リハーサル終了〜!!!

こんばんは』なのか『こんばんわ』なのか彷徨ってしまい辞書で調べてしまいまし


では、改めて。。。

皆さん



こんばんは



最近ケータイの話中にキャッチホンがめちゃ多いマルちゃんです



そしてお帰りなさい愛内さん

1週間ぶりに大阪スタッフと合流しました



なんか、たくましくなった感じがするのはマルちゃんだけでしょうか



日付は変わりましたが、リハーサル無事終了



明日はとうとうRINA
MATSURI 2009
の開催です






と、その前にいろいろRINA SUMMERの活動をチェックチェック



ただいま、「I LOVE 歌詞デコ」では、新曲のオリジナル歌詞デコメ・待受画像を配信中



A★RINA SHOWがついに最終回
早すぎる


要チェケラッ



そして、FM愛媛では明日25日20時から

愛内里菜〜THANX 10th ANNIVERSARY〜」

という名の特別番組1時間丸ごとオンエア




そしてそして、明日25日24時30分からのABCラジオTHANX FOR THE RADIOでは速報
プレイバックRINA
MATSURI 2009
”をお届けします



告知ばっかりになりましたが

RINA
MATSURI 2009
に参加される方も、そうでない方も、この週末RINA SUMMERをお楽しみ下さい


マルちゃんでした

 
  • コメント(全69件)
  • 一護 
    7/25 01:34


    お疲れ


    ゆっくり休ん

  • クリーミー@スマホにしてからログイン減 
    7/25 01:39

    日付が変わるまでリハーサルしてたんですね、お疲れさまで

    明日、楽しみです

  • イカくんë 
    7/25 01:49

    A★RINA SHOW今見ました
    愛内さんも高校生も元気いっぱいでした

    明日はそちらに伺いますのでヨロシクオネガイシマス

    ホテルでラジオ聴けるかなあ。。
    たくましくなったって・・・お腹がです

    グルメ写メ見る限り、愛内さんと同じだけカロリー消費しないと「たくましく」なると思いますよ〜

  •  
    7/25 01:49

    リハーサルお疲れさまです

    ゆっくり休んで頑張ってください
  • 捨て頃仁精クマ 
    7/25 02:13

    お疲れ様です
  • まじんプー 
    7/25 02:13

    いままでリハーサルですか?!


    明日楽しみにしてま

  • かおりん 
    7/25 02:30

    お疲れちゃん

  • ◆コナン◆グリー退会します。  
    7/25 02:31

    リハお疲れ様でした
  • YUTA 
    7/25 02:36

    こんな遅くまでやってるんですね
    MATSURI参加します

    テンション上がって眠れません
  • ☆よしべぇ☆ 
    7/25 02:40

    リハーサルお疲れ様
    番頑張って下さい
    は行けないけど、ラジオでプレイバックRINA
    MATSURI 2009を聞いて楽しむよ!その前にラジオ無いから買わなき

  • 愛内まさやん 
    7/25 02:52

    明日は大雨で行けなくなったけど
    岡県から大好きな里菜ちゃんの為に里菜祭りが成功する事祈ってま
    絶対里菜祭り成功しますように
    菜ちゃん大好
  • たーくん 
    7/25 04:30

    里菜祭りは毎年いっているので期待しています。精一杯応援して楽しもうと思う
  • チュん吉(リア多忙m(_ _)m) 
    7/25 05:57

    おはようございます

    今日は岐阜県から鈴鹿経由で大阪に行きます。

    めっちゃ長旅や〜

  • +ゾロ+ 
    7/25 06:40

    里菜祭
    最高の1日にして下さい

    大成功に終わる事を祈っておりま

  • カズ 
    7/25 07:04

    今年は、里菜
    りに行けないので…

    めっちゃショックで


    でも、里菜り
    の誕生日を
    祝いたい気持ちは
    みんなと変わらないです


    今からブルーな気持ちで
    仕事に行ってきます

  • イチゴに欲情したまさやん 
    7/25 07:23

    里菜ちゃんたくましくなったらいかん

  • トッシャン 
    7/25 07:30

    リハーサルお疲れ様です

    いよいよ里菜祭デス


    さぁ〜ッ、みんなで里菜リンを盛り上げましょ

  • ℃天海祐希℃ 
    7/25 07:38

    里菜祭りの始まりゃぁ〜

  • れん 
    7/25 07:47

    今群馬から夜行バスで大阪にむかってます。
    ょうど吹田のあたりです。エキスポランドを過ぎました。祭は初参加なので楽しみにしています。みんなで盛大に盛り上げましょう
  • Rilakkuma☆ 
    7/25 07:52

    いつか…里菜祭りの全国ツアーやって

    ってかラジオ聴けないし。
    今日は里菜祭り、里菜さん張り切って頑張って下さい
    完全DVD出ること楽しみにしてま
    (出ないかな〜?)
  • ☆華菜☆ 
    7/25 07:59

    いよいよです

    楽しみにしてます

  • ゆ━.net 
    7/25 08:15

    おっは〜っ


    さぁ〜
    RINA MATSURI開催だお〜

    Zepp Osakaで会おうぜッ


    海賊王にオレは、な

  • 知世姫 
    7/25 08:22

    楽しそうで良いなあ………
  • アクセラ 
    7/25 08:36

    山口大雨です。
    今から
    行きます。
    山陽道雨で通行止めだったら どうしよう

    今日は大切な10周年記念ライブだということだし、とことん盛り上がるぞ〜 セットリスト楽しみです

  • さや(全イベお休みします) 
    7/25 08:37

    お疲れ様です


    りなさん、
    山梨に来てください
    梨に来る芸能人は少ないんですよ

    お会いしたいです

  • 遊夜 
    7/25 08:46

    東京で応援してます
  • 浩太郎 
    7/25 08:58

    コンサート頑張ってくださいね。
    またね

  • にぅ 
    7/25 09:06

    マルちゃん、お疲れ様です

    これから10時
    で青森を出ま
    祭りがめちゃめちゃ待ち遠しかったのに、今日で終わっちゃうんですね
    っかり耳に、目に、胸に焼き付けてこようと思います

  • ☆まぃ★ 
    7/25 09:45

    松江もめちゃくちゃ
    ってる
    イブ見に行けないけど松江で応援してま
    頑張ってください

  • みー☆ 
    7/25 10:09

    里菜ちゃん、スタッフさん、おはようゴサイマス(^。^)

    いよいよ祭り当日が、やって来ましたね
    チケット持ったし、メッセージ書いたし、準備万端で大阪へ向かってます(^0^)/

    本日、お会い出来る事を楽しみにしています

  • かえでっ(米は日記にお願いします) 
    7/25 10:11

    リハーサルお疲れ様でした

  • ほわいと 
    7/25 10:29

    コンサート頑張ってください。
    応援してます
  • 沙織 
    7/25 10:40

    リハーサルお疲れ様です


  • 太郎(本日退会) 
    7/25 10:40

    リハお疲れ様です。
    今日は盛り上がりましょう
  • ☆√りん(*´д`*) 
    7/25 10:40

    RINAMATSURI行きたいよ

    歌詞デコ持ってます

  • ふっちー 
    7/25 10:45

    リハーサルお疲れです。今日、すごく楽しみ

  • カワユス…? 
    7/25 10:46


  • たけちゃん 
    7/25 10:46

    RINA
    MATSURIに行けないけど、みんな楽しんで下さいね。


  • 茂寺亜矢子 
    7/25 11:02

    行くぞ〜!って言うか行ってもエエか〜?断られても行くぞ〜っ!
  • TALBO 
    7/25 12:23

    里菜祭行けませんでした
    なさん自分の分まで楽しんで下さ
    年は絶対いく
    日曜日にやってくれればな

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    7/25 12:24

    今日のライブ楽しみです(・∀・)
  • HI☆RO 
    7/25 12:48

    リハおつかれさまで


    会場に
    かってまぁ〜


    すでにドキド
    してま

  • はる‡それがしはブシニャン 
    7/25 12:49

    ついに、里菜祭り当日ですね〜

    里菜ちゃん、頑張って〜
    に行けないから絶対、DVDで見たいです


  • グリーン@アディダス 
    7/25 13:38

    お疲れ様でし

    今日の本番 頑張って下さいねっ

  • モロちゃん 
    7/25 16:53

    参加される皆さん、そして、愛内さん、スタッフの皆さん、今日は、頑張ってくださいね(^ω^)


    里菜祭りは、行けませんが…ラジオ聴きますよ
  • じゅじゅん 
    7/25 19:04

    ぁ今頃里菜ちゃんは弾けていることと思います

    今仕事がおわりまし


    りを東京から応援してます

  • ドッティ 
    7/25 21:49

    ライヴ感動しました。東京から2007年以来の参加ですが、来て良かった。里菜ちゃんのファンで良かった
    信しました。一生里菜ちゃんについていきます

  • cainbou 
    7/26 10:11

    里菜
    り、最高でし


    こちらこそ、
    里菜ちゃんいつもTHANX VERY MUCH

    これからも応援してます

  • まなリン 
    7/27 01:02

    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)