ツクツクボウシが・・・

こんにちは、今日ツクツクボウシの蝉の鳴き声を聞いて、
まだ夏は終わっていないと確信したマルちゃんです。
今、聞こえてる人いますか?


昨日はグリ友のみなさん、結構「名探偵コナン
」みていたんですね。
うれしいです

たくさん感想くれてTHANXです。
引き続き、着うた
やラジオ・USEN
や来週のコナン
などで
MAGIC
を聞いたら、感想ください





あと今、どこにいますか?の質問にもバイト
中とか
スーパーで買い物
中とか答えてくれた方もいて、面白かったです。

ただいまマルちゃんは実家に帰って、和室の縁側でGREEしています

愛内さんはでっかい公園で
と散歩中みたい。
藻野ノケ彦はなぜか広島に旅
してるみたい。
よねやんは新幹線
に乗っているみたい。
candy
、マーフィーは電波が届きません状態


グリ友のみんなは今どこにいますか


 
  • コメント(全124件)
  • 智リン 
    9/20 21:57

    へぇ〜まだ蝉の声が聞こえてくるだぁ〜

    秋になっても蝉の声が聞こえてきたら、なんとなく落ち着きます


    今は電車に乗って発車を待ってる所です

    シルバーウイークははっきり言っていつも通り仕事で

    めっちゃ寂しいわぁ
    ハァ
  • たーか 
    9/20 22:08

    グリ友は、仕事してる人もいれば、俺みたい連休関係無しに、働く人も居るのて
    一週間頑張りますか

  • とうちゃん(浜省さん最高!) 
    9/20 22:09

    今日、近所の公園に遊びに行ったら同じ様にセミの鳴き声が聞こえてきたよ。まだ夏のなごり感じますね

  • ヒデさん 
    9/20 22:10

    家で、マッタリテレビ観てます

  • £り〜ちゃん£ 
    9/20 22:39

    仕事
    していました

  • めちゃ  
    9/20 22:58

    家のトイレの

  • うーちゃん 
    9/20 23:07

    家にいました(^O^)
  • ゆきんこ ∂コスプレマニア∂また入院 
    9/20 23:18

    甥っ子の運動会で学校に行ってました
    し焼けました レア位かな


  • HappyLuppy二日酔い@ひぃ君 
    9/20 23:20

    今、うち。
    コナンの「MAGIC」聞きました。

    今回の曲わメッセージが一杯詰まっていそぅで早くフルバージョンが聞いてみたぃです

     
    大野愛果サンの作曲もよく、コナンの提供の画面のモミジ
    あっていて秋を感じました
     

  • T.F.O.A 
    9/20 23:20

    ラブホテルだ
    頑張ってる

  • イカくんë 
    9/20 23:22

    今日は家で大掃除してました。
    まだ途中なので、今最高に散らかっている状態です。
    ここ最近、セミの声は聞いてないです。
  • Cota 
    9/20 23:41

    僕はこの時間はスーパーで買い物でした
    日はこちらは夏のように暑い一日だったので、僕も夏が終わってないことを感じました

  • ミユウ 
    9/20 23:52

    今は家でまったり中

    マルちゃんが日記
    た時間
    ローソンにいました(笑)


    コナンのオープニングの
    画に失敗したので
    く来週の土曜になってほしいです

    マジいい曲ですよね

    早くフルで聴きたいし、歌詞を全部見たいです

  • Bさく 
    9/20 23:53

    基本
    居ます
    あ特にやる事もないので・・・・・・
    情けない限りです

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    9/21 00:03

    私は愛内さんに[尽くす尽くす奉仕]で

  • タケタケ 
    9/21 00:12

    その時間は広島の大手スーパーで、肉を売りまくってました
    すき焼き用の肉が大量に売れて、もう秋なんだなとしみじみ思いますね

  • ザンキ 
    9/21 00:21

    仕事終わって、先程帰ってきました。
  • フィーバー 
    9/21 00:21

    ディスカウントショップでお買い物中でした


  • stitch 
    9/21 00:51

    今札幌の定山渓にいます!!北海道はもうすっかり秋ですね。寒い寒い(>_<)
  • 浦原喜助 
    9/21 01:02

    その時間はエヴァで大当たりしてました
    次回予
    最後のシ者
  • はみりあ 
    9/21 01:08

    今、出張で中国にいます。
    コナンも見れなかった〜〜

    来週帰るので、早速『MAGIC』getしま

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    9/21 01:42

    ベッドでGREEやってるー

  • …凹…飴バラ 
    9/21 01:42

    今仕事から帰ってきました


    明日から、ほんのチョッピリ連休気分

  • あき 
    9/21 03:35

    お疲れ様です
    やっと仕事が終わって帰ってきました

    あの時間は仕事の真っ最中でバタバタしておりました

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    9/21 06:39

    お布団の中でーす


    朝晩寒くなってきた

  • キリク 
    9/21 06:53

    自分の部屋で


    いつもマルちゃん日記は面白い

  • たまもっち 
    9/21 07:15

    コタツに居ま

  • YUI  
    9/21 08:59

    ノリノリの歌好き


    ジャケット写真可愛




  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    9/21 10:29

    祖母の

  • みさと 
    9/21 11:08

    家で妹とじゃれています

  • BIG MOUS 
    9/21 11:56

    布団の中です。家の仕事がまだ残ってるんだから、早く布団からでなきゃ

  • 太郎(本日退会) 
    9/21 12:09

    SW関係ないけど里菜ちゃんが癒やしてくれるのです。magic
  • 鳥(余りin出来ませんが…(。>д<) 
    9/21 12:29

    ウチでクワガタの
    放置プレイ解消に
    向けて一日掛かりで
    色々やります〜(>_<)
  • マキロン 
    9/21 12:39

    仕事中です

  • YUI  
    9/21 13:33

    あなたの曲聞いてます( ̄∀ ̄)

    ピントズレ(-.-;)
  • ミッタソ 
    9/21 13:37

    今は、自宅で娘とまったりしてます(*´∀`)
    涼しくて、過ごしやすい日ですね(*´3`)
  • まいたん 
    9/21 13:50

    でGREE

  • ALINCO 
    9/21 15:09

    GREEしながら睡魔と格闘中でし

  • slat 
    9/21 15:22


    今は、家でゴロゴロ
    ながらグリーしてます。
    でも、5時半から仕事です

  • shin☆ya 
    9/21 17:25

    犬の散歩じゃなくて「犬と散歩」ってのがいいですね
    何かとても和みます

  • まじんプー 
    9/21 19:24

    食あたりで自宅に………

    最悪の休日でした

  • さくら 
    9/21 22:21

    今日は結婚記念日なので神戸のホテルオークラ
    ディナー
    宿泊に来てま

    一年前の今日は披露宴や二次会で里菜ちゃんの曲いっぱい使わせていただきまし

  • フリーザー 
    9/21 23:58

    家に 居ました。
  • HI☆RO 
    9/22 01:14

    蝉の鳴き声は聞こえませんが、
    だ暑いです


    今は寝ながら
    帯いじってます。
  • cainbou 
    9/22 17:13

    お疲れ様です


    この日は大阪にいましたよぉ〜
    道頓堀とか新世界とかいって食べ歩いてました


  • 蒼楮 菠犁(アオガミ ハスキ) 
    9/22 23:18

    家でー

    今から就寝ということで♪
  • にぅ 
    9/24 15:27

    遅れましたが…今は成田空港から新橋方面へ向かってます
    いうのも、私事ですが21日にグアム挙式をしてきたの
    向こうは常夏でした

    一週間くらいグアムにいたので、コナンを見てません

  • ニャンコ 
    9/24 21:42

    MAGCK合ってるかな?聴いて感想だします。
  • 31アイスクリーム 
    9/26 16:52

    書き込みが遅れたから、リアルタイムでどこに居たかは覚えてません


    ちなみに、ツクツクボウシは漢字で書くと寒蝉と書きます

  • アレックス 
    9/27 14:46

    せんずりこいてまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)