TA・I・KE・N

こんばんは、今日は暑くて暑くて
ホームランバー
本食べてしまったマルちゃんです。

ここ数日、愛内さんには内緒のグル写
をUPしてましたが、
まさかメロンパンと富良野プリンがえしがくるとは思ってなかったです


お盆休みは先週土日とりましたが、
今週末から来週にかけて、チーム愛内は夏休みにはいります。
みなさんは、この夏、どんな体験しましたか?
初体験でもいいですし、毎年恒例の夏体験でもいいです。
感動した体験、おススメの体験を教えてください

愛内さんの夏休みは阪神戦
初体験から始まりますが、
他にも愛内さんがもどってきたら、夏体験を聞かしてもらいましょう

 

 
  • コメント(全66件)
  • セッキー 
    8/18 20:47

    ホームランバー懐かしい

    マルちゃん食べ過ぎておなか壊さないように…
  • バタコ@ 
    8/18 20:55

    楽しそうですね☆
  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    8/18 21:03


    ホームランバー、今高いよね(?)

    ウチらがガキンチョの頃って¥30だったのに・・・しかも、一時期棒がプラスチック(?)製


    LEGOみたいに色々と組み立てて遊べたんだよなぁ・・・



    .
  • 遊夜 
    8/18 21:06

    良いお休みになると良いですね!
  • cainbou 
    8/18 21:07

    初と言えば、大阪の里菜祭りに参加したことで


    そのときは大阪の街を回れなかったので今度は食べ歩きしたいです


  • All 
    8/18 21:07

    思い出ゎ里菜ちゃんが生で見れた

    沖縄に来てしかも沖縄でゎ歌うのは初
    って事を聞いた時

    リアルに感動した良い思い

  • ていえむおけらお〜 
    8/18 21:20

    ホームランバ

    懐かしいっす
    でも2本は食べ過ぎでは


  • あゆゆ 
    8/18 21:28

    この夏の初体験は、男の人と2人で初めて花火大会に行ったことで

    ホームランバーおいしいですよ

  • 太郎(本日退会) 
    8/18 21:29

    夏休み楽しんできて下さい
  • ナベ 
    8/18 21:34

    毎年恒例の、
    行事といったら、
    里菜
    りです



    里菜ちゃん、今年もサーフィン
    りますかね

  • あおい 
    8/18 21:35

    赤ちゃんをダッコしました
    達の
    ワユィ
  • Bさく 
    8/18 22:07

    ホームランバーヤバ
    めっちゃ懐かしい
    食べたいよ

    今でも単品売りしてるのだろーか・・・・・・

  • riechan2008323 
    8/18 22:10

    楽しんで来て

  • みー☆ 
    8/18 22:14

    遅い夏休み、堪能してきて下さい
  • 愛内まさやん 
    8/18 22:30

    ホームランバー懐かしい
    近は町内に有るドラッグストア森で観た
    買ったけど
    あれってバニラとチョコ味があるんだよ
    マルちゃんはどっちたべた
    ところで二本は食べ過ぎ
    痛くなります
    久しぶりに食べたい

  • リナ太郎 
    8/18 22:34

    皆さんゆっくり休んでください

  • 紗架 
    8/18 22:39

    ホームランバーは苺ありますよね??
    苺チョコチップだったかな…?曖昧ですみません

  • ひいろ 
    8/18 22:40

    チーム愛内の皆さんお疲れさまで
    夏休み満喫してください
    年もお盆恒例のお墓参り出来まし
    共に里菜ちゃんを支えていきましょう。
  • りな(15) 
    8/18 22:42

    お疲れ様です

    夏休みエンジョイしてください

  • カワユス…? 
    8/18 22:51


  • 僕に足跡つけると、いい事が起こります 
    8/18 23:02

    初体験

    ヤラシぃ〜



  • カズ 
    8/18 23:05

    里菜り
    の体験
    楽しみにしています


    僕は、セブンイレブンに
    売ってるマンゴーのジェラートが
    あまりに美味しくて
    感動しました

  • イカくんë 
    8/18 23:21

    初めて私用で大阪に行きましたよ。里菜祭り。
    あと、お昼に無意識にアイスクリームを1リットルぐらい一気食いしてしまいました

  • ソウ 
    8/18 23:25

    里菜ちゃん、阪神戦を見に行くんですか

    なんて素晴らしい


    7回には必ず風船飛ばしてもらいたいもんです



    一緒に行ってみて〜

    人並みに解説するの

  • ミユウ 
    8/18 23:39

    ホームランバ
    懐かしいなぁ
    いとアイスがすすみすよね

    てかおとぼけくん
    岡で発見ーー

    なんと
    つも行くスーパーにフツウにありました
    売りであったんだけど、今までバラ売りしか見てなかったから気づかなかった(笑)

    あぁ…里菜りんに食べさせてあげたい


    遅い夏休み
    なさんエンジョイしてきてくださいネ

  • かすてら 
    8/18 23:40

    初体験
    れは初里菜祭りです。目の前で里菜ちゃんを見た時の感動
    肌ものでした
  • ジャックバウアー 
    8/18 23:51

    野球見るときは指定席みた方がいいよ

  • かにちゃん 
    8/19 00:04

    初体験、それは…

    先週静岡で起きた大地震です。僕が住んでる所は震度6弱を観測しました。震度5強なら過去にありましたが6弱は初めてです。もう本当に怖くてビックリでした。
    この地震で改めて普段からの防災対策が必要だと実感しました。
  •  
    8/19 00:20

    お疲れ様です。ゆっくり休んでください
  • 31アイスクリーム 
    8/19 00:37

    阪神戦が当たれば、それが思い出になるんですケドネ

    あれって里菜ちゃんも列に並ぶんですか

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    8/19 02:01

    ゆっくり休んでね

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    8/19 02:53

    里菜さん、スタッフの皆さんお疲れ様です。

    今年の夏の体験ですが、山梨県
    初めて
    きました。

    まだ行ったことない県がまだありますが一つずつ制覇して行きたいと思います

  • ιло^сн^☆ 
    8/19 05:42

    今年の初体験は、埼
    大阪間
    で丸1日程で往復したこと
    玉から車で朝4時に出て、里菜祭りを堪能し、終わって直ぐに車で埼玉に翌日朝5時に帰ってきたこ
    途中牧之原辺りは
    凄かっ

  • ★ユッキ―★かえって来ました、また、よろしく 
    8/19 06:56

    おはよう。お疲れ様です。がんばってください
  • ライバック 
    8/19 07:08

    お疲れ


    ゆっくり休んで下さい
  • ヨシノリ 
    8/19 09:10

    初体験は24時間起きて里菜さんのCDをずっと聴いたことかな
  • ジゴ 
    8/19 09:38

    毎年恒例といえば、今年も里菜祭りに参加出来たこと
    初体験は、その翌日に六甲山へ登った事です

    若干曇って
    したが、夜景
    とても綺麗でした

  • 莉緒 
    8/19 11:25

    ゆっくり夏休みを満喫してください♪
    体験談 楽しみにしてます(*^_^*)
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    8/19 11:52

    今年の夏も、毎年恒例の里菜祭りに参加しました☆

    阪神戦は京セラですか!
    行きたいけど、舞鶴〜豊岡に行くので、行けるとしたら、金曜日かなぁ(・∀・)
  • 直江 
    8/19 13:17

    初体験は、里菜祭り〜〜



    ずっっっっっっっっといきたかっ



    感動した事は、里菜祭り〜


    本っっっっっっっっっ当に良かった〜



    お酒で失敗した事は、あったけど
    憧れの愛内さんと、軽く言葉をかわせたし、本当にいい夏だった


  • 沙織 
    8/19 16:41

    頑張って下さ

  • 沙織 
    8/19 16:41

    頑張って下さ


  • しがお 
    8/19 17:56

    里菜さんは
    どんな休みを過ごすのかしらん?

    今年の夏はまだまだ続きますが、思い出と言えば、
    このブログ


    無理は言いませんが、せめて10周年記念日まででも、続けて欲しいッス

  • 冴羽サン 
    8/19 18:02

    吉幾三さんとピンクレディー・ミーさん主演の

    『夏初体験物語』

    なら知っているのですが
    www

    (*´ψψ`*)←ププ

  • あぃちん♪プロフにてご挨拶スミマセン<(_ _)>皆様心暖まるコメアリガトォ 
    8/19 19:36

    夏休み のんびりして下さいね

    次回の更新 楽しみにしています


  • ダイゴロウ仕事多忙中ゴメン 
    8/19 21:21

    お疲れさま
    っぱい
    充電して下さいね

  • カワユス…? 
    8/19 21:31

    のんびり…

  • 亮介 
    8/19 22:55

    阪神戦前に行ってきました
    島カープの試合見に行って金本知憲選手のホームランボールGet

  • さかな’Sママ 
    8/19 22:59

    はじめまして

    メロンパンで検索していたら愛内さんのページにたどり着きました

    私は昨年まで、大分でメロンパンを作っていました。メロンパンに凝ってしまい、気が付いたら13種類になっていまし

    今はさいたま市に住んでいて、近い将来、メロンパン工房〜さかなのきもち〜をやりたいと思っています。

    是非、愛内さんにも食べてもらいたいな

  • HI☆RO 
    8/23 12:18

    家族で
    の方に自然満喫しに行きました。

    滝と温
    に癒されまくりました。

    ル写はありませんが
    元の料理も
    いしかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)