高校生クイズ近畿大会♪

こんにちは、愛内里菜です

 
高校生クイズ近畿大会に行ってきました

 
地元ということもあって、より気合いが入っちゃいました〜

 
お天気もめちゃくちゃ良くて、ほんまに暑かったね

 
近畿の高校生のみんな

暑さに負けずに、ファイト〜

 
 
今日の大会で、7つの地区大会が終わったんやけど、今週、来週とまたいろんな地域に行きます

 
RINA
SUMMERは、まだまだ終わらないよー



 
  • コメント(全107件)
  • ♪☆rock and roll☆♪ 
    7/26 17:33

    お疲れさまでした


    近畿地方は晴れたんですね

    福岡は大雨で

    早く梅雨明けないかなぁ

  • 悪魔のS30Z 
    7/26 17:37

    お疲れ様です
    れからもがんばっていってくださ

  • かおり 
    7/26 17:42

    ご苦労様です。高校生頑張ってるよと思う!
  • クリ 
    7/26 17:46

    里菜祭り、応援ライブと、里菜ちゃんの活躍が、全国の若人、そして多くの里菜ファンに、希望と勇気と安らぎをあたえてる事を力にして、この夏のハードスケジュールを戦いきって下さい。
    それでも、ちょっぴり弱気になった時には、多く里菜ファンがあたたかく受け止めてくれるでしょうから。
  • シベリア虎 
    7/26 18:04

    お疲れ
    最後の1つまで応援ライヴ頑張ってね


    ...睡眠時間ちゃんと確保できてますか

  • 遊夜 
    7/26 18:07

    お疲れ様です
    僕も応援ライブ、行ってみたいです。
  • しがお 
    7/26 18:07

    近畿大会お疲れ様でした

    昨日の全開ライブで疲れてるだろうに
    あの全開の笑顔、メッセージには鳥肌が立ちました

    夏バテに気をつけて、毎日ファイトです

  • Tdアローズ 
    7/26 18:10

    里菜さん、「RINA
    MATSURI 2009」と「高校生クイズ近畿大会」と本当にお疲れさまでした。「高校生クイズ近畿大会」は見に行けませんでしたが、昨日の祭りは行きましたよ!とってもHappy Luppyなライブでした。まだまだ「高校生クイズ」の応援で回るところもありますが体調に気を付けてください。また来年、祭りに参加したいと思います。
  • BURNING F@超多忙でin率減 
    7/26 18:13

    里菜さん、
    い中
    疲れ様です


    本当暑いっすよ。昨日は、昼に突然土砂降りの
    がありましたよ。

    明後日名古屋ですね
    名古屋でも熱い応援ライブ
    ろしくです

  • arata 
    7/26 18:13

    こんにちは!コンサートの翌日にライブ!よく体毎日持ちますね―
    もほぼ毎日数時間の練習はしてますが
    日里菜ちゃんがコンサートしてる間に僕は一人黙々と練習してまし
    テレサ・テンさんの別れの予感を課題曲に練習してたんですが半分くらいしかしっかり歌えずあまりの出来の悪さにショックで落ち込んでしまい
    日はもう歌うのやめ
    今日新たに気持ちを入れ替えて歌い直したら結構歌えたので今日は満足で喜んでます
    因は緊張で体が思うように使えなかったからで
    里菜ちゃんはいつもしっかり歌いきっているようですがそういう時ありませんか

  • イカくんë 
    7/26 18:14

    今日、大阪でも東京でも蝉がワシャワシャと鳴いてました

    僕の今年の初蝉です
    蝉に負けないで頑張ってください

  • ふっちー 
    7/26 18:47

    ライブお疲れ様です!今日は行けなかったので、残念です。でも、明日のラジオは必ず聴きま

  • ナベ 
    7/26 18:49

    お疲れ様です


    残りの夏も、めいいっぱい過ごして下さ


    里菜ちゃんの、生の歌声が聴けて、良かったで

  • イチゴに欲情したまさやん 
    7/26 18:58

    地元 やから一番盛り上がりかなぁいきたかっ
  • トッシャン 
    7/26 19:22

    毎日、暑いけど元気モリモリに頑張ってマスね


    身体に気を付けて下さい

  • クレイン 
    7/26 19:42

    脱水症状にならないようにきをつけやー
  • カズ 
    7/26 20:05

    今日は、南房総はお祭りでした


    ったので良かったですよ


    里菜り
    、南房総にも遊びにきてほしいな

  • 紫織 
    7/26 20:10


    応援ライブお疲れ様です

    今日の近畿大会出てきました。
    蒸し暑くて熱中症になるかと思いましたが、愛内さんのお陰で頑張れまし

    (すぐ負けちゃいましたが
    )
    残りの会場も、お体に気をつけて下さい


  • cainbou 
    7/26 21:05

    あれだけ全力注いだ祭り後、里菜ちゃんは応援ライブしてみんなに元気を与えてるなんて・・・ほんとに尊敬します


    これからのライブにもきっと精霊さんが見守ってくれてるはずなので頑張ってください
      もちろん、ファンのみんなも見守ってます


  • 愛内まさやん 
    7/26 21:07

    里菜ちゃんこんばんは。
    日暑いけど身体に気お付けて頑張って下さい

    今里菜ちゃん聴いてます
    菜ちゃんの歌声可愛
    里菜ちゃん大好き

  • ロイヤル 
    7/26 21:13

    暑い中
    お疲れ様でした☆☆

    これからも暑い日が続くけ
    りなちゃんパワーで
    がんばってください



  • ★キラリ星★ 
    7/26 21:26

    MATSURI
    けなのに、応援ライフ
    い中お疲れ様でした
    援ライブちょうど折り返し地点ですね
    会場も頑張って下さ

  • Leon☆hart〜また、どこかで会いましょう〜 
    7/26 21:33

    里菜祭りの次の日なのに、またライブなんてさすがにパワーありますね

    自分は今日家に帰るだけでヘトヘトでし

    残りも頑張ってくださいね

  • ジャックバウアー 
    7/26 21:50

    その通り終わってたまるか

  • mu∞gen 
    7/26 21:52

    お疲れ様です

    本当にハードスケジュールで大変ですね

    頑張って下さいね

  • イチゴママ 
    7/26 22:06

    晩は
    日も本当に暑かったですね
    畿大会お疲れ様でし
    会場に行きたかった
    里菜チャンに会いたかったよ
    休みなさい
    チゴマ

  • たっき〜 
    7/26 22:19

    関係者以外みれないときいて行くのをやめました…
    でも祭りは最高でし


  • ひろのり 
    7/26 22:30

    昨日あれだけハードにやって、今日も。。。お疲れさまです
  • みー☆ 
    7/26 22:33

    服部緑地公園、行きましたよ!
    スタンド席の遠方からでしたが、歌ってる里菜りんが見えました☆
    暑さの中、応援ご苦労様でした(^。^)
  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    7/26 22:42

    里菜ちゃん昨日の『RINA
    MATSURI 2009』と今日の『高校生クイズ』と2日立て続けにお疲れ様ですm(_ _)m♪

    昨日のLIVE・・・めっちゃ、良くて最高だったよ!!ヾ(≧∇≦)ノ~~~ ♪。やっぱり、里菜りんの歌が無かったら生きて行けないなと再認識しました(笑)。
    里菜り
    には、いつも感謝しても
    仕切れないくらいたくさんの愛を貰ってます!!。

    素敵な歌を届けてくれていつもありがとう!!
    昨日、ライブの終わりに里菜りんが言ってくれた言葉・・・
    そのままお返して言います






    『ほんま、こちらこそめっちゃ、ありがとうやでぇ〜〜〜!
    ヾ(≧∇≦)ノ~~~ ♪。






    PS:GREE BLOG夏限定で、ホントに終わらせちゃうのですか(?_?)もったいないし、こうして交流もできるので、残しておいて欲しいです!!夕夏ちゃんもやっているので、是非残して頂けるよ
    検討お願い(^人^)します!!m(_ _)m♪





  • くましゃん 
    7/26 22:43

    今日は暑い中お疲れ様でし
    僕は近畿大会に負けてしまいましたが愛内さんの歌のおかげで頑張れまし

  • バタコ@ 
    7/26 23:09

    お疲れさまでした☆
  • HA! ドリナイ以外完全放置 
    7/26 23:27

    お疲れ様です
    昨日祭りをしたあとなのに、2日連続とは。
    恐れ入ります。身体に気をつけてください。

    明後日は名古屋ですね。名古屋はとても暑いので熱中症には気をつけてください!(または天気が悪いかです)
  • ミユウ 
    7/26 23:45

    祭り
    あとにすぐ応援ライ
    って…ホントめっちゃハードスケジュールですね
    疲れ様でした

    そんな里菜りんを見てると、あたしもがんばらなきゃ
    てパワ
    をもらえます

    残りのライブ
    がんばってください

    はまだまだこれからだぁー

  • クロツクマン 
    7/27 00:21

    里菜ちゃん高校生クイズお疲れ様です今日東京に帰りましたまた里菜ちゃんの笑顔見たいですおやすみなさ
  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    7/27 00:31

    里菜祭りの次の日なのにもうお仕


    ハードスケジュールなのに凄いパワー


    無理しないで


  • しょう 
    7/27 00:37

    高校生クイズ近畿大会お疲れさまです
    当に体には気をつけてくださいね
    い日が続いてますので熱中症にならないように気をつけてください

  • 31アイスクリーム 
    7/27 00:57

    ちゃんと見に行った

    遠かったケド

    2日連続里菜ちゃんのLiveやから興奮した

  •  
    7/27 01:28

    体調気をつけてお仕事頑張ってください。おやすみなさい。
  • ユウ 
    7/27 04:53

    食欲だけぢゃなく睡眠もガッツリ取ってね

  • じゅんP 
    7/27 05:09

    いつもお仕事ご苦労様です

  • ヒデさん 
    7/27 05:19

    スタンドから観てましたよ

    お疲れ様でした。
  • 古さん 
    7/27 07:35

    すごく晴れて暑かったですね、スタンドから見ていました、また行きたいな。
  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    7/27 07:42

    里菜祭りは終わったけどまだまだ里菜SUMMERは終わらない
    頑張れ里菜ちゃん

  • チュん吉(リア多忙m(_ _)m) 
    7/27 14:07

    2日遅れですが里菜MATSURIおつかれさまでした。

    めちゃめちゃ楽しかったです。

    ありがとうございました。

    ・・・でもお金をおろすのを忘れてグッズはマストアイテムしか買えませんでした。
    ョックです

    夜はマンガ喫茶で1泊し、12時30分からラジオが聴けると楽しみにしてたんですが俺が持ってるMUSICPLAYERはFMしか入らなかったので聴けませんでした。

    Wショックです。

    次は20周年目指して頑張って下さい。

  • まなリン 
    7/27 16:21

    暑さに負けずに頑張
    私もだけど

  • ミッチー 
    7/27 22:49

    遅れましたが、里菜ちゃんお疲れ様〜

    週末はすごいハードスケジュールだったよね


    今回は金曜日の高校生クイズ中国大会の応援ライブから始まり、里菜祭り
    近畿大会の応援ライブと3日連続里菜ちゃんの歌声を聴くことができてとても嬉しかったです
    菜祭りは感動して泣きまし


    まだまだ里菜サマー
    続きますが体には気を付けて頑張って下さいね

    これからもずっとずっとずっと応援し続けていきます


  • さくら 
    7/28 16:53

    服部緑地、友達と行ったけど一般客は中に入れなくて見れなかった

    でも、里菜ちゃんが車の中から手を振ってくれて嬉しかった

  • HI☆RO 
    7/28 22:56

    里菜
    りの全身全霊パフォーマンスの翌日におつかれさまで


    応援行けませんでしたが、心の中で愛内さんのために、STORY を歌ってましたよ


  • ねこ 
    8/1 18:44

    近畿大会出てました
    っっちゃ嬉しくてテンション上げ
    でした
    ((*´∀`))クイズの結果ゎ残念やったけど里菜ちゃんに会えたので大満足でした


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)