START

こんばんは、夏休みをとるタイミングをはずしてしまったマルちゃんです

 
愛内さんは夏休みを終え
、明日から仕事
再開ですが、
マルちゃんは明日から、夏休みを取れるものなら
取ってやるぞと、試みようとしております

 
このブログを書き終えましたら、マルちゃんの夏休みはスタートです

スタートと言えば、今週よみうりテレビ(関西地域のみ)で
午前中に「名探偵コナン」が再放送されていましたね

見た方、いますか

オープニングテーマに「START」がかかってました。
マルちゃんは、たまたま寝坊
して、番組
を見ることができました

テレビ番組表をみたら、残念なことに今週の月曜から今日まででした。
なんで来週は放送ないんだと思ったら、
そっか、学生のみなさんは夏休みが終わるんですよね

そして新学期がSTARTするんですね

 
愛内さんは音楽活動が再スタートし、
マルちゃんは夏休みがスタートし、(たぶんすぐ仕事現場にもどされそう

学生のみなさんは新学期がスタート

 
9月がスタートしましたら、RINA
SUMMER 2009最後の最新情報が
お知らせできると思います。
それまで、しばしお待ちください。
マルちゃんは夏休みに入りますが、
決して、マルちゃん待ちではないので

 
  • コメント(全71件)
  • あおい 
    8/27 21:19

    良い曲ですね

  • RKO 
    8/27 21:22

    START良い曲ですよ

  • ゆ━.net 
    8/27 21:26

    隠し事には3種類ある…
    心底触れられたくないこと

    言いたくても黙っておかなくてはならないこと

    人が訊いてくれるのを期待して隠していること

    真っ直
    …自分の言葉は曲げねぇ…

    それが俺の忍道だってばよ

  • Secret Jasmin 
    8/27 21:27

    まるちゃん夏休みenjoyして下さ
    2009最後の里菜summerの活動も楽しみにしてマス

  • 小さな町の住人 
    8/27 21:29

    こんばんは。
    お疲れ様です
    体は、休めて下さい
    ただ、休みは、あっという間に過ぎて行きますが・・・( ̄▽ ̄;)
    リフレッシュして、休み明けから、また、がんばって下さい
  • みー☆ 
    8/27 21:30

    コナンの再放送は、夏休み中だけでしょうね(笑)

    RINA
    SUMMER 2009最後の最新情報・・・めっちゃ期待大です
  • カズ 
    8/27 21:32

    夏休み良いな


    羨まし

    僕も夏休み欲しいな


  • りな(15) 
    8/27 21:33

    まるちゃんさん、夏休みenjoyしてください

    夏休みいいな
    !
  • みく☆★ 
    8/27 21:35

    私も見たかっ

    聴きたかったです

  • イカくんë 
    8/27 21:52

    夏休みEnjoyしてきてください。
    でも選挙は行きましょうね

  • リナ太郎 
    8/27 21:52

    里菜ちゃんは夏休み満喫できたのかな

  • なおなお 
    8/27 21:52

    RINA SUMMER
    2009の最後の最新情報が超気になるぅ

  • ジャックバウアー 
    8/27 21:57

    ごゆっくりに
  • まだまだいける 
    8/27 22:01

    みなさんそれぞれのSTARTを切るわけですね
    張ろう

  • 不知火 
    8/27 22:06

    はじめまして

    コナン大好きでアニメ、劇場版、単行本全制覇してま

    STARTめっちゃ好きな歌でコナンの画にもバッチリ合ってると思ってます

    夏休みを楽しんで又、仕事も楽しみながら頑張ってください

  • 壱式 
    8/27 22:34

    最新情

    9月が待ち遠しいですっ

    楽しみにしています

  • ☆けぇたん☆ 
    8/27 22:44


    START、大好きです

    歌うとスッキリしま

  • ☆なぎさ☆ 
    8/27 22:57

    頑張ってください

  • イチゴママ 
    8/27 23:03

    晩は
    9月の最新情報まちどうしいので楽しみにしですね

  • ゆかり 
    8/27 23:16

    コナン,START,好きです

    もちろん…りなちゃんも

  • ポコニャン 
    8/27 23:19

    コナン観まし

    里菜サンの声で元気が出ました

  • やまぐちかずひろ 
    8/27 23:30

    頑張ってください

  • ミユウ 
    8/27 23:42

    START
    好きで
    シングル曲のマイ
    スト5に入る位です


    マルちゃん
    休みゆっくりできるといいですね

    里菜り
    また明日からお仕事がんばってください


    最新情
    楽しみに待ってます

  • marble #休止中 今までありがとう! 
    8/27 23:51

    今も再放送してるん

    STARTはめっちゃ好きです


  • 冴羽サン 
    8/28 00:07

    良いお休みをお過ごし下さい!!!

  • ジゴ 
    8/28 00:11

    マルちゃん、遅い夏休みを
    杯enjoy
    してください

    (飲みすぎ
    は気を付けて・・・



  • 吉良良影 
    8/28 00:23

    最後の夏の最新情報メッッチャ期待してます

    マルちゃんも素敵な夏休みをお過ごしください

  • ジョルノ 
    8/28 00:37

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでください。最新情報楽しみに待ってま

  • みみっち 
    8/28 00:41

    北海道は冬休みが長い分、夏休みが短いので、学生さんは学校行ってます

    夏25:冬25=50日が基本なんだそうです
  • ナベ 
    8/28 00:45

    最新情
    が聞ける様に

    マルさんの夏休み
    終わるのを、

    楽しみに待っていま

  •  
    8/28 00:57

    夏休み楽しんでください。
  • ヨシノリ 
    8/28 01:36

    最新情報早く知りたいです
  • せせらぎ 
    8/28 01:46

    マルさん、待ってま

  • 蜜柑(ちょいと退会します) 
    8/28 01:49

    STARTは名曲です

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    8/28 02:01

    楽しみやけど
    最後とか言ゎなぃで


    ぐりはやっぱ夏だけかな

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    8/28 03:06


    最新情報楽しみにしてるよ


    START
    きっす
    菜さんの歌声とギターがかっこい
    俺好みのROCK



  • 智リン 
    8/28 07:21

    マルちゃん夏休み頑張ってくださ

    9月の情報楽しみにしてま

    ちなみにコナンは見てないですが、STARTは携帯の目覚ましに設定してま
    (笑)
  • みぃ 
    8/28 08:04

    はようございます
    名探偵コナンめっちゃだいすきでコナンの映画の 銀翼の奇術師 の主題歌が愛内里菜の歌であの歌もだいすきで
    れからもお仕事頑張って下さい

  • じゃすてぃ 
    8/28 08:15

    マルちゃんさん、少し遅い夏休みですがリフレッシュして戻ってきて下さ



    里菜ちゃん、活動再開ですね!
    blogの更新、待ってま〜す




    そういえば、明日8月29日は『焼き肉の日』なんです

    里菜ちゃん、焼き肉食べるのかな
  • まじんプー 
    8/28 09:36

    やっぱり限定で終わっちゃうの?


    不定期でいいから続けて!

  • 直江 
    8/28 12:09

    最新情報かなり、気になる



    GREEは、九月で、最後なんか〜…

    けど、俺もぱけほうだいの関係で…GREE八月いっぱいだし…OK


    皆色々start

    俺も気持ちを切替えstart



    あ…GREEは、終了しても…オフィシャルサイトの、HAPPYラッピースタイルいっぱい更新してぇ〜

  • さくら 
    8/28 12:38

    マルちゃ
    夏休み
    能してくださいね

    最新情報楽しみにしてます
    もRINA
    SUMMERももう終わりかと思うと寂しい(ノ_・。)
    毎年、里菜祭りが近づくと『夏が来たな
    って思ってたんです
    もうすぐ秋なのね〜

  • ★ユッキ―★かえって来ました、また、よろしく 
    8/28 13:14

    こんにちは、start大好きな曲です。がんばってください。
  • ロイヤル 
    8/28 17:52

    今から夏休みなんですか〜

    おつかれさまです


    む〜っちや
    リフレッシュしちゃってくださいね〜


    早く9月になって
    里菜ちゃんの最新情報が知りたいです



  • 31アイスクリーム 
    8/28 23:17

    夏休み終了まで3週間ちょいあります

    最新情報楽しみにしてます

  • 莉緒 
    8/29 20:46

    コナンの再放送とか うらやましいです


  • bon_bon 
    8/30 00:50

    マルちゃん夏休みおめでと

    自分の夏休みは9月半ば

    先にゆっくりのんびりしてくださ

  • HI☆RO 
    9/2 22:07

    最新情報が朗報でありますように☆∈
  • まなリン 
    9/23 17:45

    里奈さんの歌大好き
    休みはゆっくりなったかな

  • まなリン 
    9/23 17:46

    里菜さんの歌大好き
    休みはゆっくりなったかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)