モ、モノノケ。。。!?

  • 愛内里菜 公式ブログ/モ、モノノケ。。。!? 画像1
どーもこんにちは



エリックの友達の『藻野 ノケ彦』です

物陰からコソッと現れるのが得意です

今後はエリックとツーマンセルで動き、激写を狙います



今日は先週のスタジオ作業の中で激写に失敗していた

ヘボパンダに変わって書き書きします




いやぁ〜しかし高校野球って青春ど真ん中って感じで素敵ですよね〜


これまで愛内さん自体あまり縁の無かった『高校』『野球』という単語が
今年は『高校生クイズ』と昨日の野球観戦によって繋がったような感じがします




関係ないですが、
朝コンビニ行ったら『STORY』がかかってました


リリースは1ヶ月前の事ですが、制作はもっと前から始まっているので
懐かし〜く感じてたら、1分遅刻しました


自転車がパンクしていたけれども。。。

遅刻するーっと思い、オシリを強打しながらも一生懸命漕いだのに。。。

そんなHISTORY。。。



 
  • コメント(全53件)
  • ネコうさぎ 
    8/24 19:26

    高校野球凄かったですね
    メ可愛

  • +ゾロ+ 
    8/24 19:28

    原チャリなら楽です


    激写
    待してます

  • じゃんぐる 
    8/24 19:30

    STORYいいよねぇ〜


    最近どんどんパワーアップしてるんで新曲ものすごくたのしみぃ

  • ポコニャン 
    8/24 19:30

    高校と野球で高校野球に繋がるの遅いですよ

    終わっちゃいました

  • ☆pinkrose☆ 
    8/24 19:31

    高校野球、凄かった

    見たよ


    『STORY』は、良い曲ですよね(*´∇`*)

  • あおい 
    8/24 19:33

    きゃー
    ワイイ
  • まい【GS彡】アバあと13票お願いします! 
    8/24 19:38

    高校野球決勝


    僕の地元、新潟はすごい事になってます

  • せせらぎ 
    8/24 19:40

    藻野ノケ彦さん、激
    しみに待ってます

  • グリーン@アディダス 
    8/24 19:47

    楽しみっす

  • 太郎(本日退会) 
    8/24 19:49

    里菜ちゃんの曲が入場行進に使われますように
  • Secret Jasmin 
    8/24 19:54

    おしり
    丈夫でしょうかf^_^; うんstoryは良いなぁ〜 最後の1000回の涙〜〜〜〜意味の有るstoryのところは良いね♪キーが高いから歌うの大変ちゃうんかな…。
  • たまもっち 
    8/24 19:55

    最後のバッター、欲が出過ぎましたね。
    もう少し粘って待てば、パスボールで同点もあったのに・・・。
  • 遊夜 
    8/24 19:57

    里菜さんはどこのファンなんですかね?

    写真に、里菜さんの“STORY”のポスターがありますね!
  • ナベ 
    8/24 20:09

    初めまして


    藻野さん、面白いで

  • 愛内まさやん 
    8/24 20:21

    STORYはこの前町内のスーパで流れてた
    てか毎日里菜ちゃん聴いてるけど

    ところでケツ大丈夫なの
    で仕事行ってるの
    笑)

    マウンテンバイクが一番いいわ

  • トッシャン 
    8/24 20:33

    なかなか楽しい日記デスね


    次回も期待を膨らませて、楽しみに待ってま〜

  • cainbou 
    8/24 20:49

    お疲れ様です


    藻野さん、偉いです

    私もコンビニで里菜ちゃんの曲がかかっているときは最後まで聞いてから出ます



  • 小さな町の住人 
    8/24 20:49

    こんばんは。
    藻野さんおもしろいです。
    おしり強打して、大丈夫ですか?割れてないですか?
    これからも、がんばって下さい。

  • りな(15) 
    8/24 20:57

    こんばんわ

    里菜ちゃんの曲、まだお店でわ聞いたことない

    車のなかでわずっと里菜ちゃんばっかで

  • ViBGYoR☆(κ∈i☆) 
    8/24 21:09

    モノノケさんなんですね

    カンケーないけど…‥モモノケは首とかにつくとチクチクす

  • ジゴ 
    8/24 21:40

    家でも、車の中でも聞いているのに、外出先で愛内さんの曲
    流れているとテンション上がり
    すよね


    「エリック×ノケ彦」コンビの激写、楽しみにしています

  • モロちゃん 
    8/24 21:42

    大丈夫ですか??

    激写期待しますO(≧∇≦)o

    激写は、タイミングが命ですよ。いかに、ばれないか
  • nanashi(-_#)【】 
    8/24 21:44

    そんな時は

  • まだまだいける 
    8/24 21:56

    実はまだ新しいCD買ってなくて今日某CD屋に行ったらもうありませんでした
    会のCD屋に行って買おう
  • ジャックバウアー 
    8/24 22:19

    お疲れ
  • みー☆ 
    8/24 22:20

    『STORY』から一ヶ月ですね♪
    夏の曲なので、そろそろ秋の曲を聴きたいですo(^-^)o
  • 紗架 
    8/24 22:24

    モノノケさんこんばんは(^-^*)/

    里菜さんが高校生クイズに関わって下さった事で高校野球にも興味持って頂けたら嬉しいです

    コンビニは色々な曲流れるのでなんて素敵な偶然なんでしょう


    激写楽しみにしてますo(≧∀≦)o
  • リナ太郎 
    8/24 23:15

    激写頑張ってくださ



  • しがお 
    8/24 23:18

    もののけ彦さん(笑)

    ナイスなカメラ目線です

  • Bさく 
    8/24 23:24

    チャリ
    ンクってツラいッスよね

    俺も無理して良くコケてま

  • ミユウ 
    8/24 23:36

    モノノケさん
    じめまして

    急いでる時の自転車
    ンクは焦りますよね


    あたしも前にコンビニに入った時に里菜りんの
    が偶然流れて
    テンション上がりました

    なんか外で聴けるとうれしくなるんですよね


    激写
    しみにしてまーす

  • 直江 
    8/24 23:39

    なるほど〜…
  • けびティ 
    8/24 23:45

    STORYのリリースから1ヶ月って早いもんです

  • イカくんë 
    8/25 00:25

    お初にお目にかかります。
    愛内さんは野球に縁がないのですか・・・フルジャンプとは一体何だったのか

    ガチムチ好きなのに男目当てでスポーツ好きだったりはしないのね


    自転車は焦ると事故りますよー。
    そういえば、僕は高校生のとき、急いでいて角で急ブレーキをかけたら、前ブレーキのワイヤーが引きちぎれて壁に激突したことがあります

    そんなチャリンコ暴走族のHISTORY

    ルイス・ハミルトンではありませんが、点検はちゃんとしましょう

  •  
    8/25 00:32

    ふぅん

  • イチゴママ 
    8/25 00:33

    晩は
    ャリのパンクはかなりショックですよね
    好きな里菜チャンの曲が外で流れてるのを耳にするとかなりテンション上がるよね

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    8/25 00:54

    おつかれサマです


    急ぐと危ないので気をつけてください

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    8/25 01:58

    どうも
    初です藻野ノケ彦さ

    激写
    しみにしてま〜す


    高校野球は俺の地元が勝ちました。よう頑張ってくれました
    めでと

  • ウーロン 
    8/25 02:53

    こんばんは里菜さんもののけ彦なんか
    ンダに似てませんか?あだなはウーロンよろしくね

  • クロツクマン 
    8/25 12:23

    お疲れ
  • じゃすてぃ 
    8/25 13:06

    STORYの、里菜ちゃんの優しく背中を押して
    れるような歌声がすごく好きです
  • 31アイスクリーム 
    8/25 15:04

    最後は洒落で締めてきましたか

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    8/25 18:49

    激写がんばってください(・∀・)
  • 直江 
    8/25 21:01

    ものの


    おもしれ〜〜
    ワラ
  • カズ 
    8/25 23:02

    お疲れ様でし


    STORYは僕も近くのコンビニで流れてるのを聞きます



  • ★キラリ星★ 
    8/26 14:01

    偶然
    菜チャン
    曲が流れてると嬉しいデス
    聞き入っちゃいますよね


  • 智リン 
    8/26 21:59

    僕もいろんな所で里菜リンの曲が
    れると過敏に反応して聴き入ってしまいます〜

    出勤時の里菜リンの曲はたまに危険度上がりま
    ワラ
  • HI☆RO 
    9/2 22:00

    無理しないでくださいね。
    この間、職場の売店でFriend が流れててうれしくなりまし

  • まなリン 
    9/23 01:04

    おつかれさまです
    校ん時は今思えばなんでも青春だったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)