皆既日食ライブ!!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/皆既日食ライブ!!! 画像1
こんにちは


よねやんです


熊本からすごい写真が届きましたよ


ライブ中に撮れたという皆既日食の写真


曇り空の中、愛内さんのライブが始まると、雲の隙間から皆既日食が見れたそうです




まさに皆既日食ライブ




高校生クイズに参加してたみなさんも思い出に残るライブになったことでしょう


歌っていた愛内さんもかなりテンションUP
だったそうですよ




そんな貴重な体験をした愛内さんは、これからFM熊本『バンゲア!』くまもと県民テレビ『テレビタミン』生出演します


ぜひチェックしてくださいね

 
  • コメント(全64件)
  • 倖田組(≧∇≦) 
    7/22 15:19

    見たかったで

    皆既日食LIVEいいですね

  • 愛内まさやん 
    7/22 15:22

    凄い
    秘的な光景だ
    里菜ちゃんビックリしたやろう

  • ゆ━.net 
    7/22 15:33

    よかったね〜

    僕も、早く風邪を直して「快気一色」にするぞ


    流派
    邦不敗

  • ℃天海祐希℃ 
    7/22 15:33

    すんげぇ綺麗
    で見たかった

  • ☆剣 桃太郎☆ 
    7/22 15:33

    おっ 凄いっ

    こっちは雲でダメダ

    里菜っち 新曲 最高っ
    回のジャケット…ちょっと 大人っぽくなった


    惚れてまうやろぅ〜

  • シベリア虎 
    7/22 15:35

    皆既日食liveなんてプレミアすぎるよ
    そんなんできるのすごい確率だよ

    里菜ちゃんとその場に立ち会えた人は幸せだな

  • セッキー 
    7/22 15:39

    日食見れていいなぁ

    北関東ダメでした

    ライブうまくいきますよう

  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    7/22 15:42

    心配していた、熊本での日食は10時過ぎになって
    雲がとれて来て何とか観ることが出来ました

    まさしく里菜ちゃんパワー効果ですね


  • シャドータイガー 
    7/22 15:45

    俺は仕事に集中していて観れなかった(T_T)いいなぁ。見れた人。それよりおとぼけく
    見つけたかな?見つけたなら感想聞かせて下さい。
  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    7/22 15:53

    ステキ


    CD買ってきたよぉ

  • つき 
    7/22 16:08

    里菜ちゃんの新曲届いたよ

    とってもかわいい

    皆既日食すごいね〜

  • ☆Yuka☆ 
    7/22 16:10

    今日は
    テキな皆既日食ライ
    になったみたぃでよかったです

  • かにちゃん 
    7/22 16:38

    皆既日食中でのライブは里菜ちゃんが初めてではないでしょうか

    だとしたら里菜ちゃんすごーい

  • しげ 
    7/22 16:40

    唄いながら太陽に向かって指を差した姿
    かっこよかったです(^ω^)ノ

  •  
    7/22 16:48

    今日のライブ超良かったです。手をぶったらふりかえしてくれたのが めちゃめちゃ嬉しかったです

    日食もきれいだったし、里菜さんもすごく綺麗でした

    応援に来てくれて ありがとうございました

  • ヨシノリ 
    7/22 16:49

    綺麗ですね
  • BURNING F@超多忙でin率減 
    7/22 16:52

    曇って皆既日食は、見れませんでした


    今日は
    里菜POWER炸
    ですね

    その場に立ち会えた人達は、素晴らしい思い出を作ることが出来ましたね

    あっぱれです

  • きれねんこ 
    7/22 17:01

    今テレビタミン見ましたよ

    ちゃんとStoryと祭をアピ
    なしてました

    やっぱり里菜様はやばス
    ばシス
    ばんト

  • mu∞gen 
    7/22 17:02

    すごい

    まさに歴史的ライブになったんじゃないですか


    テレビタミンに出るんです

    熊本帰りたい

  • モロちゃん 
    7/22 17:05

    日食は、忙しくて見れなかったよ…。

    ライブ中に日食が見られるなんて幸せだなぁ〜(^ω^)
  • さかちゃん(☆RED STAR☆) 
    7/22 17:19

    日食仕事でバタバタしててすっかり忘れてしまいまし
    でも今日誕生日です
    った意味で記念になりそう

  • ポコニャン 
    7/22 17:21

    すげ―――

    里菜サ
    奇跡的かつ歴史的ライブをしたんですね

    ワンセグでしか見てないんで…羨ましい限りで

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    7/22 17:37

    テレビタミン 見れませんでした

    残念

  • 太郎(本日退会) 
    7/22 18:01

    凄い。
    僕も見れませんでした。
  • 遊夜 
    7/22 18:07

    日食は、中継でしか見れませんでした…
    里菜さんが羨ましいです。
  • BIG-CAT 
    7/22 18:15

    世紀の天体SHOWですね。
  • ジャックバウアー 
    7/22 18:26

    無理だ

  • INTER D 
    7/22 18:27

    里菜さんか日食見れ
    良かったです
    史的なLIVEですね
    葉県は1日雨
    した…

  • 蜜柑(ちょいと退会します) 
    7/22 18:32

    私も九州なんで見ました

    眩しかったな

    里菜ちゃんも眩しい
    ブチュ
  • +ゾロ+ 
    7/22 18:33

    貴重な
    りがとうございます

    自分は見れませんでした

  • ファントム*seeKINGthe金* 
    7/22 18:38

    これは部分日食です
  • よし 
    7/22 19:08

    僕も見ました

    日食すごく神秘的でした
    菜ちゃんも見れて良かったです
    年は良いことあるかもしれないですね

  • ☆しんちゃん☆ 
    7/22 19:40

    僕も皆既日食みたよ

    仕事中、日食が始まった
    て事で、したじき持って外に出ました(笑)


  • りな(15) 
    7/22 19:41

    すごい

    皆既日食見れませんでした

  • みー☆ 
    7/22 19:53

    いゃぁ〜ホンマに実現したんですね(笑
    さぞかし、里菜ちゃんもテンション高かったでしょうに☆
  • TALBO 
    7/22 20:31

    綺麗ですね〜
    日は里菜さんのCDを買ってきました
    ちろん三種
    っちゃいい曲
    菜りん最高〜

  • たか 
    7/22 20:57

    お疲れ様です


    メチャ綺麗ですね



    見てへ

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    7/22 21:25

    本当に実現しちゃうなんて、さすがは里菜ちゃん、晴れ女ですね(*^_^*)



  • ☆よしべぇ☆ 
    7/22 21:56

    皆既日食見たよ〜
    り空だったけど、薄い雲が掛かってて小道具無くてもよく見えたよ
    事中、みんなその時間は手を止めて、感動しながら見てました!

  • イカくんë 
    7/22 22:13

    おおー、これはいいサマーライト
    僕は仕事で見れませんでしたが、参加した高校生諸君と愛内さんには一生の思い出になったことでしょうね

  • cainbou 
    7/22 22:39

    すごい綺麗ですね。こんな幻想的な中でライブなんてうらやましすぎる


    私はちょうど手があいていなくて日食見れませんでし

  • ふっちー 
    7/22 23:36

    すごい!!ほんとにライブ中に皆既日食が見れるとは。一生の思い出ですね。大阪では、ほとんど見えなかった。
  • ミユウ 
    7/22 23:48

    スゴー
    レイですね

    ホントに皆既日食ライブ
    実現するなんて、里菜りんも参加した高校生のみなさんもステキ
    思い出になったでしょうね

    あたしも見れましたよー
    事中だったけどみんなで外
    見に行きまし

  • まじんプー 
    7/23 00:22

    すごい決定的瞬間

    ある意味強運ですね

  • Leon☆hart〜また、どこかで会いましょう〜 
    7/23 00:56

    ライブ中に皆既日食が見れるなんてすごーい
    んという偶然でしょ
    まさに里菜パワーですね

    こちらは小雨で見えませんでした

  • ★キラリ星★ 
    7/23 04:11

    貴重な
    りがとうゴザイマス

  • マオウ48 
    7/23 07:58

    おはつです

    見れてよかったですねー
    ちらは
    見れませんでした(泣)
  • まらぶー 
    7/23 22:32

    あたしゎライブ生でみまし

    高校生クイズ参加したんです!
    そしたらナイスタイミング!びっくりでした

    楽しかったで

    素敵なライブありが

  • HI☆RO 
    7/24 08:32

    愛内さんもライブを観た人も忘れられない夏の思い出になりました


  • 莉緒 
    7/25 11:02

    皆既日食ライブなん
    ステキですね
    私も行きたかったです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)