thankful for Rina's birthday!!!

こんばんは
よねやんです

 
あと少しで日付が変わると…7月31日

 
そうです

7月31日は、愛内さんのお誕生日
です

 
 
と、いうことで

 
この日記のコメント欄をバースデーメッセージボードにしたいと思います


バースデーメッセージを伝えたい
というみなさんは、ぜひ書き込んでいってくださいね〜

 
  • コメント(全521件)
  • pati 
    7/31 20:51

    誕生日おめでとうございま

    これからもHAPPY LUPPYな曲を届けて下さい


  • カワユス…? 
    7/31 20:52

    ハロ


    happyらっぴ



  • は〜みん 
    7/31 20:52

    里菜さ
    お誕生日おめでとうございます
    年も里菜さんらしく私達の心に残る素敵な歌を歌っていってくださ
    当に大好きで

  • 愛里 処 
    7/31 20:55




    HAPPY BIRTH DAY
    TO YOU


    HAPPY BIRTH DAY
    TO YOU


    HAPPY BIRTH DAY
    DEAR- 里

    HAPPY BIRTH DAY
    TO YOU



  • アクセラ 
    7/31 20:55

    里菜ちゃん誕生日おめでとう

    毎年、1年、1年、年を重ねるごとに綺麗になっていく 里菜ちゃんを観るのが毎年楽しみです。
    いつも、心にしみる、響く、歌詞と歌声、本当にありがとう それに付け加え、いつもファンを大切にする心が昔から変わらず一途で、とてもうれしく思います。
    それと、里菜ちゃんの一生懸命がんばっている姿を見ていると、僕もがんばらないと、と、とても勇気を貰っています
    これからもお互いがんばりましょうね
    里菜ちゃんこれからもずっとずっと応援するからね だから、がんばって
    その姿を見て僕も頑張れるから

  • ☆しんちゃん☆ 
    7/31 20:58

    里菜りん、おめでと

    これからも、僕たちにたくさんの素敵な楽曲を届けて

    たくさんの「アイノコトバ」を届けてください

  • こんちん 
    7/31 20:58

    誕生日おめでとう

  • よし 
    7/31 21:02

    はじめまして


    お誕生日、おめでとうございます


    里菜ちゃんの曲の歌詞は、私が悲しい時、嬉しい時の気持ちを代弁して貰ってたり…

    落ち込んだ時や、悩んだ時、気持ちが折れそうになった時には、元気を貰ったり励まされたりしています


    里菜ちゃんの作詞の素晴らしさには、憧れてしまいま


    これからも、思った事、言いたい事をどんどん書いてくださ


    10周年、おめでとうございます

  • ぺぷぺん 
    7/31 21:05

    誕生日おめでとうございま

    これからもいい歌たくさん歌ってくださ

  • ガネ 
    7/31 21:05

    本当に誕生日おめでとうございま



    里菜ちゃんにはこちらこそ本当にTHANXです




    これからも20年、30年と歌手として頑張って

  • 莉愛 
    7/31 21:08

    Dear‥里菜ちゃんへvv
    7/31☆Happy birthday!生まれてきてくれて本当に有り難う…。里菜ちゃんの歌声にいつもたくさんの“愛”貰ってマス(≧θ≦*) 今日からまた新しく始まる1年が里菜ちゃんにとってたくさんの笑顔&愛&幸福に満ち咲いた日々でありますように♪

  • みぃ☆★ 
    7/31 21:08

    HAPPY BIRTHDAY 里菜ちゃ

    里菜祭り2009funfanスペ-スで見てましたぁ

    一人一人と目を合わせようとしてくれた
    ありがとうっていっぱい言ってくれたり
    曲もあんなにたくさん歌ってくれ
    里菜ちゃんがファンを大切にしてるのがすごく伝わってきました☆★

    キレイな歌声はもちろんだけ
    私はそんな里菜ちゃんの人柄も含めてファンです

    里菜ちゃんにとって29歳の一年が素敵なものになりますように…

  • 味佳りん 
    7/31 21:10

    愛内里菜さん初めまして
    日本当にお誕生日おめでとうございます
    れからもいい曲を作って下さいね
    happy birthday to you !

  • 第13使徒バルディエル 
    7/31 21:12

    里菜ちゃん

    お誕生日おめでとう


    学生時代からファンです!!
    里菜ちゃんの歌で沢山勇気をもらいました。

    10周年迎えた今年も良い歌を届けてください。

    いつまでも応援してます


  • 阿吽丸 
    7/31 21:15

    誕生日、おめでとうございます!
    れからも応援しています。


  • ダイ 
    7/31 21:26

    はじめまして。誕生日おめでとう
    俺も今月の26日が誕生日だったよ。同じ月だ

  • ちか★ 
    7/31 21:27

    愛内さ
    お誕生日おめでとうございます
    日はなにをして過ごされましたか
    れからも頑張ってください
    援してます

  • アメダス 
    7/31 21:36

    おめで
    い季節に生まれたんですね



    まだ梅雨明けてないけどバテないよぅに頑張っ

  • みゆちん 
    7/31 21:55

    Dear...りなちゃん

    Happy Birthday

    デビューからもう10周年
    しい時も、悲しい時も、いつもいつもりなちゃんの曲と一緒でした

    今までありがとう
    れからもずーっと応援してますっ

    From...みゆちん

  • 大神零 
    7/31 21:57

    愛内里菜さん誕生日
    めでとうございます

    いい歌を創り勇気を与え続けてください
    応援してます

  • れん 
    7/31 22:02

    おめでとう
    十代最後の一年となりますが里菜ちゃんはとてもいい年輪を重ねていると思います。そして、その歌声もますます磨きがかかって行くのでしょう。メッセージにも書きましたが明るさと元気そしてやさしさをいつももらっています。本当にありがとう。それから
    10年連続トップテンおめでと
    これからも素敵な歌を届けてくださいね
  • まさひろ 
    7/31 22:17

    誕生日おめでとう

    里菜ちゃんの曲にいつも元気付けられてます
    体に気をつけてがんばってください。
  • 甘えん坊将軍 
    7/31 22:23

    おめでとう〜\(^-^)/

    これからも頑張ってね(^-^)


  • ノッチ 
    7/31 22:23

    遅くなったケド

    HAPPY BIRTHDAY

    歌の力ってすげえよ

    どんな時も傍にいてくれるし、勇気を貰えたり
    気になれたり
    には一緒に泣いてくれたり

    いつも貴女の歌に救われ助けられてます

    いつもありがとな

    これから先もイイ歌をずっと聴かせてな

    これから先も、ずっとずっと…
    貴女に幸せが訪れますよに

  • TRAIN LADY 
    7/31 22:40

    Happy birthday!

    里菜ちゃんの歌にいつも励まされ、癒されてています


    これからもたくさんステキな歌を聴かせて下さ


    里菜ちゃんにとってステキな1年をすごせますように

    そして10周年を迎えられますよう



  • TRAIN LADY 
    7/31 22:40

    Happy birthday!

    里菜ちゃんの歌にいつも励まされ、癒されてています


    これからもたくさんステキな歌を聴かせて下さ


    里菜ちゃんにとってステキな1年をすごせますように

    そして10周年を迎えられますよう



  • cainbou 
    7/31 22:44

    間に合ったぁ
    仕事で遅くなりまし
    改めまして・・・

    里菜ちゃん、誕生日おめでとう〜


    ファンになってからほとんど毎日里菜ちゃんの歌聞いてます

    いつも励まされてここまで頑張ってこられました。
    ほんとにTHANXです。
    これからも笑顔で頑張る里菜ちゃんを応援しています

  • ♯めれ♯隠居中。 
    7/31 22:48

    Happy birthday


    めっちゃ好きやのに、今まで伝える術もなく…

    この機会に感


    素敵な歳になりますように

  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    7/31 22:53

    里菜ちゃん
    生日おめでと

  • かすてら 
    7/31 22:58

    こんばんは。里菜ちゃん
    誕生日おめでとうございま
    いつも里菜ちゃんの歌に元気もらってま
    これから先もずっと応援してます。一年病気や怪我のないように祈ってま
    頑張ってください

  • nanashi(-_#)【】 
    7/31 23:07

    はいおめでとさん

    来年大

  • 禿げ増し侍 
    7/31 23:17

    29
    誕生日
    めでと

    菜ちゃ
    あなたは20代最後の一年をスタートしたけど
    つまで
    カワイ
    女の子
    居てね

  • 義風堂々 
    7/31 23:22

    大好きです里菜ちゃんHappy birthday!
  • 葉っぱ 
    7/31 23:24

    りなりな、お誕生日おめでとうっ

  • あいら☆《只今子育て奮闘中》 
    7/31 23:25

    Happy Birthday


    里菜ちゃんにとってこの1年いぃ年になりますよぅに

  • ツブツブ 最近放置気味m(__)m 
    7/31 23:26

    誕生日おめでとうございます。また1年良い年でありますように。オイラも微力ながら応援します。
  • marble #休止中 今までありがとう! 
    7/31 23:38

    お誕生日おめでとうございます

    いっつも元気いっぱいの里菜さんの声と音楽に支えられてま

    受験生なもので応援不十分かと思いますが、これからもがんばってくださ


  • senn 
    7/31 23:59

    里菜ちゃんお誕生日おめでとうございま
    これからもいい音楽作り続けてください
    ひ名古屋でライブお願いします

  • ズミ 
    7/31 23:59

    里菜ちゃんHappy Luppy Birthday

    10周年の節目の誕生日はいかがでしたか?焼き肉の誕生日仕様は凄いね

    今年の里菜祭り行けなかったので来年は行きたいな

    いつも聴いて感動してます

    これからも最高の歌詞、歌声届けてくださいね

  • セスクファブレガス 
    8/1 00:01


    里菜ちゃん
    生日
    めでと

  • おっさん 
    8/1 00:13

    過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう

  • ユキオ 
    8/1 00:27

    おめでとうございま
  • こーいち 
    8/1 03:52

    里菜りんおめでとー
    HAPPY BIRTHDAY

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    8/1 07:56

    HAPPY BIRTHDAY
    菜ちゃ

  • ちょぴ 
    8/1 14:15

    遅くなったけど、おめでと


    実は、私も同じ誕生日なんだぁ


    光栄で


    お仕事頑張ってね

  • こんちゃん 
    8/2 07:27

    HAPPY BIRTHDAY
    31日遅れず2日遅れでのハッピーバースデ

    20代最後の夏は忙しくなりそうだけど…

    ムリせず頑張ってね
  • まも 
    8/2 08:58

    いかーーーんΣ(ノ∀`*)ペチ

    遅れてしまったけど誕生日おめでとー(ノ´∀`)ノ (ノ´∀`)ノ

    なかなか最近は愛内さんのライブにいけてないのが悔しいけど(´;ω;`)

    あぁー今年、せめて来年はいきたーい(ノ´∀`)ノ

    スタッフや家族に友達にたくさん祝ってもらいましたー?w
    ステキな1年になりますようにw
  • Tdアローズ 
    8/2 19:30

    愛内さん、お誕生日おめでとうございます。今年も愛内さんにとっていい一年でありますように。
    これからも応援しています
  • りんご 
    8/3 03:37

    お誕生日おめでとうございま〜す

    最近、里菜さんのライブDVDばかり見てます。
    これからも素敵な作品待ってます


  • あお 
    8/3 15:10

    だいぶ遅くなったけれど…


    お誕生日おめでとう


    実は、私も里菜ちゃんと同じ誕生


    とてもうれしいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)