お盆休み

こんばんは、よねやんです

 
みなさん、お盆休みはゆっくり過ごされましたか〜

 
昨日、今日とオフだった愛内さんも、久しぶりにゆっくりと過ごされたそうです

 
 
さて、昨日のcandy
の日記で、ラジオ収録中の「素」の部分が暴露
されていた愛内さん。
 
「愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO」では、“THANX FOR THE 初体験”というコーナーがあり、過去には食品サンプル笑いライブを初体験した愛内さんですが、次はプロ野球
阪神戦
を初観戦します。
 
関西に住んでいながら、一度も阪神戦を観たことがない
という愛内さん。
 
選手一人一人に応援歌があると知った愛内さんは、「阪神ファンのスタッフに教えてもらわないと
とかなり意気込んでいました。
 
どんなオンエアになるのか、大注目です

 
  • コメント(全69件)
  • 虎次郎 
    8/16 22:37

    自分も阪神ファンなんで、是非とも阪神戦は行って欲しい



    ヒッティングマーチを愛内さんの声で歌って欲しいで

  • 去らば~通信障害 
    8/16 22:38

    楽しみです

  • ιло^сн^☆ 
    8/16 22:38

    一緒に行ける方が羨ましいです
    の独特の雰囲気を存分に堪能して欲しいです

  • Bさく 
    8/16 22:43

    野球ここ数年生観戦してないなあ

    でも今だと
    感じになっちゃいそうだな

  • ゆ━.net 
    8/16 22:50

    ほえぇぇ〜

    里菜さん野球
    興味無
    はずです…ウチも、ですが


    当選するかな

    一緒に行けたら嬉しいです


    破道の七十三

    「双蓮蒼火堕


  • みー☆ 
    8/16 23:00

    今日で盆休みは終わりです(^_^;)

    里菜ちゃんも、盆はゆっくり出来たんですね☆
  • ☆pinkrose☆ 
    8/16 23:02

    ダラダラしたり、友達と遊んでました

  • mu∞gen 
    8/16 23:03

    お盆休みは熊本に帰省して友達と遊び回ってました

    そういえば里菜さんが探してた『おとぼけくん』ありました

  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    8/16 23:05


    スタジアムは楽しいですからね


    あ〜・・・でも、自分はもう4年くらいご無沙汰ですね



    .
  • (^ω^) 
    8/16 23:09

    野球は出来ませんが
    見るのは大好きです

  • トランクス 
    8/16 23:28

    昨日と今日で島根にキャンプしに会社のみんなと行ったよ
    は綺麗でした
    も夜に雨が降ったのが嫌でした
    菜ちゃんもゆっくりできて良かったね
  • Cota 
    8/16 23:28

    選手の応援歌を沢山覚えられたら、里菜さんも観戦をいっそう楽しめるでしょうね☆
  • たけちゃん 
    8/16 23:31

    お盆にゆっくり休めて、良かったですね

  • とうちゃん(浜省さん最高!) 
    8/16 23:33

    プロ野球の試合(阪神の試合)は、感動的で特別だよ。とくに金本選手のプレーは見て欲しいです。
  • 遊夜 
    8/16 23:33

    野球観戦自体、僕はした事がないですよ
  • ミユウ 
    8/16 23:35

    里菜りんはお盆はゆっくりできたんです

    ようやくゆっくり休めたみたいだからよかった

    あたしは盆休みとか関係な
    仕事でした


    野球観
    たしも野球に興味ないから、子供の頃に一度しか行ったコトないんですけど‥
    里菜りんとなら行きたい

    関西で一緒に観戦できる方がうらやましーい

  • 直江 
    8/16 23:44

    野球まっっっっったく興味ないけど………愛内さんと、観戦したい

    感染したい


    こないだ、ダルビッシュ選手と、少し話したのだけど、野球に興味が無い僕は…

    やっぱり愛内ゃんと話した

  • 紗架 
    8/16 23:59

    それは良い体験です

    里菜さんに楽しんで頂けた


    かくいう私も楽天の本拠地に住んでまだ試合見た事無いです

    マー君の勇姿を見たいです

  • ジゴ 
    8/17 00:02

    応援
    てもらえる阪神の選手が羨ましいです

    愛内さんは野
    のルー
    知ってるのか

  • グリーン@アディダス 
    8/17 00:05

    熱狂的なファンに ビックリしないで下さいね(笑)


    お盆はユックリできましたかぁ

    ず〜っと あっちこっち行って しんどかったでしょ...

    身体を やすめて下さい

  • せせらぎ 
    8/17 00:16

    おぉ〜ついに甲子園観戦ですか

    28日あたりの巨人戦ですかね

    阪神ファンからのおすすめは、やはり7回裏の風船飛ばしですね

    晴れると良いですね

    里菜さん是非楽しんで下さ

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    8/17 00:18

    阪神戦は京セラドームですか? 甲子園ですか
  • イチゴママ 
    8/17 00:37

    晩は
    盆休みゆっくり休めました
    野球
    戦は興味はありませ
    里菜チャンと一緒に観戦したいな
    た行って来た感想待ってますね
    しんで来てね

  • 愛内まさやん 
    8/17 00:52

    里菜ちゃんこんばん
    里菜ちゃん野球歓声に行くんだね
    処に見に行く
    甲子園それとも京セラドー
    俺はプロ野球好きだけどどこのファンかは秘密
    回で里菜ちゃんと野球歓声したい
    里菜ちゃん一杯楽しんで来てね
    休みなさい里菜ちゃ
    大好き

  • トッシャン 
    8/17 00:57

    明日から仕事ですが、まだ起きてます

  • 太郎(本日退会) 
    8/17 01:01

    阪神の選手が里菜ちゃんの歌を使ってくれるといいですね。
  • 瑠妃 
    8/17 01:06

    阪神、頑張ってほしいです

    パ・リーグの埼玉西武ライオンズの応援もよろしくお願いします

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    8/17 02:52

    こんばんは里菜さん

    野球めちゃ好きやね


    里菜さんの応
    で阪神を勝利に導いて欲しいっす


    そして、試合終了後みんなで勝利の六甲おろし歌いましょう



  • カワユス…? 
    8/17 05:13



    めちゃ…嫌い


    ゴメンナサイ

  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    8/17 05:40

    昨日でお盆休み終わり、今日から仕事始めです

  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    8/17 06:55

    愛内さんは大阪k住んでるからやっぱ阪神ファンかな?広島もいいチームだから応援してね

  • 沙織 
    8/17 09:18

    ゆっくりしています

    頑張って下さ

    今日は介護のボランティアに行っていま


  • 沙織 
    8/17 09:19

    ゆっくりしています

    頑張って下さ

    今日は介護のボランティアに行っていま


  • ジャックバウアー 
    8/17 09:44

    今日から仕事だよ
  • YUTA 
    8/17 09:52

    阪神、今年は好調じゃない
    すが里菜さんが行った日から追い上げる

    誰か入場曲
    してる人いるのかな
  • ヨシノリ 
    8/17 10:01

    里菜さんゆっくり休んでください
  • 天躍社 
    8/17 10:23

    お盆休みは1日しかなかった!その日は母の実家に行って、久しぶりに従兄弟にも会えて、会話がとても弾んだよ。和やかな気分で、なんだか、ホッとした。近々、結婚するんだって!(従兄弟)
  • ★ユッキ―★かえって来ました、また、よろしく 
    8/17 11:21

    おはよう。ゆっくり、まったりしています。
  • Secret Jasmin 
    8/17 12:09

    お盆休みでほんまにゆっくり休んで下さい。今年の夏は超ハードスケジュールやから
    元気な里菜りんで戻って来てね〜

  • クロツクマン 
    8/17 12:21

    里菜ちゃんリフレッシュしてくださいね

    お盆休みは良い休日になりました里菜ちゃん体やすめてね
  • シャドータイガー 
    8/17 12:43

    盆休みは仕事でした。よねやんは休めたんですか?
  • 冴羽サン 
    8/17 12:53

    里菜San
    OFFがあって安心しましたw

    ゞ(
    ^∇^
    )〆 ←キミハ リナチャンノナニwww

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    8/17 14:01

    里菜ちゃんゆっくり休んでねー


    あたしもこの夏阪神戦デビュー予
    関西住みです

  • イカくんë 
    8/17 21:22

    阪神戦は初めてってことは、他のチームのは見たことあるのでしょうか?
    Full Jump?
    試しに阪神グッズに身を包んだ愛内さんを想像してみたのですが、全くイメージ沸かないです、うー

    観戦楽しめるといいですね

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    8/17 22:04

    里菜ちゃん、ゆっくり休めて良かったね


  • 31アイスクリーム 
    8/18 01:30

    当たって欲しいです

  • リナ太郎 
    8/18 01:43

    甲子園に行ったのは小学生のとき一回きりです


  • カズ 
    8/18 19:35

    お盆休みは、仕事でした


    里菜
    りは行けないし…
    お盆休みは無いしで
    少し残念です


  • 莉緒 
    8/19 11:19

    私は阪神ファンではないですけど
    野球はよく観ますよ
    観戦だけでな
    始球式もできれば良かったですね(^○^)
  • HI☆RO 
    8/22 18:15

    いよい
    日です

    できれば京セラドームで同じ空気を味わいたいもので

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)