コメント収録♪

  • 愛内里菜 公式ブログ/コメント収録♪ 画像1
こんばんは、愛内里菜です

 
今日は新曲『MAGIC』のコメント収録
をしてました。

『MAGIC』に対する想いや、PV
の見どころを語っているので、オンエアの日が決まったらぜひ聞いてね〜

 
そのコメント収録が終わって、休憩中にスタッフとガールズトークしてたら、ついつい盛り上がってしまってこんな時間になっちゃった

 
しゃべり過ぎました〜

 
さてさて、今からカレンダーの写真
を選びまーす

 
  • コメント(全125件)
  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    9/28 21:25

    ガールズトークしちゃぅと時間経つん早いょね

  • arata 
    9/28 21:29

    ガールズトークの中に僕も混ぜて!是非色んな話したいです
    は歌の後遺症で2日間寝たきりで

  • 遊夜 
    9/28 21:41

    発売もコメントも楽しみで

  • +ゾロ+ 
    9/28 21:43

    セクシーショット
    しくお願いします

  • cainbou 
    9/28 21:45

    お疲れ様です


    絶対拝見しま


    ガールズトークの内容を是非ブログにUPしてくださ
    一部でもいいので

  • Cota 
    9/28 21:50

    充実した休憩時間を過ごせたんですね
    かった

  • チュん吉(リア多忙m(_ _)m) 
    9/28 21:52

    OA決まったらって、何の番組ですか?
    全国ネット?
    俺もガールズトークに交ぜてもらいたい

    なんでやねん。(ペシッ)

  • モロちゃん 
    9/28 21:53

    お仕事お疲れ様です(^ω^)

    おしゃべりは、止まらなくなると時間はあっという間だからね〜f^_^;


    ガールズトークの内容は、気になるなぁ〜。
  • リナX 
    9/28 21:55

    お疲れ様です

    里菜りんっ カレンダーは壁掛けタイプをお願いします

  • なおなお 
    9/28 21:57

    何の話で盛り上がったん?教えて
    とカレンダー超楽しみにしてるんでー
    ろしくねっ

  • 冴羽サン 
    9/28 21:58

    はい!!!
    こんばんは


    フン!!! フン!!! ほおw!!! なるほどw!!!
    "ガールズトオク"ですかw!!!

    楽しそうですねw!!!


    『PV』の件は,必ず買わせて頂きます!!!

    ゞ(
    ^∇^
    )〆 ワン!
    ー!!
    ヤホオイ!!!

  • ニャンコ 
    9/28 22:00

    カレンダー選び大変ですね
    里菜ちゃんのファンになりました。応援します

  • Bさく 
    9/28 22:34

    ガールズトークの内容めっちゃ気になるです
    も男子は入れないのが鉄則ですよ

    まあ男子も酒飲みながら取り留めなくいつまでもしゃっべったりしますが・・・・・・

    まあ内容は女子に聞かれても基本
    すが多分置き去りにします(笑)
  • ガラス 
    9/28 22:34

    お疲れさまで

    ガールズトーク気になりますね〜

    を…その写真にうつるのは「大事にしてるハートのリング」ではなくて「白いソファー」の方ですか(笑)

    お仕事体に気をつけてがんばって下さい

  • 31アイスクリーム 
    9/28 22:44

    ガールズトークは喋り過ぎが丁度良い

  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    9/28 22:49

    仕事合間の休憩時にするトークは楽しいよね
    分忙しくてほとんど休憩ないけど余計に休憩出来てトーク出来たら嬉しいです

  • ☆華菜☆ 
    9/28 22:50

    お疲れさまです(*´∇`*)
    カレンダー
    っちゃ楽しみにしてます

  • “美堂×蛮” 
    9/28 23:01

    お疲れ様です
    の愛内さんは素敵過ぎます

    今回のシングルも買わせていただきます

  • イカくんë 
    9/28 23:11

    PVの見どころとか気になりますね
    早く見たいです。
  • ★hitomi★ 
    9/28 23:13

    里菜ちゃん、こんばんみぃ〜★


    収録ぉ疲れさまです(^O^)

    来年の里菜ちゃんカレンダーが気になります。
  • ナオ 
    9/28 23:30

    ガールトーク入りたいな〜
    まには息抜きしないとね
    菜さんとのガールズトークだと聞き役いないとマシンガントークでお互い相手の話聞いてなかったりして
    レンダーの写真選び頑張ってください
    べての写真で日めくりなんてできないかな〜

  • 愛里 処 
    9/28 23:41

    菜りん

    「MAGIC」

    コメント 収
    お疲れ様です


    日記更
    ありがとう


    シャメ

    ありがとう


    里菜りんが
    横からでも
    っていて、
    うれしいです


    できれば、・・・


    「里菜りん
    ★☆お休みなさい

  • かにちゃん 
    9/28 23:44

    楽しみにしてまーす

  • リナ太郎 
    9/28 23:53

    PV楽しみです

  • イチゴママ 
    9/29 00:03

    晩は
    しゃべりしてると時間たつのが早く感じますよ
    Magicのコメント早く聞きたいな〜テレビでも宣伝して下さいね
    予約しました
    発売日が楽し
    それまではコナンやラジオで流れてるのを聴きますね
    菜チャンおやすみなさ

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    9/29 00:14

    こんばんわ

    お疲れさまで


    ガールズトークは尽きないってやつですね
    (笑)

    PV早く見たいです



  • ミユウ 
    9/29 00:21

    里菜り
    お仕事お疲れさまで

    コメント&PV
    く見たいなぁ
    MAGIC
    早くほし〜い

    ールトーク
    しいですよね


    カレンダー
    んなのが出来上がるか、今からめっちゃ楽しみです


  • A.F 
    9/29 00:22

    収録お疲れ様でした!オンエアされるのを楽しみにしています♪

    そして、来年のカレンダーもすっごい楽しみです。毎年里菜さんのカレンダーを購入して使っているのですが、今年のカレンダー最高です☆どの写真も素敵で、毎月めくるのが楽しみです

  •  
    9/29 00:31

    お仕事お疲れ様です。今日の衣装も最高です。カレンダー楽しみにしてます。おやすみなさい
  • りゅう 
    9/29 00:50

    頑張ってくださいね

  • "けんぞぅ" 
    9/29 01:08

    おちかれさん

  • MI-TO 
    9/29 01:32

    お疲れです


    そういえば、「MAGIC」のリリースまで一ヶ月切ってますね

    コメントもPVも楽しみで

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    9/29 01:32

    お疲れ様です


    新曲のPV
    &来年のカレンダー楽しみにしてます


    早く見たいっ



  • HappyLuppy二日酔い@ひぃ君 
    9/29 01:33

    お気に入り登録者数が300人
    えたぁ

  • たまもっち 
    9/29 01:39

    しゃべり過ぎてシマウマ〜

  • ヨシノリ 
    9/29 01:44

    里菜さんお疲れさまです
    来年のカレンダー楽しみにしています
  • シベリア虎 
    9/29 02:36

    服めっちゃカワイイです

  • ブレイド3 
    9/29 03:08

    楽しみしてま
  • ★キラリ星★ 
    9/29 04:08

    『MAGIC』に対する想いや
    PVの見どころコメント楽しみデス
    ガールズトーク
    はぶっちゃけトークになるので楽しいですよねぇ
    レンダー
    びもお疲れ様デス
    色がキレイな沖縄&海
    んな
    選ばれるんだ
    ワクワク((o(^-^)o))

  • りな(15) 
    9/29 07:14

    お疲れさまで

    ガ―ルズト―ク楽しいですよね

  • 隼人 
    9/29 08:08

    かっ顔がみえない

  • 太郎(本日退会) 
    9/29 08:25

    毎年、里菜ちゃんのカレンダー楽しみにしています。
    来年のカレンダー今から楽しみです。
  • まじんプー 
    9/29 09:22

    カレンダー完成した
    UPしてぇ

  • こうがぁ!! 
    9/29 10:48

    お疲れさまで

    MAGIC絶対確認しま
    んなにもほうれんそうでいかなや

  • みゆちん 
    9/29 11:28

    りなちゃん、お疲れさま


    ガールズトーク楽しいですよね
    は昔、盛り上がりすぎてお店を追い出されたことがあります

    いつか、りなちゃんと恋バナがしたーい


  • シロちゃん♪蒼ちゃん 
    9/29 11:30

    顔が
    楽しみにしてます
  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    9/29 15:45

    お疲れ様です

    里菜ちゃんの恋バナが聞きたいで

    まあ無理でしょうけ

  • ニャンコ 
    9/29 19:52

    こんばんは!今日はアイノコトバ歌ってみました。どうにか声が出るみたい。難しい〜
    レンダー頑張ってください

  • 愛里 処 
    9/30 02:58

    菜りん

    ガールズトークの
    しすぎ
    のど は、大丈夫ですか


    かなり



    夢)


    里菜りんと トーク

    お話 したいです

    お話 出来たらいい

  • カズ 
    9/30 20:37

    お疲れ様でし


    カレンダーめちゃくちゃ楽しみですよ

    早く欲しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)