好きな香り♪

  • 愛内里菜 公式ブログ/好きな香り♪ 画像1
こんばんは、愛内里菜です

 
いよいよ「MAGIC」のプロモーションが始まって、今日はさっきまでインタビューを受けていました〜

 
 
さて、昨日の日記でみんなが好きな香りを聞いていたんやけど、それぞれ香りの好みがあるね

 
里菜が今使っているのは

「ランプベルジェ」っていうとこの、ローズ
のルームフレグランス


やっぱり、1番好きな香りはローズかな〜

 
あと、コメントにあった石鹸や洗濯物の香りで思い出したんだけど、ダウニー」柔軟剤の香りも大好き

 
しかも

より香りを染み込ませるために、乾燥機用のシート柔軟剤をタンスに敷いて洋服を収納してるよ

 
好きな香りに囲まれていると落ち着くよね〜


 
  • コメント(全106件)
  • きくさん【仕事中off】 
    9/14 22:05

    お仕事お疲れ様でした。
    軟剤の香りは柔軟剤によって違うので、どの香りが好きになるか自分は悩みますね。

    でも自分の心が落ち着く香りがいいです

    どの香りとは決められないけど…
  • ちャ-姫★/神幻BSP桜花v華美月p冥 
    9/14 22:13

    ヴィクトリアシークレットの
    スイートテンプテーションが
    お気にだょ(^ω^)
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    9/14 22:15

    私もローズ
    香水&ハンドクリームを愛用してマス

    ロクシタンのがお気に入

  • たまもっち 
    9/14 22:21

    ダウニーのパッケージ、チェルシーみた

  • みー☆ 
    9/14 22:21

    いよいよ、新曲に向けて始動ですね♪
    プロモーション活動、GAMBAって下さい
  • なおなお 
    9/14 22:32

    昔は香水の匂いすごく嫌いでしたが最近は甘い感じの香水の香りすごく好きです

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    9/14 22:34

    ローズや ジャスミン、花の香りは 好きです

  • 太郎(本日退会) 
    9/14 22:49

    里菜ちゃんとローズ系もいいけど、柑橘系も似合うと思いますよ

  • カズ 
    9/14 22:51

    僕も、ローズ系の香りは好きです


    アミルアミラの化粧品はローズ系の香りが多いし里菜りん
    イメージキャラクターしてたからかなり好きですよ

  • きゅーてぃぱんちょす 
    9/14 22:57

    こんばんゎ

    里菜ちゃんの香りに対するこだわりには頭が下がりま


    でも香りって大切だよね
    も香水にはこだわっていてね、ブルガリーは全種類持ってる


    ダゥニーはコストコで買ったことがある


    里菜ちゃんとすれ違うときっと素敵な香りが「ふわっと」優しく漂ってきそう★
    ナチュラリーな香りがね

  • Bさく 
    9/14 23:04

    女性は近くで穂のかに香ともうそれだけで・・・・・・ダメですネ
    なみに自分は・・・・・・うわっ
    ッサッ
    ッサンヤバいです
    (笑)
  • せせらぎ 
    9/14 23:10

    里菜さんお疲れ様で

    「MAGIC」のプロモーションがんばってくださ

  • リナX 
    9/14 23:16

    なんといっても薔薇の花と香りは美しいです


    ひまわり好きな里菜りんがローズ系LOVEで

  • ιло^сн^☆ 
    9/14 23:17

    僕もダウニーを使用してます
    タオルやハンカチにもいい香りが残ってま
    因みにボトルは白で海外品

  • カピバラさん 
    9/14 23:29

    里菜ちゃんお疲れ様です
    もローズの香り好きです
    クシタンとか
    ンプベルジェってどこにあるんですかね
    通にどこでも売ってるのかな?あれば欲しいな

  • Cota 
    9/14 23:30

    すごいですね
    も里菜さんと、あるブランドの影響で薔薇の香りが好きですけど、お香とボディーソープ止まりっすね

  • ミユウ 
    9/14 23:46

    里菜り
    プロモーショ
    お疲れ様です
    MAGIC
    早く聴きたいなぁ


    「ランプベルジェ」の香り
    んなんか気になるな

    フツウに店とかに売ってるんです

    匂ってみたい


    あたしは「TRIP」の香りに包まれてる時が幸せデス

  • 僕に足跡つけると、いい事が起こります 
    9/14 23:52

    俺の加齢臭はいかが〜?




  • トッシャン 
    9/14 23:52

    ローズの香りに引かれます

  • 遊夜 
    9/14 23:59

    自分も洗濯物の匂いは好きですね

  • イカくんë 
    9/15 00:07

    MAGIC楽しみですねぇ。
    ちょっと服の臭いを嗅いでみたのですが、今使ってる洗剤は無臭なので特に何も匂わずがっか

  • ヨッシー 
    9/15 00:23

    俺は蚊取り線香の匂いが好きです(笑)夏がきた
    て感じになりません

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    9/15 00:37

    ダウニーも好きぃ


    最近えぇ香りの柔軟剤増えて迷う


    今はフレグランスフレアのピンクの方がお気に入り

  • ウーロン 
    9/15 00:42

    こんばんは里菜さん洗剤の匂いとか髪のシャンプーの匂いとかいい匂いがしますよね、とうりすがりの髪のシャンプーの匂いが好きですね、いい匂いですね、あだなはウーロンよろしくね

  • アンカツ 
    9/15 00:49

    好きな香りがすると落ち着の分か

    やっぱローズが好きだったんだね

  • MI-TO 
    9/15 00:55

    洗濯物の匂いも好きです

    干すときなんかに、ふわっと匂いがすると、洗剤のCMみたいに思いっきり匂ってしまいます

  • しがお 
    9/15 01:11

    乾燥機用の柔軟剤シートをタンスにです

    なるほ

    さすが里菜さ

    僕も実践してみます


    プロモーション頑張ってください

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    9/15 01:24

    里菜ちゃんこんばん

    お疲れ様です


    ボクは何でもほのか〜に香る匂いが好きですね


    あと自分でも意外だったのが、お茶を煎った匂いがすごく落ち着きます
    (笑)


  • アーロン 
    9/15 01:37

    里菜さんの使ってる香水ってローズってローズマリーンですか?すごいいい香ですよね
    れはエンジェルハートが一番好きだよ

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    9/15 02:05

    こんばんは
    菜さん


    ローズの香りですか…。
    俺はローズでもアロマオイルの
    ーズウッド
    香りが好きですよ。

    甘い香りがいいですね。里菜さんの曲聴きなが
    ローズウッドの香りを嗅ぐと癒やされますよ


    里菜さんもアロマオイル持ってるんです



  • BIGBEAT 
    9/15 02:48

    みんなダウニーはいい香りがするって言うんだけど、使ったことないんだよなぁ
    度試してみようかな

  • イチゴママ 
    9/15 07:00

    おはよう〜今日はぐすっいた一日になるかもね
    んな香がありますよね〜ほうじ茶煎れたての香も癒されてホットします
    軟剤の香お店で臭い確かめてみますね
    日も一日お仕事頑張ってね

  • かお カクトウギダイスキ♪  
    9/15 09:53

    おはよ

    わたしも ダウニー愛用中

  • さくら 
    9/15 10:32

    里菜ちゃんお気に入りの香水&ダウニー買ってみま

  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    9/15 10:39

    僕はやっぱり線香の香りが好きで

  • クオン 
    9/15 14:17

    ルームフレグランスは使った事 無かったけど今度 使ってみたくなりました

    部屋に好きな香りがあると新鮮な気持ちになりそうだ

  • ††S.A(W・P)gr†† 
    9/15 14:38

    お疲れ様です。好きな香りは、ん〜俺もローズかな


  • slat 
    9/15 15:57

    ダウニーか

    試しに使ってみようかな


  • つき 
    9/15 16:04

    里菜ちゃんお疲れ様


    今yellow carpet聞きながら書き込みしてるよん♪

    好きな匂いはやっぱりTRIPの香り!

    また発売しないかなぁ・・

  • じゃすてぃ 
    9/15 16:21

    ダウニー、知らなかったで



    今度使ってみよっかな〜。

    って、これも里菜ちゃんの経済効

  • クリ 
    9/15 17:10

    香りといったら、里菜ちゃんがプロデュースした、香水の香りが最高。その香りを嗅ぐたびに、里菜ちゃんを意識してしまいます
  • ひだまり 
    9/15 18:11

    ダウニーいいで


    あと…TRIP(香水)
    もう一度発売してほしいで

  • ぎたろう 
    9/15 19:07

    ワタクシは
    仕事上
    汚れが落ちにくいの
    食器洗剤使ってます

  • ken 
    9/15 20:46

    香とは違うけど、先程アマゾンで「MAGIC」の写真が載っていました( ̄∀ ̄)
    ジャケはあれで決定!?
    メッチャかっこいいですo(`▽´)o
    何かハト出てきそう♪〜θ(^0^ )

  • TRANCE 
    9/15 22:05

    乾燥機用のシート柔軟剤とは?
  • みっつ 
    9/15 22:42

    おれもダウニー試してみよ

  • 愛里 処 
    9/16 00:01

    菜りん

    一日、お疲れ様です

    ブロモーション、
    お疲れ様です


    里菜りんに
    薔薇の 香り
    お似合いだよ


    好きだ

    里菜りんと、薔薇の香り


    もう 秋だね
    秋の 香り
    していますか


    (今 この時 この秋を 里菜りんと 一緒に
    涼みたいです


    春は春の 香

    夏は夏の 香

    秋は秋の 香

    冬は冬の 香



    「里菜りん
    ★☆お休みなさい

  • りなゆ 
    9/16 13:00

    ダウニ

    知らなかったです


    ぜひぜひ使ってみよっと

  • えとちん★★ 
    9/16 20:06

    これ、いいよ

  • HI☆RO 
    9/20 06:32

    ーチ系の甘い香り
    好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)