癒される

  • 愛内里菜 公式ブログ/癒される 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/癒される 画像2
こんばんは、愛内里菜です。
 
北海道って、ほんとでっかい

今日も自然に癒されてます

 
富良野美瑛も初体験ですが、
もっと早くから知りたかったです。
 
日本ってまだまだ感動するとこあるよね〜

 
みんなの町の感動するスポットはどこですか

ぜひ教えてください

 
今日はビーフシチューをいただきました。
おやすみなさい

 
  • コメント(全126件)
  • ましゃる 
    8/12 00:04

    美味しそう
    やすみ

  •  
    8/12 00:17

    お疲れ様です。ゆっくり休んでください
  • たっき〜 
    8/12 00:18

    ビーフシチューはコメダに限る

    ってもうまいビーフシチューならどこでもいい

    食べたいなぁ
    俺が教えた食べ方してみたかな?
  • Secret Jasmin 
    8/12 00:19

    凄い めちゃ綺麗な景色 アップした画見てるだけで癒やされる
    ネ〜 里菜りんは少しは疲れとれたかなぁ?しっかり充電してね〜 ビーフシチューも良い感じ
    腹すいてきた

  • 配線マン 
    8/12 00:21

    ビーフシチューって
    8月9日に撮影された写真ですよね

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    8/12 00:25

    壮大な景色ですね


    その木にハンモックを吊して心地良いそよ風にあたりながら時間を忘れて眠りたいです


    ビーフシチュー…中に入っている肉とジャガイモ、絶対まいうーだろうな




  • 常総市のケンケン丸 
    8/12 00:26

    シチューですか!寒くなると!(笑)無性
    食べたくなりますね〜!(*^-')b同じ汁物で?スープカレーも良いですよね!
    だ数える程度しか
    べてませんが!
    大な自然を見ながら食べると!旨いんでしょう!(*^-')b
    分も落ち着く

  • MI-TO 
    8/12 00:27

    日本人なのに、日本の知らないところって意外と多いですよ

    感動スポットは思ったよりたくさんあるかもしれませ

    一度でいいから日本全国
    廻ってみたいです


    それでは、おやすみなさい

  • alicia 
    8/12 00:31

    恋はスリル
    ョック
    スペン
    好き

  • トッシャン 
    8/12 00:45

    緑の大地に澄んだ青い空

    身も心も癒されます

  • Mac 
    8/12 00:54

    おやす

  • 直江 
    8/12 00:55

    感動するスポットか


    なるほど〜



    北海道千歳
    ある支笏湖の丸駒温泉旅館…感動します

    一般客は、三時までじゃなきゃはいれないんすけど…露天風呂二つ眺めが良い
    然の湧き水たまらん



    やっぱ
    間…旨いもん食べるか…癒される


    食べもんなら…すすきのにある焼肉トトリ激ウ

    後すすきのにある、もつ鍋やさん
    まじ馬



    そんな感じで



    是非行って欲しい

  • ヨシノリ 
    8/12 01:04

    里菜さん美味しい物食べてスタミナつけてください
  • クリ 
    8/12 01:27

    里菜ちゃんが北海道の大自然に癒され、僕たちは君の歌声に癒されています。
  • 愛里 処 
    8/12 01:43

    菜りん


    でっかいどう
    大自然に、包まれて



    里菜り

    ☆★お休みなさい

  • シベリア虎 
    8/12 02:40

    地平線の写メ
    ばい

    ずっと忙しかった分だけ、今はゆっくり時が流れてるのかな

    北海道の大自然からインスパイアされたこと、発見したこと、新しく見えてきたことetc…をテーマに曲を書いてみたらどお
    んか新しいものが出来上がるかも


  • BURNING F@超多忙でin率減 
    8/12 02:46

    こんばんは里菜さん
    俺も色々な所に旅してますよ。

    名古屋は定番ですが名古屋城やセントラルタワーがお薦めですよ


    北陸は金沢の兼六園、富山県と新潟県の県境にあるヒスイ海岸と親不知は良いですよ。この風景が好きで自分で写
    撮ったりしますよ。

    ビーフシチュー大好き写真を見ると食べたくなります


    おやすみなさ

  • リッキー 
    8/12 02:59

    北海道
    お気に召して頂けた様で、道民のファンとしては「なんまら
    しい
    です。 我が町、江別市は俺は結構p(^^)q好きだけれど、売りは…(>_<)無いかも? 敢えて言うならレンガ? 大泉 洋か? ちなみに道民は函館
    きが!(^^)!多い気がします
    特に春

  • 愛内まさやん 
    8/12 03:04

    里菜ちゃんこんばん
    北海道の大自然は凄いね
    の住んでる近くで癒される場所ならやっぱり福岡市の
    海の中道海浜公園だ
    里菜ちゃん覚えてるよね
    の場所
    自然はあるし海も近くにあるし遊び場所もあるから最高なんだよね
    の中道で遊んだ後は俺の町内に有
    原鶴温
    おすすめは六法館だ
    展望台露天風呂がマジで最高だよ
    望台のお風呂からみる耳衲連山と近くを流れる筑後川をみながら入る温泉は最高に癒されるよ
    ちろん料理も最高だよ一番はやっぱり筑後川で捕れるアユだ
    そのアユを塩焼きにして食べたら最高だ
    それと旅館の近くにはハーブ園があってソコのお店でハーブティーが飲めるよ
    度原鶴温泉
    癒しにおいで
    高に癒やされるよ

    住所は福岡県朝倉市杷木原鶴だよ
    館の名前は六法館
    度マジで朝倉市においで

  • たまもっち 
    8/12 03:34

    北海道でっかいどう

    ビーフシチュー最近食べてないっ

  • きゅーてぃぱんちょす 
    8/12 03:45

    こんばんわ

    今までの疲れを癒せて何よりだね


    夏の北海道は札幌しか行ったことがないんで富良野行たくなりまし


    僕は空気の汚いところが苦手で(幼い頃、工業地帯に住んでいて体が汚染され死にそうな経験があるため)富良野のようなとこに住むのが夢だったのね、、、
    今住んでるとこは何にもいいとこないんでもう少ししたら引っ越しを計画してま


    基本的に海の近くでないとダメなんで、、やっぱ自然がありそこで自由に生活するしかないって最近感じてます


    びーふしちゅー柔らかそう、、とろけちゃった
  • 佐賀関 
    8/12 05:19

    小樽には一回行った事があります。夕食はぼくもビーフシチューでした。残念なのは病院の入院食だった事です

  • なおなお 
    8/12 06:37

    里菜りんオハヨーございま
    うわぁ〜すごくいい景色ですね。北海道行った事なかったけど人生一度は行ってみたくなりましたぁ
    とシチューに入ってる緑の物体は何でしょう。ちょっと気になります。里菜りん今日も頑張っていきましょ

  • ていえむおけらお〜 
    8/12 06:56

    雄大な自然には、自分の存在すらちっぽけに感じてしまうほど。
    癒されますなあ〜


    ビーフシチューも胃の中が癒されそうで

  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    8/12 07:07

    ビーフシチューいいねぇ
    海道は行った事ないけどかなり広いんだろうね
    自分も行きたいです
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    8/12 07:20

    おはようございます

    僕の住んでいる所は六甲山系の山の中です。今は住宅地が増えて自然が減ってはいますが、残っている所もありますよ。
    交通量も普通くらいで空気もおいしいところが良いところです(といっても、北海道には負けますが・・・)
  • よっしー 
    8/12 07:23

    私も去年富良野と美瑛に行きまし
    特に人の景色や畑の綺麗さに心が揺さぶられました

  • ピカちゃん 
    8/12 07:52

    北海道いいなー(*^_^*)
    行ったことないから、一度はいきたいです。

    写真撮るのうまいな
    綺麗な写真ですね(*^^)v
  • まじんプー 
    8/12 08:09

    北海道が好きになりましたかぁ〜?(≧ω≦)

    これからも遊びに来てください

  • ◆般若君◆(脱会するかも) 
    8/12 09:17

    おはよ

    北海道はデカイよね

    俺も行ってみたい


  • 沙織 
    8/12 09:41

    おはようございます

    北海道っていいところです

    私まだ行ってないの


  • みー☆ 
    8/12 10:05

    北海道満喫中ですか、良いですね
    自分は生涯を終えるまでに、日本最北端まで陸路移動で行く事が小さな夢です(笑)
  • ジゴ 
    8/12 10:19

    こんなとこで昼寝
    たら気持ちいいんだろうな

  • じゃすてぃ 
    8/12 10:38

    里菜ちゃん、おはようございます


    写真の風景、綺麗ですね




    僕の地元・浜松で紹介しようと思うのは、JR浜松駅のすぐ隣り、ハーモニカをモチーフにした(←浜松は楽器の街♪でもあるんです)超高層ビル「アクトタワー」が目印の「アクトシティ浜松」という施設の中にある音楽ホール。

    ここの中ホールはクラシックの演奏を考えた設計がされていて、まるで音が上から降ってくるように聴こえるらしいです



    紹介しときながら、実は行ったことがないので、今度機会があったら「THANX FOR THE 初体験」してみようかな
  • ℃天海祐希℃ 
    8/12 10:53

    北海道ゎでっかい道
    ーフシチュー
    いしぃょね

  • まい【GS彡】 
    8/12 10:55

    里菜さん〜おはよう

    僕の住んでいる新潟の癒しスポッ
    今の季節は‥

    日本海夕日ラインかな〜

    新潟北部の海岸道路

    日本海に沈む夕日の眺めは最高だ

  • まいちん 
    8/12 11:23

    北海道は、でっかいど〜う(笑)

    富良野は良い所です

    アンパンマンショップもあるし



    近々、私も富良野に行く予定です



  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    8/12 12:44

    いい国いい天
    このまま…
  • bon_bon 
    8/12 13:22

    北海道いいなぁいいなぁいいなぁ
    遠い目
  • セッキー 
    8/12 13:28

    ビーフシチュー美味しそう…ジュ

  • しがお 
    8/12 14:03

    僕が住んでる街の癒やしスポットは、
    家から少し離れてますが、天竜川です


    川のせせらぎ聞きながら、山の空気吸って、釣りしたり、横になったり。
    っとしちゃいます

  • こうがぁ!! 
    8/12 15:03

    自然はいいですよね
    くに今なんか山の緑がめっちゃ癒される

    福岡は佐賀寄りの海がめっちゃ綺
    あと油山からみる景色もさいこう

  • 冴羽サン 
    8/12 15:16

    スンゴイ景色ですねw♪

    そりぁ
    癒されるのも無理ないですよw

    因みに
    ,いつも【愛内里菜】Sa
    に癒されてますよ

    マヂで

    (*´ψψ`*)←ププ


    どぉ←でもィイです

    (∋
    ) ゴミン


    住まいはショボいんで里菜Cha
    にオススメ出来る所がないんですよねw

    _(
    ↓)_ ガ←ン


    最後に,相変わらず里菜Chan
    ………

    【ゞ(*
    *)〆 ドキュン

  • K2 
    8/12 20:39

    里菜ちゃんに先を越されたかぁ!(笑)実は美瑛は一番行きたい!って思ってた所で、いろんな名前が付いた木があるの知ってますか?そんな木達を車で見て回りたいなって思っていて、「プロポーズの木」っていう名前の木もあるらしいですよ。あと感動するスポットっていうか、今度のお盆休みに北海道神宮っていう所に行こうかなって思っているので、来年の10周年へ向けて里菜ちゃんのことも一緒にお祈りしておきますね。
  • 31アイスクリーム 
    8/12 21:21

    北海道はでっかいどうなんちゃっ

  • HI☆RO 
    8/13 01:59

    感動するスポットは・・・、愛内さん
    ライブ会場で



  • ★キラリ星★ 
    8/13 03:55

    たくさんの
    に癒されて良かったデス
    い空と緑の大
    ホント綺麗ですね〜

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    8/13 09:25

    うちの地元に日本一の大水車があります


    マイナスイオン浴びまくりです


  • raz 
    8/14 00:57

    初めまして、友だち申請させて頂きました。

    深く伝わる歌声、いつも聴かせて頂いてます(^-^)


    地元は金太郎の故郷と言われてる場所です。北海道の自然には負けますが、大きい寺と滝があって、空気が美味しいですよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)