沖縄&北海道

こんばんは、よねやんです

 
日曜日のこの時間帯って、なんだか寂しくなるのは気のせいでしょうか

 
それはさておき

みなさんの周りには、壁掛けカレンダーが多いみたいですね

 
あと、これから来年のカレンダーの撮影をするんですか
というコメントがありましたが、実は撮影はすでに終わっているんです

 
高校生クイズ応援ライブで訪れた沖縄北海道
 
ハードスケジュールの中、実は撮影
も行われていたのでした

 
どちらの場所も自然
がいっぱいの中、撮られた写真は膨大な枚数

 
これからは、その中から愛内さんにカレンダーの写真を選んでもらって、仕様を決めていきます

 
どんなカレンダーになるのか、楽しみにしておいてくださいね

 
  • コメント(全93件)
  • moeka* 
    9/27 21:05

    わぁい

    北海道での写真もあるんですね

    嬉しい!
    楽しみです

  • ゆきちゃん 
    9/27 21:06

    ここは誰のブログですか?
  • なおなお 
    9/27 21:09

    自然の中での撮影だったのかな?祭りショットも期待していたのですが楽しみで

  • ☆あおいろたん☆ 
    9/27 21:21

    楽しみにしてます

    絶対買います

  • リナ太郎 
    9/27 21:23

    沖縄と北海道いいですね

  • 人魚姫は王子の幸せの為暗海に独り沈む 
    9/27 21:29


    沖縄と北海道両方を見れるなんて楽しみです(≧∇≦)

  • Cota 
    9/27 21:51

    なんか、夏と冬で本場の場所の本格的な風景の写真になるんですね
    しみで

  • 愛内里菜 
    9/27 21:53

    里菜ちゃんのスタッフばかりのブログの書き込みや里菜ちゃんの顔が良く見れる里菜ちゃん画像が全然ブログに貼り付けされて無いのが少し不満で、画像に関しては何?って感じの物も…出来れば!里菜ちゃんが!毎日書き込みして、里菜ちゃん画像も付けて欲しいで
    里菜ちゃんの大ファンなので、もっと里菜ちゃんを、感じれる様なブログにして欲しいです

  • 松永友美 
    9/27 21:57

    沖縄暑いけど頑張ってね

  • トッシャン 
    9/27 21:58

    沖縄も北海道もどちらも良い風景でしょうネ

  • shuwu(海賊はマイペース、誘われたら入ります 
    9/27 22:05

    ぜひとも、見てみたいですね。選別された良い風景楽しみにしてます(^-^)
  • ミント 
    9/27 22:16

    やっぱりですか?
    うも里菜りんが北海道に長くいる
    って思ってた
    カレンダーの写真、今から楽しみです

  • ニャンコ 
    9/27 22:20

    卓上カレンダーあまり使わないから里菜ちゃんのカレンダー飾ってみたいなあ〜

  • Bさく 
    9/27 22:24

    今からカレンダーの出来映えが楽しみで
    里菜ちゃんがどんなカットをチョイスするのかもヒジョーに気になるところです
    に自分の誕生月はネ

  • ヨシノリ 
    9/27 22:29

    大自然最高ですね
    カレンダー楽しみにしています
  • 智リン 
    9/27 22:35

    ぅっゎぁーっ
    んやめっちゃ楽しみやんか

    里菜リンのカレンダー待ちきれへんわもぉ〜
    ワラ
  • モロちゃん 
    9/27 22:42

    もう撮影終わってたんですねf^_^;

    カレンダー楽しみにしてますね(^ω^)
  • 隼人 
    9/27 22:45

    日めくり里菜ちゃんがほし

  • たーか 
    9/27 22:46

    まじで
    っちゃ楽しみにしてます

  • シャドータイガー 
    9/27 23:15

    そうですかぁ
    お疲れ様の一言に尽きますね。ぜひいいカレンダーを作ってください。
  • イチゴママ 
    9/27 23:24

    晩は
    レンダーの撮
    終了してたんだ〜ステキなカレンダー出来上がり楽しみにしてま〜

  • みー☆ 
    9/27 23:25

    そりゃ、楽しみじゃ
  • ミユウ 
    9/27 23:44

    わぁお
    ぅだったんですか

    沖縄と北海道の自然の中で
    影された里菜りんを
    く見てみたいです


    写真はもちろ
    カレンダーがどんなタイプのになるのかも、楽しみにして待ってま

  • "けんぞぅ" 
    9/27 23:54

    カレンダー早くみたいな

  •  
    9/28 00:00

    楽しみにしてます

  • Peco♪25日に退会します 
    9/28 00:08

    撮影お疲れ様でした
    カレンダー欲しぃ欲しぃ

  • ☆Yuka☆ 
    9/28 00:19

    里菜ちゃん
    忙しの夏に撮った
    縄と
    海道の
    い出いっぱぃ詰まったカレンダー
    っても楽しみです

  • りな(15) 
    9/28 00:33

    めちゃめちゃ楽しみです
    !
  • しがお 
    9/28 00:38

    いつもお仕事お疲れさまです。
    そしてありがとうございます。

    カレンダー、楽しみです♪
    膨大な写真をフル活用して、365日・日めくりカレンダーを希望したいで

  • シベリア虎 
    9/28 00:49

    使われなかっ
    はアリーナのメンバーに抽選で
    たいな企画やってくださー

  • ☆春月☆ 
    9/28 01:11

    りなちゃんの歌で、be distantが好きです
    ラオケで歌ってます


    手帳も買わなきゃですね

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    9/28 01:26

    こんばんわ

    カレンダーすごく楽しみです


    然の中で撮られた写真…
    素に近い里菜ちゃんの表情が見れたら嬉しいですね



  • リッキー 
    9/28 01:28

    菜さん
    沖縄、北海道の大自
    の中の写真
    はp(^^)q素晴らし


    道産子ファンとしては、凄
    嬉しいっす
     カレンダー
    対に
    (^^)!買います

    菜さん
    して、それを支えられている「スタッフの皆さ
    」も、お体をo(^-^)o大切にされて下さいね。
  • 太郎(本日退会) 
    9/28 01:32

    どんなタイプになるにせよ、里菜ちゃんのカレンダーめっさ楽しみです。
  • あき 
    9/28 03:13

    来年のカレンダー、どんな仕様になるか楽しみですね

    期待させていただきまっす

  • アンカツ 
    9/28 03:25

    カレンダーの発売も楽しみだなぁ

  • ニャンコ 
    9/28 07:46

    おはようございます
    海道と沖縄いいなあ〜ニャンコは行ったことないから
    仕事頑張ってください。
  • ヒデさん 
    9/28 09:55

    沖縄&北海道写真のカレンダーですか

    楽しみにしてます

  • さくら 
    9/28 10:22

    日曜日の夕暮れ時はせつないですょね

    たしか去年のカレンダーも沖縄で撮影してましたょね?大自然の中の里菜ちゃん
    テキでした〜
    好きな里菜ちゃんらしいカレンダーになってましたね

    来年も楽しみにしてます

  • まいちん 
    9/28 11:03

    沖縄と北海道

    このカレンダーは、絶対にゲットしなき

    北海道で撮影なんて嬉しい


  • アパケン 
    9/28 11:09

    カレンダー楽しみで
    個人的には今年のカレンダーみたいに毎月違う里菜ちゃんが見れば嬉しいかも

  • ゆうじ 
    9/28 11:11

    楽しみにしています
  • まじんプー 
    9/28 11:37

    北海道のは富良野のなんですね

    楽しみにしてます

  • 由記(ドリランド不可、クリノッペ不可) 
    9/28 12:26

    こんにちわ!
    里菜ちゃんのポスター楽しみです

    早く見てみたいですね☆
  • TRANCE 
    9/28 12:31

    この件とは違いますが、行った場所にて、おいしい食材は食べましたか?
  • ken 
    9/28 17:51

    カレンダーか・・壁掛けが多かったのか・・

    カレンダーを使用した事がないので、インテリアとして使用できる感じがいいですね!
    ちと・・高くなるかもしれませんが、ラミネート加工とか・・枚数減らせばいける??
    量より質の俺としては、そんな感じのほうが好みです

    写真もアイドルチックなのは出来れば止めてほしいです!愛内さんも大人の女性ですし・・
    大人の部屋にも飾れるものがいいです。彼女はともかく、色んな人が見ますからね・・
    大人のヴォーカリスト感を全面に・・ドォ〜ンと!!
    色調や色彩も重要ですし、モノクロームやセピア色も中々良いと思います
    メタリック調もありかもです^^

    まぁ〜あくまでも俺個人の好みですが・

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    9/28 21:21

    ホンマすっごぃハードスケジュールやったんやねぇ


    楽しみにしてまぁす

  • 31アイスクリーム 
    9/28 22:43

    買いたいです

  • アクセラ 
    9/29 17:29

    カレンダーすごく楽しみです。
    沖縄も楽しみですが、北海道の方がもっと楽しみです。
    沖縄は去年見てるので…

    北海道と沖縄での撮影のカレンダーなんて 本当にめちゃめちゃ贅沢ですね。 本当に楽しみです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)