ただいま〜★

こんばんは、愛内里菜です

 
みんな
元気にしてましたか〜

 
里菜は夏休みを満喫
してました

 
1番嬉しかったことは、この夏休み中、なんと3回もバースデーパーティー
をしてもらったこと

 
それぞれの友達が「遅くなったけど…」と誕生日を祝ってくれて、めちゃHAPPY LUPPYでした

 
THANX FOR MY FRIENDS

 
 
さぁ
今日から活動開始

 
ちょっとまだ休みボケしてるみたいやけど…

 
今からスタッフとミーティングしてきま〜す


 
  • コメント(全123件)
  • 紗架 
    8/28 21:40

    お帰りなさい

    素敵なお友達ですね!

    お誕生会は何回御祝いしてもらっても嬉しいよ

  • かにちゃん 
    8/28 21:42

    お帰りなさい

    満喫出来て良かった

    これからも頑張って

  • BIGBEAT 
    8/28 21:42

    お帰りなさい

    充実した夏休みで何よりで

    てか、遅くなったけど誕生日おめでとうございます

  • ガウ 
    8/28 21:50

    ガンバってください

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    8/28 21:56

    お帰りなさぃ
    (
    p^^q)
  • チャーリー  
    8/28 22:08

    里奈POWERの充電は完了したでしょうか
    僕たちは応援してついていくので、どんどん突っ走ってください

  • しんたろ 
    8/28 22:12

    お帰りなさい

    新曲楽しみにしてま

  • さくら 
    8/28 22:13

    お帰りなさい

    遅くなってもちゃんとバースデー
    ってくれる友達がいるのってすごく幸せなことですょ

    さっそくお仕
    忙しそうですががんばってくださ

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    8/28 22:14

    こんばんわデス。
    お帰りなさい!!お仕事頑張って下さいデス。
    新型インフルエンザが流行しているので、くれぐれもお身体には気をつけて下さいデス
    「うがい」・「手洗い」・「消毒」をこまめにして下さい。
  • しがお 
    8/28 22:23

    おかえりなさーい


    リフレッシュされたようですね


    お仕事、また大変な毎日が始まるかと思いますが、
    お体気をつけ、日々充実


    ガンガンにこちらも応援していきます

  • まだまだいける 
    8/28 22:34

    おかえりー♪北海道では入れ違いになりましたが、北海道でのコンサートお待ちしています
    張って下さい
  • ジゴ 
    8/28 22:34

    夏休み
    満喫出来たようです

    ブログも100件到達おめでとうございま

    今後の活動も期待していま

  • ゆら 
    8/28 22:35

    おかえり〜!

  • みー☆ 
    8/28 22:41

    「おめでとう」は何回言ってもらっても嬉しいよね☆
  • くりりん 
    8/28 22:49

    また明日から仕事頑張ろう

  • よし 
    8/28 22:56

    はじめまして

    おかえりなさ

  • かねやん 
    8/28 23:07

    おお
    ってたよ〜

  • arata 
    8/28 23:08

    短い夏休みでしたがリフレッシュ出来ましたか?元気な里菜ちゃんなら大丈夫!そのうち多分
    そちらの世界にお邪魔するかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m僕の事心の片隅にでも留めておいてください

  • パズー(モンプラおやすみします) 
    8/28 23:08

    夏休み満喫できてよかった

    さあ仕事仕事

    頑張ってね〜
  • 遊夜 
    8/28 23:11

    お帰りなさい!

    明日からも頑張って下さい!
  • イチゴママ 
    8/28 23:13

    お帰り
    ごく待ってたよ〜お仕事頑張って下さい
    新曲出来る事楽しみにしてますね

  • shuka 
    8/28 23:13

    はじめまして

    お帰りなさい

    休み満喫よかったですね

  • おぎ 
    8/28 23:17

    お帰りなさい
    喫出来て良かったですね

  • 31アイスクリーム 
    8/28 23:18

    かけがえのないMy Friendsやね

  •  
    8/28 23:19

    おめでとうございま
    仕事頑張って下さい

  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    8/28 23:21

    いっぱい誕生日祝ってもらってよかった
    俺なんかどれだけ誕生日祝ってもらってないだろう…もう誕生日忘れまし

  • ミユウ 
    8/28 23:26

    おかえりなさ〜い

    短い夏休みでしたが
    喫できたみたいでよかったですね

    またお仕事がんばってくださいネ


    誕生日
    何回祝ってもらってもうれしいですよね

    友達は
    じてゆける変わらぬもの〜ですね

  • Cota 
    8/28 23:35

    お帰りなさい
    お友達からの誕生日会のお陰もあり、充実した夏休みが送れたみたいで良かったです

  • きゅーてぃぱんちょす 
    8/28 23:47

    休みすぐ終わっちゃったけど休まったかな?

    リナサマーまだまだ終わりそうにないね


    いい友達とのバースデーパーティ
    盛り上がったぁ?

    来年はもっと盛大にやってくれるよ!


  • ナベ 
    8/28 23:53

    お帰りなさい


    お友達も、みんな優しいですね


    これも、里菜ちゃんの人柄あってこそ、
    ですね

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    8/29 01:23

    いい友達を持って里菜ちゃんは幸せやね



  • †∧゛らぼう† 
    8/29 01:27

    休み疲れしてると思いますが活動開始がんばっ
    しみにしてま


  • イカくんë 
    8/29 01:55

    僕はお誕生会は小学生までしかやってません。まあ、男ですから。
    またお仕事頑張りましょう

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    8/29 02:20

    里菜さん、お帰りなさい


    夏休みはいかがでし
    今日から仕事頑張って下さいね

    おやすみなさ



  • ゆうじ 
    8/29 04:39

    羨ましいです
  • TALBO 
    8/29 06:57

    里菜ちゃん忙しいとは思いますが頑張って下さいね

  • イチゴに欲情したまさやん 
    8/29 08:38

    ぼちぼちいきましょ
  • ◆般若君◆(脱会するかも) 
    8/29 09:20

    三回も祝ってもらったんだ

    三歳年取ったりして(笑)(笑)

  • ヨシノリ 
    8/29 09:50

    里菜さんお帰りなさ
    三回も誕生日祝ってもらってよかったですね
  • カズ 
    8/29 11:36

    お帰りなさい


    里菜り
    が帰ってくるのを
    楽しみにしていましたよ


    夏休みは満喫できましたか
  • cainbou 
    8/29 12:08

    おかえりなさ〜い


    仕事モードに切り替えるのは大変かもしれないけどまだ暑さが続くので体調崩さないようにしてね

    新型インフルも流行しだしてるし・・・
  • 智リン 
    8/29 12:22

    やった

    里菜ちゃんお帰り

    里菜ちゃんの方も元気してましたかぁ

    バースデーパーティー良かったですね

    僕もお盆休みは自分のバースデーパーティーでした
    ワラ

  • 冴羽サン 
    8/29 12:37

    お帰りなさw


    元気にしてますよw!!!


    とてもいい休みだったみたいです


    らの
    (贈り物,ピンドン)で

    ゞ(
    ^∇^
    )〆 ィヤホォ

  • 莉緒 
    8/29 20:47

    おかえりなさ

    これからの活動も 頑張ってくださいね


  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    8/30 00:39

    お帰里
    さ〜い


    夏休みを何年かぶり(!?)に満喫されたようで・・・。次なる活動リリース待ってますよ




  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    8/30 01:26

    良い夏休みが過ごせて良かったね

    お仕事頑張っ

  • リオン☆HAPPY☆ 
    8/30 23:53

    お帰りなさいまし〜

    これからも私達にいっぱいPOWERくださいねo(^-^)o

    楽しみに待ってま〜
    (^O^)/
  • $なおっち$♂『メリクリ』∞ゴーグル隊No.1 
    8/31 20:32

    お帰りなさい
    菜さんは、夏休みいかがでしたか
    い思いでは、できましたか
    菜さんの一番の思いで話しが聞きたいですね

  • HI☆RO 
    9/2 22:11

    おかえりぃ〜


    たくさん友達いて幸せです


  • まなリン 
    9/24 02:59

    たくさん歌だしてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)