ヘアー

こんばんは、愛内里菜です



グリ友のみんな、ヒロシ情報THANXでーす

やっぱり、公式には不詳なんですね



今日は、新曲
の歌詞
を書き上げたんで
、事務所
に持って行き、スタッフ
とミーティングしてました。


歌詞の話はさらっと終わり
、髪型
の話で、盛り上がってしまいました


そろそろまた、髪の毛伸ばそうかなって思ったり
、思わなかったり
・・・


 
  • コメント(全178件)
  • ★キラリ星★ 
    10/6 02:42

    今日も
    お疲れさまデス
    ショートもロングも両方好きデス
    んな髪型にしても似合ってて可愛いデス

  • ザンキ 
    10/6 02:52

    ポニーテールが合いそうだね。
  • ジゴ 
    10/6 03:01

    HP
    PV見ました
    い感じですね

    早くフルで見たいで

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    10/6 03:03

    こんばんは

    ずっとロングで見慣れて来てたので、ショートを見た時はショックを受けてた
    オイラがロング好き
    からと言う事もあり:笑)

    また伸ばして、三枝さんとのWポニテを期待してま



  • しげ 
    10/6 05:08

    これからの季節、首が寒そうなのでもう少し伸ばしてみたら


  • ぬーの 
    10/6 06:36

    里菜ちゃんはロングでもショートでも似合います。かわいいですよ
  • クリ 
    10/6 06:53

    里菜ちゃんの今のスタイルも、前のロングヘアーも、今までの色々なヘアースタイルも、どれも最高に可愛くセクシーで素敵だったから、どのようなヘアースタイルにするのか、楽しみにしています。
  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    10/6 07:06

    今の髪型も好きやし

    長い髪の里菜ちゃんもかわいいし

    まぁ
    っちも素敵
    すから

  • 松永友美 
    10/6 07:38

    ショットヘアーも見てみたいな

  • クラウディア 
    10/6 07:45

    ロングの方がいい

  • じゃすてぃ 
    10/6 08:22

    新曲の作詞をしてたんです

    どんなテーマの歌詞なんでしょうか、今後の発表が楽しみです。



    去年の堀江音楽祭でのラジオの公開録音でショートの里菜ちゃんを見て、もう

    ほんとうにバッサリだったからビックリ
    しましたが、ロングの里菜ちゃんも懐かしいこの頃ですね

  • しんたろ 
    10/6 08:47

    そろそろ髪伸ばした里菜さん見たいです

  • ★mame★‡4人息子溺愛‡ 
    10/6 08:49

    短いのも長いのも似合う

    可愛いから


    あたしも伸ばそうか切ろうか今悩み中(笑)


  • リナ太郎 
    10/6 10:18

    短いのもかわいいけど長いのが好きです

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    10/6 10:39

    伸ばしてください(・∀・)
  • ☆PIИK☆ 
    10/6 11:00


    あたしもどつちも似合う
    人になりたあ



  • みるら 
    10/6 11:02

    僕は長い髪の方が好きでしたよ

    もちろん、今のショートも似合ってて良いと思いますけどね
  • さくら 
    10/6 11:38

    今のも可愛いけど、ロングの方が衣装に合わせていろいろアレンジできていいか

  • ken 
    10/6 12:29

    ショートもグー!!ですが、とりあえず今度はセミロングあたりで色々してみて下さいな!

    個人的には06時代の完全ストレートのロングがお好みです^^

    巻きは個人的に好みではないので・・<(_ _)>ペコリ

    顔立ちが良いので、おでこは出してた方がええかなぁ・・と
    思います。






  • TALBO 
    10/6 12:35

    2003ぐらいの前髪下ろした時の里菜ちゃんをみてみたいです

  • ***倖田組★RIE***(アプリお誘いNG) 
    10/6 13:31

    POWER OF LOVEの頃の里菜ちゃんの髪型が好きです



    今もとっても可愛いですよ

  • mu∞gen 
    10/6 14:58

    ショートだったらボブじゃなくてNAVY BLUEの時みたいな感じがいいです

  • ナイトフォックス(出現率低下中) 
    10/6 16:09

    ショートの時もロングも時も似合ってていいと思いますが個人的には少し長い方が好きです

    どんな髪型にしたいかにも寄ると思いますね

    イメチェンですか?
  • 蓮刀遥・ドナルド 
    10/6 18:01

    ショートもいいけど、自分が初めて見たときはロングで『うわー、めっちゃ可愛
    』って思ったのでロングもまた見たいですね

  • 太郎(本日退会) 
    10/6 18:36

    僕の好みとしてはロングの方が好きです

  • シロちゃん♪蒼ちゃん 
    10/6 18:50

    どんな感じなのかな
    楽しみ(^3^)/です
  • みー☆ 
    10/6 20:01

    2002〜2003年頃みたく、自然に髪がのびてゆく里菜りんが良いです

    新しい歌詞、楽しみです♪
  • カズ 
    10/6 20:10

    ロングヘアーのストレートの里菜りん
    めちゃくちゃ魅力的でした


    ショートヘアーの里菜りん
    めちゃくちゃ可愛いですよ


    僕は、ロングストレートの里菜り
    が好きですよ

  • キョウスケ 
    10/6 21:08

    個人的にはMINTの頃の髪型がドンピシャです
    里菜りんはロングの方が似合ってるかなぁと思いますo(^-^)o

    あっ 一度仲間由紀恵風の黒髪ロングを見てみたい気もする
  • はる‡それがしはブシニャン 
    10/6 21:23

    里菜ちゃん、久々で

    里菜ちゃんはどんな髪型も可愛いけどやっぱり、ロングヘアーのが印象は強いなぁ〜

  • あめふり 
    10/6 22:20

    MAGIC発売前にもう新曲ですか
    しい
    すね
    新しいヘアースタイルはいつもはストレートが多いので緩めのパーマとかどうですか

  • マリオン 
    10/6 22:28

    ショートもばり可愛いけど
    そろそろロングも見たいですね


    ロングもばり可愛いからね


  • ☆よしべぇ☆ 
    10/6 22:31

    こんばんは
    た里菜ちゃんのロングヘアーが見たい
    や動きに揺れる長い髪が魅力的

  • ぎたろう 
    10/6 22:51

    ワタクシ的に
    少し長めで
    風になびいて歌ってる姿が好きで

  • いの猫(Team AYU所属) 
    10/6 22:54

    里菜ちゃんは長いのがよく似合うですよ

    新曲聴きたいです

  • 愛里 処 
    10/6 23:51

    菜りん

    今日一
    お疲れ様です


    髪型 迷っているんですか


    短くて
    長くて
    里菜りんは、
    かわいいよ



    短くして ま
    日が浅いので
    もう 少し 短い髪型の
    里菜りんが
    見たいです



    けど、
    里菜りんの
    思ったようにした方が里菜りんらしいよ



    里菜り
    ☆★お休みなさい

  • T2W.AI 
    10/7 02:21

    女の子はやっぱりロングがいいと思います、けど里菜さんはどちらも綺麗です。
  • エアリス 
    10/7 05:04

    里菜ちゃんはどんな髪型でも似合います

    いつもお手本にさせていただいてます

  • ジャック 
    10/7 07:15

    俺も長い方がいいですね

  • 31アイスクリーム 
    10/7 08:25

    里菜ちゃんはどんな髪型でも似合うよ

  • 愛内よしくん 
    10/7 10:23

    こんにちは里菜ちゃ

    里菜の髪型は何でも似合う

    伸ばしたほうがいいかな

  • 吉良良影 
    10/7 12:15

    ショートもロングも里菜りんの素敵さは変わらないのでミディアムでお願い致します

  • L'Arc〜en〜Ciel 
    10/7 20:03

    短髪でお願いします
  • にぅ 
    10/7 20:07

    里菜ちゃんお疲れ様です

    里菜ちゃんはロング
    、ず〜と思っていたけど、去年ばっさり切ったのを見て、ショートもめちゃ可愛
    ので、やっぱりどっちでも
    も、ロングの里菜ちゃんを目指して、髪型をまねっこしてるので、またロングも見たいです

  • HI☆RO 
    10/8 11:01

    ロング
    見てみたいで

  • 江戸川コナン(工藤新一)イベ致しません。 
    10/8 14:57

    里菜ちゃんは、ショートが似合ってると思う。個人的には。
  • ハチ(のり) 
    10/9 10:29

    愛内さんの今の気持ち、それに合わせて、愛内さんらしく、愛内さんを表現してくださいね。
  • ロマンス(ノ∀`) 
    10/13 00:27

    Deep Freezeのときみたいに前髪おろしてほしいで

  • …。 
    10/13 16:16

    色んな里菜ちゃんが見たいです

  • 鬼スライダー 
    11/29 19:39

    やっぱりロング見たいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)