(有)山口モータース

こんばんは愛内里菜です


今日は事務所で会報
の確認や、
MAGIC
映像
のチェックなど
打ち合わせをして、
その後、事務所のご近所、心斎橋アメ村
ぐっさんこと山口智充さんのライブ
があるということで
見に行ってきました

お笑いあり歌で感動ありでめっちゃ楽しかったです



あと、みんなのカラオケ
事情をみせてもらってんけど、
みんなホントなん

最初に歌う曲、結構愛カラが多かってんけど
最初は愛内曲じゃない方がいいと思うよ。
喉を暖めて
歌わないと


あと、マルちゃんの選曲は時代感じすぎ

もっと最新曲
歌ってくだい

あとNAVY BLUE歌ってるとこみたことないし

 
里菜のカラオケ事情は
ほんと最近は全然いかないんで、
は特になし

 
行く時って、ライブ打ち上げなんかで、スタッフ〜
連行
され、
どうしても歌ってとお願いされて

がI can't stop my love for you

です。

でも今度、山口モータースの「散歩しよ。」カラオケ
で歌ってみようかなと思いました。

 
  • コメント(全105件)
  • きゅーてぃぱんちょす 
    9/23 00:07

    今日はアメリカ村にぐっさん見に行った

    いいなぁ、、
    カラオケは喉を暖めて歌うといいんだね

    わかりました

    いつもハイトーンで喉を痛めつけながら歌ってるんで気をつけます

    ちなみに僕の故郷、横須賀はアメリカンロック専門カラオケ(しかも生演奏付き)があり高校生のころ海軍たちとクラプトンとか熱唱していたよ。

    大阪にも珍しいカラオケ屋あったら教えてねぇ
  • 隼人 
    9/23 00:07

    里菜ちゃんとカラオケ行ってみて

    ┐(  ̄ー ̄)┌ フ
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    9/23 00:08

    お疲れ様です


    気分転換に なりましたね
  • ローゼンリッター(開店休業中) 
    9/23 00:11

    ぐっさんのライブは楽しめたようですね


    里菜ちゃんはぐっさん大好
    ですもんね

  • たけちゃん 
    9/23 00:26

    ぐっさん良いですね

  • ガネ 
    9/23 00:33

    愛内サンはぐっさんの大ファンなんですよね



    良い気分転換になったみたいで良かったです

  • イチゴママ 
    9/23 00:45

    晩は
    菜チャンのタイスキなぐっさんライブで気分転換だね
    に行っていれば里菜チャンと同じ空間にいたんだ
    残念
    れの人を見る
    ってカナリ刺激されてテンション上がるよね

  • シャドータイガー 
    9/23 00:57

    俺もちょうど大阪きてて アメリカ村の近くに泊まったんだ
    でも会えなかったのは惜しい。

  • カインナッシュ 
    9/23 00:59

    愛内さんの曲は、カラオケ中盤の盛り上がったところで歌います。得意ナンバーは、「薔薇が咲く、薔薇が散る」です。1オクターブさげて歌いますが……。
  • ヨシノリ 
    9/23 01:01

    里菜さんお疲れさまです
    ぐっさんのライブめっちゃ楽しかったでしょう
  • 由記(ドリランド不可、クリノッペ不可) 
    9/23 01:03

    ぐっさん、面白いですよね
    歌も上手いしモノマネとかも上手いですしね(^^)
  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    9/23 01:04

    こんばんは

    お仕事お疲れさまで


    大好きなぐっさんのライブ楽しんできたようで、良かったですね


    里菜ちゃんの歌はキーが高いので喉を暖めてもキツいです


    でも頑張って歌ってまーす
    (笑)



  • 太郎(本日退会) 
    9/23 01:43

    里菜ちゃんも人のライブを見に行ったりするんですね
    ちょっとビックリ

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    9/23 02:14

    里菜さ
    お疲れ様です

    会報楽しみにしてます。新曲も
    DLしました。里菜さんの歌声を聴くと癒やされますよ

    いつもありがとう

    おやすみなさ



  • ★キラリ星★ 
    9/23 03:01

    ぐっさんの
    イブ
    笑い&
    しめて良かったデス

    菜チャン
    曲は、キー#が高くて大変だけど、唄っててキモチイで
    めて
    菜チャン
    歌唱力は凄いなぁ
    て思います
    っと
    PV
    やしてくれたら嬉しいです

  • ジゴ 
    9/23 03:24

    最初、タイトルの「(有)山口モータース」を見て、なぜ自動車工
    かと思ってしまいました

    ぐっさんはホントに
    うまいですよね。自分も生で見てみたいです

  • じゅんめん 
    9/23 06:15

    大好きなぐっさんのライブみれてよかったですね。

    僕はいつもCD聞いて愛内さんの歌から元気もらってます!

    里菜さんのライブ行きたいです
  • -KEN- 
    9/23 06:27


    人生って素晴らしい


    (↑ど
    たん
    /笑)




  • ヒデさん 
    9/23 07:00

    会報とMAGICのPVチェックお疲れ様です。
    楽しみにしてますね


    ぐっさんのライブ楽しまれたようで何よりです

    里菜ちゃんの曲は、確かに喉を暖めてから歌った方が良いけど、でもやっぱり、初めは里菜ちゃんの曲歌いたいで

  • Bさく 
    9/23 07:45

    わざわざアドバイスまで嬉しい限りです

    ライヴは楽しめたみたいだ

    最近はライヴや関連イベントに全然行けて無いです

    カラオ
    のレパートリーは正直90年代で止まってるので自分もどちらかと言うとあまり行きたく無いかも・・・・・

  • ゆ━.net 
    9/23 08:14



    牛肉部位図

    (、_ノ)
     > <______
    /  /A /C|E|G/ 丶
    L_/ ̄/―厂F ̄/ ||
      \B|D  ̄ ̄|H ||
       レ个-ァ――<⌒くハ
    I→ ||/   〉/|ソ
      /ニ/亅   /ニ/ニ|

            
          
    A:肩ロース  F:ヒレ
    B:肩    G:ランフ
    C:リブロース  H:外もも
    D:ばら   I:すね
    E:サーロイン  
  • ゆら 
    9/23 08:26

    冷静なツッコミ最高
  • たまもっち 
    9/23 08:34

    ぐっさん?

    のどごし1

  • カズ 
    9/23 09:11

    アドバイスありがとうございます


    でも、僕は里菜りん
    外の歌
    ほとんど知らないんですよ


    里菜り
    以外の歌は、基本的に聞かないんです



  • *ゆず* 
    9/23 09:36

    おはようございます


    里菜チャンの曲は難しいデス

    声も高いし〜

    でも、これからも挑戦していきますよ


    里菜チャン大好きです

  • まも 
    9/23 10:07

    山口モータースって初めてきく歌手っすね!?www
    いつのころでてきたんだろ???www
    最近ですかー??w
  • なりき <サヨナラ落球> 
    9/23 10:24


    ぐっさんて、結婚されて
    るのかな?

  • 莉緒 
    9/23 10:27

    新曲 楽しみにしてます☆
  • せせらぎ 
    9/23 11:21

    会議、お疲れ様でし

    ぐっさんライブ良かったですね

    会報、PV楽しみです

  • 智リン 
    9/23 12:13

    ぐっさんのステージ面白そうです


    里菜リンの曲は全部歌いますよ

    里菜リン好きな人達とカラオケ行ったらホンマずぅ〜っと里菜リンの歌みたいな
    ワラ

    でもそうじゃない時は、里菜リンの曲も歌うけど、マルちゃんみたいに時代を感じさせるのもあれば、新曲STORYも歌います
    ワラ
    里菜リンのI can`t stop my love for youは彼女が必ず歌います

  • のむ 
    9/23 12:14

    里菜ちゃんの曲は難しいですよね(>_<)
    男の私には歌えません(涙)

    でも友人の女性が歌ってくれたときには気分サイコーです。


    もし歌えるならI can …がいちばんです!
  • さくら 
    9/23 13:20

    大阪でぐっさんのライブあったん
    ぐっさんォモロくて大好きやから
    組とかよく見てまー

    里菜ちゃんの曲は、高すぎて難しいので、始めから全部キー3つ下げて歌ってま

    MAGICのPVめっちゃ楽しみ

  • なりき <サヨナラ落球> 
    9/23 13:59


    愛内さんの曲はアニメ声で

    高すぎて、到底歌えません


    僕はハイロウズです

  • モリゴローちゃん 
    9/23 14:37

    里菜りんの歌は難しいけど歌えたら自慢できると、周りの女友達には好評ですよ

    里菜りんの歌はしっとりバラードでは目を閉じて聞き、アゲアゲ
    ンバーではみんなで盛り上がれるんですよね〜

  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    9/23 14:50

    自分も行きたいけど周りに行く相手がいない

    いつかたまたま大阪でカラオケしてたら愛内さんに偶然遭遇して生で歌ってほしいな

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    9/23 16:57

    決まって歌う曲なんてないさ。
    何もかもその時の気分だw
    それより心斎橋のアメ村にいたのか…。俺はあこ大嫌いだが、俺が通ってる学校の近くだな。
  • ニャンコ 
    9/23 17:44

    DVDの感想のつづきで衣装が曲にピッタリ合っていてとても可愛かったですぅ
    の気持ちと里菜ちゃんの動きに吸いこまれました。(^O^)
  • cainbou 
    9/23 18:01

    お疲れ様です


    会報もあと少ししたら届くし、それを楽しみに仕事を頑張ることができま

    PVも早くみたいです

  • りな(15) 
    9/23 19:59

    お疲れさまで

    里菜ちゃんの曲わ、わたしとキ―があってるので、わたし的にわ歌いやすいです

    里菜ちゃんと同じキ―で歌うと友達にわ驚かれますが

  • みー☆ 
    9/23 20:04

    仲間内でカラオケ行くと、里菜ちゃんをはじめ、殆ど女性アーティストの曲ばかりになってしまいます・・・野郎には辛いキー設定^
  • ドッティ 
    9/23 20:19

    愛内さんの歌声でアメイジング グレイ
    聞いてみたい

  • リオン 
    9/23 21:47

    たしかに愛内さんの曲はレベルが高いで

    「光色のかけら」とか、原曲キーで歌うのは不可能です(笑
    今度、LOVE
    MOTIONメンバーに、里菜ソングを歌ってほしいで
     MCでちょこっとどうでしょうか?(笑
  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    9/23 22:34

    私はしゃべり声は低いのに、歌声は高い
    で愛内さんの曲はキーぴったりですよ


    ぐっさんのライブって楽しそうですね

  • イカくんë 
    9/23 23:56

    ハイトーンボーカルのアーティストばかり好きなので結構きついです。
    カラオケで自分の歌を歌うのって、不思議な感じがしそうです。
    一般人にとっては夢の世界ですね
  • ナツ★ 
    9/24 00:08

    りな
    曲ゎ
    軽く
    んでカラ歌う
    声がのびて
    気持ち良く歌えマス

    飲み過ぎゎ注
    (笑)
    久々にカラオケ
    行きたくなりマシタ

  • 愛里 処 
    9/24 00:19

    菜りん

    今日一日、
    お疲れ様です


    日記更
    ありがとう


    ぐっさんの
    ライブ 見に行けて
    会えて
    良かったね。

    ヤキモチ・・・)




    何より

    里菜りん、
    あなた
    逢いたいです



    里菜り
    ★☆お休みなさい

  • HI☆RO 
    9/24 07:43

    生里菜
    ラうらやましいです


    ものすご楽しいんでしょう

  • アーロン 
    9/24 07:50

    オハヨ
    菜っちの声はスッゴいキレイだからスッゴい好
    です
    菜っちの曲を歌うとすっきりしていい感じになります。おれも里菜っちに会いたいッス

  • メルさんの羊☆(°Д°;) 
    9/26 08:26

    里菜さんの言うとおり。里菜さんの曲は高い曲多いから、喉に良くないから、喉を馴らしてから。

  • 31アイスクリーム 
    9/26 17:01

    アメ村来てたんなら行けば良かっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)