Love Letter Project '09

  • 愛内里菜 公式ブログ/Love Letter Project '09 画像1
こんばんは、よねやんです

 
既にオフィシャルHPにも記載していますが、来週の10日〜11日に開催される
「Love Letter Project '09」
に愛内さんの直筆メッセージが展示されます

 
この「Love Letter Project '09」とは、2007年秋より書家紫舟さんの発案によりはじまったプロジェクト。
 
3年目を迎える今年は、
「大人から子どもへ、子どもから大人へ届けるラブレター」がテーマになっています

ということで、先日愛内さんはレコーディングの合間に、出品する作品の制作を行いました

 
この作品を制作するにあたって用意されたのは、和紙と墨汁、そして様々な太さの筆

伝えたい言葉によって筆を変えて書くなど、まさに“誰かを思いながら、心を込めて、時間を費やして、自分の手で手紙をつづる”というこのプロジェクトのコンセプトのように、一文字ずつ丁寧に書いていた愛内さん。
 
出来上がった作品を見せてもらったのですが、筆で描かれた文字なので、より心の中にグッと入ってくるような感じがして、いいなぁ〜
と思いました

 
そんな心のこもった直筆メッセージが、下記日程にて展示されますので、ぜひご覧くださいね〜

 
そして、見に行かれた方は、ぜひ感想をコメントしてください

 
 
■日時:10/10,11 12:00〜19:00
■会場:恵比寿ガーデンプレイス「ザ・ガーデンルーム」
■入場無料

Love Letter Project 公式サイト 
http://www.e-sisyu.com/llp/

 
  • コメント(全67件)
  • バタコ@ 
    10/4 20:20

    可愛い字ですね!(b^ー°)
  • Cota 
    10/4 20:25

    和紙に毛筆なんて、とても粋です
    念ながら僕は見に行けそうにないですが、この写真のような作品が並ぶんなら、良い作品展になるはずです

  • arata 
    10/4 20:31

    どんな事もファンのために一生懸命頑張っている里菜ちゃん
    敵です

  • 小さな町の住人 
    10/4 20:35

    お疲れ様です
    見に行きます

  • あおい 
    10/4 20:51

    綺麗な字です

  • 愛内よしくん 
    10/4 20:57

    是非見に行きますよ
  • トッシャン 
    10/4 20:59

    チャレンジ精神に脱帽デス

  • グリーン@アディダス 
    10/4 21:01

    仕事で見に行けましぇん

    和紙と墨汁 まさに 芸術作品を制作するにあたって ピッタリっす

  • たーか 
    10/4 21:02

    すげー
    格的や

  • ニャンコ 
    10/4 21:04

    毛筆で書くなんて難しそう
    んか心がこもっていていいですね
    念だけど見に行けないよ〜
  • カズ 
    10/4 21:19

    見に行きたいなぁ〜


    是非とも見に行きた


  • MI-TO 
    10/4 21:19

    毛筆は力の強弱がはっきりつくので、気持ちがストレートに伝わりやすいですね

    予定が合わないので、行けませんが見てみたいです

  • cainbou 
    10/4 21:21

    お疲れ様です


    時間があったら見に行きま


  • たろお(・∀・´) 
    10/4 21:32

    イイねーっ

  • リナ太郎 
    10/4 21:33

    素晴らしい

  • mu∞gen 
    10/4 21:55

    時間があったら見に行きま

  • 太郎(本日退会) 
    10/4 22:15

    見に行きたいのですが、行けません。
    いかれた方のコメント楽しみにしています。
  • 智リン 
    10/4 22:21

    本当に心の中に入ってきそうな感じです

    めっちゃ見に行きたいんですが、無理で

  • 31アイスクリーム 
    10/4 22:36

    里菜ちゃんの直筆、生で見てみた

  • りな(15) 
    10/4 22:37

    11日にちょうど東京に行く予定があるので、帰リに行くことにしました
    !
    楽しみです

  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/4 22:50

    11日に見に行くことにした

    楽しみ

  • ハチ(のり) 
    10/4 23:00

    行く!
  • +ゾロ+ 
    10/4 23:08

    里菜ちゃんの直筆
    たい

  • Bさく 
    10/4 23:19

    是非日曜辺りに行ってみよっかな

    土曜仕事なので終わって飲みすぎないようにしなくち

  • 鷸狄畝(`∀´;)Naito  
    10/4 23:20

    見た
    ヾ(*^ω^)
    ・.*
  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    10/4 23:32

    見たいけど…残念

  • ジゴ 
    10/4 23:38

    筆で書く字はまた違った印
    なんでしょう
    是非、見に
    きたいと思います

  • 冴羽サン 
    10/4 23:50

    里菜Chan!!!
    ッコイイwww!!!
    ゞ(*≧
    *)〆 スゴwwwイ!!!

  • めぇめぇ[クリイベ▲…スミマセン] 
    10/4 23:54

    私も里菜ちゃんの直筆見たいよぉ

    でも東京かぁ
    けないなぁ

  • ミユウ 
    10/4 23:57

    わぁ〜
    たーい

    里菜りんのコトバ
    みたー

    でも東京かぁ


    里菜りんのコトバは心にぐっとくるような、深く大きく強く優しい
    法のような力
    持ってますよ

    それを直筆の様々な筆で書いたナンテ…
    いがより一層
    わりそうです


    何て書いたのかコトバだけでもこの日記
    紹介してもらえたらうれしいデス

  • ☆春月☆ 
    10/5 00:21

    ブログアップ希望(笑)
  • きゅーてぃぱんちょす 
    10/5 00:37

    「愛の深さ」を実感しに、是非拝見させてもらいます。。。
    里菜ちゃんの書く文字に「強さ」を感じる。。

    優しさは、「強さ」なんだね。。


  •  
    10/5 00:37

    魂こもってますね

  • ヨシノリ 
    10/5 01:28

    東京には行けないよ
    書籍にして欲しいよ
  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    10/5 01:33

    里菜ちゃんの歌詞(コトバ)には、いつも沢山のパワーをもらっています


    ほんと不思議な力がありますよね


    そんな里菜ちゃんが書いた直筆メッセージ是非見てみたいで




  • ミント 
    10/5 01:57

    見たいけど…
    も里菜りんの写真が見れて良かったです

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    10/5 02:05

    へぇ!!行きたいと思いま

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    10/5 02:51

    筆で書いているから力強さ
    伝わってきますね


    俺はスケジュールが合わなくて見に行くことが出来ませんが
    ポート楽しみにしてます



  • †ちぃ†放置中 
    10/5 04:24

    行けな

  • まだまだいける 
    10/5 05:35

    心を込めて書くというのは良いですね

  • 浩太郎 
    10/5 07:35

    見たいけどね? 直接行けない残念ながら難しいです
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    10/5 10:44

    遠くて行けない(*_*)
  • さくら 
    10/5 12:46

    いいアングル
    すね
    剣に書いてる里菜ちゃんがめっちゃ可愛

  • みー☆ 
    10/5 19:49

    遠いので直接は見に行けませんが、またFC会報などで紹介して欲しいです
  • ぎたろう 
    10/5 20:24

    子供から大人へは
    カナリ興味がありま

    子供心にしか気付かない事とか
    たくさんありそうですし

    ぎたくん精神年齢低いですけど世の中が見えてないのでダメダメで
    ワラ
  • パフュマロё猫ニャン♪() 
    10/5 20:27

    疲れ様です〜

  • イカくんë 
    10/5 21:19

    なるほど、いろんな太さの筆を使い分けるんですね。
    そんな技、学校では習わなかったですぞ

    都合合わせて見に行きたいです。
  • HI☆RO 
    10/8 11:00

    に行きたいで

  • カラスがか〜 
    10/10 15:41

    Love Letter Project の里菜ちゃんの「書」見てきました。アルバム『THANX』の『feelyou』を思わせる様な優しい言葉と文字で、紫舟さんの書と共に、素敵な空間を作っている様でした。
  • れふてぃ 京都ホスラ終了 
    10/11 13:04

    僕、関西なんですがたまたま用事が恵比寿であり今、見に行きまし

    イッコーさんの横にあるのに少し笑ってしまいましたがみんなの心のこもった作品はいいもんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)