MAGIC OF THE LOVE!!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/MAGIC OF THE LOVE!!! 画像1
初秋の候秋風が立ちはじめ、しのぎやすい頃となりました。。。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。。。



2009年、秋、、、をしてしまいました藻野です。。。


この張り裂けそうな想い、、、
あなたを想うとが痛うございます。。。
少し詩的になってしまいます候。。。



食欲の秋』『スポーツの秋』、、、秋には色々ありますが、今年の秋は『恋する秋』で決まりです

皆さんは、どんな秋にしようと思ってますか



って良いですよね

本当にまぶたの裏に相手の顔が浮かぶものなんですね。。。


かなり詩的になってきました候。。。




皆さんはしてますか

恋してるグリ友はいらっしゃいますか




つんつるてん鼻水垂れ流し状態なワタクシですが、
恋しちゃってますよ

恋の魔法よ。。。どうかワタクシに


恋の魔法。。。MAGIC OF THE LOVEって素敵な言葉じゃないですか

愛内さんの新曲『MAGIC』の1フレーズなんですよ〜



ワタクシ、、、頑張るっ

ちょくちょく藻野の『恋物語 〜2009秋、始まり〜』をお送りするかも知れませんが温かいオメメで見守ってやって下さい



恋してる全ての皆さんにも恋の魔法が降り注ぎますように

 
  • コメント(全98件)
  • フルムーン 
    9/24 23:46

    恋しまくり(>_<)
    ルビーストーンレッドのポルシェカレラに恋ココロ
    ッハ全
    だよ

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    9/24 23:46

    『恋する秋
    …ステキですね
    は今恋してるかと言うと…Yes&No(笑)
    微妙すぎるこの気持ち、冬
    来る前にハッキリするとイイな

  • れな 
    9/24 23:48

    恋する


    ちょっぴり切ない感じがしますが…これから人肌恋しい季節になりますね

  • YUTA 
    9/24 23:56

    夏の幻はあったかもしれないです

    俺は読書の秋
    したいです

  • しんたろ 
    9/24 23:57

    しばらく恋してないです


    良い出会いないかな

  • たけちゃん 
    9/25 00:01

    恋が実ると良いですね。頑張って下さい

    恋したいな。

  • ヘッジ 
    9/25 00:04

    恋かぁ〜。
    いい恋したいです

  •  
    9/25 00:07

    僕も、今恋してます

  • イカくんë 
    9/25 00:14

    恋なんてもう何年もしてませんわ。失敗の歴史ですな
    藻野さん、何のお役にも立ちませんが応援してます

    相棒(?)のエリックさんはこのことを知っているんですか〜
  • キング 
    9/25 00:16

    直接
    ません
    返事待ってま
    よろし

  • Secret Jasmin 
    9/25 00:18

    MAGIC OF LOVE →新曲早く聴きたいっ
    っくぃぃフレーズ

  • ☆あおいろたん☆ 
    9/25 00:28

    私は恋してますよ

    恋するグリ友
    那には内緒ですがたくさんいます


  • リオン 
    9/25 00:35

    何か人間以外のモノに恋してるってオチかと思ったら、フツーに人間(男性)に恋されてるんですね(笑)
    頑張って下さ

    恋はすべての活力になりますよね
    ちなみに自分は、恋ではないですが、愛内さんのライブが恋しい(待ち遠しい)です(笑)
  • ヨシノリ 
    9/25 00:55

    恋してます
    片想いだけど・・・
  • ミント 
    9/25 01:37

    恋しちゃったんですか?頑張ってくださいね
    分はスポーツの秋にしたいです
    ちろん恋もしてます

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    9/25 01:56

    おっ
    ロフかっこいいっす


    秋は、スポーツと旅ですね。もう少しすれば、紅葉
    季節になりますね



  • あき 
    9/25 02:07

    恋かぁ…ここんところそういうのないな

    うらやましい限りで

    そろそろいいかなぁと思う人はいるのですがなかなか言い出せませ

  • シロちゃん♪蒼ちゃん 
    9/25 02:42

    やっぱ
    食欲の秋かな
    恋(>_<)

  • シロちゃん♪蒼ちゃん 
    9/25 02:47

    やっぱ
    食欲の秋かな
    恋(>_<)

  • とも 
    9/25 03:03

    恋しているけど、なかなか会えなくて寂しい日々をすごしています

    りなさん早く風邪を治してください。いつも応援しています

  • びたぁ☆ 
    9/25 03:03

    …なんともイイ響きですね

    おいらも恋してます

    いろ悩みながらも一歩一歩前進できてるカナ?


    恋に纏わる日記も書いていますのでよろしければコメントお待ちしてマス



    藻野サンがん



  • まだまだいける 
    9/25 04:05

    恋ですか♪いいですよね
    編期待しています♪
  • エアリス 
    9/25 05:21

    もう子供がいるので恋はしていないのですが…藻野さん、応援しますねっ

  • りな(15) 
    9/25 06:28

    恋...してま
    !
    片想いのときが1番楽しいんですよね

    今年わ読書の秋にしようか

    最近、読書にはまリました


    恋頑張ってください
    !
    応援してます

  • ていえむおけらお〜 
    9/25 07:12

    恋は魔法…、確かにそうですね

    『その人のためなら、なんでもできちゃう』みたいな

    わたしも早くこんな魔法にかかりたい

  • カズ 
    9/25 07:27

    里菜り
    に恋してます


    秋は寂しく切ない季節だから嫌いです

  • 太郎(本日退会) 
    9/25 07:50

    それでも恋は恋。
    僕も恋していますが、実りそうにないで

  • モロちゃん 
    9/25 08:04

    恋してますけど…実るにはほど遠いですf^_^;

    だから、里菜ちゃんに恋しちゃってますO(≧∇≦)o
  • ニャンコ 
    9/25 09:00

    恋してます
    (^O^)
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    9/25 10:03

    恋の魔法っていい言葉だと思いま


    私もいい恋が実るように頑張りま

  • *ゆず* 
    9/25 10:17

    もちろん恋愛してま

  • 桜子 
    9/25 10:22

    恋してるか恋しないかわかんない

  • さくら 
    9/25 10:35

    デザイン変わってる
    らしくていいですね

    私も恋してますょ

    画像
    モノノケさんの目
    どれかわからず、かなり悩んでしまいました(爆)
  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    9/25 12:28

    俺は愛する者をを奪われた

  • Spring一番(ドリランド仲間募集中) 
    9/25 12:53

    いいですね。


    『恋』かぁ


    全くないです

    『恋』したいなぁ


    やっぱり、『恋』は魔法です。
  • せせらぎ 
    9/25 13:01

    藻野さん後悔しないようにがんばってください

    ファイトー

  • こころ 
    9/25 13:03

    恋してます

  • 夏目ぇぇ(ФωФ) 
    9/25 14:25

    いいですねぇ、恋
    援してますよ

  • クリ 
    9/25 16:06

    約9年前に里菜ちゃんを知ってから、ずっと里菜ちゃんに恋しています。
  • ken 
    9/25 17:43

    微妙と言うか、難しい関係ではありますが、軽い恋はしております
    言葉だと良い感じはしませんが、子犬とじゃれあう感じだと思って下さい??

    でも、もう「恋焦がれる」みたいな事はないですね。胸も痛みません・・
    大人って嫌ですね・・何でもかんでも冷静に物事を判断します。
    出来るならば、愛内さんの詩のような恋がしてみたいもんです・・

    とりあえず男は、「恋は無知にして無恥」の方が良いかも知れないです。
    (責任は持てませんが・・・)

    と言う事で?今はがむしゃらに行って下さいな!\(`о´)ファイトオォ〜!


  • 莉緒 
    9/25 18:19

    私も里菜さんの恋の魔法にかかってみたいです
    (笑)

  • ☆よしべぇ☆ 
    9/25 18:45

    思い切り恋したい
    途半端な恋はセツナイ…

  • ぎたろう 
    9/25 20:32

    ワタク
    『恋はスリルショックサスペンス』の愛内里菜の声に恋をしてから
    愛内里菜のファンになりました

    何であんなカッコイイ声が出せるんでしょうか
    才です

  • HI☆RO 
    9/25 20:38

    欲の
    です、僕的に


    れぬ夜
    が似合う季節になりますね

  • 蒼楮 菠犁(アオガミ ハスキ) 
    9/26 01:23

    私も恋してま


    状況ゎ続くかなぁ

    って感じです(←どんな?)

  • ☆√りん(*´д`*) 
    9/26 04:44

    恋、しかけてますねぇ笑
    飽きなければ本物かな?←
  • ガネ 
    9/26 14:47

    藻野サンは男性なんですか
    性なんですか

  • 31アイスクリーム 
    9/26 17:05

    恋の魔法ってなんなんでしょう…
    裏切られるのはとても辛いです…
    女を信じるなんてもう限界です…
  • ☆ゆずゅ☆ 
    9/26 17:28

    ゆずゅも恋してます

    でも全然会ぇなぃからめっちゃ寂しぃで

  • まなリン 
    10/24 12:55

    すばらしい
    もトキメキたぁ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)