『MAGIC』のジャケット撮影

  • 愛内里菜 公式ブログ/『MAGIC』のジャケット撮影 画像1
こんばんは、よねやんです

 
今日は愛内さんはOFF
です。
ということで、今日は新曲『MAGIC』のジャケット写真撮影時
のエピソード
を紹介したいと思います。

『MAGIC』のジャケット撮影が行われたのは8月中旬

 
今回はスタジオで撮影
が行われ、もちろんクーラーもありましたが、外からの日差しが強く、決して涼しい状況ではありませんでした

 
しかも、愛内さんの衣装はブラウスにレザージャケット、そして黒タイツという秋仕

 
さすがに撮影の合間には「あつーい
と叫んでいた愛内さんでしたが、撮影中はそんなことを微塵も感じさせませんでした。

みなさんがジャケット写真を見たときにも、その暑さは伝わっていないはず
…ですが、どうですか

 
  • コメント(全82件)
  • ナオ 
    9/29 21:59

    さすがプロですね
    然暑そうに感じませ
    早い時期にやるから大変ですね
    も制作楽しそ
    興味あ

  • Peco♪25日に退会します 
    9/29 22:03

    暑さ寒さを我慢する&表に出さないって大変ですね
    すがプ

  • cainbou 
    9/29 22:21

    お疲れ様です


    さすが里菜ちゃん、つらさを見せないところが素晴らしいで


  • 愛内よしくん 
    9/29 22:25

    里菜ちゃんカッコイイです(^0^)/
  • アンカツ 
    9/29 22:29

    スゴいわぁ

    ジャケット写真かわいいで

  • りなゆ 
    9/29 22:31

    この時期に、この衣装、
    確かに暑そう

    でも、それを感じさせない、見事なプロ

  • arata 
    9/29 22:32

    「あつーい
    そうですネ!
    う言いたくなる里菜ちゃんの気持ちお察し致します

  • 小さな町の住人 
    9/29 22:32

    お疲れ様です
    さすが、プロですね
    MAGICが、発売される日を、楽しみに待ってます。
    (^O^)/
  • ジャックバウアー 
    9/29 22:35

    お疲れ
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    9/29 22:51

    今年流行り
    レザージャケット、めちゃカワイイ
    ごく似合ってマス

    里菜チャン
    ファンのガールズ達は真似っこしなきゃ

    私も秋冬のファッションに取り入れたいな

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    9/29 23:09

    暑かったんだ

    ジャケットではまったくわかりませんでした!

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    9/29 23:14

    今年流行りですね


    里菜ちゃん超可愛い

    私もおしゃれしない

  • Cota 
    9/29 23:32

    そんな暑い環境で、レザージャケットまで着て、更に照明もガンガン当てられているにも関わらず、いつも通りなのはさすがです

  • 紗架 
    9/29 23:33

    お疲れ様です!!
    画像見る限りではしっとり秋の雰囲気出てます


    夏にレザー系は暑いですね


    発売日楽しみにしてます

  • ★†篤志.哲也love†☆EXILE軍団 
    9/29 23:34

    お疲れ様です


    かわいいです



    楽しみです
  • YUTA 
    9/29 23:37

    伝わってなかったで

    当たり前かもしれないですが完全に秋
    じます

  •  
    9/29 23:40

    お疲れ様です。とってもお似合いです。
  • ミユウ 
    9/29 23:41

    今回のジャケ
    秋っぽくて
    っちゃ気に入ってま

    でもそんな暑い中
    影したんです
    お疲れさまで

    それを微塵も感じさせない里菜りんは
    すが
    すね


    黒でまとめた里菜りんのファッション
    っちゃオシャ

    fun fan
    GIRLとしてはぜひ見習いたいです

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    9/30 00:05

    お疲れ様です


    素敵なジャケ写で背景の色も秋
    落ち着いた感じです

    ますます楽しみです



  • 里菜子 
    9/30 00:05

    お疲れ様です

    やっぱり里菜ちゃんプロですね
    い時期に夏の格好の撮影でも、里菜ちゃんからは全然寒さを感じませんでした

  • イカくんë 
    9/30 00:12

    んー、涼しげに見えますよ
    よく撮れてると思います

  • Bさく 
    9/30 00:13

    いやぁそんな事みじんも感じさせていませんよ

    本来ならば撮影だから当たり前なのかも知れないけど当たり前を当たり前にこなすって実はすごく難しい事な気がするから・・・・・
    っぱ里菜ちゃんってスゴい

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    9/30 00:13

    暑さに滅法強い御仁ならではです

    夏と暑いのが苦手な当方は途中で逃亡しますw
  • 里菜りん 
    9/30 00:28

    里菜り
    ってすごい! やっぱりプロです

    MAGIC発売楽しみにしています

  • まじんプー 
    9/30 00:33

    「秋らしさ」だけが感じられた
    したが裏ではそんな努力が………………


    素晴らしい出来です

  • ☆春月☆ 
    9/30 00:45

    かっこいいですね

  • MI-TO 
    9/30 01:17

    秋しか感じられないですね

    影での苦労があっただけ、すごく良いジャケットだと思いま

    ポスターほしいくらいです

  • りィち☆BBQ研究所☆ 
    9/30 01:23

    プロ意識と責任感の強さに、感心というか憧れます


    オレも見習いながら頑張りたいで

  • ヨシノリ 
    9/30 02:10

    MAGIC発売日が楽しみです
  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    9/30 02:46

    プロや


    秋っぽくて大人っぽくてえぇ感じ

  • ★キラリ星★ 
    9/30 04:24

    い中での撮影ホントにお疲れさまでした
    て感じがメッチャ伝わってきます
    菜チャン
    レザージャケット似合いますね
    年は甘×辛mixがいいみたいなので、花柄とかレースとか甘めのワンピにショート丈のライダースでコーデしようかなぁと
    に付けてるのはツイードジャケットが欲しいデス

  • 夏目ぇぇ(ФωФ) 
    9/30 05:41

    かっこいいですね
    敬しちゃいま
    楽しみです

  • +ゾロ+ 
    9/30 07:15

    さすが女優ですな

    プロ意識が伝わりま

  • 友夏*LOVE CONAN 
    9/30 07:33

    里菜ちゃんから暑さなんて全く感じないです

    やっぱりプロですね(Pq´´*)+
    新曲予約しました

    楽しみですv(°∇^*)
  • 太郎(本日退会) 
    9/30 08:13

    大変な思いをして撮影お疲れ様でした。
  • な(・ω・)な 
    9/30 08:35

    めっちゃ可愛


    そんな可愛いりなちゃんを間近で見られるなんて羨ましいデス

  • ていえむおけらお〜 
    9/30 10:16

    熱そうに見えない

    ハードスケジュールの中大変だったと思います

  • たーか 
    9/30 10:36

    新曲楽しみや

  • さくら 
    9/30 12:34

    暑かったんだ
    ャケ写のクールな表情からは想像もつきませんでした

    さすが里菜ちゃん
    ロ意識高いところが好きで

    隠し撮
    ありがとうございました

  • りな(15) 
    9/30 16:38

    MAGICのジャケ写もかわいくてすき-

    そんな裏話があったなんて
    里菜ちゃん
    表情からわ伝わってきませんでし

  • グリーン@アディダス 
    9/30 17:33

    里菜チャンはOFFの日って
    どう過ごされてるんですか

    エステ行ったり ネイル行っりしてはるんでしょうか


    ふと 気になったの

  • ロビ★ 
    9/30 17:35

    かっこよすぎです
  • モロちゃん 
    9/30 18:07

    暑い中撮影してたんですねf^_^;

    涼しい場所で、撮影してるのかと思ってました


    愛内さん暑い中あれだけクールに出来るとは…凄いなぁ〜。
  • slat 
    9/30 20:02

    スッゴくいいジャケ写です

    ますます楽しみになってきたっす

  • シロちゃん♪蒼ちゃん 
    9/30 20:34

    楽しみです
  • カズ 
    9/30 20:39

    めっちゃかっこいいと思いますよ


    早く欲しいで

  • みー☆ 
    9/30 20:51

    秋っぽい写真でも、撮影は真夏なんですよね(^_^;)

    お疲れ様でした!
  • 31アイスクリーム 
    10/3 19:28

    10月入ったのにまだまだ暑いです

  • イッチー 
    10/3 22:28

    暑いように見えない
    口県は、もう夜は寒い彡(-_-;)彡 都会はまだ暑い(;´д`)

  • HI☆RO 
    10/8 10:53

    クールキュートです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)