2010カレンダー☆

こんにちは、よねやんです

 
気づけば、もう9月が終わろうとしていますね…

来週からは10月がSTART

2009年も残り3ヶ月…

 
ということで

チーム愛内では、そろそろ来年のカレンダーの製作に取りかかろうと、ミーティングをしています

 
みなさんの回りにもカレンダーがあると思いますが、どんなカレンダーが近くにありますか

 
壁掛けタイプ?それとも卓上タイプ?
あと、譲れないこだわり
なども教えてくださいね

 
 
そして
今日は土曜日ということで

18時〜は「名探偵コナン」
深夜0時30分〜はABCラジオ「愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO」
がオンエア


ぜひチェックしてくださいね


 
  • コメント(全110件)
  • cainbou 
    9/26 20:13

    お疲れ様です


    里菜ちゃんのカレンダーが飾ってありま

    来年のカレンダーは破らずに済むものを希望します

  • アンカツ 
    9/26 20:19

    CDの発売が待ち遠しいです

  • ジャックバウアー 
    9/26 20:28

    五年前はゴジラのカレンダー、 四年前はZARDのカレンダーをしてました 内里菜のカレンダー欲しいが長崎はさばけてないので愛内里菜のカレンダーは売ってないよ

  • あいら☆《只今子育て奮闘中》 
    9/26 20:37

    卓上がいぃな

    会社で使いたいので予定の書けるスペースがあると嬉しぃ

    もち里菜ちゃんメインで

  • あんぽんたω☆ 
    9/26 20:43

    是非卓上カレンダーを作って
    下さいm(._.)m
    きっと仕事がはかどると

    思いまーす
    笑)
  • トッシャン 
    9/26 20:45

    2010年度版カレンダー、期待してます


    卓上型タイプが、欲しいデスね

  • たまもっち 
    9/26 20:46

    カレンダー、誰んだー?

    今日もコナン見たよ

  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    9/26 20:49

    僕は阪神タイガースのカレンダーがこだわり

  • シャドータイガー 
    9/26 20:49

    壁掛けタイプです。昨年活躍した日産の車の写真が月ごとに写っています。そして望んでるカレンダーは音楽活動の名場面を撮った写真が月ごとに掲載されているカレンダーを希望します
  • YUTA 
    9/26 20:56

    卓上タイプを壁に貼ってま

    里菜さんのは2008年のものをとってあります

    2010気になる

  • あおい 
    9/26 21:03

    カレーンダー楽しみ

  • -KEN- 
    9/26 21:06


    個人的には壁掛けタイプがいっス


    RADIO聴きまっす


    頑張ってちょ



    さて,ちょっと音の整理でもしとくかな




  • メタルス 
    9/26 21:10

    自分のお気に入りは

    お台場の局のアナバン卓上カレンダーですね

  • イチゴママ 
    9/26 21:12

    晩は
    かけタイプがいいです〜予定を書く所と里菜チャンに関する情報や記念日などがカレンダーに記載して下さい
    上タイプも欲しい〜結果二つが欲しいですね

  • 太郎(本日退会) 
    9/26 21:27

    来年は卓上タイプがいいです。
    会社の机の上におけるので、卓上タイプでお願いします
  • イカくんë 
    9/26 21:33

    うちはPCと携帯と手帳のカレンダーで間に合ってしまっています。
    こだわりというほどではありませんが、月めくり型が一番機能的かと思います。
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    9/26 21:38

    9月もそろそろ終わりです


    来月からカレンダー変えないと

  • リナ太郎 
    9/26 21:44

    2010年のカレンダーも楽しみです

  • +ゾロ+ 
    9/26 21:51

    壁掛けが良いです

    大きめのポスターでお願いします
    菜チャンのアッフ
    めでお願いします

    毎年買ってまっせ


    関係ないけど…関東の方でliveして下さ

  • 消防団、車ISIS 
    9/26 21:55

    カレンダーは机に置きたいので卓上が使いやすいです

  • CREA@結局田中 
    9/26 22:08

    あたしはNEWSのカレンダーを使っています

    大ファンなの

    好きなのは壁掛けタイプですね

    あと自分で好きな月に好きな写真を使えるパターンが好きです(。・_・。)ノ

    里菜ちゃんのカレンダー、欲しいけど買えない

  • ヒデさん 
    9/26 22:12

    カレンダー楽しみにしてま


    今使っているのは、里菜ちゃんのカレンダーで

    出来れば、壁掛けの大きいのが良いなぁ
  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    9/26 22:22

    コナンちゃん聞いたよぉ

    発売が楽しみ



    カレンダーは壁掛けがえぇなぁ

  • まだまだいける 
    9/26 22:25

    もう来年です
    ウチは日めくりカレンダーですね
    日めくっています。

  • りなゆ 
    9/26 23:18

    壁掛けタイプで、
    予定とか色々書き込めるヤツを使ってま

  • ミユウ 
    9/26 23:20

    カレンダーは壁掛けタイプを使ってます
    番壁掛けが見やすくて使いやすいですネ

    来年の里菜りんのカレンダ
    ほしいなぁ

    月ごとにめくるタイプが毎
    楽しめるからいいですね


    コナンで「MAGIC」
    きましたよ

    今回は録画に成功し
    何回も聴き返しましたよ

    歌詞に思わずウルッ
    きちゃ

    やっぱ里菜りんはサイコー

  • ガッキー 
    9/26 23:23

    カレンダーでたら、買いま

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    9/26 23:28

    卓上と 壁掛け 使ってま

  • ☆春月☆ 
    9/26 23:56

    はぁい

  • ダーリンLOVE←馬鹿ハニー 
    9/26 23:58

    俺わぁ
    掛け&上両方とも愛用してます


    メモ取るところが沢山あった方が使いやすいと思いますよ

  • 流架ぴょん§H§ 
    9/27 00:05

    壁掛けがいいと思います

    スケジュール書くスペースが大きい方がいいな

  • たっき〜 
    9/27 00:05

    はがしたり書き込みするのが勿体無いのでコンパクトかつ機能性ありなものがいいな

  • デジカピ 
    9/27 00:07

    壁掛けは…壁に穴空けたりできないので使えないです

    なのでもっぱら卓上タイプ派です


    せっかくなの
    直筆イラストとかコメントのついたシールとかおまけである
    かなりうれしくなっちゃいますね

  • MI-TO 
    9/27 00:47

    壁掛けです

    でも、月が変わってもしょっちゅうめくり忘れてるので、ほとんどただのポスター化してます


  • まさやん 
    9/27 01:09

    壁掛けに一票で。

    大き目のやつがいいですねえ。
    今年は水着ショットがあってもよいかと思います☆
  • ろう 
    9/27 01:18

    部屋では愛内さんのカレンダー使ってま


    壁掛けカレンダーは欲しいですが
    卓上も職場のデスクなんかに欲しいかも

  •  
    9/27 01:40

    やっぱり壁掛ですね

  • 天草 流 
    9/27 02:57

    時計もカレンダーも全
    (笑)
  • ゆきっぺ 
    9/27 04:41

    小さめの壁紙とかが良いです(*^^*)
    アイドルカレンダーはデカすぎて
    に貼るのも一苦労。時々落ちるし(∋_∈)
  • 小さな町の住人 
    9/27 04:46

    壁掛けが良いです。
    今年のカレンダーは、ちょっと小さかったので、来年のカレンダーは、大きい物が、良いです

    写真は、里菜りんが写ってる写真なら、なんでも良いです。
    愛犬パインちゃんとの写真があっても、良いのでは。
    カレンダー作り、がんばって下さい。(^O^)/
  • kaizer_y 
    9/27 10:12

    去年の里菜っちも貼ってますよ。壁掛けが多いです☆
  • シロちゃん♪蒼ちゃん 
    9/27 11:00

    壁掛けです
    年末にカレンダー買いに行く事か
  • アパケン 
    9/27 13:04

    2003年のAIRから里菜ちゃんカレンダーですよ
    年用の里菜カレンダー楽しみにしてます

  • アレックス 
    9/27 14:48

    里菜ちゃんもいぬみたい

  • さくら 
    9/27 16:17

    ラジオ
    読まれ
    れしい

    カレンダーは卓上型
    写真と日付が別々になって
    好きな写真に合わせられるタイプが好きです

    それだと、前の年のカレンダーもずっと飾ってられるので

    何年か前の、パインちゃんのお弁当を持ってる里菜ちゃんのカレンダ
    可愛すぎてはずっと飾ってます

  • ヨシノリ 
    9/27 16:20

    卓上カレンダーが欲しいで

  • 智リン 
    9/27 18:10

    部屋が里菜リン一色で、カレンダーはいつもポスターの里菜リンが居ないスペースの隙間に飾ります

    どんなタイプかと言えば、やっぱり普通サイズが好きですけど、卓上カレンダーも好きです
    から両
    〜みたいな
    ワラ
  • HappyLuppy二日酔い@ひぃ君 
    9/27 18:44

    カレンダーは携帯。
     
    「MAGIC」の
    MAGIC OF THE LOVE〜恋の魔法
     素敵なフレーズですねっ

    MAGIC OF THE SMILE〜笑顔の魔法
     元気がでま

    MAGIC OF THE MUSIC〜歌の魔
     里菜りんの

  • アクセラ 
    9/27 18:56

    カレンダーは、毎年絶対欠かすことの出来ない、大事なグッズです。だからこそ毎年楽しみで
    なによりポスターがわりに部屋に飾るので、色々なショットで、その月ごとに部屋の雰囲気がかわるので、 絶対大きめの壁掛けがいいです。かわいい里菜ちゃんやロックな雰囲気のかっこいい里菜ちゃんやセクシーなショットや色々な偏らない雰囲気が楽しめるカレンダーがよいです。それに付け加え服の色などで季節感を出してくれるとより良いです
    それと予定を書き込めるように日付の枠を大きめにしてもらえるとうれしいです。ついつい力が入って長文になってしまいすみませ


  • HI☆RO 
    9/29 07:58

    私は卓上タイプが好きです

    愛内さんのカレンダーは、開封せずに永久保存してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)