THANX 高校生クイズ!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/THANX 高校生クイズ!! 画像1
こんばんは、愛内里菜です

 
高校生クイズ北海道大会、応援してきました〜

 
百年記念塔の下、壮大な会場で『STORY』を歌い、応援できてほんとHAPPY LUPPYでし

 
今日まで全国13会場応援してきましたが、いろんな経験と勉強をさせてもらえて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

 
THANX 高校生クイズ

 
そして…THANX 日テレスタッフのみなさん

 
全国大会まで体に気をつけてガンバってください

 
  • コメント(全120件)
  • ☆しんちゃん☆ 
    8/8 23:19

    南から北まで、応援お疲れさまでした

    熱いSTORYはまだまだ続きますね

  • せせらぎ 
    8/8 23:25

    里菜さん、大変お疲れ様でした

  • moeka* 
    8/8 23:28

    里菜りん、お疲れさまでし

    きっとたくさんの人たちが里菜りんの笑顔や元気、歌声に励まされたと思います

    体調に気をつけてくださいねっ

    ゆっくりお休みして


  • みー☆ 
    8/8 23:30

    高校生クイズ、応援ライブご苦労様でした(^。^)

    きっと、色んな出会いがあったんでしょうね☆
  • しげ 
    8/8 23:32

    長旅お疲れ様でした(^ω^)
    ゆっくり休んでね

  • MI-TO 
    8/8 23:36

    お疲れさまでした


    勝った人も負けた人も参加した高校生のみんなは、里菜さんの歌でたくさんのパワーを貰ったと思いますよ

    できることなら、もう一度高校生に戻ってクイズに参加したかったですね


    しばらくゆっくり休んで下さい、本当にお疲れさまでした

  • ミユウ 
    8/8 23:38

    ついに高校生クイズ
    援ライ
    がすべて終わりましたね

    里菜り
    沖縄から北海道まで
    ードスケジュールで全国を駆け回って
    ホントにお疲れ様でした

    参加した高校生のみなさんも里菜りんにとって
    貴重な夏の思い出
    なりましたね


    また新たな次のライ
    で会えるコトを期待してます

    体調には気を付けて
    っくり休んでくださいネ

  • まじんプー 
    8/8 23:39

    お疲れ様でし


    LIVEを見に行ったら
    里菜ちゃんが帰った後だったようで……………

    また札幌に来


    LIVEお願いしますm(__)m
  • マリオン 
    8/9 00:00

    ほんま色々な場所巡ってお疲れでした

    旨いもんいっぱい食べてな


    休む間もなく
    っただろうから、少し一息ついて

    たまに弱音吐いても
    然構わないからネ


  • トッシャン 
    8/9 00:12

    南の沖縄から北の北海道まで、日本縦断制覇お疲れ様でした

  • シベリア虎 
    8/9 00:31

    無事に任務完

    お疲れさまでした

    ゆっくり休んで下さ

  • りな(15) 
    8/9 00:35

    沖縄から北海道まで、おつかれさまでし


    里菜ちぁんの応援ライブで、たくさんの高校生が勇気をもらったと思いま

  • イカくんë 
    8/9 00:36

    愛内さん高校生クイズおつかれさまでし

    番組必ず見ますからね。
    新しいファンが増え
    といいですね
    里菜SUMMER、お次はなん

  • HA! ドリナイ以外完全放置 
    8/9 00:43

    完走お疲れ様でした
    しばらくゆっくり休んで下さい。
    まだ夏は残ってますので、里菜SUMMERは続きますね
    楽しみにしています
  • Secret Jasmin 
    8/9 00:46

    里菜りん応援ライブお疲れ様でした。めっちゃハードスケジュール
    無事に終わって 良かった
    れからも 忙しいと思うので しっかり焼き肉たべて
    張ってね〜

  • Bさく 
    8/9 00:52

    応援ライブお疲れ様でした
    だまだ暑い夏(暦の上ではもう秋だけど)は続きます。今度は僕らが里菜ちゃんにパワーをアゲルぞ

    みんなで夏を乗りきりましょう

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    8/9 01:15

    おつかれサマ


    全国グルメレポも楽しかったょ

    ゆっくり休んでね

  • 冴羽サン 
    8/9 01:19

    ホント毎日お疲れ様です

    愛内San
    そ身体には充分にお気を付けてお過ごし腓気

    では,最後になりますが,
    (俺)も一緒にアピりーな

    ゞ(
    ^∇^
    )〆 ィヤホォ


    (*´ψψ`*)←ププ

  • 31アイスクリーム 
    8/9 01:40

    里菜Summerが終わっても、里菜Winterにすれば良いのだ

  • ゆみこ 
    8/9 01:50

    里菜ちゃん 応援ライブ全国各地まわってお疲れさまでした!!

    GREEも読んでて楽しかったです♪
    更新の頻度少なくなってもいいから この夏限定でなく続けてくれたら嬉しいで

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    8/9 02:26

    里菜さん応援ライブ本当にお疲れ様でし


    長かったようであっとゆう間でしたね。参加したみんなも里菜さんから
    敵なSTORYになった
    きっと思いますよ

    長旅の疲れもあるでしょうからゆっくり休んでくださいね。

  • リッキー 
    8/9 02:44

    菜さん
    LIVE
    変p(^^)qお疲れ様でした。 
    夜分
    くなりましたが、 百年記念塔で
    LIVE
    ^o^/最高でした

    LIVE後ステージ横の方に居たら
    菜さん
    手を振っていただけて、物凄く
    しまし
    (今後もずっとずぅっと(o^-^)o応援しております。) また是非(^人^)北海
    にも
    LIVE
    で来て下さいね。 そして何より
    大切
    されて下さいね。
  • アクセラ 
    8/9 02:44

    里菜ちゃん、やっと高校生クイズおわりましたね。
    全国13会場 本当にお疲れさまでした
    ハードスケジュールにもかかわらず、 みんなに元気を与える里菜ちゃんって本当に凄いです。

    どうか、ゆっくり休んで、温泉にでもつかって、大事な体を休めてリフレッシュして下さいね!!
    全国のグルメレポート凄く楽しかったです。
    今後もできれば、ずっと、このままGREEで、繋がっていたいです。 できれば、GREEやめないで欲しいです
    それから、できたら、ライブでも、全国ツアーをして欲しいです。(あまり、ハードスケジュールにならない程度に) みんなに元気と感動をTHANXです。 んとうにお疲れさまでした。それから、今後の活動も期待して応援しますね。 がんばって下さい。
  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    8/9 03:23

    高校生クイズ、里菜ちゃんお疲れ様でし


    ゆっくり休んで下さいね


    このGREE日記は、期間限定という事なんでもうすぐ終わってしまうんですよね


    出来たら、続けてもらえませんか


    引き続きたくさん里菜ちゃんとの交流を続けたいんで


    ファンの皆さん全員の願いだと思います


    どうかお願いします


  • すばる 
    8/9 05:46

    がんば
  • 直江 
    8/9 08:34

    ムーンさんに賛成で



    だって俺パソコンないし…thanxふぉ〜ざラジオは、十分しか聞けないし……リアルタイムで、愛内さんの活動や、私生活を知れるのは、ひじょうにありがたい



    まぁ…毎日日記を、更新するのは、面倒かもしれないんで…

    気が向いた時にでも…(切実)


    それとも…やっぱり



    startきろう区切りをつけ


    なのかな〜〜



    何一つ失えずに握りしめてるそんな指じゃきっと僕ら何も上手くつかめないさ〜



    なるほど〜




    けど…この一か月…里菜祭り…アピりーな…移動…早起き…高校生live

    めっっっっっっっっっちゃ大変だったと思うんで…疲れてたら休んで欲しいです


    お疲れっした〜〜〜




    そして


    thanxベリ〜ベリ〜ベリ〜まっち
    内ゃん



  • しんたろ 
    8/9 09:14

    高校生クイズお疲れさまでした
    地飛び回って大変だったと思うからゆっくり休んでください

  • あゆゆ 
    8/9 09:35

    お疲れさまでした

    ゆっくり休んでくださいね(*^ω^*)

  • ◆般若君◆(脱会するかも) 
    8/9 09:43

    ホントに全国横断お疲れ様でした

    少し休んでエンジョイしてね

  • HI☆RO 
    8/9 09:45

    本当に暑い夏のなかお疲れさまで


    愛内さんの歌で勇気づけられた若人が、全国大会でも頑張りますよ、きっと。

    僕のなかでは、まだまだRINA
    SUMMER ですし、GREE ブログも毎日楽しみにしてます

  • aki 
    8/9 09:49

    里菜ちゃん
    校生クイズ全会場での応援ライブ本当におつかれさまでした

    1週間前に札幌に行く用事があって、そのとき野幌森林公園
    も立ち寄って
    「来週はぜひ里菜ちゃんが青空の下で唄えますように
    ってお祈りしてきました

    本当に素晴らしい夏空の下で気持ちよく唄えたようでよかったです

    去年のR-Live札幌公演のときみたいに駆けつけてみたかったけれど…今回はちょっとムリでした

    でもとにかく2年続けて北海道のみなさんに歌声を届けられてよかったですね

    そしていつかぜひ北海道の空の下で緑に囲まれて里菜ちゃんの歌を聴いてみたい


    それではまたライブで里菜ちゃんの元気な笑顔に逢える日を楽しみにしています

  • ミッチー 
    8/9 10:27

    里菜りん、高校生クイズ全国13ヶ所の応援ライブお疲れ様でした


    ハードスケジュールだったので、今はとりあえずゆっくり休んで下さいね


  • こうがぁ!! 
    8/9 11:15

    お疲れ様〜

  • にぅ 
    8/9 11:42

    里菜ちゃんお疲れ様でした
    素敵な夏を過ごせて良かったです
    も里菜
    りを始め、里菜ちゃんに素敵な思い出を貰いました
    岡で会えた時は本当に嬉しかったです

    新曲やライブも楽しみですが、まずは大阪の残りの夏をenjoyしてくださいね
    当にお疲れ様でした

  • グリーン@アディダス 
    8/9 11:47

    里菜チャン 暑い中 ホンマに ホンマに お疲れ様でした


    ゆ〜っくり やすんで下さいねっ

  • K2 
    8/9 12:13

    里菜ちゃんこんにちは、全国13ヶ所を巡る応援ライブお疲れ様でした、途中里菜祭りをはさんでかなりのハードスケジュールで大変だったとは思いますが、無事最後まで走り抜けることができて良かったです、本当にお疲れ様でした。またライブしに来てくださいね。
  • masutani koichi 
    8/9 12:16

    北海道にいいなぁ!
  • 智リン 
    8/9 12:52

    里菜ちゃんお疲れ様でした

    全国の高校生問わず、全国の人達が里菜ちゃんの元気いっばいの姿やpower、そして歌によって、励まされたと思います


  • リオン 
    8/9 14:31

    長い間お疲れ様でし
    に全国駆け回り大変だった事でしょう

    初めて里菜ちゃんの生の歌声を聴いたという高校生がほとんどだったと思いますが、きっとたくさんの高校生が心に残るモノあったと思いま

    まずはホントゆっくり休んでください

  • BIGBEAT 
    8/9 14:33

    里菜ちゃんお疲れ様でした

    全国の美味い物にも巡り逢えて満喫できたんじゃないかと思います


    暑くて体力的にしんどかったと思うので、ゆっくり休んでください

  • 常総市のケンケン丸 
    8/9 14:42

    スタッフへの!心使
    すが!ですね
    って?誉め過ぎですか?
    内さんの曲が好きだけで?
    メントしましたが(汗)これを?機会にちょくちょくコメントを!m(_ _)mでは頑張ってくださいね!(*^-')b
  • T2W.AI 
    8/9 14:50

    高校生クイズお疲れ様でした、少し休暇を取ってリフレッシュしてくださ
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    8/9 16:04

    お疲れ様でした(・∀・)
  • ト〜ル 
    8/9 17:43

    イベントお疲れ様です。
    そしてマメな日記もありがとうございます♪笑



    これからも体調に気をつけて、いろんな活動頑張って下さいネ♪
  • セッキー 
    8/9 17:51

    里菜さん応援お疲れさまです(o^_^o)
  • 不良中年ブリ熊吉ちゃん 
    8/9 18:41

    たまには、山形県に来て!
  • ドッティ 
    8/9 19:04

    高校生クイズお疲れさまでした。これからの活動、とくにライヴツアー
    どでに期待していま
    そういえば、『HAPPY LUPPY』随分、久しぶりに聞いたようなぁ〜
    思うのは僕だけでしょうか?GREEでは初『HAPPY LUPPY』??
  • G4LAY 
    8/9 19:28

    里菜リンも体に気をつけて頑張って下さ

  • まさひろ 
    8/9 19:43

    日本の北から南まで応援ライブ

    お疲れ様です
  • イチゴに欲情したまさやん 
    8/9 21:26

    放送日いつだろうか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)