熊本から広島へ★

  • 愛内里菜 公式ブログ/熊本から広島へ★ 画像1
こんばんは
愛内里菜です


今日のランチは、馬刺をいただきました


甘くて油が乗っててめっちゃおいしかったです〜



そして、今日は新曲STORY/SUMMER LIGHTリリース日でした


熊本で、高校生クイズラジオテレビへと出演してきましたが、みんな聞いてくれましたか〜


高校生クイズのライブ中には、太陽がだんだん欠けていって
、三日月の形まで見ることができました


皆既日食の間にライブができるなんて、なかなかないチャンスやもんね



めっちゃ感動でした




でも、「おとぼけくん」アイスには出会えませんでした…


残念。。。



そして、今、広島に向かってます


夜21時から広島FM生放送があるので、ぜひ聞いてくださいね〜

 
  • コメント(全126件)
  • ℃天海祐希℃ 
    7/22 23:31

    移動・長旅ぉ疲れちゃま
    おとぼけくん
    ゎ次の機会に

    夏ゎ暑
    から栄養のある物食べて

    POWER
    り−な

    頑張ってちょ

  • +零+ 
    7/22 23:32

    CDは、まだ買っていませんが、これから買う予定で

  • INTER D 
    7/22 23:39

    馬刺はサラブレット
    愛する身から食べられませ

    …でも里菜りんが美味しいって言うならなぁ

  • 太郎(本日退会) 
    7/22 23:39

    馬刺し美味しいです

    僕も大好きで

  • けんづろう 
    7/22 23:47

    広島かぁ〜 こちらでは聴けない残念で

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    7/22 23:49


    馬刺も旨いけど皆既日食ライブなんて感動ですねっ

    けど熊本から広島に行って次の仕事って俺の感覚ではありえないって感じです。疲れより仕事のやりがいの方が
    んです


    頑張っ。

  • ミユウ 
    7/23 00:01

    皆既日食中にライブができるなん
    めったにないコトだから、ステキな思い出ができてよかったですね

    新曲
    いましたよ
    部めっちゃいい曲
    めて聴いたmarbleも一目惚れ
    ゃなく一聴き惚れ
    (笑)しました

    里菜り
    サイコー


    おとぼけくん
    念でしたね
    かDJさんと同じ福岡のあたしも知らないんですけど…
    こに売ってるんだろ(?_?)
  • ひいろ 
    7/23 00:07

    新曲発売&既日食ライブ
    宙も里菜ちゃんの10周年を応援してますね

  • ポンデライオン 
    7/23 00:38

    友達が高校生クイズに出てました

    僕は参加してなかったのでライブ見れませんでした

    でも、友達は、いいライブだったって言ってましたよ


    日食は学校で見てました


    お仕事頑張ってください

  • Mac 
    7/23 00:39

    発売前日にCD手に入れ、さっそく聞きました。里菜ちゃんも気に入ってると言ってた『±0だっていいさ...』の歌詞の部分が、とっても心に響きまし


    里菜ちゃんの詞、すごいよ

  • ジゴ 
    7/23 00:49

    忘れられない1日になりましたね

    皆既
    食と野外ライ

    しかも
    リースですからね。
  •  
    7/23 00:54

    お疲れ様でした!

  • きゅーてぃぱんちょす 
    7/23 01:00

    愛内さん相変わらず肉食だねーー


    野菜もしっかり摂取しよーーー


    とわいえ、夏といえば「肉

    やっぱり辞められないよね。。。

    馬刺しは、僕も2年くらい食べていないケド

    安い居酒屋で食べたものなんでちょい物足りなかったかなーーー


    CD買ったよ

    2009夏の想い出の曲にエントリーさせてもらうね、、、


  • Leon☆hart〜また、どこかで会いましょう〜 
    7/23 01:02

    46年ぶりの皆既日食、10周年、さらに新曲リリースと縁起いいのが重なりましたね
    れは奇跡といっても過言ではないでしょ

    里菜祭り大盛り上がり間違いなしですね

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    7/23 01:15

    凄いね

    みっつも重なったんだ〜

    良い思い出が出来た


  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    7/23 01:26

    おつかれサマ


    すごぃミラク

  • ヨシノリ 
    7/23 01:42

    里菜さん馬刺しめちゃ美味しいでしょう

  • KAT-TUN 
    7/23 01:50

    お疲れ様です



    CD絶対買いま

    里菜ちゃん
    相変わらず肉食です

  • シベリア虎 
    7/23 01:56

    新曲ゲトって来まし
    これから聴きます
    ます


    今日も仕事がんばってね

  • Leeちゃん 
    7/23 02:49

    熊本12歳違いの兄が単身で居ます。馬刺し 美味しいよNe
  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    7/23 03:22

    こんばんは、愛内さ

    お仕事お疲れ様でし
    ライブ中に、皆既日食なんて、すごいよ
    なんかいいことあるよね
    援してるよぉ
  • ★キラリ星★ 
    7/23 04:09

    お疲れ様でし

    既日食の間に
    ライブだなんて感動です
    こちら
    全く
    えませんでしたぁ
    見れず取り残された気分デス
    新曲
    いましたぁ
    れからじっく
    聴きま

  • ウーロン 
    7/23 04:11

    頑張ってね〜 広島は、いい所だよ。
  • グリーン@アディダス 
    7/23 05:08

    皆既日食見ながらLIVEですかぁ
    しかも リリース


    なんか 演技が良いというか 今年は 何かがありますよっ

    きっと
  • うんこ 
    7/23 05:45

    馬ってうまいのかフムフムφ(..)
  • かっちゃん(-.-)zzZ 
    7/23 06:03

    朝、
    FMで歌が流れて聞いてます。頑張ってね〜。(^∀^)ノ
  • ヒデさん 
    7/23 07:28

    馬刺し、美味しいですよね

    日食中にライブが出来るなんて、奇跡に近いですよ!
    新曲買いましたよ

  • マサ 
    7/23 08:33

    お疲れさま
    既日食ライブすごいですね
    んかグル写楽しみになってきてる
    れにしても色々食べてます
    せそうですよ
    れから頑張ってね

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    7/23 08:33

    熊本でのアピ
    ーナ

    お疲れ様でし

    おとぼけくんに出会えなくて残念でした


    また九州に来るときには是

  • mu∞gen 
    7/23 08:53

    日食中にライブなんて素敵ですね


    新曲すごくいいです

  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    7/23 09:02

    馬刺しいいね
    STORY予約してるけどまだ忙しく取りに行けてません

    広島か
    自分の地元鳥取にも来てね

  • クリーミー@スマホにしてからログイン減 
    7/23 09:32

    皆既日食の中、クイズライブお疲れ様でした
    ぞかしテンション上がったでしょうね
    ぼ毎日移動もたくさんあるようですが、疲れないように体にはじゅうぶん気を付けてください

  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    7/23 09:53

    里菜さんの唄、携帯に着うたフルで、ダンロードしました

    また、名探偵コナンの主題歌唄ってや

    オイラの着うたフルコレクションにするさかい

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    7/23 10:27

    その頃はゲームしてた。すまん見てない
  • ナベ 
    7/23 10:47

    馬刺し、美味しそうですね


    新曲買いまし

    歌声も、歌詞も最高です

  • †凛† 
    7/23 12:06

    すごく美味しそうだ

    良いな

  • マユ(全イベント参加できません) 
    7/23 12:22

    私は、皆既日食見れたんですが暗くならなかったのでちょっと楽しみがダウンしました

  • クロツクマン 
    7/23 12:23

    馬刺し美味しそう
    島頑張ってね後は里菜祭りだぁ
  • ジョルノ 
    7/23 12:31

    皆既日
    にライ
    って、良いですね

    新曲をまだゲット出来ていません

    早く聴いて里菜祭りに向かいます

  • 涼宮ハルヒ♂ 
    7/23 12:36


  • 涼宮ハルヒ♂ 
    7/23 12:36


  • 涼宮ハルヒ♂ 
    7/23 12:36


  • 涼宮ハルヒ♂ 
    7/23 12:36


  • 涼宮ハルヒ♂ 
    7/23 12:37

    え〜

  • masaki 
    7/23 16:12

    こんにちは(^^) 里奈さんのお食事いつも美味しそうですね! 食べたくなって困っちゃいます(;_;)
  • 沙織 
    7/23 16:48

    おいしそうですね


  • クリ 
    7/23 18:10

    ニューシングル、購入して何度も聞きました。
    『STORY』
    は、今自分が目指している事に大きな力を与えてくれる。
    『SUMMER LIGHT』
    は、皆の心を晴れやかにする。
    里菜ちゃんの歌詞、歌声は皆に勇気と希望を与える事のできる、かけがえのない素晴らしい物です。30、40、50歳と、いくつになっても里菜ちゃんの自身が感じたままの歌詞で歌い続けて行って下さい。
  • HI☆RO 
    7/24 08:36

    おつかれさまです。

    忘れられないライブになってよかったですね


    新曲聴きまくってます。

    祭りに向けテンション上がりまくりです


  • 愛里 処 
    7/24 12:01

    菜りん

    お疲れ様です


    更新、ありがとう

    嬉しいです。



    ライブ、一生あるか無いか


    良かったね


    里菜りんと一緒に
    見たいなァ


    ・・・奇跡・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)