野球初観戦&RSクイズ【沖縄解答編】

  • 愛内里菜 公式ブログ/野球初観戦&RSクイズ【沖縄解答編】 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/野球初観戦&RSクイズ【沖縄解答編】 画像2
こんばんは、よねやんです

 
今日は「THANX FOR THE RADIO」企画で、阪神戦
を初観戦した愛内さん。
 
見事、阪神勝利しました

(広島カープファンのみなさん、ごめんなさい。。。)
 
後日、この模様はABCラジオ「THANX FOR THE RADIO」でオンエア予定ですので、お楽しみに

 
 
そして

RINA SUMMERクイズへのたくさんのコメント、ありがとうございます

 
正解は…

 豚丼」
でした

 
沖縄ということもあり、「海ぶどう丼」という答えが多かったですが…残念でした

 
沖縄で豚といえば“アグー”
その“アグー”を使用した豚丼を食べてみたかったそうです。
 
その代わり

おいしい「うに丼」と、めったに会えない「海ぶどう丼」に出会えて、超ご満悦な愛内さんでした

 
  • コメント(全60件)
  • 冴羽サン 
    8/24 00:31

    全然ちゃうし


    何が『那覇』ぢゃい↑!!!

    ヾ(>∇<
    )ゞ ァハハハw


    出直して来ま

    ε=ε=┏(
    _・)┛

  • ポコニャン 
    8/24 00:34

    初観戦初勝利おめでとうごさいま

    昔から阪神ファンの我が輩は観戦勝敗は泥沼時代があったので…
    負け越しです



    グルメな里菜サンならアグーは何が何でも食べに行くと思ったんですけど

    外しました

  • シャドータイガー 
    8/24 00:39

    ああ残
    も野球
    ほうはよかったですね。俺が住んでる新潟も高校野球だけど今、代表校が決勝まで勝ち進んで、喜びに満ちてるよ
  • イチゴママ 
    8/24 00:43

    晩は
    たもやハズレちゃっ
    里菜チャン
    初の野球観戦見事勝利で良かったですね
    緒観戦したかったな
    ジオでの報告楽しみにしてますね

  • りな(15) 
    8/24 00:43

    おいしそう

    野球観戦したことないので、今度行ってみたいです

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    8/24 00:45

    こんばんわ〜

    里菜さん、阪
    広島の試合、観戦したのですか。里菜さん、阪神ファンだったのですか?だとしたら、最高に嬉しいです。
    京セラドーム大阪の暑さは半端ではないでしょ
    れと阪神ファンの応援の熱気はスゴいでしょう。ヒット1本を打っても大騒ぎ、相手のエラーでも大騒ぎ、得点が入ったら凄まじい騒ぎ、大量失点をしたら野次が容赦ない・・・
  • 愛内まさやん 
    8/24 00:53

    ハズレ
    豚丼だったん
    確かにアグ豚は相当美味いって聞いたことある
    俺は鹿児島の黒豚しか食べた事無
    後ぶどう丼とウニ丼食べたんだね
    はウニ丼苦手
    も見た目も気持悪くてダメ
    ところで野球歓声楽しんで来たんですね
    は巨人ファン


  • ジゴ 
    8/24 01:05

    初野球観戦
    どうでしたか

    試合後半に一気に逆転したのは、里菜さんの応
    のおかげです

  •  
    8/24 01:07

    はずれました
    次頑張ります
  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    8/24 01:12

    またハズレた


    海ぶどうプチプチおぃしぃよねん

  • 愛内よしくん 
    8/24 01:13

    阪神勝って良かったです(^0^)/六甲おろし歌いましたか?
  • せせらぎ 
    8/24 01:18

    やっぱりアグー豚丼でした

    自分も食べたこと無いので食べてみたいです

  • Tdアローズ 
    8/24 01:31

    阪神戦の観戦はいかがでしたか?以前「FULL JUMP」の企画で巨人戦のゲスト観戦をしたことはあったと思いますが、阪神戦の方が大迫力だったと思います。7回の一挙5点のビッグイニングは球場内のボルテージはサイコーだったと思います。今度は甲子園球場で観戦してはいかがでしょう?京セラドームとはまた雰囲気が違いますよ。
  • +ゾロ+ 
    8/24 01:42

    予想的

  • ウーロン 
    8/24 02:20

    こんばんは里菜さん広島カープが負けたのですかそれは残念ですね
    豚丼ですかおいしそうですね後海
    どうとウニ丼おいしかったですか?あだなはウーロンよろしくね

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    8/24 02:48

    やったー阪神勝ったぁー


    里菜さんTHANX。勝利の女神里菜さんや
    矢野さんに復帰後初ホームラン出たし最高っす



  • 闘犬ガットゥーゾ 
    8/24 03:45

    残念ハズレた
    沖縄だからてっきり海ぶどう丼だと思ってまし

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    8/24 06:02

    見事的中しました(^o^)
    野球に関しては大洋(笑)なのでノーコメントで(-_-;
  • OYR 
    8/24 06:30

    クイズは残念やったけど、
    イガース勝利\(^o^)/
    矢野さん最高

  • しんたろ 
    8/24 06:39

    カープファンなので負けて残念で

    里菜さんは勝利の女神です

  • riechan2008323 
    8/24 06:50

    阪神勝って良かった

  • カズ 
    8/24 07:26

    かなり意外でした


    豚丼は絶対ないと
    思っていまし

  • Secret Jasmin 
    8/24 07:30

    うぅ〜残念
    丼かぁ。。北海道のイメージしてたなぁ

  • ヨシノリ 
    8/24 08:07

    里菜さん阪神が勝って良かったですね
  • Cota 
    8/24 08:56

    阪神が勝ったのは里菜さんの応援のお陰ですね

    沖縄の豚はアグーという違うものなら僕も気になってきました。
  • まこちっ子 
    8/24 09:25

    〜ン
    いぃ〜

    っかかってしもたさぁ〜

  • 遊夜 
    8/24 09:31

    どれも美味しそうですね!

    食べたくなります。
  • ジャックバウアー 
    8/24 10:26

    お疲れ
  • 機動戦士チャングム0083 
    8/24 11:10

    一応正解しましたが、アグー豚の方でしたか…嬉しさ半分で


    カープファンですが、昨日の試合は良しとします(笑
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    8/24 11:48

    京セラドームに行きたかったけど、豊岡に行ってたので行けませんでした(>_<)
  • 沙織 
    8/24 15:10

    お疲れ様です

    おいしそうですね


  • まい【GS彡】 
    8/24 15:56

    高校野
    新潟県初の準優勝


    \(≧∀≦)/ 新潟すげ

  • あおい 
    8/24 17:08

    残念

  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    8/24 18:22

    広島ファンで
    くそぉ愛内さんが応援したから負けたのかぁ
    は広島も応援してね

  • 直紀 【Pink Dia】 陸奥圓明流 
    8/24 19:12

    広島ファンだ
    マツダスタジアムに応援に来てよ

  • ナベ 
    8/24 20:05

    やはり、肉
    したか

  • cainbou 
    8/24 20:45

    クイズ当たった〜
     やったね^^v

    そっか、野球観戦したんでしたよね。
    里菜ちゃんと応援できるなんてうらやましい・・・
    里菜パワーのおかげで阪神勝ったんだね

  • サヤ 
    8/24 22:13

    やった当たっ

  • みー☆ 
    8/24 22:17

    野球観戦、行きたかったなぁ(笑
  • 紗架 
    8/24 22:18

    外れました´・ω・`。。
    海ぶどう…自信合ったんですが´∀`。

    阪神は勝ちましたか!!
    里菜さんは勝利の女神様ですね(^O^)!!
    パ・リーグは楽天でセ・リーグは阪神が好きです

  • ボールペン 
    8/24 22:19

    良いですね〜


    野球観

  • リナ太郎 
    8/24 23:16

    当たっ

  • イカくんë 
    8/24 23:41

    また外した〜

    でもよねやん、今度は外しません
    シャキーン
    海ぶどう丼・・・すごいものを知ってしまった・・・これ全部噛むのかな?プチプチ・・・
  • 彼氏いちず(ω) 
    8/25 00:14

    美味そ

  • 莉緒 
    8/25 08:52

    おいしそうですね♪
    私も沖縄行きたくなりました(^○^)
  • 31アイスクリーム 
    8/25 15:02

    豚丼に変えて正解やった


    京セラドームは
    から15分やしチケットは無いものの行こうかなぁとは思ったケドやめた


    行ってたら見れたか

  • ★キラリ星★ 
    8/26 13:57

    野球観
    お疲れ様でし
    援の甲斐あっ
    阪神
    利ヨカッタです
    ラジオ
    けないので、後日GREEでも感想とか
    新してくれると嬉しいデス
    豚丼
    当たったぁ
    っぱ直感信じてヨカッ

  • こんちゃん 
    8/27 23:40

    初野球観戦初勝利おめでとうございます


    りなりんは、FULL JUMPの時は読売さんのイメージソングっていうか巨人の肩持ってたからそうかな!? って思ったけど、阪神好きで良かった


    今度はりなりんと野球観に行けたら良いなぁ



  • HI☆RO 
    9/2 21:55

    遅くなりましたm(__)m

    ラジオ聴きましたよ

    まさに初体験
    しく、こどものようなはしゃぎようでしたね


    そんな愛内さんやはり可愛
    です

  • まなリン 
    9/22 03:59

    私はハズレかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)