おでんとやきそば★

  • 愛内里菜 公式ブログ/おでんとやきそば★ 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/おでんとやきそば★ 画像2
こんばんは、愛内里菜です

 
今日は初の静岡上陸

 
静岡第一テレビのみなさん

今日はいろいろとお世話になりました

THANXです

 
そして
いただきました

静岡おでんと富士宮焼きそば

パワー回復したよ

 
明日は、高校生クイズ富士山大会
応援ライブ
に行ってきます

 
静岡・山梨の高校生のみんな

明日は一緒にいい思い出を作りましょう

 
晴れますように



 
  • コメント(全112件)
  • ゆ━.net 
    7/30 00:22

    カラダを冷やし過ぎない為にも、おでん
    …具ぅ
    す。

    心のマグマが炎と燃える

    超絶合体 グレンラガン


  • +ゾロ+ 
    7/30 00:38

    おでんで一杯
    りましたか?
    味しそうです


    里菜ちゃんは晴れ女だから
    丈夫でしょう

  • なかっち 
    7/30 00:43

    美味しいそう

    焼きそば美味しそう

    おでん
    ほっぺにつけて、アチチかな(笑)

  • かのん 
    7/30 00:49

    毎日お仕事お疲れ様です

    静岡に上陸したんですね♪

    静岡おでんと富士宮やきそばを食べたんですか
    味はどうでしたか?

    里菜ちゃんを見たくて大阪に移住したけど…実家は静岡なのです☆
    里帰りのきっかけになるので(笑)、ぜひツアーでも静岡に来てください
  • もっくん 
    7/30 00:59

    あっ

    誕生日おめでとう

  • **♪MC♪**カッコイイ♪\(≧▽≦)丿  
    7/30 01:02

    静岡かぁ〜
    好き
    う△茶といえば今流行の石鹸
    るよねぇ〜

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    7/30 01:05


    静岡おでんって見た感じは俺的には…って思うけど食べたら美味しいんでしょうね

    明日も頑張っ。


  • ジゴ 
    7/30 01:14

    連日のグル写
    つもながら美味しそ

    静岡はおでんも有名なんですね、知りませんでした

    富士山大会、快晴
    といいですね

  • 直江 
    7/30 01:46

    お疲れ〜す

    変わったおでんすね
    んまそ〜〜〜

    応援live頑張ってくださ

    僕は、高校生を、応援する愛内さんを、応援しにいきますワ
    北海道来る日を楽しみにしとりま

  • 天草 流 
    7/30 02:07

    てか
    日 誕生日たいねぇ

    誕生日おめでとう
    28かね


  • ヨシノリ 
    7/30 02:54

    里菜さん明日も頑張ってください
  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    7/30 05:11

    おはよ
    里菜ちゃん

    おでん
    味しそうです
    タミナとって、お仕
    がんばってね

  • カワユス…? 
    7/30 05:11

    happyバースデー




  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    7/30 05:18

    HAPPY BIRTHDAY
    菜ちゃ



  • ナベ 
    7/30 05:44

    里菜ちゃん

    今日も、しっかり応援して来ちゃって下さい


    今度は、だんだんと北の方へ行きますね


    ご当地アイス
    すが…
    神奈川の鎌倉には、美味しい、紫芋のソフトクリーム
    ありま

  • カルーア♂モスコ(にゃω)♂ 
    7/30 05:49

    おつぅ
    しか…HAPPY BIRTHDAY
    ったょ

    おめで

  • クリ 
    7/30 05:57

    高校生クイズに参加者しているみんなが、勇気と希望にあふれた里菜ちゃんの応援ライブを見て、里菜ちゃんの魅力にきずき、里菜ちゃんの大ファンになってくれる事を願わずにはいられません
  • ぷぷぷ☆ 
    7/30 06:15

    HAPPY BIRTHDAY
    奈ちゃ
    今日もお仕事頑張って下さいね

    私は今仕事終わって帰宅(:_;)そして15時にまた仕事行きます

    今日はPLAYGIRLのアルバム聞きながら通勤します

  • TALBO 
    7/30 06:52

    里菜さ
    誕生日おめでとうございま
    れぐれも体に気をつけて高校生クイズライブ楽しんで下さい
    Happy LAPPY Birthday 里菜りん

  • さな。 
    7/30 06:57

    HAPPY BIRTHDAY
    奈ちゃ

    関東大会…楽しみにしてま

  • キリサキキョウコ†黒猫=^・ω・^= 
    7/30 07:29

    HAPPY
    BIRTHDAY

    これからも頑張って下さぃ

  • トッシャン 
    7/30 07:30

    富士宮やきそば、超有名デスね


    晴れるといぃのにネ

  • しゅう 
    7/30 07:40

    お誕生日おめでとうございます
    に気をつけてこれからも頑張ってくださ

  • トシッチ 
    7/30 08:08

    焼きそばの写メがな

  • ナオ 
    7/30 08:28

    誕生日おめでとうございま
    たひとつ大人になりましたね〜
    っこいい女性目指して頑張ってください

  • つき 
    7/30 08:50

    里菜ちゃん
    疲れ様

    焼きそばおいしそうだね


  •  
    7/30 09:20

    お疲れ様でした!富士宮焼きそばは、めんがふといのが特徴ですよ

  • ℃天海祐希℃ 
    7/30 09:32

    ぉでん
    焼きそ

    目茶苦茶まぃぅ〜

    屋台の
    最高

    ライブ楽しんで下さ

  • まじんプー 
    7/30 09:42

    初めてみたおでん………

    かかってるのは青のり?



    今日は
    すか〜

  • のび太 
    7/30 09:49

    静岡おでんは結構濃い味ですよねいっぱいかけると笑

    デビューから結構たちますが、昨日の事のようですね

    あの時からちょ〜ステキです☆
    どれだけの力を貰ったか量り知れません

    ありがとう

  • あめふり 
    7/30 09:51

    忙しい毎日でしょうが、ご当地グルメを満喫して元気つけて頑張って下さ


  • すぴーど『今年もよろしく! 
    7/30 09:55

    誕生日おめでとうございま

    暑い中、頑張って下さい

  • アミューズ 
    7/30 09:57

    さっきたまたま通り掛かったらリハーサル中?のストーリーが聞こえてきました。凄い綺麗な声に感動しました。今日は清水曇ってますが暑いので頑張って下さい。
  • 太郎(本日退会) 
    7/30 11:41

    おでんに焼きそば、そこにビールがあれば最高ですね
    今日もライブ頑張って下さい。
  • クロツクマン 
    7/30 12:21

    里菜ちゃん雪女だから晴れるかなぁ(笑
  • ☆Yuka☆ 
    7/30 12:48

    里菜ちゃん
    つかれさまで

    とってもおぃしそぅ

  • ともやん 
    7/30 13:53

    里菜ちゃんお疲れ様

    思うんだけど、最近ここのブログは、地方のグルメレポートと化していると思っているのは、俺だけでしょうか?

    けど、里菜ちゃんが元気なら、それもいいかな
    美味しい物たくさん食べて頑張ってね!

  • *ゆず* 
    7/30 15:13

    お疲れ様です

    里菜チャン大好きぃ

  • クリ 
    7/30 15:21

    コメントを寄せている皆さん、里菜ちゃんの誕生日を誤解されているようですよ。里菜ちゃんの誕生日は、1980年7月31日です。
    え〜…と思われた方は、里菜ちゃんのオフィシャルサイトのプロフィールを確認してみて下さい。(携帯でも見れますよ。)
  • 沙織 
    7/30 16:09

    お疲れ様です

    おいしそうですね


  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    7/30 16:18

    おいしそーですね☆
  • かっちゃん(-.-)zzZ 
    7/30 17:43

    気、もりもり100
    %。いいな〜いろんなもの食えて

    うらやまし〜

  • かっちゃん(-.-)zzZ 
    7/30 17:55

     31日誕生日なんですか
    おめでとうございます〜

  • ひで(放浪の旅人) 
    7/30 18:20

    黒はんぺんだぁ〜

    オレも静岡に行くと静岡駅の立ち呑みで、おでん食べるよ

  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    7/30 20:49

    そのおでんと焼きそばは有名なの?近くの県に住みながら知らなかった

  • キキ あいりちゃん キキ 
    7/30 20:56

    これが

    静岡おでん


  • 悪魔のS30Z 
    7/30 21:10

    いたい
  • *乱*退会しますミンナありがとうです 
    7/30 23:46

    静岡おでんは関西と全然違うんですね どちらも旨いですねf^_^;
  • カズ 
    7/31 20:54

    おでん美味しそうで

    僕も食べたいです

  • HI☆RO 
    8/1 01:02

    富士宮やきそばは食べたいですね


    飯と一緒に食べるのは、関西人くらいやと言われますが、僕はご飯にそばをのせてしまいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)