ほんまにありがとうーーーっ!

  • 愛内里菜 公式ブログ/ほんまにありがとうーーーっ! 画像1
ありがとう、愛内里菜です。
 
 
RINA
MATSURI 2009に来てくれたみなさん、
ほんまに
ありがとう

 
 
何回も言ってるけど、
この言葉しかないです。
 
 
MATSURIが無事終了ということで、
また1年、いい年過ごせそうです

 
 
明日は地元、大阪で高校生クイズ近畿大会の応援ライブなので
今日はもう
します

 
また、ゆっくりMATSURIについての想いだったり
感想を話したいです

 
そういえば、今日Zeppに精霊さんおったけど、
ABCラジオ「THANX FOR THE RADIO」に登場するのかな

 
では、おやすみなさい〜

 
 
 
 

 
  • コメント(全189件)
  • ヒーサ 
    7/26 09:13

    本当に良かった〜


    感謝でいっぱいだよ

    愛内里菜さん ありがとう
  • ナベ 
    7/26 09:22

    お疲れ様です

    こちらこそ、最高のライブをありがとうございます


    今日も、頑張って下さい

  • outback3000 
    7/26 09:48

    祭り2009素晴らしかった
    ホントに歌いまくり
    何曲歌ったか
    数え切れないくらいの感動をありがとう
    (僕のすぐ横の人が必死で全曲名をメモしていたけど・・)

  • とくだ 
    7/26 09:52

    おはようございます。昨日は本当に最高の時間を過ごせました。里菜さん、ラブモーションの皆さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、本当に有難うございました。
  • シャドータイガー 
    7/26 09:59

    里菜ちゃんお疲れ様
    俺は行けなかったけど、お体に気をつけて連続ライブに臨んでください。ライブより大切なものがある。それは里菜ちゃん、あなた自身です

  • cainbou 
    7/26 10:17

    里菜ちゃん、お疲れ様でし


    10周年という素晴らしい時間を一緒に過ごせて幸せでした

    里菜ちゃん
    THANX VERY MUCH


    これからも応援してます

  • リオン 
    7/26 10:38

    昨日はありがとうございました

    アイノコトバに感動しまし

    あんなに忙しい中あんな大変なセットリストを歌ってくれた気持ちが一番嬉しかったで

    お体に気をつけてください

    また次のライブメッチャ期待してます

  • たーくん 
    7/26 10:49

    里菜ちゃん昨日はお疲れ様でした。懐かしい歌から最新の歌まで聞けてとても最高のライブでした。また、来年の里菜祭りを楽しみにしています。
  • ひゅうじ 
    7/26 11:04

    おはようございます

    今日も一日顔晴りましょう

  • ☆華菜☆ 
    7/26 11:06

    菜ちゃ

    MATSURI
    お疲れさまでした
    っちゃ楽しかったで
    懐かしい曲が聞けて泣きそうでし
    また来年も楽しみにしてま

  • 沙織 
    7/26 11:34

    お疲れ様です


  • 莉緒 
    7/26 11:39

    おつかれさまです♪
    これからも ステキな曲を
    ファンの私たちに届けてくださいね☆
  • 31アイスクリーム 
    7/26 12:03

    昨日はホンマに楽しませてくれてTHANX

    これからも応援してるから、頑張ってや


  • †霧島† 
    7/26 12:11

    祭、お疲れ様


    仕事で行けなかったからCD聞いてます

  • コブラ 
    7/26 12:18

    最高のライブでした


    お疲れさまです。
  • ★としぴろ★ 
    7/26 12:25

    お疲れ

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    7/26 12:33

    里菜チャン、連日お疲れサマで

    暑いですケド頑張って下さいね

    尚、ウチゎ観覧席のトコを
    うろちょろしてた
    オレンジの服のコです(^_^;)

  • さくら 
    7/26 12:46

    fun fanスペースでめちゃめちゃ楽しめました

    懐かしい映像もいっぱい見れて

    あらためて里菜ちゃんって可愛い
    って思いまし

    ヒマワリのフラワースタン
    見てもらえたかな〜

  • ☆ょしぇ☆ 
    7/26 12:52

    里菜チャン、コメ遅れましたが昨日ゎお疲れ様でしたぁ
    から列目で見れて、とっても幸せでし
    今日ゎ、また仲良し女の子組で今ランチしていま
    また皆で会いに行きますね

  • ミント 
    7/26 13:37

    里菜祭りお疲れ様でした
    までのライブの中で一番最高で10周年にふさわしいライブでした
    (≧▽≦)/ 里菜りん ありがと

  • +ゾロ+ 
    7/26 13:42

    疲れ様でした

    絶対DVD発売して下さいね
    分行けなかったので

  • アパケン 
    7/26 13:55

    里菜ちゃん
    菜祭り お疲れ様でした
    回目から参加させてもらってますが、10周年アニバーサリーって事もありますが特に今回はハートフルな祭りでした
    いつもながらですが…ホントにファン思いの里菜ちゃんに感謝です
    ちらこそ…ホンマありがと
    何か元気ない時は里菜ちゃんの歌声、詩に涙しながら…励まされ、元気付けられ自分の道を歩んでま
    これからも里菜ちゃんにしか出来ない声で元気や癒しを届けて下さいね

  • ロイヤル 
    7/26 13:57

    お疲れ様です

    今年は、バイトが入ったため行くことが
    出来ませんでした


    来年は、必ず行きま



  • ていえむおけらお〜 
    7/26 14:05

    里菜祭りおつかれさまでし

    DVD楽しみにしておりま

  • あめふり 
    7/26 14:18

    ホントに楽しかったです

    今までで最高のライブでしたよ

    絶対
    してください


  • 智リン 
    7/26 14:22

    祭りめっちゃ楽しかったよ里菜ちゃん

    まだ余韻が残ってま


    あの関西弁CD出してほし

  • カワユス…? 
    7/26 14:36

    おやすみなさ

  • カエラ 
    7/26 14:40

    高校生クイズ
    近畿予選行きました

    一番先頭で
    ピンクの服きてた

    里菜ちゃんと目あったで―
    っちゃ良かっ

  • クリーミー@スマホにしてからログイン減 
    7/26 15:24

    里菜ちゃんお疲れさ

    昨日のライブ行きましたよ
    がリクエストした曲は残念ながら入ってなかったけど、リクエストされた曲がメドレーやランキング形式で披露され、たくさんの曲が生で聴けて良かったです

    バリジャンプ、最高
    のラジオの精霊のおじさんも関西弁丸出しでしたね

  • コウジ 
    7/26 16:01

    最高に良かった。

    バリジャンプ笑えた

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    7/26 16:12

    今、昨日やっていたラジオ『THANX FOR THE RADIO』を録音したのを聞いていますが、精霊さん出て来てましたよ




  • 悪魔のS30Z 
    7/26 17:36

    お疲れ様です

  • イカくんë 
    7/26 18:06

    祭り最高でした〜

    2階席で参加させて頂きました。
    全体が凄いよく見えて良かったんですが、皆座っていたので僕も座って応援してました
    皆が座ってくれたからこそ、よく見えたんだと思いま

    席が狭く、暴れるとすごく近所迷惑になりそうだったので、見た目は小さい応援しか出来ませんでしたが、軽い腰
    になるくらいは頑張りました。
    リクエストに応えてのライブ、うまくまとめられていたので、流石と関心したでござるよ、ニンニン

  • けびティ 
    7/26 18:25

    里菜ちゃんお疲れ

  • ちゃあ 
    7/26 18:57

    こちらこそありがと


    そしておめでとう


    里菜りんの誕生日と10周年をみんなで祝えて幸せでし

  • イチゴに欲情したまさやん 
    7/26 18:59

    誕生日おめでとう
  • ゆぁゆぁ 
    7/26 20:33

    RINA
    MATSURI 2009
    里菜りんのライブに今年も行けなかった

    いつか必ず行きたいです

    本物の里菜ちゃんに会いたいです

    ご苦労様です

  • はみりあ 
    7/27 05:15

    こちらこそ、ありがとうの気持ちでいっぱいです♪
    これからもずっと応援してますので、頑張ってくださいね。
  • ヒデさん 
    7/27 05:27

    こちらこそ
    りがと

    本当に、めちゃめちゃ楽しかった

    お疲れ様でし

  • かすてら 
    7/27 06:25

    初めまして。里菜祭りお疲れ様でした。十年目に初めて行きました。生里菜ちゃんに会えた時は鳥肌が立ち、泣きそうになるくらい感動しました
    柄で細くびっくりしました。めちゃめちゃ可愛かったです
    いから体を壊さないように気を付けて下さい。コチラこそありがとうございまし

  • 古さん 
    7/27 07:42

    里菜祭り、たくさんの曲本当にありがとうございました、Dear…。From…。はやっぱり泣きました、Her Lamentも聴けて嬉しかったです。お疲れさまでした
  • くれにやん 
    7/27 07:56

    こちらこそ応

    してまあーす

    これからもっ

    頑張って下さ

  • まさ 
    7/27 13:28

    こちらこそありがとう。かわいい歌聞かせてくれてありがと
    今度は千葉(幕張)辺りでライブ行なってね
  • まゆこ 
    7/27 14:30

    お疲れ様でし
    友達から感想聞かせてもらいまし

    懐かしい曲もたくさん歌ったんですね
    きたかったな

    関東の方にもまた来て下さいね

  • 久能 楓/スマホ機種変して、なかなかログイン出来ず、やっとログイン出来ました 
    7/27 20:50

    菜祭り
    余韻まだまだ あるんやけど 祭り&高校生クイズ 終わっても ここ継続なんかなぁ
    て 不

    絶対 続けて欲しいって思うのは おらだけ
    んま これからも続けて下さい
    ペ
    菜ちゃ
    と 繋がってたいっ

  • まさひろ 
    7/27 21:34

    里菜ちゃん、お疲れ様です

    たくさんの曲が生で聴けてこちらこそ
    THANX VERY MUCHです

    ラジオの精霊も面白かったです。
    当分はLIVEの余韻に浸ります。
    また次回のLIVEを楽しみにしています

  • ろう 
    7/28 01:14

    こちらこそ、素晴らしいステージ見せてもらえてありがとう

    あんなにたくさんの曲聞けて嬉しいです
    僕のリクエストしたのも歌ってもらえた


    次のライブが待ち遠しくてしょうがないです

  • くりりん 
    7/29 07:43

    ほんまに楽しかった

  • …。 
    8/10 14:29

    RINA MATSURI行きました


    後ろらへんで背伸びしまし


    里菜さんいっぱいありがとうって言ってくれて、こちらこそありがとうって伝えたいですm(_ _)m

    終わった後、後ろにいた男の人が「可愛いな
    って言ってました


    ラジオの精霊さんが今でも頭から離れません


    里菜さんは小さくしか見えなかったけど、本当に行って良かったで


    本当にありがとうございました


    大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)