バチョーーーン!!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/バチョーーーン!!! 画像1
これっっっぽっちもタイトルに意味はありません。。。



どーもこんばんわ
藻野デス



愛内さん友達10000人おめでとう

しかしまぁ愛内さんの友達になってくれた人って10000人もいるんですか

なんと幸せ者なんですか




僕は、幼稚園から小学校上がる時に

トッモダチ100人出来るかな〜
」って歌ってたのに、

まだ4ぐらいなんですけど。。。



あの歌ハードル高すぎ

もしくは藻野自身に問題あり過ぎ



まぁまぁうまい事、も踏めた所で、
皆さん
愛内里菜オフィシャルHPはもうチェックしました


してない人はバチョーーーン
ですよ〜




実はなんと
待望の新曲
『MAGIC』ジャケット写真が決定致しました〜


そしてそして、明後日19日より『MAGIC』の着うた先行配信が決定しました〜


明後日といえば、『聖闘士星矢』の『乙女座のシャカ』の誕生日ですから忘れようが無いですよね




この前、着うたに関する質問がありましたが、明後日19日から着うたはソッコー『MAGIC』でお願いします


愛内さんのお気に着うたは「Harmony」だったんですね

ソッコー『MAGIC』もダウンロードしてもらいましょー



とりあえず皆さん、詳しくはオフィシャルHPをご覧くださいー

 
  • コメント(全66件)
  • ヨシノリ 
    9/18 01:13

    ジャケット写真とても良かったで
  • ☆√りん(*´д`*) 
    9/18 01:19

    なんか、文章が親父な感じ(笑)

    ジャケ写、もちろん確認しました
    かわい

    意外に落ち着いた感じでい


    明日は着うたですか!オンエアに先駆けてダウンロードしたいと思います
  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    9/18 01:21

    情報ありがとうございま〜


    これからさっそく見に行ってみま


    着うたももちろんダウンロードしますよ〜



  • -KEN- 
    9/18 01:51

    ジャケは早朝に別サイトにてチェックを入れ,先ほどオフィシャルHPでも確認しましたぜ

    ジャケット決定&発表おめでとうございま


    ッてかその
    の中に僕入ってます
    (笑)

    σ(
    ´∀`
    ){僕やん


    個人的には何か結構友達減りましたけど(笑),ずっと友達でいれたりするのは本物って感じがしますよね



    ッてか獅子座のアイオリアの誕生日は(/ω\
    )


    (↑答えなくていっスよ
    /笑)


    俺もHarmony好き



    先行配信楽しみにしてます






  • タッポイ 
    9/18 01:52

    バルゴのシャカより
    俺は レオのアイオリアの方が 好きだなぁ


    あの振り向き様のライトニングプラズマ

  • †∧゛らぼう† 
    9/18 01:54

    バチョーンって何やねん(笑)
  • ジゴ 
    9/18 02:16

    オフィシャルHP、もちろんチェック
    ました
    だから「バチョーーーン」は勘弁してください

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    9/18 02:47

    初回限定版通常版共に落ち着いていて良い出来です

    強いて言えば初回限定版の方がいい感じが出てますね
    通常版のたたずまいも捨てがたいのですが・・
  • まじんプー 
    9/18 03:45

    トモダチは藻野さんより少ない0です

  • 太郎(本日退会) 
    9/18 05:52

    おはよう。
    これからHPに移動します

  • arata 
    9/18 06:02

    おちゃらけてんじゃねーよ

  • 小さな町の住人 
    9/18 06:13

    ジャケ写とても良いですね

    写真は、マジシャンですね、とても似合ってます。

    朝晩、風が涼しくなり、発売日を、楽しみに待つ、小さな町の住人より。
    (^O^)/
  • 智リン 
    9/18 06:48

    オハヨ

    ジャケットちゃんと見てるよ
    っちゃカワイイんやけどォ

    着うたのダウンロード言われんでもそのつもりやで

    も〜ウズウズしてますゎ
    ワラ
  • トッシャン 
    9/18 07:26

    着うた


    楽しみデス

  • あき* 
    9/18 07:28

    ばちょーん
  • 紗架 
    9/18 08:11

    おはようございます

    早速ジャケ見ました!!めちゃ可愛いです

    最近のジャケの中で一番良いと思います
    っぱり里菜さん可愛いです

    着うたも待ってます

  • グリーン@アディダス 
    9/18 08:55

    確かに あの歌 ハードル高すぎですよね
    (笑)

    100人もできません...


    早く DLしたいっす

  • ポコニャン 
    9/18 09:00

    チェックしてみます

    楽しみです

  • ツブツブ 最近放置気味m(__)m 
    9/18 09:08

    バルゴのシャカ懐かしい


    オイラはアリエスのムーがいいな

    ジャケ写後で確認します。
  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    9/18 09:09

    ジャケットかっこよかったねー

    DLも楽しみにしとるよぉ

  • 隼人 
    9/18 09:16

    ガチョーーー


    友達100人はかなり遠いっ
  • さくら 
    9/18 09:30

    ジャケ写アップうれしいO(≧∇≦)o
    てみま

    黄色の帽子
    かしい
    笑)
  • じゃすてぃ 
    9/18 09:30

    今作のジャケ写、クールビューティーな感じですね


    かっこよくて思わずハッとしまし



    明日はいよいよ『MAGIC』が着うた、コナン、THANX FOR THE RADIOで初公開ですね

    楽しみです(^-^)




    そういえば、里菜ちゃんが髪を短くして、そろそろ1年になるんでは…


    う〜ん、月日が経つのは早いもんだ…

  • ジャックバウアー 
    9/18 09:52

    頑張ってくださいね友達100人
  • しんたろ 
    9/18 10:00

    初回版ゲットします

  • ゆうじ 
    9/18 10:03

    確かに友達100には無理ですね。
  • まだまだいける 
    9/18 10:17

    バチョーーーン!!!新ジャケットはそんな感じのアングルですね

  • ken 
    9/18 12:20

    「聖闘士星矢」って・・・懐かしすぎる・・・
    分からない人多いと思う・・てか、愛内さんも知らんと思うし・・
    ・・でもそれを突っ込める自分が怖い・・((++))ブルブル

    でも「シャカ」って「黄金聖闘士」の中で最強やと思う!!
    なんせエイトセンシズやもんね!
    ちなみに俺的には「アイオリア」が好きでした
    オ!そう言えば愛内さんは獅子座なので、ちょうど「アイオリア」ですね・・
    って!だから何って言われそう・

    ・・ハッΣ( ̄□  ̄ )!!話がそれてしまった・・バチョ〜〜〜〜〜〜ン!

  • シン 
    9/18 12:29

    (・`ω・)=○バチョー
  •  〓゜υ゜〓@偉人伝心 
    9/18 12:29

    この画像を 待受に!?してみます

  • つき 
    9/18 12:40

    先行配信楽しみです
    速攻でゲットします

    里菜ちゃん大好き

  • トラッド・ソーセージ 
    9/18 12:55

    明後日ってバルゴのシャカの誕生日なん

  • 吉良良影 
    9/18 14:04

    着うたもですが明日からのコナンもチェックします

  • Cota 
    9/18 14:36

    オフィシャルHPでMAGICのジャケット見て、僕のイメージ通りの配色だったんで、感激でした
    と、里菜さんのライダースっぽいジャケットも格好よかったです

  • GX9901 
    9/18 17:45

    ニャハ〜(^∀^)
    オラも藻野氏と同じ、
    歌った経験有るよ☆
    待ち受けに貰います
    ( ̄∀ ̄)
  • 31アイスクリーム 
    9/18 19:45

    即ダウンロード決定


  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    9/18 20:31

    藻野さん、こんばんわ〜

    オフィシャルサイトのチェックはモチしましたよ〜
    く発売日が来ないかな〜

  • リナ☆ 
    9/18 21:01

    里菜ぉ姉たま(*^.^*)/ぉ元気してまつかぁ〜


    今宵もハンマー壊れるくらいホリして
    花にイパイぉ水あげたら
    とはネンネするまで〜いっぱい聞くぉ〜(*^.^*)/♪♪♪

    ヤパ里菜ぉ姉タンもグリゲ-やってんのかなぁ〜(?_?)
    FULL\(*^.^*)/JUMPぅ

  • ナイトフォックス(出現率低下中) 
    9/18 21:10

    期待してた通りの良いジャケットですね

    着うた早く欲しい

  • カズ 
    9/18 21:50

    即ダウンロード決定です


    あの友達100人の歌は(曲名まで知りません
    )
    達成するのは、無理ですよ


    だって、1クラス30人だとして
    3クラス+1/3ともれなく友達にならないと無理ですよ


    そんなにフレンドリーにはなれません

  • cainbou 
    9/18 22:05

    お疲れ様です


    オフィシャルHPちゃんとチェックしました〜
    この手にするのが待ち遠しいです

  • ミユウ 
    9/18 23:36

    「MAGIC」のジャケ
    めっちゃカワイイ
    カッコイイ
    すね

    初めて見た瞬
    っちゃテンション上がりました


    コナンでのオンエア
    日からですよ

    ぜひ聴いてみたいと思います

    また着うた
    ダウンロードしよっかなぁ

  • のんた 
    9/19 07:37

    バチョーーー


    限定ジャケット、がわいいッス
    ずゲットしや

  • ミィコ(ボチボチとイベ参加) 
    9/19 10:05


    めまぐるしく発売されて、嬉しい
    しみ
    えるの大変


    と、私の心もめまぐるしい……


    とにかく要チェック



  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    9/19 10:55

    里菜さんに朗報です。名探偵コナンの毛利小五郎声の神谷明さんが解任させられました

    辞めて欲しくない

  • Bさく 
    9/19 13:21

    ヤバっっまだチェック出来てないです

    ちなみに藻野さん例えるのが乙女
    のシャカってマニアック過ぎます

    まさに天舞宝
    のインパクトですネ

  • shin☆ya 
    9/19 15:22

    着うたDLしました。
    メールの受信音に設定しましたよ
    早くCDの良い音で聴きたいです
  • みー☆ 
    9/20 02:30

    MAGICのジャケット写真、良いですね☆

    個人的には、オフィシャルサイトのトップ画像のが好きですけど(笑)
  • HI☆RO 
    9/22 01:04

    新曲ジャケデザイン、かわいいですね


    もう予約しました


  • まなリン 
    10/18 00:31

    里菜さんの歌全部好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)