手品じゃないよ!

こんにちは、愛内里菜です

 
どんな日曜日を過ごしてますか〜

今日の大阪はめっちゃ暑くてイイ感じ


さて

昨日のラジオでも発表しましたが、新曲のリリースが決まりました

 
その名も
『MAGIC』

 
…でも、手品ちゃうよっ

音楽や愛が持っている、目には見えないPOWER
を歌っています

 
この曲は、6月くらいから作り始めたんやけど、RINA
MATSURIのリハーサルや、高校生クイズの応援ライブ
の合間に、ヘトヘトになりながらレコーディング
してました〜。
 
実は、ライブで歌いたい気持ちがすごくあったんやけど、調整するところとかあってできなくって…


なので

次のライブでは絶対に歌いたいなと思ってます
 

オンエアまであと少しなので、楽しみに待っててね〜


 
  • コメント(全162件)
  • Bさく 
    9/6 20:18

    今日は一日寝て終わってしまいました

    新曲楽しみに待ってます

  • 太郎(本日退会) 
    9/6 20:36

    楽しみに待ってます
    インフルエンザ流行ってますが気を付けて下さい。
  • トシッチ 
    9/6 20:54

    早くライブやってください


    今年は10周年の割にライブが少なすぎるよ


    ライブで全国を回ってほしいよ

  • cainbou 
    9/6 20:56

    お疲れ様です


    コナンもCDもライブも楽しみにしてま〜す


    気温の上がり下がりで体調崩さないようにね

  • ロイヤル 
    9/6 21:16

    今日は
    三宮に遊びに行ってたのですが
    三宮も
    む〜っちゃ天気がよかったです


    早く新曲聴きたいなぁ〜



  • リナ太郎 
    9/6 21:39

    オフィシャルサイトの写真が変わりましたが今回もすごくかわいい

  • ナオ 
    9/6 21:55

    こんばんは
    曲歌いたいって近いうちライブあったりするのかな?また青森に来てください
    曲では里菜マジックにかかっちゃうかも

  • ジゴ 
    9/6 21:55

    新曲楽しみで

    ライブ開催の発表も待っています

    個人的な希望としては、来年閉館予定のZEPP TOKYOで見たいです。里菜さんのライブ
    初めて見たのもここだったので

  • ロジュ…アバ交換済次第退会 
    9/6 22:09

    お疲れ様です

    新曲早く聴きたいですぅ
    〜っても楽しみにしてま〜


    新型インフル
    行ってるようなので体調には気をつけてくださいませ

  • れいくす 
    9/6 22:15

    新曲楽しみにしています
    く聴きたいで

  • カラスがか〜 
    9/6 22:22

    新曲のリリースありがとう
    ファンとしては、一番嬉しいことです!
    元気に歌ってる里菜ちゃんが大好きです

  • シャドータイガー 
    9/6 22:53

    今日は無性にイタリアン
    食べたくなって、イタリアンを買って食べました。それよりオンエ
    楽しみだね。
  • ドッティ 
    9/6 23:01

    新曲もライヴもこの日記も期待してます
    ころで恋はスリルショックサスペンスの色については聞いただけ…

  • ぎたろう 
    9/6 23:17

    また
    カッコイイ声が聴け

  • アンシェル 
    9/6 23:20

    ちょ〜新曲楽しみ

    早く聞きたい

  • トッシャン 
    9/6 23:26

    来月が待ち遠しいデスね

  • まじんプー 
    9/6 23:39

    次のライブはいつですか?

  • ミユウ 
    9/6 23:40

    今からめっちゃ楽しみにしてまー

    どんな曲調なのかな
    んな歌詞かな
    ンエア&発売日が待ち遠しいです


    早くライブでも聴きたいな

    ぜひ福岡にもライ
    きてください

    里菜り
    だぁい好き
    (≧∇≦)
  • 封界@素敵な年になりますように(^^) 
    9/6 23:41

    里菜さんの歌は、生命エネルギーなのでとても楽しみにしてま


    必ずフラゲします☆
  • イチゴママ 
    9/6 23:47

    晩は
    ゴク楽しみだ
    リースが楽し
    生Liveで早く聴きたいな
    Liveいつありますか

  • ぬうぴい@スマホ併用留守がち 
    9/7 00:05

    里菜ちゃん、こんばんは。
    新曲めっちゃ、楽しみや〜


    疲れ出さないようにね。

  • みゆぽん多忙m(__)m 
    9/7 00:16

    今すぐ聴きた

  • A.F 
    9/7 00:19

    ハードスケジュールの中での制作だったんですね。お疲れさまでした!
    新曲の発売、そしてライブで歌われるのを楽しみにしています♪

  • ウーロン 
    9/7 01:08

    こんばんは里菜さんカワイイですね、お疲れ様でした、あだなはウーロンよろしくね

  • ダストボックス 
    9/7 01:52

    新曲やっほい(^O^)里菜さんの声ゎいつ聴いても最高です
    れからも焼き肉パワーで頑張って
    パインちゃんに癒されつつ
  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    9/7 04:49

    次のLIVEい
    早く生で聴きたいで

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    9/7 05:58

    超ハードスケジュール、お疲れ様


    新曲楽しみ




  • RKO 
    9/7 07:18

    お疲れ様です

    RKOです

    よろし

  • +ゾロ+ 
    9/7 07:36

    次のliveって今年中にありますか?
    THANX tourでもRーliveでも何でも良いので関東に来て下さい
    く聴きたいで

  • みゆちん 
    9/7 07:37

    りなちゃぁん

    新曲、超楽し


    あたしわ昨日わ友達とランチの予定やったけど、ガールズトークが止まらず、結局夜まで一緒に居ました


    今日からまた一週間仕事

    りなちゃんも、お仕事ファイ

  • じゃすてぃ 
    9/7 09:16

    里菜ちゃん、おはようございます



    ホームページ
    模様替えされてましたね

    新曲
    売日が待ち遠しいで




    先日のラジオでの焼き肉クイズで、自称「焼き肉の鬼」の二つ名を無事に死守されてホッとしました



    これからはもう「自称」は不要だと思います

  • TRANCE 
    9/7 10:20

    初めまして。最近GREEに入りました。よろしくです。
  • のび太 
    9/7 11:39

    たのしみ〜

    見えない力

    ステキ
  • キリト 
    9/7 11:53

    コナンの主題歌ですかー。
    その勢いで、映画のコナンの主題歌も
    お願いします
  • 智リン 
    9/7 12:20

    里菜リンが居るだけで、イヤな事も忘れられる
    レがmagicですよね

    ホンマ楽しみ


  • a*’▽’) 
    9/7 12:38

    新曲もコナンのオープニングもバリ楽しみにしてますよ!!
    カップリングは『バリJUMP』ではないのが残念…(笑)
    アルバムに入るのかな(・∀・)
  • しょうた 
    9/7 13:24

    まってまーす

  • あめふり 
    9/7 14:54

    リリース決定おめでとうございます。
    ぜひ、バリJUMPほか関西弁バージョンリミックスアルバムをお願いしま
  • *朽木白哉 
    9/7 16:27

    楽しみです
    く聞きたい

  • 音楽 
    9/7 20:36

    楽しみにしてます

  • ZEN★チョリ 
    9/7 23:51

    forever LOVEがめちゃくちゃ好きやで

  • ゆっきー 
    9/8 00:57

    新曲リリース楽しみです
    く聞きたいな

  • 愛里 処 
    9/8 04:13

    菜りん

    お疲れ様です


    新曲、楽しみ
    しています。



    ワー
    里菜りんに
    いつも、送ってます
    届いています
    ・・・




    好きだ







  • BIGBEAT 
    9/8 05:00

    是非聴いてみたいですなぁ

  • HI☆RO 
    9/8 08:05

    ンエアも、
    リースも、
    イブもすべて楽しみにしてます


    愛内さんの
    力に魅せられたいで

  • raz 
    9/8 08:59

    久し振りの『コナン』主題歌ですよね(^-^)

    楽しみにしています
  • ザンキ 
    9/8 17:10

    名探偵コナンの主題歌、楽しみです。
  • りんご 
    9/9 03:15

    お疲れ様です

    新曲楽しみにしてま〜す

    また里奈ちゃんの歌声聞き入っちゃいま


  • TAKUYA∞ 
    9/10 06:55

    聴いてみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)