NAVY BLUE★

こんばんは、愛内里菜です

 
今日も、さっきまでいろんなミーティングしてました


おとといの日記に、カラーの入ったタイトルをみんなコメントしてくれてたと思うんやけど


さっきスタッフがそのコメントを集計してくれたのを、見せてもらいました

 
 
『NAVY BLUE』が1番多かったね

 

この曲は、リリースした直後から気に入ってくれる人が多くて

里菜も大事にしている曲です

 
そして、次に多かったのが『yellow carpet』
そろそろイチョウが黄色く色づいてくる季節やから、っていうのもあるのかな

 
こないだのRINA
MATSURI
では、この曲の時に花道が黄色に染まっていて、本当にyellow carpet”やったなぁ〜

 
 
あとね、カラーは自分の中でも大事にしていて

毎日、その日のラッキーカラーを服とか持ち物に取り入れてます。

ちなみに今日のラッキーカラーはオレンジやったよ


みんなはラッキーカラーって信じる

 
  • コメント(全137件)
  • イチゴママ 
    9/11 00:01

    晩は
    にはしてないです

  • 31アイスクリーム 
    9/11 00:01

    ラッキーカラーは信じてる


    yellow carpetはこれからの季節、一番似合う歌や

  • リナX 
    9/11 00:05

    里菜りんと同じく、毎朝
    チェックしてます
    ラッキーカラーは運気の悪い時だけ 小物etc取り入れてま
    ラッキーカラーがピンクの日は、カラーアイテムを取り入れなくて
    里菜りんファンだから心が里菜色っ

  • †ぁづみ†※イン減り中 
    9/11 00:08

    占いは良いことだけ信じるよ、心霊は信じるほうです

  • ミユウ 
    9/11 00:09

    ラッキーカラーは常にチェックしてるワケではないけど、占いとかで見たりする
    ついつい取り入れたくなっちゃいます

    でも色へのこだわりはかなり強いですよ
    テーマカラーとか


    らしくなってきたので最近では常に「Mint」と「yellow carpet」が頭の中で流れてます
    yellow carpet」を聴きながら
    杏並木を歩きたいな

    いつも里菜りんの歌があたしのテーマソングです

  • アンカツ 
    9/11 00:15

    ラッキーカラー信じるよ

    ちなみに今日は赤だったね

    仕事行く道の信号ほとんど赤だっ

  • パズー(モンプラおやすみします) 
    9/11 00:17

    Luckyカラーは信じるよ〜


  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    9/11 00:22

    こんばんわ〜

    自分の好きな色(=自分のラッキーカラーだと思って
    )はあるけど、毎日のラッキーカラーとかは気にしてないですねぇ…(^^;)


  • 霞(カスミ)麥する乙女鵝S,K,D】 
    9/11 00:28

    私は信じています
    菜さんは信じていますか

  • ナイトフォックス(出現率低下中) 
    9/11 01:13

    ラッキーカラーとかめちゃくちゃ信じちゃいま

    いつも大事なことをする時は赤い色のTシャツとか縁起担ぎみたいなことしますね。
    何故赤なのかはただ僕が好きな色ってだけです


  • 太郎(本日退会) 
    9/11 01:35

    里菜ちゃんが信じるなら僕も信じます

  • イカくんë 
    9/11 01:42

    ラッキカラーは信じていませんが、おしゃれに利用するのはアリだと思います。
    コメントの集計とか面白いですね

  • カインナッシュ 
    9/11 01:49

    気にするタイプです
  • にゃん吉 
    9/11 01:58

    里菜ちゃん信じるならオラも信じますだ
    (笑)
  • ラン 
    9/11 02:34

    ワタシも占い大好きなので、ラッキーCOLOR
    じてま

  • みゆぽん多忙m(__)m 
    9/11 03:30

    一応信じる
  • ジゴ 
    9/11 04:18

    ラッキーカラ
    の「曲
    を聞くのは有

  • shin☆ya 
    9/11 06:13

    ラッキーカラーいいですね
    でもおっちゃん的には、今日のラッキーカラーは「ピンク!
    とかなっても、何かに反映する術がありません

  • G4LAY 
    9/11 06:42

    NAVY BLUE好きな曲

  • ☆†奈々†☆ 
    9/11 06:46

    おはようございます


    里菜祭りの時のyellow carpet良かったです


    ラッキーカラーは信じるタイプですね

  • Lesutato 
    9/11 07:44

    NAVY BLUE一番始めに、好きになった曲

    めっちゃ、良い曲

  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    9/11 08:03

    自分あんまラッキーカラー信じないかな?いつも占いでもいい事はハズレ悪い事は当たるから
    菜ちゃんラッキーカラーオレンジだったって事は一日中みかん持ってた?(笑)
  • アンドゥ 
    9/11 08:29

    信じます。
  • まじんプー 
    9/11 09:26

    ラッキーカラーは信じるかなぁ、、、。

    元々運が悪いので

  • クリ 
    9/11 12:00

    あまりラッキーカラーは、気にしていません。その日の気分で、着る服の色を決めることはありますけど。里菜ちゃんは、どんな色の服でも似合うと思うから、ラッキーカラーを気にしてコーディネイトしても、いつもバッチリ素敵に決まっちゃってますね。
  • TRANCE 
    9/11 12:34

    信じます。自分のラッキーカラーを調べたりしましたよ。ちなみに、僕の今年のカラーは、赤と紫でした。
  • じゃすてぃ 
    9/11 12:52

    ラッキーカラーはあんまり気にしないかな…。
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    9/11 13:04

    占いの類いは全く信じませ


  • さくら 
    9/11 13:07

    信じてなかったんですが、Wii
    占いが意外によく当たったので信じるようになりまし

    大事な日に、『黒』って言わて、チャーミィ
    黒地のハンカチ持って野球観戦
    きまし
    転勝ちでハピラピでした

  • 鈴木博之 
    9/11 13:26

    色々な色がありますね?
  • ギンジ 
    9/11 14:03

    結果がいい占いしか信じないかな

  • ♪颯月♪ 
    9/11 14:22

    NAVY BLUEめちゃめちゃ大好きで

    ラッキーカラーは…あんまり気にしないかな

  • ていえむおけらお〜 
    9/11 14:54

    ラッキーカラーは信じませんが、自分の好きな色だったら信じるかも\(≧▽≦)丿
  • slat 
    9/11 15:05

    信じま

    男なのに変ですね…
  • Dear…。 
    9/11 17:09

    ラッキーカラーは信じます

    風水で自分にいい色ってのがあってそれ以来その色(オレンジ)が大好きになった単純バカで

  • コバ 
    9/11 17:24

    里菜祭りのyellow carpetの花道は確かに黄色の照明で綺麗でし


    おいら的にはgreen wayが聴けるとは思わず…曲が流れた時にメッチャ叫んでしまいました
    ワラ
  • ひろっきぃ 
    9/11 18:22

    里菜さん俺はラッキーカラー信じるよ
    菜さんは信じるのか

  • りな(15) 
    9/11 18:44

    わたしも信じます

  • 冴羽サン 
    9/11 21:25

    ごみん
    そういった類は信じてませ


    てか,バラード聴くと眠たくなる
    ,この曲はスキです!!!

    ヾ(>∇<
    )ゞ

  • カズ 
    9/11 22:09

    ラッキーカラーは
    あまり気にしてないです


    やっぱり、気持ちの持ち方次第で
    いろいろと変わってくるのでは…?と思ってま


    結局、うまくいきませんけどね

  • れん 
    9/12 10:11

    けっこう気にしてます。毎朝新聞の占い
    てラッキーカラーのものを身につけるようにしてます。でもなかなか願いは叶いません
  • 久能 楓/スマホ機種変して、なかなかログイン出来ず、やっとログイン出来ました 
    9/12 21:27

    ここの コメ 遅れちゃって ごめん
    めんね


    イエロー カーペットは お
    菜ちゃ
    の曲 みんな好き
    けど 大好きな曲だ
    秋って 少し淋しい曲多いけど この曲は 心から ハッピー ラッピーになるよ

    一昨年
    里菜祭
    で 初めて聴いて ゾクッ
    て来た
    の アバ イエローカーペット風
    ワラ
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    9/13 07:05

    NAVY BLUE最
    ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
    あとは、pink baby's breath




  • にぅ 
    9/13 08:37

    里菜ちゃんお疲れ様です

    ラッキーカラー、実は私も、里菜ちゃんみたくメールで送られてくるようになっていま

    信じるとかの前に、服を決めるのに、少し優柔不断な私はラッキーカラーがお役立ちです(笑)でもそれで、普段着ない色に挑戦できるのは、自分でも良いことかなぁ

    ラッキーカラーで、いつもより心持ちが変わるのは良いことですよ

  • 莉緒 
    9/13 18:53

    ラッキーカラーは けっこう信じます

    それによって その日の服のコーデとか決めるので


  • HI☆RO 
    9/13 23:25

    ピンク大好き

  • 芽依 
    9/14 19:02

    ネイビーブルー大好きな

  • まりんEXILEあつしLOVE 
    9/14 23:12

    こんばんは
    ッキーカラーとか占いは信じないほうです。体調に気をつけてね頑張って下さい

  • まなリン 
    10/11 02:27

    私はずっと好きな色にしてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)