おみやげも冷麺★

こんにちは、愛内里菜です

 
今日の岩手はめっちゃ暑かったね〜

 
クイズに参加していた高校生は、みんなめっちゃ元気で

里菜もめっちゃ元気もらえました

 
 
そんな応援ライブも、あと残り1会場になってしまいました。。。
なんだかさみしいです…

 
北海道の高校生のみんな

盛り上げに行くんで、最高の夏の思い出つくりましょう〜

 
 
今日は、おみやに冷麺買っちゃいました

THANX 盛岡

 
  • コメント(全112件)
  • あいら☆《只今子育て奮闘中》 
    8/6 21:36

    お疲れさまで

    残りの北海道でも頑張って応援してきて下さい

    北海道も美味しいものいっぱいあるから楽しみですね

  • みー☆ 
    8/6 21:42

    麺パワーで、北海道の応援ライブもGAMBAって、高校生を熱くしてきて下さいね
  • エゴイスト 
    8/6 21:44

    お疲れ様です
  • トナカィ 
    8/6 21:54

    お疲れさまァっっ


    頑張ってくださぃ

  • イチゴママ 
    8/6 21:59

    晩は
    西もムシ暑かったで
    高校生QuizLiveも北海道で終わりですよね
    ストスパートなんで楽しんで来て下さい
    マンゴー生キャラメル美味しいので食べてね
    いけど体調気をつけてね
    チゴマ
    でした
  • うんこ 
    8/6 22:06

    僕だけにフォーエバーユーかましてくださいw
  • まさひろ 
    8/6 22:13

    お疲れ様です
    あと一会場がんばってください

  • プー 
    8/6 22:16

    お疲れ様です

    あと一会場頑張って下さい

    暑い日が続きますが体調には気をつけて下さい

  • ナオ 
    8/6 22:17

    盛岡での応援お疲れ様でし
    仕事じゃなきゃ行きたかった〜
    んか肉のイメージの里菜さんがヘルシーなものにハマったみたいだね〜
    北の良さ感じてもらって青森に来る機会増えないかな
    待ってるよ〜

  • 遊夜 
    8/6 22:17

    冷麺、良いですね!
    最後のライブも頑張って下さい!
  • じゃすてぃ 
    8/6 22:20

    沖縄
    ら始まった応援LIVE
    (と食の
    )も残すところ、あと1ヶ所なんですね…。

    これで最後かぁ…って思うと、なんかさみしくなりませんか

    北海道の高校生たちにも、里菜りんの愛と勇気のパワーを送り届けてあげて下さ


    んでもって、北海道の名産
    レポ、期待してま〜す

  • 直江 
    8/6 22:32

    お疲れ様です

    いよいよ後一か所ですね〜

    道産子ワイド楽しみです
    対見ま

    そして、高校生を応援しにいく愛内さんを、応援しに行きま


    札幌来たら〜〜〜白石区にある、マジックスパイスって名前の店のスープカレー
    いの好きなら旨いで
    く感動すらします


    後…ジンギスカン
    すきのなら…僕は、味の羊が丘が好きで


    焼肉いくならすすきのの、トトリまじ旨いっす


    寿司を食べるなら…すすきのの鎌田…こちらは、予約しないと、はいれないかもです…けど、旨いっ



    ラーメン食べるなら、すすきのの一国堂の、ノーマル味噌がお奨め


    是非行って下され〜

  • 愛里 処 
    8/6 22:35

    菜りん

    岩手、お疲れ様です
    岩手では、
    麺 尽くしでしたね


    メッチャ 美味しかったんだね。



    暑い暑

    大会になったようで、晴れて、
    良かったね


    残り 1大会に・・


    北海道も、
    ガンバ

    晴れるといい

    心から
    お祈りしてます。



    ☆★お休みなさい

  • sparky 
    8/6 22:43

    お疲れ様でし


    暑かったと思いますが、夏が好きな里菜りん、いっぱい盛り上げてくださ


    盛岡冷麺、すごくおいしいですよ


    食べた感想教えてください

  • ヒデ 
    8/6 22:57

    冷麺も美味しいです

  • かにちゃん 
    8/6 23:06

    あと1会場で終わってしまうんですね

    でもまた新たなライブがあることを楽しみにしていま

  • バージノレ 
    8/6 23:06

    お疲れ様です

  • とーる 
    8/6 23:15

    岩手、お疲れ様です

    岩手県民として、冷麺宣伝してくれてうれしいです!

    やっぱり、夏は冷麺!!

    キムチたっぷり入れてね


    それはさておき、全国1週、残り北海道

    ラストがんばってください

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    8/6 23:29

    怒涛のスケジュールやったもんね

    ラスト1会場がんばってね

    おつかれサマ

  • たっき〜 
    8/6 23:40

    はやいなぁ あっと言う間だね

    北海道には友達が見に行きます


    おやす

  • すんすん 
    8/6 23:52

    頑張れ

  • ミユウ 
    8/6 23:59

    今日の岩手は暑かったんだ
    南、九州も暑い1日でした

    なのであたし
    昼ご飯に冷麺を食べました
    もきっと岩手の冷麺の方がおいしいんだろうな


    ついに応援ライブ
    残り北海道だけになってしまいましたね
    わってしまうと何だかさみしいですね…

    でも
    度はまたちがう形で全国ライブツアー
    あるコトを、楽しみにして待ってます

  • せせらぎ 
    8/7 00:07

    里菜さん、ほんとにお疲れ様です

    ラスト、気合いを入れてがんばって下さ

  • リナ太郎 
    8/7 00:13

    お疲れ


    北海道ではなにたべるのか

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    8/7 00:22

    盛岡応援ライブお疲れさまです


    ラスト1会場...ファイトです
    (`・ω・´)q
    それと...
    北海道は美味しいものがいっぱいだから楽しみやね!




  • cainbou 
    8/7 00:26

    里菜ちゃん、頑張っ


    グル写も期待してますよ〜


    最後も里菜スマイル&里菜パワーで応援ライブ頑張ってください

  • イルカ☆GREE辞めます!皆さまありがとう! 
    8/7 01:29


    里菜ちゃん
    お疲れ


    冷麺

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    8/7 01:33

    里菜さんお疲れ様です。

    盛岡で麺類いっぱい食べましたね


    いよいよ応援ライブもあと一つですね

    明日はどさんこワイ
    に出るんですね。俺も視たいなぁ


    北海道のグルメレポ楽しみにしてます

    おやすみなさ



  • mu∞gen 
    8/7 01:36

    いよいよラスト1ヵ所です

    頑張って下さ

  • まいちん 
    8/7 01:40

    20代だからクイズには出れないけど(笑)里菜りんの応援する姿を見に行くから


    ジンギスカンおすすめしときます

  • ヨシノリ 
    8/7 03:04

    里菜さんお疲れさまです
    ラスト応援ライブ頑張ってくださ
  • リッキー 
    8/7 03:28

    いよい
    里菜さ
    我等が北海道にp(^^)q来られるんですね。 去年の
    ‐live
    仕事
    休みが取れず
    けなかったので、次の機会
    はo(><)o何が有ろうと、絶対に
    参加します
    援LIVE頑張って下さいね。 それと何卒(^人^)お体大切に

  • しんたろ 
    8/7 06:08

    あと1会場頑張ってくださ

  • TALBO 
    8/7 06:50

    岩手は楽しかったと書いてくれてありがとうございます!
    分も一緒に高校生を応援したかったです
    りは北海道のみです
    後はめちゃくちゃ盛り上がって下さい
    までハードスケジュールで疲れているんだからゆっくり休んでね〜

  • カワユス…? 
    8/7 07:39

    カワユ

  • きゅーてぃぱんちょす 
    8/7 08:16

    あとラストワン!
    頑張って!

    もうすぐ夏休みとれそう?

  • リオン 
    8/7 08:40

    暑い中
    疲れさまです
    スト頑張って下さい

    北海道ではやっぱりジンギスカンですか?(笑
  • 沙織 
    8/7 09:01

    お疲れ様です


  • まじんプー 
    8/7 09:04

    いよいよ北海道です

    楽しみにしてます

  • まゆみ 
    8/7 12:16

    暑い
    お疲れ様です
    冷麺美味しいですよね〜
    好きで

    北海道は何を食べるんでしょうか

  • ジョルノ 
    8/7 12:35

    応援ライブ
    疲れ様です。
    ラスト1会場ですね

    北海道
    涼しいのかなぁ?
    ラスト頑張ってください

    終わったら休みもらえるのかなぁ?十分に休養を取って、またライ
    で会いましょ


  • G4LAY 
    8/7 13:41

    お疲れ様です


    里菜リンファイト

  • アクセラ 
    8/7 13:56

    岩手お疲れさまでした。
    岩手も暑いんですね涼しいのかと思いました。暑さ対策や日焼け対策してますか
    ラストの北海道涼しいといいです

    山口もめちゃめちゃ暑いですよ

    ではラストがんばってね


  • 31アイスクリーム 
    8/7 15:50

    遂に1会場となってしまいました

    でも里菜Summerはまだまだ終わらないですよ

  • ゆま 
    8/7 15:54

    なにもないことをしてないの はやくなっているのかなぁ さしずなんすうかなぁ たかいじゃ ことばないの できない。
  • ℃天海祐希℃ 
    8/8 00:43

    寂しぃ(TωT)ウルウル

    でも.残り1会場

    気合ぃ入れて

    ファイ
    一発

  • ◆般若君◆(脱会するかも) 
    8/8 16:49

    お疲れ様です

    ホント麺尽くしだね

  • HI☆RO 
    8/9 09:29

    岩手でも暑かったんですね

    本当におつかれさまです。
  • まなリン 
    9/7 06:27

    冷麺おいしいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)