まもなく!

  • 愛内里菜 公式ブログ/まもなく! 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/まもなく! 画像2
おはようございます

愛内里菜です

 
朝早くから更新したのはじめてです

 
まもなく、高校生クイズ北陸大会がスタート

北陸の高校生、準備はいい

 
そして、
朱鷺メッセの現場から、
昨日の新潟グル写をお届けします

 
お昼はおなじみ、イタリアン

夕食はたれカツ丼

 
THANX NIIGATA

今から応援ライブいってきます

 

 
  • コメント(全126件)
  • ゆきちゃん 
    8/4 15:15

    里菜ちゃん
    日、今日とメチャクチャ暑いけどほんまに食欲落ちへんな
    ツ丼美味そう
    それでは涼しい部屋でCDでも聴いてま

    また報告待ってます

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    8/4 15:32

    高校生クイズ
    疲れ様です


  • イチゴママ 
    8/4 16:30

    こんにちは
    いです
    味しそ
    Liveは終わってるのかな
    校生Quizも終盤ですよね
    調崩さず暑さに負けず頑張ってね
    チゴマ
    でした
  • ナベ 
    8/4 16:59

    毎回の、グル
    楽しみです


    今回も、美味しそうなご飯ですね


    ご当地キティ
    、何買ったのでしょうか

  • モロちゃん 
    8/4 17:06

    そんながっつり食えないなぁ〜f^_^;

    忙しくて、食えないよ〜(つД`)・゜


    美味しそうだなぁ〜
  • G4LAY 
    8/4 17:09

    ファイ
  • リナ太郎 
    8/4 17:26

    カツ丼 肉が肉厚でおいしそう
  • ☆pinkrose☆ 
    8/4 17:33

    美味しそう


    食べてみたい

  • オレンジ 
    8/4 17:34

    今日学校で
    行けなかったです

    もう授業中
    朱鷺メッセ行きたい!しか
    考えられませ
    でした



    あたしも今度
    イタリアン食べます(^^)

  • YUTA 
    8/4 17:46

    タレカツ丼おいしそうです

    応援ライブ
    あと少しですが、STORYの詞、全国に届けてください

  • 愛内よしくん 
    8/4 17:55

    ボリュームが凄いね(^0^)/美味しいですね(^0^)/
  • まい【GS彡】 
    8/4 18:42

    新潟ラーメンも美味しいのでお勧めだよ

    (^O^)/
    昨日出演したテレビ

    新潟一番でも『ラーメンの旅』を毎週放送しているぐらいだからね

  • は〜みん 
    8/4 18:46

    めちゃ美味しそうですね
    てるだけでお腹が空いてきます(笑)

  • Secret Jasmin 
    8/4 18:49

    里菜ちゃんお疲れ様
    ル写
    味しいそ〜 体力で頑張ってね里菜ちゃ

  • stitch 
    8/4 19:03

    こんばんは・・・こんばんゎ!!(※「は」より「ゎ」の方がやわらかい感じで好きなので、間違ってるけど気にしないでくださいね。)


    グル写すんごい美味しそうですね♪♪晩ごはん作って旦那を待ってる私にはちょっとキツイです(´ω`)お腹グルグル鳴りそう・・・
    北海道でのグル写楽しみにしてまぁす☆ヽ(▽⌒*)


  • けびティ 
    8/4 19:20

    お疲れさまで

  • たけちゃん 
    8/4 19:21

    どっちも美味しそうです。

  • かっちゃん(-.-)zzZ 
    8/4 19:23

     北陸へようこそ〜





  • arata 
    8/4 19:44

    両方とも庶民的でおいしそうです!今日は歌の練習しまくって疲れ果てました
    島美登里さんの曲歌ったんですが2/3くらいの出来でした。
  • ☆しんちゃん☆ 
    8/4 19:51

    どちらも、大好物

    美味しそう


  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    8/4 19:56

    お疲れさまでした


    イタリアン美味しかった

    今はミートソースだけじゃなくて、色んなソースバリエがあるので
    また新潟に来た時は試してみてね

  • K2 
    8/4 20:03

    里菜ちゃんこんばんは、応援ライブお疲れ様でした、そして昨日は「なまらん」生電話ゲストお疲れ様です、突然だったのでビックリしたんですが、すごく嬉しかったです!ありがとう、今週末の札幌での応援ライブも頑張ってください応援してます。
  • ひだまり 
    8/4 21:11

    サラダも食べたくなるくら
    美味しそうなグル写ですね


    (実は食い意地はりまくり
    私です
    )


    そういえば…
    おとぼけくん
    スーパーでよくみるので
    また福岡に来た際に
    スタッフ皆で
    お召し上がりくださ


    (6本入りなんです
    )
  • ナオ 
    8/4 21:13

    こんばんは
    早い更新は予想外
    られた〜って感じか
    がっつりコテコテ系で攻めても太らないのうらやましいな〜
    イエットの秘訣教えてもらいたいな〜

  • Bさく 
    8/4 21:17

    どちらも美味しそう

    毎度だけど羨ましいです
    だまだ暑い里菜ちゃんの季節は続くけど体調に気を付けて乗りきって下さいネ

  • まさひろ 
    8/4 21:34

    応援ライブがんばってください

  • cainbou 
    8/4 21:44

    グル写THANXで


    たれカツ丼おいしそうです



  • 細マッチョ 
    8/4 21:53

    どこの店?教えてよ

  • あいら☆《只今子育て奮闘中》 
    8/4 22:11

    こんばんゎ

    いろいろな所で美味しそうなもの食べられて羨ましい

    まだまだ暑い日が続くけど体調には気を付けて頑張ってね

    応援してま

  • カズ 
    8/4 22:13

    お疲れ様です

    体調には気をつけてくださ


  • みー☆ 
    8/4 22:39

    新潟も大満喫ですね
    北陸の高校生、如何でしたか?
  • プー 
    8/4 22:57

    お疲れ様です

    暑い日が続きますが体調には気をつけて下さい

    たれカツ丼美味しそぅぅ〜

  • 愛里 処 
    8/4 23:10

    菜りん

    北陸大会 お疲れ様です


    空の方は、どうでし




    えっ


    初、更新 ありがと

  • ミユウ 
    8/4 23:45

    わーお
    日は朝早くの更新
    ったんですね
    しい中、毎日THANXデス

    そして今日も応援ライブ
    疲れ様でした
    気はよかったのかな


    それにしても毎度
    ル写
    いしそうです

    いっぱい食べ
    夏バテとかしないように
    を付けてくださいネ

  • しがお 
    8/5 00:06

    北陸大会、
    そしてアピりーな☆
    お疲れ様でし



    里菜さんの笑顔、
    歌声、
    そして食いしん坊さに、
    僕らはいつも励まされています


    僕らも里菜さんをますます応援していますよ


    さてお次の食いしん坊紀行はどこかしらん?

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    8/5 00:09

    応援ライブお疲れさまです


    たれカツ丼美味しそうです

    タリアンは話には聞いていたけど実物は初めて見まし

    いろんな意味で興味ありありです(笑)
    新潟に行ったら絶対食べてみたいと思います



  •  
    8/5 00:12

    お疲れ様です。体調気をつけて仕事頑張ってください
  • 31アイスクリーム 
    8/5 01:14

    里菜ちゃんDeliciousなFood食べ過ぎ

    羨まし


  • ユウ 
    8/5 01:16

    全国応援ライブ…全国食いしん坊バンザ

  • まも 
    8/5 01:59

    おぉ!(゚∀゚)これだけ食べたらがんばれたでしょうなぁ(*≧m≦*)ププッ

    あー俺も応援ライブききたかったー( ´ノω`)コッソリ 
  • 有紀 学 
    8/5 02:35



    大ファンです!!


    ブログあるのに 全く気付きませんでした



    毎日 日記見るのが楽しみだな



  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    8/5 09:17

    愛内さんあのカツ丼食べたの?里菜さんの細い体じゃあさすがにあれは完食できんでし
    にしても毎度グルメ写メでお腹が減ります(笑
  • ViBGYoR☆(κ∈i☆) 
    8/5 11:18

    肉食だねぇ〜

  • ◆般若君◆(脱会するかも) 
    8/5 13:56

    たれカツ丼なんぞ初めて見

    暑いけど頑張って

  • 古さん 
    8/5 14:57

    愛内さんてやっぱり濃い口ですよね〜、やっと夏らしくなってきたし超多忙だからいっぱい食べて乗り切ってください!
  • 紗架 
    8/5 16:20

    美味しそうで

    お忙しいと思いますが夏バテ知らずに美味しいご飯食べて元気な里菜さんで居てください(^O^)

    でも里菜さん細いから食べ切れませんよね´ω
  • イカくんë 
    8/5 17:20

    船といえば君との出逢いですね。
    赤いヤツ。

    確かトマトは今が旬なので、トマトパスタは美味しい季節ですよね

    リコピンいっぱい摂取してお仕事頑張ってください。
  • まい【GS彡】 
    8/5 18:11

    里菜さんが食べた
    新潟イタリアンは…

    焼きそばにミートソースの定番メニューでした

  • アレックス 
    8/5 22:17

    いいもんくってんな

  • HI☆RO 
    8/8 10:45

    朱鷺メッセのホールでも、ライブしてほしいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)