速報!!MAGIC OF THE LOVE

こんにちは、寝込んで
から復活した
今でも
ずっと
紀文
豆乳飲料ココア味)を飲み続けているマルちゃんです

昨日マルちゃんも、ヒロシの質問にはポカーンでした



おととい言ってました、この秋の最速情報でーす


愛内里菜はデビューから
年経つこの
年間、
THANX
th ANNIVERSARY
と題して、
たくさんの方へ、いろいろなカタチで感謝を届けてきたわけですが、
その締めくくりとなる
アニバーサリーライブを開催することになりました

 
詳しい内容やリハーサルなど、ライブが出来上がっていく過程は
またこの日記でもレポート
していこうと思っています、が
年間の集大成的ライブ
になるのは間違いないはず

 
 
RINA AIUCHI THANX 10th ANNIVERSARY LIVE -MAGIC OF THE LOVE-
   2/7(日) 東京 渋谷C.C.Lemonホール
2/11(木・祝) 兵庫 尼崎アルカイックホール


そしてなんと、ニューシングル
「MAGIC」を購入した方は
そのライブのチケットを先行抽選予約できることに決定

受付期間は10/21〜31なので、ご注意して下さい

初回限定盤でも通常盤でも共通です。

詳しくはオフィシャルHP(rina-aiuchi.com)まで


もうすぐ
名探偵コナン
がはじまりますね

小五郎さんのことがめっちゃ気になってるのはマルちゃんだけ


そして、深夜24:30からはABCラジオ「THANX FOR THE RADIO」です。
今回は
初体験SP

“最近こんな初体験した”や“こんな初体験してみたい”など
グリ友のみなさんも、おもしろ初体験談あればコメントください

 
  • コメント(全80件)
  • ジャックバウアー 
    10/3 17:51

    九州にきてください
  • モロちゃん 
    10/3 17:51

    もちろん、行きますよ(^ω^)

    ずいぶんとライブに行けてないから、す〜んごく楽しみにしてますO(≧∇≦)o
  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/3 17:57

    東京でもやってくれてありがとう



    コナンたのし

  • ヒデさん 
    10/3 18:06

    今、宮城県の鳴子温泉に来て、コナン観てます

    2月楽しみにしてます。
  • たけちゃん 
    10/3 18:07

    コナンが回転寿司を食べてる。

  • Rilakkuma☆ 
    10/3 18:07

    同じく九州来てください

  • Cota 
    10/3 18:31

    最速情報ありがとうございます
    対ライブ行きたいで

  • しょうた 
    10/3 18:37

    コナン見ましたよ

  • Secret Jasmin 
    10/3 18:38

    まるちゃん→大分良くなったみたいで良かった


    ライブ情報ありがとうアニバーサリーライブ
    ケットゲットして バリ行くょ〜


    尼崎でライブするんや〜来年やけど 楽しみ



  • ゆーき 
    10/3 19:02

    メールみて嬉しかったですが!昨年の里菜祭りがかなりよかったので上回ること出来ますかね
    期待します!
  • YUTA 
    10/3 19:06

    期待してた情報ありがとうございます

    会場が大阪じゃないのは意外です

  • ニャンコ 
    10/3 19:12

    コナン見ました。聞きごたえのある曲で何回も聴きたいなあ
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    10/3 19:19

    やっと東京でもやってくれるのですね

    しかも渋谷公会堂とはこれまたメジャーな場所


    新木場なら自転車でも行けますが場所が渋谷で
    終電や帰りを気にせず翌日の事も考えなくていいので
    仕事が入ろうが槍が降ろうが何が何でも絶対に行きま


    予算と時間の都合がつけば尼にも行きますよ(`・д・´)
  • *みか* 
    10/3 19:43

    東京でやってくれるんです

    今までなかなか日程が合わず行けなかったのですが、今回は絶対に行きたいです

  • トッシャン 
    10/3 19:43

    里菜リンのライブ、大好きデス

  • まだまだいける 
    10/3 20:03

    コンサート北海道でもやって下さ
    最近初体験が少なくなっています
    フレッシュに行きましょう

  • カズ 
    10/3 20:10

    ライブ行きた
    行きた
    行きた


    でも、多分…行けないと思います

  • ロイヤル 
    10/3 20:50

    絶対にライブに行きたいで



  • Bさく 
    10/3 20:54

    ライヴ絶対行きたい

    後は仕事じゃない事祈るだ

    月曜早速確認します

  • 31アイスクリーム 
    10/3 21:02

    こういったイベントには参加した事が無いから初参加したい

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    10/3 21:10

    ライブ行きたい〜

  • ゆりたん 
    10/3 21:21

    ライブに行きたい
    も東京は遠くて…

    宮城県にきてほしい

  • クオン 
    10/3 21:29

    待ってました

    しかも 久しぶりのホールでのライブなので絶対 観に行きます

  • ミント 
    10/3 21:47

    渋谷に行くで

  • Renn、休眠中。 
    10/3 21:50

    ライブ情報、ありがとう
    崎に参加させていただきま

  • はる 
    10/3 21:58

    ライブ見たーいけど函館にきてくれないけないかな〜
  • まじんプー 
    10/3 22:06

    ライブが昼間か土曜日の夜だったら行けたのになぁ

    初体験は…………………
    エコ家電を購入したことかなぁ、、、。
    大画面
    はすご

  • イッチー 
    10/3 22:32

    ライブ行きた
    けど遠すぎる
    めて福岡県まで来てくれたらな

  • 小さな町の住人 
    10/3 22:45

    ライブに絶対行きます。

    昨日メールで届いてたので

    嬉しいです。
    一緒に、十周年を体験したいから

    今から、とても楽しみです。(^O^)/
    寒い季節なので、体調管理には、気をつけて下さい。楽しみに、待ってます。
    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  • たーか 
    10/3 23:12

    ライブ行きて
    けど多分仕事になりそう
    張って

  • かにちゃん 
    10/3 23:25

    ライブ必ず行きます

  • ミユウ 
    10/3 23:46

    10周年
    ライブ
    めっちゃ行きた〜い

    でもどっちも遠いよ
    仕事もあるよ

    福岡であるんだったら絶対行くのになぁ…

    でもどうにか行けないか検討中


    会報
    く届かないかなぁ

  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    10/3 23:54

    いいなぁ〜


    福岡であるなら絶対行くのに…

  • ☆春月☆ 
    10/4 00:27

    ライブいきたいです

  • リッキー 
    10/4 00:42

    菜りんLIVE
    は凄く行きたいけれど、
    いかなぁ。 せめて北海道
    なら、「何処だろうと何が有ろうと絶対
    p(^^)q必ず行く
    のですが、道外は結
    厳しいっす。 機会が有れば、北海道
    も是非
    菜りんLIVE
    開催をm(__)mお願い致したいものです
  • -KEN- 
    10/4 00:52


    ライヴ,行けたら行くから
    (笑)

    ッてか今RADIO聴いてるよ


    Harmonyは嬉しいな





  • HappyLuppy二日酔い@ひぃ君 
    10/4 00:59

    ABCラジオ「THANX FOR THE RADIO」
    初体験

    初視聴

     
    名古屋人だから今まで聞けなかったけど、初めてオンタイムで聞い

    (残念ながらHarmonyから聞きましたので、前半は聞けず残

     
    MAGICを買うしかな

     
    おやすみなさ

  • イチゴママ 
    10/4 02:14

    晩は
    ジオ聴きましたよ
    体験して欲しいのがU^ェ^U犬つぎの里菜チャンなのでトリマー体験してほしいです
    犬も一緒に連れていってカットしてメッチャカワイイクなって帰って来てほしいです
    Live
    行きたいで〜

  • マリン! 
    10/4 09:46

    ライブ行きた
    また熊本来てほしい
    刺し&ラーメン美味しいよ

  • ラフアウェイ 
    10/4 10:10

    ライブ行きたいです
    ちらも微妙に遠いけど…行くとすれば、高速代1000円を利用して東京公演かな


    僕の記憶では長野県で里菜ちゃんがライブした事がないから、いつか長野県でもライブして下さい

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    10/4 11:35


    LIVE、めちゃ楽しみデス
    対行きます


    初体験
    たいコト…ゴルフ
    始めてみたいデス
    近ガールズの間でも流行ってますよね
    コースとか回れるようになりたいなぁ

  • 愛内里菜 
    10/4 11:38

    ライブ行きたいケド遠くて行けな
    デビュー10週年
    じ事務所の倉木麻衣見たいにジャンジャン里菜ちゃんテレビやCMに出てくれたら嬉し

  • さくら 
    10/4 13:04

    アニバーサリーライブ両方行きま

    小五郎のおっちゃんの声優さんが変わるの嫌だ
    くの怖いです

  • ★キラリ星★ 
    10/4 15:19

    ★年間★の集大成的なライブ
    アニバーサリーライブ
    なんてメッチャ楽しみで

    初体験
    ってみたい事
    馬デス

  • むーちゃん 
    10/4 15:30

    ライブ絶対行きます

    楽しみにしてます

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    10/4 19:37

    ライブ楽しみにしています(・∀・)
  • みりぃ 
    10/5 19:03

    楽しみですね

  • HI☆RO 
    10/8 10:58

    イブ楽しみでしようがないです!!


  • まなリン 
    11/3 00:36

    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)