今日で……

こんばんは、よねやんです

 
「愛内里菜のこの夏の活動を余すとこなくお伝えする」ということで6月から始まったこの日記

 
愛内さんが日記を書いたり、スタッフが最新情報や裏話、時には突拍子もない話
を日々お伝えしてきたわけですが、とうとう今日で最後の日記

 
 
 
…になる予定だったのですが

もう少しだけ延長させていただくことになりました

 
これからも、グリ友のみなさんに愛内さんの最新情報をいち早くお伝えしていきたいと思っていますので、今後もどうかお付き合いくださいね〜

 
  • コメント(全161件)
  • Secret Jasmin 
    10/1 07:32

    みんなコメント見て 続けての意見で 里菜りんファンは素晴らしいと改めて思ってマ
    内里菜りんteam愛内の皆さん1日でも長く 続けて欲しいなぁ〜〜〜
  • 松永友美 
    10/1 07:40

    延長してくれて有難

  • トッシャン 
    10/1 07:41

    最後は悲しいデス


    いつまでも、延長して下さ

  • †ちぃ†放置中 
    10/1 08:02

    延長ワチョーイ(・∀・)ノ
  • ひゅうじ 
    10/1 08:09

    やった


    少しと言わず
    ジャンジャン延長しよっ

  • ☆John☆  
    10/1 08:40

    延長してくれた事に感謝します
    えなくなるのは寂しいから

  • にゃの(´ω`)[流ツンニワ共に※帳へ] 
    10/1 08:46

    ずぅーっと延長で良いです

  • ミミ子 
    10/1 08:56

    最後とは悲し

  • みかん Happy with poper 
    10/1 09:10

    そうなんです
    夏の間、って思ってたから、どうなるんだろう、と思ってました。

    嬉しい


  • ロイヤル 
    10/1 09:13

    これからも
    ず〜っ
    続けてくださいよ



  • ◆般若君◆(脱会するかも) 
    10/1 09:22

    今日で…………なんて言わないで

    延長ではなく永遠で

  • キリト 
    10/1 09:28

    辞めないで下さい。
  • プ-さん 
    10/1 09:38

    ゃった


    100年ぐらい先まで延長して下さ
    ニッ
  • アーロン 
    10/1 10:31

    今年の夏限定だったんです
    でも、続けてもらえてめっちゃ嬉しいしです

  • さくら 
    10/1 10:38

    うれしいです

    里菜ちゃんはあまりTVに出演されないので、このブログがなかった
    里菜ちゃんが活動して無いと勘違いされちゃいそうで心配

    10周年記念日
    で続けてくれるとうれしいです

  • まじんプー 
    10/1 10:49

    いっそのことずーっと続けてください

  • グリーン@アディダス 
    10/1 11:22

    もぅ〜〜〜よねやんサン

    脅かさんといて下さいよぉ
    ホンマ タイトル見て 汗と一緒に 涙出かけました


    ずっと ずっと 続けていって下さい

    更新 楽しみで 日々過ごしてる奴が 此処におりますんで

    宜しくお願いします
  • にゃん吉 
    10/1 11:48

    びっくりしたっす

    継続はチカラなり

    これからも楽しみにしています

    里菜ちゃん&スタッフさん ファイトぉ

  • 智リン 
    10/1 11:57

    せっかくGREE入ったのにもっと居てほしい

  • 太郎(本日退会) 
    10/1 11:58

    びっくりした。本当にびっくりした!!
    驚きのあまり涙がでそうです(ρ_;)

    もう少しと言わずにずっと続けて下さいm(_ _)m
  • ken 
    10/1 12:10

    (・_・:)エッ・・?
    期間限定・・だったのですか・・

    ん〜(`〜´)大人にゃ大人の、社会人には社会人の都合ってもんがありますからね・
    延長していただくだけでも感謝しなくてはなりませんね!

    でもせっかくお友達になった人達のためにも、今度は長期計画で復活出来るよう
    頑張って下さい。

    愛内さんの「詩」「声」も好きですが、ライブでのファンとの接し方、ファンを大切に
    してくれる愛内さんの人柄がメッチャ好きです

    そんなライブへ行きたくても行けない方もいると思いますので、このような場所
    借りてファンとのコミュニケーションを大切にしてもらいたいです

    その日のために、頑張れチーム「愛内」
    負けるな!チーム「バリジャンプ」((`▽´ヾ〜♪

  • 小さな町の住人 
    10/1 12:29

    まだ続くのは、本当に良かったです。

    できれば、まだまだ続けててもらいたいです。
    日記が、この先も見れるので、嬉しく思います
    ありがとうございます。
    がんばって下さい。

  • レオ 
    10/1 12:50

    もう少しと言わずに、ずっと居て欲しいです

  • 愛内里菜 
    10/1 12:50

    ブログ延長嬉しい
    チンコ蒼天の拳のCMが流れる様になったケド当たり中に『薔薇薔薇』は流れ無いのどうなの?パチンコ好きだしホールで薔薇薔薇聞きたいなぁー
    の里菜ちゃんファンはアニメ主題歌になった蒼天の拳パチンコ化で里菜ちゃんの曲が使われるか?気にならない?曲使われたらかなりのビッグ話題だし!私は里菜ちゃんもパチンコも大好きだから凄く気になるよ!
  • リッキー 
    10/1 12:55

    確かに「夏季
    定」と
    なっていたハ
    …だけど、可能なら
    「ずっと続けて(^人^)いただきた
    」です。 日記の更
    等は
    だとは
    われますが、出来るならばヨロシクo(^-^)oお願いします。 何れにしても、少しの延長でもp(^^)qありがたいです

  • なおなお 
    10/1 13:19

    続けてもらえるなんて超うれしいです
    もいつかは終わりがくるのか・・・とても怖い。里菜ちゃんともっとコミュニケーションとりたいっ

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    10/1 13:25

    ビックリした

    まだまだ続けて下さいよ

    出来るだけ長く長く

  • TRANCE 
    10/1 13:32

    淋しいこと言わないで下さい。コメントでもありましたが、すこしでも長く日記を続けて下さいね。毎日、楽しみにしてます。
  • かなみ☆ 
    10/1 13:46

    一瞬ホントにもう終わっちゃうかと思って悲しくなっちゃた

     
    もう少しと言わずに、ずっとグリー続けてほし

  • ☆南国馬鹿☆●。リュミ。●(基地外) 
    10/1 13:47

    まだまだ続けて欲しい(≧×≦)
  • リナX 
    10/1 13:58

    日記の更新、少なめでもイイので
    お願いします!!終了せず続けて下さい

  • ももこ 
    10/1 15:14

    ぜひこれからも続けて欲しいです

    里菜ちゃんの話をまだまだたくさん聞きたいで

  • ヨシノリ 
    10/1 15:22

    毎日の日記が楽しみだから辞めると言わないで下さい
  • ジャック 
    10/1 16:28

    まだ続けて欲しいで

  • ていえむおけらお〜 
    10/1 17:44

    頑張っ
    続け

  • 不良中年ブリ熊吉ちゃん 
    10/1 17:59

    ガンバ
  • ライブライアン 
    10/1 18:21

    もう少しと言わずに、ずっと続けて下さ
    回楽しみにして読んでますので

  • かにちゃん 
    10/1 18:35

    もう少しと言わずずっと続けてほしいで

  • カズ 
    10/1 19:04

    何で辞めるの


    俺は、里菜り
    の日記が見れるし
    里菜り
    がいるから
    グリーに登録したんだよ


    里菜り
    の日記が見れなかったら
    もうグリーにいる必要が無くなる

  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/1 19:25

    日記の更新率が減ってもいいから、ぜひずっと続けて

    里菜ちゃんとずっと友達でいたい

  • みー☆ 
    10/1 19:42

    不定期で構わないので、日記はまた書いて欲しいです(^_^;)

    延長は大歓迎すよ☆
  • シロちゃん♪蒼ちゃん 
    10/1 20:46

    ☆ヽ(▽⌒*)です
  • ぬーの 
    10/2 07:19

    辞めないでください(>_<)毎日じゃなくても良いんで続けてほしいです

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    10/2 08:28

    最新情報楽しみにしています(・∀・)
  • †∧゛らぼう† 
    10/2 19:58

    愛内さんの日記を見るためだけにGREE入ったようなもんなので、まだまだ続けて欲しい。ライブでは時間や場所によって行けなかったり、ラジオは電波が悪くて聞こえなかったりしても、
    らどこでも見る機会があるので是非こーゆー細かい活動こそ大事にしてほしいです。また自分以外のファンのコメントを間近に見る事ができて、楽しいで


  • イカくんë 
    10/2 22:52

    危うく(0)に戻るところでした

  • 31アイスクリーム 
    10/3 19:39

    GREEから里菜ちゃんが居なくなるのはスゴく寂しいで

    延長して下さってありがとうございます

    これからも応援してますよ

  • ぺぷぺん 
    10/3 23:23

    無理してまでとは言いません。
    でも、せめて!?10周年記念日まではダメですか

  • HI☆RO 
    10/8 10:54

    やめないでぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)