雨の西武ドーム

こんばんは、愛内里菜です

 
高校生クイズ関東大会
行ってきましたー

 
今日は雨
でしたが、会場が西武ドームだったので、お天気の心配はいりませんでした


でも、高校生のみんなは、外で1問目が出題されてたから、雨の中大変やったよね…

 
かなり涼しかったと思うので、風邪ひかないようにね〜
 
 
 
今日は、ドームの端から端まで使った演出が多くありました

 
ステージもいつもとは違っていて、歌っている時に火炎が上がったりして、テンションあがっちゃいました〜

 
今日も1問目から難しかった
けど、
高校生のみんな

諦めずにがんばってください
 
 
 
西武ドームを後にして、さっき新潟に入りました〜。
新潟のみなさん
お久しぶりです〜

 
  • コメント(全103件)
  • のび太 
    8/2 22:00

    おっつ〜ん

    全国各地大変ですね

    今日も色んな愛内さんをユーチューブでみてました
    っぱり最高ですね

    北斗もステキ

    ちょ〜かっけ〜です

    高校生が羨ましい…
    近いうちに絶対ライヴ見に行くと心にきめた

    頑張ってねぇ

  • ナベ 
    8/2 22:04

    お疲れ様です

    いつか、里菜ちゃんが日記を書いてくれる日を
    楽しみにしています

  • トッシャン 
    8/2 22:08

    埼玉県から新潟県とは、忙しいですけど、頑張って下さいネ

  • mu∞gen 
    8/2 22:25

    雨って嫌ですよね

    でも屋外じゃなくて良かったです

  • ダイゴロウ仕事多忙中ゴメン 
    8/2 22:32

    元気いっぱいですね

    今#4のミントを見てま〜

  • ♪☆rock and roll☆♪ 
    8/2 22:35

    お疲れさま


    今日の福岡は快晴やったのに関東は天気悪かったんだ


    愛内さんも風邪には気を付けてね

  • 遊夜 
    8/2 22:44

    毎日お疲れ様です!

    最後まで頑張って下さい!
  • イカくんë 
    8/2 22:47

    はい、僕は先日思いっきり夏風邪をひいてしまい静養中です

    日本全国行脚している愛内さんもお気をつけください
  • ☆しんちゃん☆ 
    8/2 22:48

    西武ドーム、屋内で良かったです

    かなり盛り上がったステージだったようですね
    新潟でもファイト

  • なかじー(休眠中) 
    8/2 22:49

    隣の県にいたなんて


    うらやましい高校生

  • カイト 
    8/2 23:13

    頑張ってね

    静岡でもライブやってほしいです
  •  
    8/2 23:16

    新潟いりかぁ

    イオンのライブもそうだったけど、地元新潟にくる時は必ず仕事で見に行けずにショックだな

  • イチゴママ 
    8/2 23:18

    晩は
    西武ドームは演奏もこってたんです
    新潟に上陸したんですね
    調には気をつけて頑張って下さい
    チゴマ
    でした
  • ☆よしべぇ☆ 
    8/2 23:25

    ご苦労
    体には気をつけてね
  • みー☆ 
    8/2 23:43

    昨日の代々木は行ったけど、今日の西武ドームは一般は入れないと聞いていたので、
    諦めて友人とお台場観光してました(笑

    新潟、頑張って下さいね☆
  • TT 
    8/2 23:47

     お疲れ様でした
    は、○エリアから愛内さんの応援ソングを聞いていました
    れからも忙しいと思いますが、頑張って下さい
  • ミユウ 
    8/2 23:48

    応援ライブ
    疲れ様でした

    今回はドーム
    だったんだぁ
    内でも外とはまた違った演
    ができていいですよ

    関東
    でしたか…
    年は気温もそんなに上がらないし、なん
    って感じがあまりしません

    大好き
    里菜りんにはちょっと物足りないのでは

  • まい【GS彡】 
    8/2 23:52

    僕の地
    新潟へようこ


    素敵な思い出を、たくさん作ってね〜

  • ビンビン 
    8/2 23:58

    うわぁ

    お疲れ様でし


    新潟の上の県うちいるよ

  • うんこ 
    8/3 00:00

    リナワールドですね

  • 愛里 処 
    8/3 00:05

    菜りん

    関東大会、
    お疲れ様でした。



    新潟へ 無事着いて
    何よりです。


    ゆっくり休める時は、ゆっくり休んでね


    体 壊したら
    何も出来ないですか

    (メッチャ 心配)

    次の大会は、
    晴れますよう

    祈っています


    ★☆お休みなさい

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    8/3 00:16

    里菜ちゃんお疲れ様でした


    今日は涼しかったから仕事しやすかったんじゃないでしょう


    連日のハードスケジュールで、身体を壊さないように


  • ヨシノリ 
    8/3 00:19

    里菜さんお疲れさまです
    応援ライブ頑張ってくださ
  • ミント 
    8/3 00:35

    里菜りん お疲れ様


    新潟はイオンに来たとき以来だね
    週は里菜祭りで大阪行ったけど、今回は里菜りんが新潟に来てくれて、なんだか嬉しい
    い間ですけど新潟を楽しんでもらえれば良いなv(^o^)
  • 冴羽サン 
    8/3 00:59

    お疲れ様です
    日大変で
    住む世界が違う!』と云うのはこの事ですね


    最後に一言だけ云わせてさい


    「里菜Cha
    レベル高すぎますw

    ゞ(*≧
    *)〆 ゃばばばば←

  • クリ 
    8/3 01:12

    里菜ちゃん、関東に元気と希望を振り撒く2日間、お疲れ様でした、そして、ありがとう。
    残りわずかな里菜サマー、最後まで全力で走り抜けて、日本中を里菜ちゃんの愛で包み込んで行って下さい。
  • きゅーてぃぱんちょす 
    8/3 01:21

    今回の高校生QUIZはかなり「熱い」感じですねーーー

    新潟もう数日早かったら、長岡の花火(日本一の花火)見れたのにねーー


    今年全国を駆け巡ってきて、印象に残ったTOPICSなどあったら後でまとめてレポートしてね
    その前に里菜ちゃんの夏休みをなんとかしてあげたい、、、

    もう少しだね
    がんばろ!

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    8/3 02:18

    お疲れ様です

    最近、日中暑いと思ったら夜は涼しかったりと気温の差が激しいので体調には気をつけてくださいね (><;)

    新潟では一体どんな美味しいご馳走をいただくのでしょうか

    グルメ写メ楽しみにしてま



  • じゃすてぃ 
    8/3 03:03

    新年(RINA暦で)最初のLIVE、お疲れさまでした


    クイズ
    参加された高校生たちも、里菜ちゃんの発する
    POWER
    ガンガンに感じ取ったと思います



    新潟でも頑張って下さい!
  • 直江 
    8/3 03:09

    きとるねきとるね〜



    もうちょい



    ドキド

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    8/3 05:31

    里菜さんお疲れ様で


    日本海側に行くんですね。体は大丈夫ですか?

    俺も里菜さん
    歌声に救われ
    いる一人です。里菜さんの歌好きでいつも歌声を聴く
    癒されます。

    俺も4月に新潟へ旅行しましたよ。新潟の街を歩いてたら懐かしく感じました。新潟のおいしい物のレポ楽しみにしてま



  • カズ 
    8/3 07:24

    里菜り
    も風邪をひかないで


    かなり多忙なスケジュールだと
    思いますので

    体調を崩さないよう
    気をつけてください

  • 太郎(本日退会) 
    8/3 07:50

    火炎の上がるステージ見たかったです。
  • G4LAY 
    8/3 09:29

    お疲れ様です

  • ヒサ 
    8/3 09:40

    昨日めっちゃ
    ってもんね
    日天気いいよあと暑いなぁ

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    8/3 10:02

    お疲れ


    新潟は何がおぃしぃかなぁ

  • ℃天海祐希℃ 
    8/3 10:17

    西武ド−ムに感謝

    風邪
    いて無いかな
    菜ちゃんぉ疲れちゃ

  • 沙織 
    8/3 10:45

    お疲れ様です


  • まじんプー 
    8/3 10:56

    お疲れ様でし


    北海道で待ってます

  • ゆま 
    8/3 11:05

    おつかれさま そうなんだぁ そんなことでくじけん こんなことがあったん。そばにいっていると こえがでて こんのにいうから そんなことしたらおおしっばい かんちがいでしやわせ くるかえしばぁ疲れるけど いいことないや
  • ゆう 
    8/3 11:08

    西武ドームは、暑い所ですよね

    お疲れさまで

  • クロツクマン 
    8/3 12:22

    お疲れ様です

    西武ドーム生きたかったけど行けなかったよ
  • ジョルノ 
    8/3 12:25

    お疲れ様です

    かなりハードスケジュールですが、体調には気を付けてください

  • 智リン 
    8/3 12:25

    火炎があがるってかっこいいじゃないですか

    高校生クイズでそんな演出があるなんてビックリですね゛


  • キリト 
    8/3 13:45

    本当にお疲れ様です
    体に気を付けてがんばって下さい
    いつも応援してます
  • さくら 
    8/3 13:54

    えぇ
    炎ってスゴイ
    の曲の時に使ったんだろ?

    カッコイイ

  • フリーダム 
    8/3 14:01

    ハツコメです。がんばってくださ
  • よういっちゃん 
    8/3 22:05

    俺が生まれた年に始まった高校生クイズも、たくさんの歴史を積み重ねてきて、いくつのもドラマが有りました。

    クイズ好きってのもあって、仲間を探してたのですが、見つからず断念した記憶があります。

    そんな高校生クイズの応援を里菜ちゃんがしてくれるのを知った時は、めっちゃ感動しました
    ンエアが楽しみです


    俺は、『高校生クイズを見ずして、夏は終わらない。』って思いますよ


    里菜ちゃんの歌で、高校生の熱い夏を盛り上げて下さ

  • HI☆RO 
    8/4 22:51

    おつかれさまです


    ームになる前の西武球場で
    雨中
    イブもいいかもしれませんけどね

  • 31アイスクリーム 
    8/5 01:10

    火炎ってB'zやん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)