ぼちぼち

こんばんは、今日はしっかり墓参り
に行ってきたマルちゃんです



午後からは、愛内さんと合流して新曲
の打ち合わせ
をしていました。
MAGICがまだリリースしていないのに、もう打ち合わせ(始まるの)
と思う方もいると思います



MAGICの制作は
月から始まったんですが、
本格的に
レコーディング
に入ったのが、
月上旬で、
月に北海道から戻ってきてからは、若干の追加作業はありましたが、
MIXやマスタリングをしていました。
なので、
レコーディング
してから
ヶ月もあいているんです。


(レコーディングの期間やスケジュールは)いろんなタイプのボーカリストさんはいると思いますが、
愛内さんはあまり期間を空けないタイプ
のボーカリストなんです




もちろん、この
はハードスケジュールだったんですが、
歌いましょかモードなんです

 
  • コメント(全94件)
  • ポコニャン 
    9/23 22:31

    新曲楽しみで

    でも里菜サン頑張り過ぎて体調崩したり充電期間に入ったりしないでくださいね

  • ナオ 
    9/23 22:31

    こんばんは
    んと忙しいなかやってたんですね
    疲れ様でした
    ードなスケジュールでみなさんも体壊さないよう気つけてください

  • MI-TO 
    9/23 22:33

    結構長い期間かけて作るのですね、お疲れさまです

    新曲楽しみにしてま


  • -KEN- 
    9/23 22:37


    人生って何て素晴らしいんだ(
    ∀ ̄
    )


    (↑よっぽどいい事があったらし
    /笑)


    俺も俺のペースで頑張るぜ


    唄入れもなるべく早くしたいけど,曲ももっとストックしとかないと




  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    9/23 22:40

    今年は随分忙しい年(これからも)になりそう

    10周年だからこれからの動きにも注目ですな

  • (´・∀・`).・゚♭ 
    9/23 22:43

    お疲れ様です(・∀・)
    新曲、楽しみにしてます!!
  • cainbou 
    9/23 22:44

    お疲れ様です


    期間を空けないって聞くと、里菜ちゃんがファンみんなのために早く歌を届けたいって思う気持ちがすごく伝わってきま

    暑かったり涼しかったりで体調崩しやすいので気をつけてください



  • せせらぎ 
    9/23 22:53

    マルさん報告Good Jobで

  • モリゴローちゃん 
    9/23 22:55

    出来立ての歌をファンに届けたい、そんな気持ちなんでしょうね

    ますます里菜りんのファンで良かったと思いました

  • ニャンコ 
    9/23 23:08

    ニャンコもお墓参りに行きます。
    しいそうですね〜頑張ってくださ

  • YUTA 
    9/23 23:12

    こっちはいつも聴きたいモードで

    生で聴く機会もほしいです

  • Bさく 
    9/23 23:21

    嬉しいですネ

    ただあんまり無理はしないでね

  •  
    9/23 23:38

    ありがとうございます。楽しみにしてます。
  • ミユウ 
    9/23 23:53

    お仕事
    疲れさまです

    ハードスケジュールの中でのレコーディング作
    大変だったでしょう

    でも里菜りんのできたての想いが詰まった歌を
    るべく早くみんなに届けた
    ってトコロが、ファンとしてはうれしいで


    売日がめっちゃ待ち遠しいです

    みなさ
    体調崩したりしないように
    を付けてくださいネ

  • イチゴママ 
    9/24 00:00

    晩は
    曲まちどうしいです
    で聞きたいで

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    9/24 00:19

    お疲れ様です


    あたしもお墓参り行ってきたょ



    次の次の曲のお話が出とるなんて

    楽しみ増えた




  • ViBGYoR☆(κ∈i☆) 
    9/24 00:27

    新曲作る時って既にアルバムコンセプト出来上がってるんですか

  • イカくんë 
    9/24 00:31

    なるほど。
    次はバンクーバーに持っていけるようなスカッとした曲がいいかもしれませんね

  • ニャンコ 
    9/24 00:50

    新曲が出るんですか?楽しみです

  • モロちゃん 
    9/24 00:52

    なるほど〜。

    期間短いんですか〜。確かに、リリースをするまで短いような気もする…


    スタッフの皆さん、お仕事お疲れ様ですm(__)m
  • 。*◆みき姉◆*。 
    9/24 01:14


    お疲れ様でス

  • ふみくん 
    9/24 01:28

    新曲、楽しみにしてます生で、聞きたいなぁ 頑張ってね
  • あき 
    9/24 01:41

    皆様お疲れ様です

    新曲が沢山売れますよぅに


  • りな(15) 
    9/24 02:15

    お疲れ様です

    新曲楽しみにしてま

  • Meeekun 
    9/24 02:39

    久々にMステでの愛内里菜をみたいな
  • ★キラリ星★ 
    9/24 02:48

    今日も
    お疲れ様です
    も敬老の日に
    墓参り
    行って来まし

    菜チャン
    レコーディング
    期間
    スケジュールとか、あまり期間を空けないタイプなんですね
    待ち遠しいデス

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    9/24 03:00

    お疲れ様です

    新曲
    しみですが、打ち合わせですか?

    その次も楽しみにしてます



    体には気をつけて下さいね

  • ♪グラコ♪ 
    9/24 03:50

    新曲早く覚えたいで
    しみにしてま

  • トッシャン 
    9/24 06:07

    楽しみにしてますから、頑張って下さい

  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    9/24 06:39

    へぇーそうなんやぁ

  • ていえむおけらお〜 
    9/24 07:19

    ハードスケジュールの中大変です

    ぼちぼち頑張って下さい

  • HI☆RO 
    9/24 07:47

    MAGIC 発売まで一ケ月切りましたね


    ものすご楽しみにしてます

  • ぬーの 
    9/24 07:48

    お疲れ様です。大変でしょうけど新曲楽しみにしてますから頑張ってください
  • ひさがん♂ 要△【課金せずとも…】 
    9/24 10:02

    ガンバって下さい。
  • さくら 
    9/24 10:24

    今年のRINA☆SUMMER
    ホントに忙しかったんです

    さすが10周年記念YEAR

    里菜ちゃんに会える機会が多くってうれしい
    O(≧∇≦)o
  • +ゾロ+ 
    9/24 11:07

    新曲楽しみにしてま

  • 智リン 
    9/24 12:14

    早く欲しくてウズウズしています

  • 龍王 
    9/24 12:28

    新曲楽しみにしています。大変だと思いますが、頑張ってください
  • 莉緒 
    9/24 15:06

    新曲 ホント楽しみにしてます

    PVも早く見たいです


  • まじんプー 
    9/24 15:10

    忙しいなか作ってくれた新曲&PV、楽しみにしてま


    発売日が待ち遠しい

  • にぅ 
    9/24 15:11

    そんなに間が開いていたんですね!びっくりで
    でもジャケ写はばっちり秋仕様ですね
    MAGICは勿論ですが、次の新曲も楽しみに待っています

  • エアリス 
    9/24 15:14

    新曲楽しみにしています

    出たら即買い

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    9/24 15:45

    お疲れ様です


    壁紙変わってビック


  • まだまだいける 
    9/24 18:07

    ぼちぼち、ビュンと頑張って下さ
    応援していま

  • ☆よしべぇ☆ 
    9/24 18:40

    こんちはです。曲作りって一曲に凄く期間掛かるんですね
    きです

  • ナベ 
    9/24 19:19

    さすが里菜ちゃんで

    もう、次の事
    えてるのです


    やはり、曲を創るにはいろんな手がかかっているのですね


    これから発売される
    Magicを楽しみにしていま

  • みー☆ 
    9/24 19:59

    発売されたら、是非ともライブで聴きたい♪

    テレビ出演とかも楽しみにしています☆
  • ジェイ 
    9/24 20:33

    早く早く聴きたい


    けど 体調気を付けて頑張ってください


    身体が大事だから


    いつも応援してます

    会える日まで(笑)


  • †∧゛らぼう† 
    9/25 01:38

    久々に激しい
    ップテンポな曲聴きたいで

  • 31アイスクリーム 
    9/26 17:03

    忙しいのに御苦労さまでし

    これからも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)