THANX FOR THE ダッシュ四駆郎!!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/THANX FOR THE ダッシュ四駆郎!!! 画像1
こんばんは


体は大人
心は子供
藻野です



いやいやいやいや〜
何じゃこのタイトルは
とお思いの皆さん



ダッシュ!四駆郎』ですやん



今、うちの近くのampmでは『ダッシュ!四駆郎』フィギュア付き缶コーヒーを販売しております



ワタクシ達、藻野ノケ彦世代にはたまらん商品です

それはもう、どえりゃ〜流行ったんですから


当時ワタクシは『ホライゾン』というミニ四駆を改造しまくって超軽量化に成功したのですが、ある日、姉のノケ姫寝起き一発で踏みつぶされてしまい、ワタクシの4の夏は終わりました。。。


It's MAGIC。。。

写真は思い出のホライゾンとレースクイーンコス中のエリック君ですね〜

色っぽいですね〜

彼は万能ですね



MAGICと言えば、10月21日に新曲の発売が決定しましたね〜

皆さんはどんな曲を想像しているのでしょうか

そしてどんな曲を待っているのでしょうか


気になる所でございます



そして今日の24:30〜25:00は『THANX FOR THE RADIO』の時間ですよ〜


レッツ夜更かしっ







 
  • コメント(全75件)
  • ジン 
    9/12 22:11

    ダッシュ四駆郎世代です


    懐かしいです
    日コンビニ
    見かけて、気になってましたよ

  • ∵★‡篤恋‡★∴ 
    9/12 22:12

    新曲聞きたいです


    待ちきれます

  • アニキ 
    9/12 22:19

    懐かし
    近所にコースがなくて、体育館で直線レースしました

    見事一位ですが、止まらないので軽量化したボディーが散りました

  • ぶ〜ちゃんこ 
    9/12 22:31

    懐かし

    私も小学校の頃はミニ四駆で遊んでいました

  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    9/12 22:32

    待ち遠しいな

  • 遊夜 
    9/12 22:32

    一回でもラジオ聞いてみたいな〜
  • シン(帰宅) 
    9/12 22:40

    四駆は大好きだよ

  • ツヨォー☆ヘキサゴン 
    9/12 22:41

    懐かしい。
  • ‡りゅう‡ 
    9/12 22:45

    四駆嫌いじゃ無いけ
    一つ質

    ですやん?とか、どえりゃ〜?とか、どこの出

  • はや虎 
    9/12 22:45

    懐かしいイイ
    エンペラ〜

  • KAISER 
    9/12 22:46

    俺は、ミニ四駆よりもダンガンの方が好きですね。マンガの作者は同じだけど…
  •  
    9/12 22:47

    レッツ&ゴー

  • りな(15) 
    9/12 22:52

    新曲めっちゃ楽しみにしてます

  • shin☆ya 
    9/12 22:56

    明日仕事なので、今日は早く寝ます〜
    と言うか、北海道なのでラジオ聴けんの・・・

    Webioを楽しみにしています。

  • ジャックバウアー 
    9/12 22:57

    来週名探偵コナンで新曲流れるよ

  • ゆら 
    9/12 22:58

    そのくらい知ってま

    日記つけてるスタッフのネタが面白くないので
    愛内里菜のGREEが印象悪くなる一方です。(個人的に)
  • 僕に足跡つけると、いい事が起こります 
    9/12 23:01


    身体が大人の僕も改造しマクってくだパ



  • †蛇の目† 
    9/12 23:09


    ミニ四駆ハマってて近所の模型屋の大会とかに出てましたよ

    愛車はバーニングサンでしたけど途中でネオバーニングサンに変わったけどね。

  • モリゴローちゃん 
    9/12 23:11

    ミニ四駆漫画で思い付くのは??
    →ダッシュ!四駆郎
    って答える人はある程度年齢わかっちゃいます

    もちろん私もダッシュ!四駆郎世代〜

    エンペラーとか懐かしいなぁ。軽くしたりホイールにこだわったり

  • イカくんë 
    9/12 23:13

    MAGIC?うーん、RPGっぽい曲かなぁ〜
    また転調がある曲が聞きたいです
  • ∬たくや∬ 
    9/12 23:19

    懐かしいですねぇダッシュ四駆郎とホライゾン


    ミニ四駆は俺もいろいろ買いまし



  • YUTA 
    9/12 23:21

    ミニ四駆、昔やってた時ありまし

    でも飾って終わりでした

    新曲はコナンっぽいの期待してま

  • アルト♪ 
    9/12 23:21

    里菜さんの話を聞かせて下さい。
  • ミユウ 
    9/12 23:31

    新曲のイメージはコナンの
    ープニングにふさわしいようなアップテンポな
    てとこかな??

    「MAGIC」は曲調とかの説明がされてないから、余計気になっちゃいます

    とにかく楽しみ〜

  • ミミ子 
    9/12 23:56

    リアルにミニ四駆やってま


    新曲超楽しみ

  • トッシャン 
    9/13 00:10

    ミニ四駆、懐かしいデスね

  • リッキー 
    9/13 00:32

    藻野さ
    お疲れ様です。 ミニ四駆
    流行った上限あたり
    世代だけど、俺は
    らなかったっす。 まぁ、懐かし
    感じはしますね。
     新曲
    MAGIC
    聴いて「コレはイイぜぃ
    と思うのはp(^^)q間違いないっ
    …どんな感じかは、
    だから
    ラード? コナン
    から熱い曲?
    らんで

  • ジゴ 
    9/13 00:46

    「THANX FOR THE RADIO
    ただいま放送

    聞けないけど

  • MI-TO 
    9/13 00:53

    ミニ四駆って久しぶりに聞きましたよ


    僕はレッツ&ー世代なんで、愛車はソニックでしたね


    そういえば、来週からコナンのOPが「MAGIC」になるんです


  • やす 
    9/13 01:32

    懐かし
    エンペラー

  • 淫乱変態騒音野郎団地妻★てる魔ω子 
    9/13 01:33

    来週コナンOPで初OAゃからラジオも来週なんやね

    ッてか愛内ちゃんの携帯で藻野さん日記書いてるンですか

  • Gコレ[飽きてきた] 
    9/13 01:35

    おぉ
    ライゾン 懐かしい響きだなぁ やらなかったけど
    曲楽しみにしてます

  • 吉良良影 
    9/13 01:54

    な・懐かしい

    ドンドン車体を軽く削ってましたよね
    ニ四駆
    ぁホライゾンの後継の名前が出てこない(笑)

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    9/13 01:59

    来週からコナンでやるね。めっちゃ楽しみっす


    個人的には
    Melodies

    little star
    たいな熱いROCKな曲を期待してます


  • BIGBEAT 
    9/13 02:38

    懐かしいですなぁ

    俺もホライゾン好きでした


  • ぎたろう 
    9/13 04:53

    ホライゾンや

  • まじんプー 
    9/13 10:33

    ミニ4駆懐かしいですね

    私はギア比くらいでしたね

  • ふっくん 
    9/13 12:15

    オイラの愛車はバンキッシュでし

  • Bさく 
    9/13 12:42

    ミニ四駆確かに懐かしいですネ
    なり流行りましたもんネ

    でも私は乗っかりませんでしたが・・・・・・
    れなりの年齢になっていたもんで・・・・・・
    あれも何かエスカレートしすぎて最期は子供達が入り込めなくなって行った様な・・・・・・あくまでイメージですけど

    今度の新曲はアップテンポのノリノリな感じだといいけど

    あっ
    もここ最近のポップスの王道みたいな感じもかなり好きなんですけ

  • 冴羽サン 
    9/13 13:40

    『ミニ四駆』懐かしいw!!!

    【アバンテ】というミニ四駆に,『ハイパーダッシュ』に『スポンジタイヤ』を付けてたもんさw!!!

    知ってる人居るかなw?

  • cainbou 
    9/13 14:02

    お疲れ様です


    その缶コーヒーのおまけは会社の先輩が集めてます


  • 鈴木博之 
    9/13 18:16

    懐かしいですね。四駆好きだったの。
  • アンカツ 
    9/13 19:10

    懐かしいです

  • りなゆ 
    9/13 19:20

    四駆郎

    懐かし

    ピンポイントの世代

  • カズ 
    9/13 21:35

    ミニ四駆は、爆走兄弟・烈&豪しか知らない


    でも、ミニ四駆って
    結構古いよ

  • HI☆RO 
    9/13 23:34

    影響されて
    コーヒー買ってしまいまし

  • 五右衛門 
    9/14 03:09

    ホライゾンよりキャノンボールかバーニングサンを改造してました

    新曲楽しみにしてま

  • メンジン 
    9/14 09:06

    なつかしい名前ですね…僕はシューティングスターとキヤノンボール?を改造してまし
    また日記楽しみにしております
    張ってくださ

  • けんじ☆ドリランドありがとうございました!? 
    9/14 12:28

    つかし


    四駆郎かぁ、ブーメランとかアバンテですね


    僕は爆走兄弟 烈and豪の世代ですてけど(笑

    爆走兄弟 烈amd豪なら、第一話からWGPの最終話で、声だけ聞いていたら、どのシーンが放映されてるか分かるくらい見てます(笑)




  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    9/14 15:18

    エリックくんいっつもおもろいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)