岩手の麺

  • 愛内里菜 公式ブログ/岩手の麺 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/岩手の麺 画像2
こんばんは、愛内里菜です。
 
今日はテレビ岩手「5きげんテレビ」に
新曲をアピ
りーなしてきたのですが、
 
平井アナから見せられた
「Oh! Paradise Taste!!」にビックリ

 
初めて岩手に来れて、
デビューのころから応援してきてくれた人たちにやっと会えて
ほんとにTHANXです

 
明日は高校生クイズ北東北大会に応援してきます

 
あと、岩手は麺がおいしいです

 
  • コメント(全93件)
  • パープルウィニー 
    8/5 20:07

    岩手の麺といえば、わんこそば!
    何杯食べられるかチャレンジしてくださ
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    8/5 20:09

    お疲れ様です
    ここ最近、忙しそうですね。無理しない程度に頑張って下さいデス
  • キリサキキョウコ†黒猫=^・ω・^= 
    8/5 20:13

    ぉいしそぉで

    ぅちも食べたぃなぁ

  • セッキー 
    8/5 20:23

    岩手はわんこそばも有名ですよ

    早く里菜さん関東にきてほしいで

  • Avalanche Supra准将(元メジャー初段) 
    8/5 20:29

    じゃじゃ麺どうでしたか(笑)
  • イカくんë 
    8/5 20:29

    岩手は以前、冬の三陸を不慣れな一人旅したときに龍泉洞に寄った折り、地元の方々にいろいろお世話になったことがあります
    この場を借りて改めて本当にTHANXでし

    また遊びに行きたいです

    明日晴れますように
  • チャーリー  
    8/5 20:31

    最近は日本国中を駆けずり回っているネ
    。ご当地名物をたくさん食べて、夏バテしないようにガンバッテください

  • 牧ば王 
    8/5 20:41

    美味しそうだ

    俺も食いてぇ

  • cainbou 
    8/5 20:41

    お疲れ様です


    暑い時はやっぱりつけ麺ですね〜
    やってる方たくさんいるかもしれませんが、つけ麺(ざるそばとか)はわさびが主流ですが、七味(一味でも)で食べるとまた違った感じでおいしいです


  • まも 
    8/5 20:42

    三( ゚Д゚) ス、スゲー!どんだけー種類が…((゚Д゚;))ガクブルガクブル

    全部完食・・・ってことはないと思いますがー( ´ノω`)コッソリ 

    いやーうまそうなのいいなー (ノ´∀`)ノ
  • リナX 
    8/5 21:05

    毎日お疲れ様です!
    高校生クイズライブも ラストスバートですね


    アナウンサーの方が持ってた「オーパラ」のCDって、何か特別なやつなんですか

    自分は初回パッケージで持ってますけど
  • YAMA 
    8/5 21:05

    じゃじゃめんおいしいよね

  • エース★★『やす。』♂★ 
    8/5 21:12

    美味しそうだね。
    一度は、食べてみたいものですね
  • まいたん 
    8/5 21:13

    岩手・宮城内陸地震の影響も残ってるかも…明日はリナりんの元気をみんなに分け与えてくださいね


    麺食い人としては…イロイロな麺を食べられるのがうらやましいな


  • あゆゆ 
    8/5 21:15

    おいし

    岩手に来てるんですね(^ω^*)
    菜ちゃんとちょっと距離が縮まった気がします

  • Bさく 
    8/5 21:21

    夏はやっぱ麺でしょ
    も岩手って色々な麺の食べ方ある気がす

  • YUTA 
    8/5 21:25

    岩手、行ったことないですが自然がいっぱいありそうですね

    北東北と南東北、何でこんな間空いてるんだろ

  • ヒデさん 
    8/5 21:31

    お疲れ様です
    美味しいもの沢山食べて、明日の高校生クイズのライブも頑張ってね!
  • 有紀 学 
    8/5 21:38




    (▼{
    }▼#)ンガ〜〜
  • キリト 
    8/5 21:41

    お疲れさまです。
    明日もがんばって下さい。
  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    8/5 21:53

    岩手が麺が美味いって知らなかっ
    やっぱいろんな場所行くといろいろわかるね
  • シベリア虎 
    8/5 21:55

    隣の青森では今、ねぶた祭り開催
    で夏本番って感じです。ついでに見においでよ

    明日の応援ライヴ頑張って

  • ていえむおけらお〜 
    8/5 21:59

    岩手は冷麺
    すかね
    うまそ

    里菜さんはTHANXが似合いますね

  • 流離 
    8/5 22:04

    お疲れです(^O^)
    菜さ
    俺も岩手県だょ…いまわ、埼玉県だけど


    ごぎげんテレ
    してる


  • 花恋 
    8/5 22:07

    私ゎ岩手だけど、岩手ゎ麺が有名だから、冷麺・わんこそばとか最高です

  • らぐ〜涼 
    8/5 22:09

    里菜っちさんお疲れ様です
    全般がおいしいのですか?
    アタシは大好きで
    ちなみに通な人は麺だけを味わってからいただくみたいです

  • ★キラリ星★ 
    8/5 22:19

    今日も
    お疲れサマでし
    味しそう〜

    校生クイズ応
    ライブもいよ
    り会場です
    頑張って下さ

    今日は
    カラオケで
    菜チャン
    曲たくさん
    いまし
    『STORY』についてのコメント可愛かったデス
    サビ♯キーが高かったですけど、あれを歌いこなせる
    菜チャン
    ホント凄いなぁ
    て改めて思いました
    言葉を丁寧に…しっかりと…気持ちを込めて
    歌えるように練習中デス

  • じゃすてぃ 
    8/5 22:22

    岩手県へは高校の時の修学旅行で
    に行ったことがあります。


    う〜ん、もう20年くらい経つのかな?


    この季節、麺類は食がすすみますよね


    とっても美味しそうです

  • シャドータイガー 
    8/5 22:26

    お疲れ様。
    潟は楽しかった? それよりおいしそうなジャージャー麺とそばだね。
    もさっきジャージャー麺ではないけど、普通のラーメ
    を食べました。ところで、MUSINGでSTORYダウンロード始めないんですか?あのサイトひいきにしてるので早くお願いします。

  • まちゃ 
    8/5 22:43

    岩手にいるんですね〜。「5きげんテレビ」懐かしい


    岩手の麺は美味しいですよ
    実家からたまに送ってもらってます。
    ブログ読んでたら岩手に帰りたくなりました

  • ひかり 
    8/5 23:03

    日焼けには気をつけて明日の お仕事頑張って下さい


    盛岡市民より
  • ポコニャン 
    8/5 23:21

    美味しそう

    冷たい麺が欲しくなる時期ですからいいですね

  • ミユウ 
    8/5 23:22

    里菜り
    今日もお疲れ様です
    日は岩手なんですね

    テレビ出演
    たかったなぁ
    全国ネットで見れたらいいのにぃ

    パラダイスティス
    ジャケ
    めっちゃカワイイですよね

    あたしは残念ながら通常盤
    んだけど…
    回だったら表も裏も里菜りんの写真が見えるの
    いいなぁ〜

  • ぷらする☆多忙につき放置気味(T_T) 
    8/5 23:41

    こんばんは
    ちゃいました
    5きげ
    さすがは平井アナって感じでしたねー
    日は頑張って下さいねー

  • まじんプー 
    8/5 23:54

    この麺は、ジャージャー麺

    懐かしいです

  • りな(15) 
    8/6 00:08

    美味しそうですね
    !!
  • 冴羽サン 
    8/6 00:15

    でたっ
    アピりーな

    ヾ(>∇<
    )ゞ ァハハハw


    なんか云いにくいんですけど,また最後に一言云わせてさい


    『毎日,里菜Cha
    の日記が楽しみです

    ゞ(*≧
    *)〆 ゃばばばば←

  • リアラ∵・∴・☆ 
    8/6 00:42

    おつかれ様で

    「Oh! Paradise Taste!!」
    回盤なら私も持ってるよ〜

    すっごく可愛いいジャケなので今でも一番のお気に入りです
    (もちろん曲も
    )
  • “美堂×蛮” 
    8/6 00:45

    こんばんは

    そしていらっしゃいませ
    日行きます

    冷麺旨いっすよね

  • 盛アオ 
    8/6 02:16

    岩手に来てたの知らなかったです

    岩手に来たなら盛岡冷麺と、じゃじゃ麺がおすすめです。
    でも
    あるから満喫されたんでしょうね

  • TALBO 
    8/6 06:44

    今日いきたかったな〜(泣)美味しいもん食べて頑張って
    なみにわんこそばも忘れず食べてってね

  • ゆま 
    8/6 07:10

    そうなんだ いいなぁ かさだし あえてこうつごうでゆっくり読めて よかったの うつですからいいのかな。。絵でたのしんでないか
  • カズ 
    8/6 07:29

    お疲れ様です


    岩手かぁ〜…ずいぶん北ま
    行きましたね


    頑張ってください

  • +ゾロ+ 
    8/6 07:33

    さっぱりとして美味しそうですね

  • G4LAY 
    8/6 08:50

    里菜リンに会えた人羨ましいです

  • ℃天海祐希℃ 
    8/6 12:49

    人類ゎ麺類
    大好き
    合ぃ入れて応援して
    下ぱぃ

  • 31アイスクリーム 
    8/6 14:27

    『5きげんテレビ』
    大阪な感じで良い

  • サヤ 
    8/6 15:09

    5きげんテレビに出たの

    うわァ
    たかッた-


    冷麺も食べてッてね

  • HI☆RO 
    8/8 10:49

    いいですね〜


    愛内さんのグル写で
    行気分を味わいます

  • 流夢 -RuMu- 
    9/13 23:47

    高校生クイズでましたッ★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)