不要論!?

こんばんは、インフルエンザの地獄から帰ってきたマルちゃんです

GREE公式プロフが延長になって、最初の日記
がマルちゃんですいません



週間
何もしてないと不安で不安で



その間には、愛内さんにはMAGICのプロモーション活動をこつこつ
やっていただいてたり、
カレンダー
制作も進められていたり、ファンクラブ会報
の制作も進んでいたり
そして何より新曲
のデモデープ
もできているじゃあ〜りませんか



マルちゃん不要論もでてきそうなくらい、
チーム愛内はただいま一丸となって、
みなさんがちょっとでも嬉しい
、楽しい
、元気になる
ような
MAGICを作り出しています。


マルちゃんも「MAGIC」のリリースがこの

最後の最新情報と張り切って
告知
していましたが、
もう
つ最速情報を用意しましたので、もうしばらくお待ちください

 
  • コメント(全88件)
  • 小さな町の住人 
    10/1 20:58

    おかえりなさい。
    この後も、最近情報待ち遠しいです。
    でも、病み上がりなので、無理しないていどに、がんばって下さい
    楽しみにしてます。

  • まだまだいける 
    10/1 21:07

    マルちゃん復活おめでとう
    つの情報楽しみにしていま

  • ヒデさん 
    10/1 21:12

    インフルエンザ治って良かったですね!

    もう一つの速報、楽しみにしてます。

  • MI-TO 
    10/1 21:19

    無事に復活できて幸いです
    ルちゃんは必要なメンバーですよ


    最新情報楽しみにしてるので、よろしくお願いします

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    10/1 21:28

    お帰り

    最新情報ってなんや

    楽しみ

  • ナオ 
    10/1 21:35

    お帰り
    インフルエンザ完全復活したかな?今回でマルちゃんがチームに必要だっていうことを感じたと思いますよ
    要なんてとんでもないっす
    新情報は何かな〜楽しみ

  • ロックオン 
    10/1 21:38

    お大事
  • モロちゃん 
    10/1 21:54

    不要論が出そうとは…残念ですねf^_^;

    最新情報…何だろう(?_?)早く教えてくださ〜〜〜い(つД`)・゜・
  • ♂(Mr.DJ)PANCHO♂ 
    10/1 21:57

    待ってました(≧▼≦)おかえりなさい(o^∀^o)
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    10/1 21:59

    こんばんわ。
    マルさん、

    新型インフルエンザ恐ろしいです

    里菜さんのGREEの日記の延長も嬉しいです。とは言うものの、「もう少し」ではなくて、ここまで来たらずっと続けてほしいですね。終わるなんて勿体ないです。
    ニューシングル『MAGIC』、楽しみにしていますよ

  • たーか 
    10/1 22:00

    楽しみに、待ってる

  • ポコニャン 
    10/1 22:04

    不要じゃないですよ

    マルちゃんがいない分をみんなが頑張ってカバーしたんです


    とにか
    復活おめでとうございます

  • ☆春月☆ 
    10/1 22:04

    お大事

  • 冥夢イベアプリゆるゆる時々行方不明! 
    10/1 22:10

    風邪治ってよかったですね!情報楽しみ♪♪
  • とうちゃん(浜省さん最高!) 
    10/1 22:20

    マルちゃん、お帰りなさい。
  • まさひろ 
    10/1 22:28

    マルちゃんお帰りなさい

    元気になってよかったです

    最新情報楽しみにしてます

  • cainbou 
    10/1 22:32

    お疲れ様です


    マルちゃん、復帰おめでとです


    今までの分を取り戻すべく、里菜ちゃん情報をどんどん放出してください

  • 吉良良影 
    10/1 22:33

    えっ
    MAGICの後の更なる新
    それから最速の…
    どうか夏の「アレ」であって欲しい

  • ミント 
    10/1 22:35

    最速情報楽しみです
    報も最速だったらなぁ?

  • トッシャン 
    10/1 22:37

    マルちゃん、情報楽しみにしてま

  • Bさく 
    10/1 23:28

    復活おめでと

    本来ならばパーティー開催なんスけど

    不要て事は間違いなくあるハズがない・・・・・・

    俺も経験あるけど長く休んでしまうと浦島太郎状態になるからそう感じてしまうだけで

    しかし新しい情報はかなり気になるので早く教えてチョーよ

  • HA! ドリナイ以外完全放置 
    10/1 23:36

    最新情報。すごく気になります!
  • ミユウ 
    10/1 23:40

    マルちゃん
    かえりなさい

    インフルエン
    良くなってよかったですね

    マルちゃんが不要なんてことないですよ

    これからも里菜りんのサポート
    ろしくお願いします


    最速情報って何だろ
    楽しみ

    里菜りんにはいつもうれし
    楽しい
    にさせてもらってま

    ブログ延長
    んとにありがとうございま

  • 冴羽サン 
    10/1 23:43

    マルCha←←←n!!!
    になるなwww!!!


    えっ!!!?
    慣れしい?


    (∋
    ) ゴミン!!!
    笑笑!!!
  • イチゴママ 
    10/1 23:43

    復活おめでと
    病み上がりなんで体調気をつけてくださいね
    菜チャンに感染してなくて少し安心しまし
    皆さんインフルエンザには気をつけましょう

  • たけちゃん 
    10/2 00:09

    もう大丈夫ですか?

    最新情報期待しています。

  • めぇめぇ[クリイベ▲…スミマセン] 
    10/2 00:10

    みなさんお疲れ様で


    マルちゃん元気になってよかったです
    も無理しないように



    おぉっ
    速情報って何だろう
    く知りたいっ

  • ヨシノリ 
    10/2 00:23

    マルちゃん治って良かった
    体には気をつけて頑張ってくださ
  • -KEN- 
    10/2 00:30


    ッてか,さっき言い忘れたんですけど
    (
    艸)


    何か結束固そ‐なチームやし(笑),不要じゃなくて,まるさんの分まで頑張るんばp(´^`)q
    て感じっスよ
    っと
    (笑)

    仲間が病み上がりやったら尚更っス(//∀//)


    (↑照れるとこじゃねェ
    /笑)

    価値観の違いや,気が合う合わないとかって色々な人間と接触してたら誰でもあると思うんやけど,人も動物も,この世界で不要な存在なんてないっスよ


    それぞれ意味があって,生を受けてるんだと思います


    って事で,まるさんも頑張ってち






  • 里菜子 
    10/2 00:35

    無事治ったみたいで良かったです

    お疲れ様です

    最速情報めっちゃ楽しみで
    ますマメに日記チェックしなくちゃ

  • ていえむおけらお〜 
    10/2 01:14

    インフルエンザ治ってよかったですね

    最新情報なんのかな

    楽しみにしてま〜す

  • ★キラリ星★ 
    10/2 02:22

    お疲れサマです
    ルチャン
    かえりなさい
    インフルエンザ大変でしたねッ
    くなってきたので、ぶり返さないように気をつけて下さいね
    速情報気になりますぅぅぅ
    しみにしてま

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    10/2 02:53

    おかえりー


    次の情報楽しみにしてるっ



  • キリク 
    10/2 03:05




    密かにマルチャンのファンです


    マルチャンの日記はお気に入りです!

  • リッキー 
    10/2 03:26

     マルちゃん
    お疲れ様です。 無事に
    ンフルエンザ
    って
    かった
    すね。(お体
    p(^^)q大切に。
  • じゅんめん 
    10/2 04:36

    マルちゃんインフルエンザ治ってよかったです
    チーム愛内がんばってください
  • ぬーの 
    10/2 07:21

    お疲れ様です。次の新情報楽しみに待ってます
  • ソラ 
    10/2 08:28

    足跡800000人目だったー
    ったー
  • さくら 
    10/2 10:54

    マルちゃんお帰りなさ
    1週間で完治してよかったですね
    いので振り返さないように気をつけてください

    最速情
    楽しみにして

  • rina(育児に忙しくて放置気味) 
    10/2 13:55

    お疲れ様です
    最新情報首を長くして、待ってま
  • クリ 
    10/2 16:50

    里菜ちゃんの為に動いてくれている人で、不要な人はだれもいません。逆にお礼を言いたいくらいです。これからも、里菜ちゃんのサポートを宜しくお願いします。
  • カズ 
    10/2 19:46

    めっちゃ楽しみです


    でも、グリーで日記
    見れなくなるのは
    めっちゃ残念です

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    10/2 19:47

    やめるなら早くやめてくれ。中途半端なんだよ
  • All 
    10/2 20:58

    マルちゃんお疲れさ

    体に気をつけて頑張って下さい

    チーム愛内応援してます

  • イカくんë 
    10/2 22:51

    ははっ、お待ちしてまする
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    10/3 10:46

    参議院のことかと思いました(・∀・)
  • アーロン 
    10/3 11:08

    マルちゃんおかえり
    PV楽しみにしてます

  • 31アイスクリーム 
    10/3 21:00

    最新情報待ってるで

  • rina(育児に忙しくて放置気味) 
    10/7 15:07

    まるちゃん?動物の名前?
  • HI☆RO 
    10/8 10:55

    愛内さんもスタッフさんもおからだに気を付けてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)