それマジですか

  • 愛内里菜 公式ブログ/それマジですか 画像1
コンバンハ
7月10日以来の
ABCラジオ
「愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO」村の
ゆかいな仲間、candy
です
 
愛内さんについてのお話をアレコレと綴りますが

“授業中
クラスの後ろの子から回ってきた
”的な感覚で
お読みください。


※注意
candy
は全くおいしい食べ物の情報とかは知らないので
それ目当てに見ている方は昨日の日記をもう一度
読み返すか、エルマガとかを買って読んでください。


さて、本題に入りますが
毎回とっておきの愛内さん情報を紹介しているのですが
今回は『愛内さん“それマジですか”話』でもしましょうか

 
 
この前、番組収録前の打ち合わせの時
写真
を撮るときのポーズの話になったのですが

ひと昔前のギャルとかは顔を小さく見せるために
手を前に出して撮ってましたよね」
と言ったら

愛内さんには全く何のことか伝わらなかったらしく
「え
こんなポーズ、若い子してたっけ


と言って

写真のような
“極道の妻(おんな)”のポーズを
スタッフ一同のいる前でしてみせたんです

 
 
【絶句】というのはこういうことを言うんでしょうね

正直、candy
はどこから指摘したらいいのか
全くわからなかった。



多分周りのスタッフも全員そうだったと思うんだけど
しばらくの間 誰にもツッコ
まれてない
愛内さんはそのポーズのままフリーズ
してました。



けどね、けど

 

そのときの真剣そのものの愛内さんの眼差しを
candy
絶対忘れない。

 
  • コメント(全89件)
  • ヨシノリ 
    8/15 03:36

    里菜さんに優しく教えてあげてください
  • ナベ 
    8/15 03:44

    candyさん
    久し振りです


    その頃、里菜ちゃんは何を
    想像してたのでしょうね

  • arata 
    8/15 03:46

    愛内さんとぼけてるというか(笑)楽しくてかわいいですね

  • グリーン@アディダス 
    8/15 04:43

    里菜チャン メッチャおもろいんですけど〜


    わろてしまいました

    爆笑してしまいまし


    日々 笑えない この私を 笑わせてくれてありがとうございます

  • +ゾロ+ 
    8/15 05:22

    お控えなすっ

  • Bさく 
    8/15 05:38

    おひかえなすってぇ
    ってこれからタンカ切りそうな勢いです
    それぢ
    自分も正解のポーズ解らないけどこの格好だけは出ないよ

    にしても写メのネタは何処で見つけたのだろーか???こんなポーズの像も見たことないんですけど

    こちらもある意味え
    マジですか???って感じですよ

  • ★ユッキ―★かえって来ました、また、よろしく 
    8/15 06:29

    おはようございます。長い文章ですね。
  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    8/15 06:43

    絶対愛内さんの秘密の将来の夢は極道の妻だ(笑)
  • ヒデさん 
    8/15 06:45

    それ、「おひけぇ〜なすってぇ!」やん

    ダメですよ

    なんでやねん!って、ツッコまないと(笑)

    それにしても、里菜りんおもろい・・・

  • クリ 
    8/15 07:18

    里菜ちゃんの、いちかばちかのつっこんでくれる事を期待して行ったギャグだったと思うのですが、すぐにつっこんであげないと辛いですね。すぐにつっこんであげてほしかったです。
  • セッキー 
    8/15 07:24

    やはり面白い

    里菜さんもしかして天然なとこあるのかねぇ

    でも、それがあるからcandyさんたちスタッフが優しく教えてあげたほうが良いかもしれませんねφ(._.)
  • まじんプー 
    8/15 08:03

    フリーズしてしまったのは可哀想


    せめてツッコミいれてほしい!


    それともできない雰囲気なんですか?

  • enjoy peace((^へ^)v 
    8/15 08:20

    里菜さんらしいです
  • まめっち 
    8/15 08:29

    里菜ちゃん、すごいの一言ですね

    僕もその場にいたら、何も言えずフリーズしてそう

  • ポコニャン 
    8/15 08:56

    里菜サンって…天然サンです

    フリーズするって可哀想で

  • みゆちん 
    8/15 09:02

    ちゃう

    顔の横やん

    ってつっこんじゃいますね

  •  
    8/15 09:22

    頑張ってください。
  • 沙織 
    8/15 09:33

    頑張って下さ


  • みー☆ 
    8/15 09:34

    里菜ちゃんて、ひと昔前のギャルなんですか(笑)
  • ジョルノ 
    8/15 09:57

    そうそう、皆で片手を前に出して
    うかなぁ?
    って、なんでやねん(゜o゜)\(-_-)
  • せいじ 
    8/15 10:14

    そのときの実際の写真が見たいっすね


    そういうときは速攻でつこっまないと

  • 直江 
    8/15 10:29

    誰かつっこまないと


    つっっっこ飯



    キャンデーさんお久しぶり



    背中が折れてるのが駄目何すね〜


    流石………僕らの愛内ゃん


  • 左腕(暫くクリコンお休み)m(_ _)m 
    8/15 10:29

    天然だからしょうがないよ

  • クロツクマン 
    8/15 11:09

    里菜ちゃん面白いく
    大好きです
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    8/15 11:27

    Lマガなつかしい(・∀・)
  • 壱式 
    8/15 11:43

    candy
    んの日記面白いから大好きです

    里菜りんのたまに出る大ボケも大好き(^ω^)

  • トッシャン 
    8/15 11:53

    どう見ても、オヒケ〜ッナスッテ


    のポーズデス


    里菜リン、面白いデス

  • たまもっち 
    8/15 11:55

    マジっすか?

  • 遊夜 
    8/15 12:09

    めちゃめちゃ気になります!

    里菜さんにもう一度やってもらって、写真撮って載せて下さるようにお願いしてみて下さい!
  • ジャックバウアー 
    8/15 12:41

    なんだこれ
  • 31アイスクリーム 
    8/15 13:02

    里菜ちゃんの極妻ver見てみたい

    多分改めて惚れてまうやろ

  • MI-TO 
    8/15 14:44

    想像できないですね


    すごく気になるのでその時を再現した写真見たいです

  • 智リン 
    8/15 14:45

    すごぉーっ

    僕は里菜リンのポージング大好きなんで

    めっちゃカッコイイですよ

    極道ポーズとは…里菜リンも知ったらビックリすると思いますよ
    ワラ

  • さくら 
    8/15 16:06

    その後、誰がどういう風にツッコミ入れてどうなったのかが激しく気になります
    爆)
  • イカくんë 
    8/15 18:08

    ある意味芸術ですね、彫刻になってるくらいだ

    愛内さん今度DAIGO氏のキメポーズしてくださ

  • カズ 
    8/15 21:10

    その写真は、是非とも拝見したいですね


    かなり気になります

  • シャドータイガー 
    8/15 21:58

    これが極道のポーズなんですか?
    道の妻たちは
    ないからわからないけど、貫禄が感じられません。

  • ミユウ 
    8/15 23:49

    してたしてた

    顔の横とか前に出したり
    別にひと昔前のギャルではないですけど

    里菜りんおもしろす
    天然なのかな

    里菜りんはその世代のハズ
    (笑)

    極妻ポーズ
    ケたのかマジなのか
    どっちにしても誰かつっこんであげてくださいね〜(笑)


    そのポーズをした里菜りんの写真が見たいなぁ

  • 常総市のケンケン丸 
    8/16 01:27

    う〜ん
    だ〜?
    (p_-)なんで
    こ〜か
    来た
    (☆_☆)発送かな〜
    もね〜
    人的に
    もしろいf^_^;退屈はしないでしょう?(°o°;;
  • ★キラリ星★ 
    8/16 03:59

    candyサン
    白さが伝わってきました
    んな
    菜チャン
    ホント可愛いデス


  • クロツクマン 
    8/16 07:25

    里菜ちゃんはなんでも可愛

  • 里菜パパ 
    8/16 07:30

    かっこいい〜
  • *蕀姫*リァ多忙‥みんなぁりがとぅ…(;_;) 
    8/16 10:15

    里菜chan
    愛ぃ


    ケド説明が下


    ハナシ長ぃょ

  • カワユス…? 
    8/16 15:05

    ……☆☆☆ピ
  • 龍王 
    8/16 21:00

    良いと思いますが、仲間さん演じるヤンクミ目指しているんでしょうか?
  • 愛内里菜 
    8/16 22:09

    いつもリナりんブログ見て思ってましたリナちゃんのブログ!リナりんの顔画像いっぱい載せて欲しいです

  • 莉緒 
    8/19 11:17

    里菜さんみたいな極道の妻
    かっこいいです(*^_^*)
    里菜さんのそのポーズ見てみたかったです♪
  • HI☆RO 
    8/22 18:12

    そんな天然な愛内さんも可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)