ただいまもどりました

こんばんは、ペンション
でダニにかまれたマルちゃんです

またもや久々の登場で、もう忘れ去られたでしょうか

大丈夫

 
大阪に戻ってきた
愛内さんですが、
いきなり現実にもどされたかのように、
大阪の気温
と湿度
にやられてました

 
マルちゃんもギブギブギブギブ

 
 
で、なぜここに来てマルちゃん登場かと申しますと
みんなから怒られそうですが

北海道同行してました

 
 
さっき愛内さんは、大阪のゆかいな仲間たち

お土産を渡してましたが、
 
マルちゃんからGREE友達のみなさんに、
北海道で愛内さんには内緒で食べた
おみやグル写を披露します

 
って、いらないですか

 

 
  • コメント(全54件)
  • グリーン@アディダス 
    8/12 21:10

    おかえりなさぁ〜い

    無事にお帰りになられたようで 一安心です


    今日はホンマ 暑かったですからねぇ

    里菜チャンの
    写メに そそられて 今日は 塩
    食べました

  • ライバック 
    8/12 21:12

    何々 えて
  • ♪☆rock and roll☆♪ 
    8/12 21:13

    おかえりなさ



    写真見たぁー

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    8/12 21:15

    マルちゃんおひさ

    里菜さんに内緒で食った物聞きたいよ
    ちゃ楽しみやねん

  • ヒデさん 
    8/12 21:16

    お帰りなさい

    確かに、北海道と大阪だと気温差あり過ぎです


    身体に気をつけて下さい。
  • Cota 
    8/12 21:17

    おかえりなさ

    内緒のグル
    になりますね

  • バタコ@ 
    8/12 21:17

    おかえりなさ


    見たいです(≧▽≦)/
  • たけちゃん 
    8/12 21:20

    美味しそうなのが見たいです。

    暑さに負けず頑張って下さいね。

  • イカくんë 
    8/12 21:21

    大丈夫ですか
    冷房弱&空気清浄機全開で乗り切ってください
    しくじると夏風邪ひきますよ。マジ喉痛いですよ。
  • 紗架 
    8/12 21:22

    お帰りなさいませ(^O^)

    見たいです
    べたモン勝ちですから笑
  • アクセラ 
    8/12 21:23

    夏の北海道に行ったことないんで、いまいち温度差が実感できないですが、大阪の方がかなり暑いでしょうね。
    里菜ちゃんからの書き込みがないんで、心配です。
    湿度と温度で、ダブルパンチで、ふらふらになるんでしょうね。里菜ちゃんからの元気な書き込み(姿)早く見たいです マルちゃんも大丈夫ですか??
    おみや是非見たいです。
  • こうがぁ!! 
    8/12 21:27

    お疲れです
    まそうならぜひみたいっちゃんね

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    8/12 21:29

    お帰りなさい

    続…里菜さん大阪の湿度にパンチ
    らったみたいですね
    ゆっくり休んで下さいね!
  • 31アイスクリーム 
    8/12 21:29

    里菜ちゃんが一番似合う場所はヤッパリ大阪だからね


  • ナベ 
    8/12 21:30

    覚えています


    一緒に北海道へ、行ってたのです


    マルさん、里菜ちゃんに内緒で、
    何食べたのですか

    後で、里菜ちゃんからブーイング

    が、来ると思います

    知りたいです

  • ジゴ 
    8/12 21:31

    里菜さんに内緒なん

    食べたものが
    じゃなければ許してもらえるかも

    なので、グル
    お願いします

  • ゆ━.net 
    8/12 21:35

    な…なんだよ

    タイトルに釣られたぁ〜

    里菜さんと、ちゃうんかぃ


    今日は、もう一回更新あると期待してたんにぃ


    想う力は鉄より強い
    端な覚悟ならドブに捨てましょ


  • ナオ 
    8/12 21:37

    お疲れ様でし
    里菜さんと同行してたんですか?うらやましい
    もちろんいらない訳ないでしょ
    海道は大阪と比べたら涼しかったでしょ

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    8/12 21:52


    今日は蒸し暑かったからダウンするのもわかります
    俺も今日はダウンしかけでした。

    マルちゃんの写メ見たいですねっ。
  • イルカ☆GREE辞めます!皆さまありがとう! 
    8/12 21:52


    見たいです


    おかえ

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    8/12 21:52

    おつかれサマ


    ムヒ塗ってくださぃ

  • せせらぎ 
    8/12 21:53

    お疲れ様でし

    写真
    非お願いしま

  • リナ太郎 
    8/12 21:56

    写真みたいな

    里菜ちゃんお帰り

  • 直江 
    8/12 22:03

    愛内さんは、食べてない



    見たい様な…



    おかえりなさ〜い

  • ιло^сн^☆ 
    8/12 22:06

    おかえりなさ
    北海道に比べたら、特に大阪はえらい蒸し暑いから
    れとグル写楽しみにしてますよ

  • かっちゃん(-.-)zzZ 
    8/12 22:13

    写真見たいわいね〜(金沢弁で)。

  • みー☆ 
    8/12 22:19

    北の大地は、きっと夏でも過ごしやすい気候なんでしょうね(笑)
    晩は、夜風があって、まだマシに思いますが、大阪は如何でしょうか(^_^;)
  • ★彩桜☆復活しました★ 
    8/12 22:20

    里菜チャン大丈夫です

    まるチャンサンも大丈夫ですか


    見たいです(o^-^o)
    て、里菜チャン達に怒られて下さい

  • Secret Jasmin 
    8/12 22:20

    お疲れ様です。お帰りなさい♪温度差にビックリやね
    ダニに噛まれたら 痒いのながーーーぃから ちゃんと薬塗ってね
  • ポコニャン 
    8/12 22:23

    おかえりなさ

    里菜サンと同行なんて羨ましいですよ

    写メ見たいで

  • 原北の古川博貴 
    8/12 22:32

    古川博貴にお任せよ

  • トッシャン 
    8/12 22:37

    今日も大阪はかなり蒸し暑いですから、避暑地から帰って来るとかなりギャップがあって、キツイですね

  • shin☆ya 
    8/12 22:38

    北海道に住んでおきながら、観光地のうまいものを
    あまり知らないので、見たいです〜。
  • クロツクマン 
    8/12 22:38

    お疲れ様イルカは今日から夏休みに入りましたいい休みにしたいで
    おやすみなさ
  • cainbou 
    8/12 22:40

    おかえりです


    同行してたってことはあれだけのおいしそうな食事を楽しんだってことですね〜。うらやまし


    おみや
    は大事です、グル写お願いします

  • イチゴママ 
    8/12 23:04

    里菜チャンお帰りなさ
    北海道は満喫したみたいだ
    西は本当にムシムシして毎日暑いですよ
    土産が気にな
    暑さに負けずお仕事頑張ってね
    はお休みなさ

  • ☆しんちゃん☆ 
    8/12 23:11

    お帰りなさい

    関西はめっちゃ蒸し暑いでしょ

    まだ、梅雨の最中みたいだよね。
    お疲れさまでした

  • カズ 
    8/12 23:14

    里菜り
    お帰りなさい


    北海道から大阪だと
    気温差が激しいですよね


    体調に気をつけてください


    環境が変わるといきなり
    体調崩したりしますから
    ホントに気をつけてくださ

  • +ゾロ+ 
    8/12 23:28

    お疲れ様です

    どんな
    すか

  • ミユウ 
    8/12 23:36

    里菜り
    マルちゃん
    かえりなさぁ

    ちゃんとマルちゃんのコト覚えてますよ

    北海道
    うらやましいです

    ぜひグル写
    せてください


    北海道と大阪じゃ気候の差が激しいだろうから
    調崩したりしないように
    菜りんもマルちゃんも気を付けてくださいネ

  • chibiranger 
    8/13 00:23

    おかえりー
    は明日から久々大阪に帰るよん

  • ていえむおけらお〜 
    8/13 00:56

    お帰りなさい

    体調の変化にきをつけて

  • HI☆RO 
    8/13 02:01

    ぜひ見たいで


    グル写もですが、素の愛内
    んを

  • 冴羽サン 
    8/13 02:03

    お疲れ様でし

    『怒る』ってゆうか

    (∋
    ) ウラヤマシ

  • やま【ドリ仲間感謝!!お互い※省略で!!】 
    8/13 02:37

    おかえ

    北海道と比べると大阪はめっちゃ暑いでしょ

    熱中症にならないように気をつけてね

  • 太郎(本日退会) 
    8/13 07:47

    里菜ちゃん、体調大丈夫ですか。
  • うるとらまん 
    8/13 08:20

    お帰りなさい

  • 愛内まさやん 
    8/13 09:44

    里菜ちゃん
    ルさんお疲れさまで

    別にマルさんの事怒って無いけど
    らやましい
    度里菜ちゃんと旅行したい
    ころで里菜ちゃんは体調大丈夫な
    今は里菜ちゃんをゆっくり休ませて下さ


    もちろんマルさんも
    ゆっくり休んで下さ

  • ★キラリ星★ 
    8/13 13:30

    おかえりなさ〜い

    そしてお疲れ様デス

    無事に
    阪に戻られて良かったデス
    阪の気温と湿度に
    ギブ
    すかぁ
    海道はホント…過ごしやすかったんだろうなぁ
    の暑さだしハードスケジュールで、一気に疲れが出る頃だと思うので体調管理気を付けて下さいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)