薔薇色の香りする方へ

おはようございます、よねやんです

 
今日は愛内さんはOFF
です

 
最近、秋らしくなってきて、愛内さんも「秋の香りがする
と先日言っていましたが…
みなさんは香りと記憶がつながったことはありますか

 
昨日、電車に乗っていると、フワッと香りがしたんです。
 
そして、その香りとともに、昨年のRINA
MATSURIのワンシーン
の記憶がよみがえってきました

 
その香りとは

愛内さんが昨年プロデュースしたオードトワレ「TRIP」の香り

(確認したわけではないですが

 
誰がつけているのかもわかりませんでしたが、なんだかテンションが上がりました

 
香りって不思議なものですよね〜

 
 
みなさんは好きな香りはありますか

 
  • コメント(全103件)
  • ナベ 
    9/13 12:54

    たまに、TRIPの香りが、街中で香ってきます


    里菜ちゃんファンなのかな

    と、探してしまいま

  • 仔猫‐JILL‐ 
    9/13 13:25

    薔薇の香りが一番好きです

  • しんたろ 
    9/13 13:41

    TRIP欲しかったけど高くて買えなかった


  • 冴羽サン 
    9/13 13:47

    そうですねw!!!

    ,恋の香かな

    ゞ(*≧
    *)〆 ナwンテナw


    ↑どんな香りやて!!!

  • ☆華菜☆ 
    9/13 14:05

    夏の早朝の涼しい空気の香りが好きです

    あと
    の深夜の清んだ空気の香りも好きです

  • cainbou 
    9/13 14:10

    お疲れ様です


    石鹸の香りが好きで


    ほのかにかんじる香りっていいですよね
  • セッキー 
    9/13 14:12

    TRIP欲しかったけど、すでに遅し
  • フルムーン 
    9/13 14:27

    TRIPつかってるよ

    あとは、たまぁにTIFFANYも気に入って使用したりしまするぅ

    ボクん家のマロのドライシャンプーした後の香りがTIFFANYに似てるん

  • arata 
    9/13 14:32

    本当に好きな人や物の香りはどんな匂いでも好きです
    菜さんのプロデュースしたTRIP買いそびれてしまいました。是非再販して下さい
    待しています

  • きゃめる 
    9/13 14:45

    プワゾンが良いな

  • トッシャン 
    9/13 14:51

    金木犀の香りが、甘く漂って、大好きな香りデスね

  • 31アイスクリーム 
    9/13 15:14

    干したての布団とか

    WAXのグリーンアップルの匂いも好き

  • みく☆★ 
    9/13 15:23

    甘い香りが好きです

  • yasu 
    9/13 16:24

    俺ゎBVLGARIのアクアマリンの香りとか好きゃなぁ

  • 〈モアイ〉しばらくの間《放置》 
    9/13 16:38

    カサブランカの香りが好きだよ

  • ダストボックス 
    9/13 17:36

    アモレボーイ
  • ヒロロン※伝言板へ流れる可能性大 
    9/13 17:46

    ロリータレンピカのトワレが好きですね




    自分ではラッシュ2をつかってますが、彼女とかいたらつけてほしい香水です。





  • みかん 
    9/13 17:48

    TRIP使っとるで

  • 鈴木博之 
    9/13 18:08

    せっけんの香り。
  • まだまだいける 
    9/13 18:08

    香水の香りはわかりませ
    ャンプーのいい香りなら

  • ジゴ 
    9/13 18:40

    新しい畳と焼きたてのパン
    香り

  • 莉緒 
    9/13 18:57

    ラズベリーローズの香りっていうのが好きです


  • アンカツ 
    9/13 19:14

    ローズ系が好きです

  • さくら 
    9/13 20:11

    TRIPの香水がかなりお気に入りでルームフレグランスに使ってます

  • じゃすてぃ 
    9/13 20:58

    石鹸の香りが好きですね。お風呂大好きです。



    「秋の香り」といえば、稲刈り後の田んぼに近づくと漂う、稲の香りが風情があって好きです
  • カズ 
    9/13 21:37

    マンゴーの甘い香りが好きだな


    秋は寂しい季節だからあまり好きじゃないな

  • ☆Yuka☆ 
    9/13 21:50

    『TRIP
    の香りがとっても大好きで
    部屋も
    出かけする時も『TRIP
    の香りでハッピーな気持ちです

  • 自然 
    9/13 21:56

    私はLavenderの香が好きです

  • アカミちゃん 
    9/13 22:22

    香りコーヒーの香りが好きです

  • イカくんë 
    9/13 22:35

    香りと記憶がばちっと繋がったことはないかなぁ・・
    特に好きな香りはありませんが、微香なら大抵オッケ
    です。
  • ロジュ…アバ交換済次第退会 
    9/13 22:35

    私はイングリッシュローズの優しい香が好きで

    あとにゃんこの匂い

  • HI☆RO 
    9/13 23:36

    柔軟剤
    香り

  • ミユウ 
    9/13 23:46

    柑橘系
    フレッシュな香りが大好きです

    でもそれよりもっと「TRIP」の香りが1番のお気に入り

    他の香水なんてつけれませ
    (笑)

    また再販売しないんでしょうか

    できればアリーナの通販とかでしてもらえたらうれしいデス

  • イチゴママ 
    9/14 00:09

    晩は
    菜チャンまた新しい香水販売して欲しいで
    Lavenderの香がスキです

  • MI-TO 
    9/14 00:11

    シトラスが好きです

    ほのかに香るのがいいです

  • ★キラリ星★ 
    9/14 00:45

    だと柑橘系が好きデス
    1番のお気に入りは
    TRIP
    だけど、もったいなくてなか∋えませ
    ロマ
    かだと、バニラやココナッツの甘い香りも好きデス

    浴剤
    薔薇デス

  • かにちゃん 
    9/14 00:56

    お茶畑の新芽が出る時の香りが好

  • リッキー 
    9/14 01:00

    う〜ん
    じゃないけれど、
    雪解けの頃の
    の匂い(雪国
    らでは)、夏
    朝露
    匂いは
    か好きっす。 あと、どなたか
    言われてた、俺としても稲
    り後の水田の匂い
    懐かしいp(^^)q匂いでありイイものです。
  • ちー 
    9/14 01:06

    『TRIP』欲しかったです
    ルバムに付いてたサンプルを嗅いですごく気に入ったんですが、
    なく…


    あと私はこの季節のキンモクセイの香りが大好きで、通販で『kinmokusei』って香水を最近購入してみましたが…私的には期待外れだったというか…ちょっと残念な香りでした

  • 鳥(余りin出来ませんが…(。>д<) 
    9/14 01:21

    おなごの化粧の匂いかな〜(*´▽`*)
    秋の匂いは
    乾いた感じで
    山に行ったらよ〜
    分かりますが…m(__)m
  • グリーン@アディダス 
    9/14 05:22

    TRIP 再販願います


    私は JLOを愛用してます


    キツイ匂いは苦手なん
    爽やかなやつが好きです

  • リーフ(盟友の皆様、ありがとうございました) 
    9/14 09:44

    夏も終わりだけど、海岸沿いをドライブする時の海の香り(磯の香り)が好き
    のある町で育ったからかな
  • りなゆ 
    9/14 10:07

    「TRIP」良かったですねー
    なり愛用させてもらいまし

    ホントにまた再販してほし

  •  
    9/14 10:59

    田舎での自然の香りですね
    節ごとに違う田舎の風の香りが好きです、花の香りも混じったりして、昼寝にはバッチリてす

  • しがお 
    9/14 13:01

    TRIPの香りは
    香水に無頓着な私も
    サイコーにハマりましたね

    常時販売希望です

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    9/14 15:32

    キンモクセイの香りめっちゃ好きです


    あたしもTRIP再販希望

  • Himeeeeka* 
    9/14 17:23

    愛内里奈ちゃーん

    大ファンです


    是非絡んで友達になってください


    大ー好

  • ドッティ 
    9/14 19:01

    シナモンやスパイスの香りが好きです。TRIPの販売はしてないみたいなので、勝負の時限定で使ってます。
  • みー☆ 
    9/14 22:20

    TRIPの香水、買い逃したんです(>_<)
  • TALBO 
    9/15 06:49

    香水再販してくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)