おマルちゃんが。。。

  • 愛内里菜 公式ブログ/おマルちゃんが。。。 画像1
昨日、、、


突然の告白
をした藻野にもびっくりしましたが、



今日、、、


おマルちゃんが新型インフルエンザ
かもしれない、

という報告を受けて、2夜連続でびっくりしっぱなしの業界屈指のイケパンダ
エリックデス


いやぁ〜そうなんですよ皆さん

おマルちゃんインフル疑惑ですよ

気をつけないといけませんね〜


皆さんは体調大丈夫ですか

チーム愛内の中で他にも疑惑のかかってる人はいませんか

季節の変わり目で気温の変化も激しいし、インフルエンザも流行ってますから
しっかりとしたケアを心掛けましょうね




久々に真面目な事言ったら肩こりますね




こうなったら愛内さんに
MAGIC OF THE HEALTH
をお願いしましょ



おマルちゃん。。。ガンバレ

でも、、、



移さないでね


 
  • コメント(全90件)
  • たけちゃん 
    9/25 22:11

    インフルエンザに注意ですね。

  • ぬーの 
    9/25 22:11

    インフルエンザはキツいですね。里菜ちゃんスタッフの皆さん身体に気をつけて仕事頑張って!!!
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    9/25 22:13

    過剰反応しすぎで大騒ぎしないように

  • プ-さん 
    9/25 22:18

    里菜ちゃんも気をつけてね

  • シャドータイガー 
    9/25 22:23

    お大事に。
    もタミフルにはあまり頼らないほうがいいよ。副作用が怖いからね
    後チーム愛内にradio村の人いるよね。その人にスタッフブログを更新するように伝えてください。次の分の放送が始まりますよ。

  • shin☆ya 
    9/25 22:25

    うちの会社でも感染者が出ていて、当分の間厳戒体制って事になっとります。。
    チーム愛内の皆さんも気を付けて下さいね。あと、出来ればまた激写に挑戦を

  • トッシャン 
    9/25 22:28

    インフルエンザは、恐いデスね


    手洗い、うがい、マスクでガード


    あと、咳エチキェットも忘れずにネ

  • ロックオン 
    9/25 22:29

    お大事に!
  • ベン様 
    9/25 22:29

    インフルエンザは恐ろしい病気やね。。

    気をつけよう!!!
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    9/25 22:29

    インフルエンザは怖いですよね


    体調管理には十分気を付けて下さ


    私も十分に体調管理したいと思います

  • 神崎 大和 
    9/25 22:34

    おマルさんインフル疑惑ですか?

    おマルさん大丈夫かなぁ〜(かなり心配です)

    里菜さんは大丈夫ですか?

    自分は今の所大丈夫です。

    里菜powerで頑張ってますよ。


  • nanashi(-_#)【】 
    9/25 22:36

    愛内さんに移ってたら……


    マルちゃん…

  • ポコニャン 
    9/25 22:37

    気をつけてください

    チームの中から疑惑が出たって事は、来るかも知れないです


    手洗い・うがいとバランスの取れた食事してください

  • ゆ━.net 
    9/25 22:37


    カラオケに行ったんが、あかんかったんかなッ


    「なんで蛍は、すぐ死んでしまうん。」

    「坊やだからさ…」
  • cainbou 
    9/25 22:38

    お疲れ様です


    ちゃんと、うがいと手洗いしてるからバッチリです


  • 紗架 
    9/25 22:43

    わわ
    変です(>_<)!!
    チームの皆様気をつけなくては!
    おマルさんはとにかく早く治して下さいね(ノ><)ノ!!!
  • グリーン@アディダス 
    9/25 22:53

    えぇ〜〜〜〜〜〜
    マジっすかぁ

    エライこっちゃですやないですかぁ

    私の仕事場の近くの小学校でも感染者が出たようで 学級閉鎖らしいです...
    マルチャンサン お大事に

  • ☆春月☆ 
    9/25 22:54

    りなちゃんのファンです


    インフル心配ですね

  • みー☆ 
    9/25 23:04

    新型インフルエンザは、濃厚接触者にも、しばらくは要注意ですよ
  • ていえむおけらお〜 
    9/25 23:09

    すべてにおいてケアは大切
    く良くなる事を祈ると共に、里菜さんにうつらないようにお願いします

  • YUTA 
    9/25 23:17

    個人的に今年は体調いい方です

    新型インフルエンザ、パンダもかかるのかなぁ

  • ミユウ 
    9/25 23:24

    マルちゃん
    丈夫ですか

    インフルエン
    いろんな所で感染が拡大してますからね

    特に今の時期
    体調を崩しやすいですもん

    あたしも今月入って体調崩しまくりです


    マルちゃん
    く良くなるといいですね

    そしてくれぐれも里菜りんに移さないように
    願いしますね

    みなさまもお気をつけて

  • ラガマフィン?ボブだよ 
    9/25 23:29




    お互い気をつけよう

  • 澪衣奈 
    9/25 23:32

    To be Next 休み
    イム

    新型インフルエンザかからないようにしててもうっちゃうんだよね

  • イチゴママ 
    9/25 23:44

    晩は
    ンフルエンザ流行ってますよね
    覚を持ってうがい&手洗いしないとね
    日も早く治して復活すること待ってます
    菜チャンには感染させないで
    皆さん気をつけて体調崩さずに・・・・
  • リナ太郎 
    9/25 23:48

    感染広がってますね
  • イカくんë 
    9/25 23:50

    ただの風邪だといいですね
    マルちゃんお大事に
  • せせらぎ 
    9/25 23:58

    インフルエン
    バカにしてはだめですよ

    くれぐれも、手洗いとうがいを必ず忘れずに

    手洗いはちゃんと指先から手首まで洗いましょ

  • りな(15) 
    9/26 00:03

    わたしも新型インフルっぽかったケド、幸い違いまし

    マルちゃんもインフルぢゃないといいですが‥
    お大事

  •  
    9/26 00:26

    早く良くなるといいですね
  • ナオ 
    9/26 00:40

    こんばんは
    ンフルエンザ疑惑ですか〜
    分の会社でも代わりのひといないからかからないように発症している地域には行かないよう注意されてます
    もどこで感染するか分からないから大変なんだよね
    互い注意しましょう

  • まじんプー 
    9/26 01:00

    インフルエンザにかかったことがないです…………

  • アンカツ 
    9/26 01:57

    里菜チャンの歌最高だよネ

  • ニャンコ 
    9/26 03:18

    疲れがたまって寝てました。病院行ってきました。抜糸してもらいました。インフル対策万全でした

  • ☆√りん(*´д`*) 
    9/26 04:45

    私は元気だけど学校は学年閉鎖に

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    9/26 06:43

    おはようございます
    新型インフルエンザが流行っていますね。里菜さん、エリックさんをはじめとするスタッフの方々、くれぐれも気をつけて下さいデス
    僕の会社では、「人込みは極力避けること」・「通勤時(自宅⇔工場)はマスク
    すること」、「手洗い・うがいはすること」など細かく義務付けられています。
    後は「37°以上熱がある従業員は帰宅して病院等に検診を受けること」です。
    熱の高い僕には困った決まりごとです。
  • 消防団、車ISIS 
    9/26 06:44

    インフルエンザこわいです
     体調管理きちんとして、お仕事頑張ってくださいね

  • 太郎(本日退会) 
    9/26 06:52

    僕は大丈夫ですが、里菜ちゃんスタッフの皆さん注意して下さい。
  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    9/26 07:06

    あたしは元気


    インフル怖いねぇ

    みなさん気をつけて


    マルちゃんゆっくり休んではょ良くなってなぁ

  • 不良中年ブリ熊吉ちゃん 
    9/26 08:05

    インフルエンザ恐いね!
  • 莉緒 
    9/26 08:32

    新型流行ってますよ

    私の身近な人も けっこうかかってて

    チーム愛内のみなさんも 気をつけてください


  • ワンコ〜 
    9/26 09:23

    新型かかると致命傷になるような状態なのでうつりたくないけどすでに調子悪いです(>_<)
  • ビンビン 
    9/26 10:11


    Σ(゚Д


    マジですかい!?
    お気をつけて

    つか、写メよ
    できてるな



  • たーか 
    9/26 12:33

    全然大丈夫で
    んと気を付けような

  • ぬうぴい@スマホ併用留守がち 
    9/26 15:07

    大丈夫ですか


    それにしても
    おマルちゃんて…。

  • 31アイスクリーム 
    9/26 17:07

    この勢いだとTHANX FOR THE HONYARARAのコーナーがMAGIC OF THE THE HONYARARAになり兼ねないか

  • ☆ゆずゅ☆ 
    9/26 17:25

    はぁーいピッチュー
    菜ちゃんもインフル気をつけてピッチュ

    あとゆずゅ里菜ちゃんのアイノコトバの
    いまし
    めっちゃ歌詞と歌が大好きピッチュー

  • たまもっち 
    9/26 20:51

    ちびまる子?

  • いの猫(Team AYU所属) 
    9/28 05:09

    里菜さんの歌聴いて元気だすもん

    うがい・手洗いしっかりね

  • HI☆RO 
    9/29 07:55

    インフ
    、まだまだこれからの季節、脅威のようですね

    愛内さんもスタッフさんも気を付けてください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)