ご当地アイス!

  • 愛内里菜 公式ブログ/ご当地アイス! 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/ご当地アイス! 画像2
こんにちは、愛内里菜です

 
今日は浜松
から更新です〜

 
さっき、静岡FM
K-MIXさんのところへ初めておじゃましてきました


デビューのころから応援してくれていて、やっと今日ごあいさつができました。
いつもTHANXです

そして、これからもよろしくお願いします

 
 
今日出演したラジオ番組のテーマが「氷」ということで

またもや大好きな「ガリガリ君」の話をしたんですが、番組終了後に静岡限定の「ちゅう」というみかんオーレのアイスをいただいちゃいました

おいしかったです

スタッフのみなさん
THANXです

 
 
そういえば…

「おとぼけくん」はどこにあるんやろう…

 
 
これから静岡第一テレビの「静岡○ごとワイド!」で、新曲をアピ☆りーなしてきます!

 
  • コメント(全88件)
  • トッシャン 
    7/29 18:01

    アイスのパッケージ見るだけで、かなり美味しそうデスね

  • 遊夜 
    7/29 18:13

    今の時期のアイスは美味しいですよね!
  • 天草 流 
    7/29 18:14

    アイスはやっぱハーゲンダッツや
    (笑)
  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    7/29 18:20

    暑いとこお疲れ様で


    美味しそうなアイスバーだねぇ


    茨城でも販売してくれないかなぁ


  • Secret Jasmin 
    7/29 18:26

    里菜ちゃんもガリガリくん好きなんやぁ
    ちゅうってアイス美味しいそ〜
    れから里菜ちゃんいつか→おとぼけくんに出会える事願ってるょ


  • ℃天海祐希℃ 
    7/29 18:32

    アイス
    この夏
    ぃぃぜ
    冷たぃ(≧ω≦)
    (おとぼけくん)
    ってる方ゎ是
    愛内さんに教ぇてぁげょぅ

    情報ぉ待ちしてます

  • ジゴ 
    7/29 18:39

    サンクス限定商品なのでしょうか
    HANX YEARにぴったりなアイスですね

  • 叶やん☆放置☆ 
    7/29 18:49

    アイスうまそう…

    楽しそうで何よりで

  • stitch 
    7/29 18:53

    ちゅうってカワイィネーミングのアイスですね。そしてめちゃくちゃ美味しそう☆☆☆8月に札幌来たときにも北海道限定の美味しいモノ食べていってくださいね♪
  • ソウ 
    7/29 19:03

    アイスはガリガリくんソーダかスーパーカップのバニラに限ります



    ホームランバーも好きです(笑
  • アクセラ 
    7/29 19:05

    里菜ちゃん、毎日、毎日お疲れさまです。

    忙しいだろうけど、がんばってね
    援してますよ


    ちゅうというアイス、みかんのところがおいしそうですね。なかなか、みかんのアイスってないから 珍しいですね。
    めちゃめちゃおいしそうです。
  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    7/29 19:11

    おとぼけくん

    夢に出てきそうです

    九州にきたら食べれますよ

    きっと


  • ひだてか 
    7/29 19:17

    お疲れ様です。静岡にいるんですね〜
    ごとワイドは仕事で見れんかった
    毎日、
    かりで大変だけど、頑張って下さいね

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    7/29 19:19


    俺もガリガリ君は大好きですっ

    新曲のアピ・リーナも頑張っ。

  • ジャックバウアー 
    7/29 19:20

    アイスはチョコだ

  • ☆しんちゃん☆ 
    7/29 19:36

    お疲れさまで

    みかんのアイス、さっぱりしてて美味しそうですね。
  • みー☆ 
    7/29 19:47

    昨日の名古屋から、今日は浜松入りですね、お疲れ様です☆
  • し〜 
    7/29 19:48

    今日もお疲れ様です

    おとぼけくん・・・
    ここ10年くらい見てないなぁ〜

    九州の駄菓子屋に行ったらあるか

  • カズ 
    7/29 19:51

    ガリガリ君は、ソーダ味が
    好きですよ


    最近は、マンゴーアイスに
    はまってます

  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    7/29 19:52

    こんばんは、愛内さ

    お仕事お疲れ

    アイス
    [おとぼけくん]
    発見出来るといいよ

    期待してます
    ろしく
  • mu∞gen 
    7/29 19:57

    お盆に九州帰ったときおとぼけくん探してみま


  • しんじ 
    7/29 20:04

    めっちゃうまそうですね

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    7/29 20:25

    おつかれー

    ガリガリ君今マスカット味あるよねん

    おぃしかった

  • ヨッシ〜 
    7/29 20:31

    みかん
    オーレちゅうアイス

    めっちゃ美味しそう

    一度食べてみた〜い

    里菜ちゃんもガリガリ君好きなん
    味が好きなのかな

    僕はグループフルーツ味が一番好

  • ナベ 
    7/29 20:34

    毎日、充実してます

    里菜ちゃんの日記を見て、パワーもらってます


    ガンバ☆りー
  • バタコ@ 
    7/29 20:35

    頑張ってください★
  • cainbou 
    7/29 20:47


    毎日お疲れ様です


    最近、すごく心配で

    無理だけはしなでください
  • リタ 
    7/29 20:47

    おつか


    ガリガリ君すきだな

  • ミント 
    7/29 20:56

    里菜りん お疲れ様


    ガリガリ君美味しいよね
    分は最近、毎日食べてるよ

  • 温泉大好き§わか おかみ§ 
    7/29 21:00

    お初で

    みかんオーレかぁ

    一度食べてみたいで

    ガリガリくん・・・
    私も大好きで


  • しがお 
    7/29 21:00

    浜松に里菜さんが来てくださって、もう大感激!なひとときでした
    みかんちゅう、あれはなかなか美味いッスよ☆
    今日はありがとうございました、明日もファイトで頑張ってくださいね(^o^)
  • 31アイスクリーム 
    7/29 21:03

    里菜ちゃんの夏はまだまだ終わらない

    夏バテには気を付けて頑張
    〜な

  • MI-TO 
    7/29 21:12

    お疲れさまで


    アイスいいですね
    になると、やたらと食べたくなるんですよね


    そういえば、静岡には昨日のうなぎアイスみたいなものはないんですかね

  • たけちゃん 
    7/29 21:13

    食べてみたいです。

  • KRR 
    7/29 21:20

    神奈川県の横須賀市にはカレーソフトクリームと言うアイスがあります
    し近くまで来たときには…ご案内します(笑)
  • ヘッジ 
    7/29 21:22

    お疲れ様です

    浜松生まれ浜松育ちの僕としては、今日は非常に思い出に残る1日になりました


    そのアイスは僕も毎年食べてます
    これが発売になると「今年の夏もいよいよだな」という感じがしま


    放送だけでも聴けて本当に良かったです

    どうかお体に気をつけて、そして今度はライブなどでぜひ浜松へ来て頂けると幸いです
  • ホームパイ@ 
    7/29 21:52

    アイスクリーム美味しそうですね
    バテには気をつけて頑張ってください
    非、新潟にライブに来てください

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    7/29 22:06

    菜さんお疲れ様です


    昨日は仕事で、ZIPのラジオ聞けませんでした


    写真のアイスを見ましたが、この当たりは三ヶ日みか
    が有名ですよ

    俺は『爽』ってアイ
    が好きやね。


  • Bさく 
    7/29 22:20

    がりがり君いいよねぇぇぇ
    人的にはスイカバーってのも大好きだす

    しかし最近アイスなんぞや口にしてないなあ・・・・・・明日あたり買って帰ろうかな???
  •  
    7/29 22:29

    ウチの店にありますよ

  • ナオ 
    7/29 22:35

    こんばんは
    いときはガリガリ君に限る
    里菜さん冷たいものとか飲まないって言ってたから食べないと思ってた
    イスは別腹かな?ガリガリ君も種類増えたよね

  • イカくんë 
    7/29 23:06

    デビュー以来のご挨拶とは感慨深いです

    ずっと応援してくれていたんでしょうね。僕からもTHANXで

  • 愛内まさやん 
    7/29 23:12

    お疲れさまで

    里菜ちゃんはアイス好きなんだね

    俺もアイスすきだよ
    のお気に入り
    やっぱりトラキチ君だね
    ナナ味とチョコ味が合体してまたこれが美味いだよ

    里菜ちゃんは知ってるトラキチ君って言うアイ
    美味い

  • ミユウ 
    7/29 23:27

    里菜り
    毎日お疲れ様です

    さすが静岡だけに
    かんのアイスなんだ
    全国いろんなアイス
    ありますね

    おとぼけくんはどこに…

    DJさん発祥地(?)福岡で見つけてみせま

  • みぃ☆★ 
    7/29 23:55

    今日ラジオ見に行きました

    浜松に来てくれるだなんて嬉しくてめっちゃいっぱい手ふっちゃいました(笑)
    マリンな感じのファッションが夏っぽくてよかったで
    (^-^)
    里菜ちゃんはカワイイしスタイルいいからいろんな服が着こなせてうらやましいっ

    また浜松に来て下さいね

  • C0L0R 
    7/30 00:21

    こんばんは!お疲れ様です
    リガリくんいろいろ種類が出てますね
    ーラ味やマスカット味もあります
    っくり休んでくださいね
    o(^-^)o
  • うなLv.80 
    7/30 14:12

    昨日のラジオ、観覧させてもらいました

    最初から最後まで、いっぱい手を振ってくれてありがとうございました


    その後の静岡〇ごとワイドも、ちゃんと見ましたよ〜


    新曲STORYの紹介、高校生クイズの予選全会場の応援、10周年に向けての想いなど、たくさん語ってくれましたね


    デビューの頃からずっと応援してますが、今回初めて地元でも里菜りんとお会いできたことも、凄くハピラピでし


    また是非、今度はライブなど違うイベントでの来浜を、お待ちしてます

  • キキ あいりちゃん キキ 
    7/30 20:57

    たべた〜い


  • HI☆RO 
    8/1 00:58

    いいですね〜


    結構あるもんですね


  • まなリン 
    8/9 16:25

    そのアイスは知らないなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)