おとぼけくん★

  • 愛内里菜 公式ブログ/おとぼけくん★ 画像1
こんばんは、愛内里菜です

 

今日のグル写
は、稚加榮さんのランチ
 
 
おかずがいーっぱいあるのに、明太子が好きなだけ乗せられたので、ごはんがめっちゃ進んじゃいました…

おいしかった〜
 
 
 
ランチを食べた後は、昨日に引き続いて福岡でアピ★りーしてきました
 
 
見に来てくれたみんな
そしてLOVE FM
さん、CROSS FMさん、FM FUKUOKAさんのDJさ
番組スタッフのみなさん

本当にTHANXでした
 
 
 
ところで、みんなは「おとぼけくん」っていうアイス
知ってる

 
里菜は知らなかってんけど、九州では有名なんかな

 
さっきFM FUKUOKAのDJさんからおすすめ
って聞いたので、今からコンビニに行って探してきまーす

 
  • コメント(全105件)
  • パン 
    7/21 22:05

    ぉとぼけクンゎ、バニラとチョコのァィスがパピコみたぃな容器のに入ってるょ



    めっちゃ美味しいよ

  • ジャックバウアー 
    7/21 22:07

    知らないよ
  • arata 
    7/21 22:08

    今日も色とりどりかなり豪勢な食事ですな〜
    菜さん!うまそ〜
    とぼけくんて聞いて自分の事言われてるのかと思ってかなり気にしました
    の事でほっとしまし
    かなり自意識過剰ですな
    あその通りなんだけ
    今日は引き続き浜崎あゆみさんの曲で練習です
    なり頑張ったのでまあまあそこそこ納得いくように歌えまし

  • +ゾロ+ 
    7/21 22:10

    そのアイスは知りません


    いまし
    ンドレスで聴いてま

    里菜祭
    頑張って下さいね

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    7/21 22:11

    アイスの 事なんですね

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    7/21 22:13


    ほんま、おかず一杯のランチですねっ
    明太子も最高


    報告も楽しみにしてまぁす

  • あいちゃん 
    7/21 22:14

    美味しそう。


  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    7/21 22:20

    豪華なランチ


    白熊とかは聞いた事あるけどなぁ

    おぃしかったんかな

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    7/21 22:23

    こんばんわ〜

    今日、ニューシングル『STORY/SUMMER LIGHT』を買いました
    ちらのPVを見たくて初回盤Aも初回盤Bも買いました
    日、ウォークマンに録音して明後日から聴きますよ。
    “おとぼけくん”ですか?大阪や兵庫では見たことはないです。
  • アンポンマン 
    7/21 22:26

    おとぼけくんってアイスは知らないなり
    もアイス美味し−
    はアイスが美味しいてすね とくにハーゲンダッツがよかったりしますね

  • トッシャン 
    7/21 22:33

    明太子大好き



  • おじゃこ 
    7/21 22:40

    こんばんは

    福岡ですけど、聞いたことないで

  • セッキー 
    7/21 22:40

    美味しそう(^-^)
    待ちに待った
    曲を明日急いで買いに行かなくち

  • カズ 
    7/21 22:42

    こんばんは


    千葉でも聞いた事は無いですよ


  • さくさく 
    7/21 22:48

    おとぼけくん…なつかしや

    あれか

    チョコとバニラが半分ずつ入ってて、氷のつぶがいい感じなやつ

    パピコみたいに開けるけど、カッパーっと開くから大量食いできる

    里菜りん食べたんかなぁ


  • リオン 
    7/21 23:02

    九州地方限定か何かなんですかね
    今ネットで調べたらパピコ?みたいなアイスでしたね

    新曲ゲッツしました♪ 通常盤が置いてなく、くやしぃーですっ!(笑)
  • Bさく 
    7/21 23:04

    おとぼけくんって知らんです(笑)
    どんなアイスだろっ・・・・・・写メそのアイスの方が良かったか

    うーん気にな

  • ☆しんちゃん☆ 
    7/21 23:04

    おとぼけくん

    ありましたか

    どんなんか見てみたぁい

    里菜りん、写メってくださ

  • ジゴ 
    7/21 23:06

    「おとぼけく
    」調べてみました

    パピコみたいな感じなんでしょう

    感想聞かせて
    ださい
  • 31アイスクリーム 
    7/21 23:07

    おとぼけくんは知らないですねぇ

  • ℃天海祐希℃ 
    7/21 23:10

    ご飯
    明太子
    ぃしん
    ぉぃちかった
    目茶苦
    夜にアイス
    凍みる
    おとぼけくん

  • 天草 流 
    7/21 23:15

    おとぼけくんなんか知らんばい
    (笑)
  • @TAKA 
    7/21 23:16

    全く関係ないですが、受験生への応援ソング書いて欲しいです(∀)

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    7/21 23:21

    おとぼけくんて知らないで

    食べたらぜひレポしてくださいっ

  • ☆南国馬鹿☆●。リュミ。●(基地外) 
    7/21 23:26

    おとぼけくん最高だ

  • ナイトフォックス(出現率低下中) 
    7/21 23:28

    明太子食べた〜い!
  • ミユウ 
    7/21 23:50

    ラジオ
    きましたよー

    おとぼけくんって…福岡県民のあたしも知りません
    ンビニやスーパーに置いてあったかなぁ

    ガリガリ君ならさっき箱入りのやつを買ってきました
    い日はアイス
    いちば

  •  
    7/22 00:00

    美味しいそうですね
  • あるる 
    7/22 00:08

    ランチ美味しそうです

    私も食べた〜

  • HI☆RO 
    7/22 00:15

    おつかれです


    「おとぼけくん」て当たりつきアイスなんですかね〜
    もしそうなら、ガリガリ君みたい
    当たるといいですね

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    7/22 01:02

    ランチというより夜ご飯的な量ですね


    『おとぼけくん』…まったくの初耳です…(`・ω・´;)


  • Leon☆hart〜また、どこかで会いましょう〜 
    7/22 01:10

    アピ★りーなの効果大きいといい

    おとぼけくんは聞いたことないで
    ぜひ食べてみたい
    菜チャン食べれたのか

  • イカくんë 
    7/22 01:24

    おとぼけくん
    アイスはファミリー用しか買わないから知らないです

    今回のご飯がまた美味しそうですけど、明太子がチューブ入りなところが庶民的で僕的にポイント高いです

    CD
    フラゲできませんでした。アーマーゾー

  • 愛里 処 
    7/22 01:39

    菜りん

    お疲れ様です


    日記 更新、
    グル写 ありがとう


    おとぼけくん
    見つかりましたか


    見つかったら
    教えて



    今日 皆既月



    里菜りんは
    見れるかな

    見れたかな



    お休みなさい

  • mu∞gen 
    7/22 01:40

    おとぼけくん懐かし

    めちゃめちゃ美味しいです

    あとおゴリまっせってのもありますよ

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    7/22 01:54

    菜さん
    んばんは。

    おとぼ
    ですか?ごめんなさ
    、わかんないっす


    写真の料理めっちゃ豪華っすね

  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    7/22 01:56

    こんばんは、愛内さ

    明太子美味しいよね

    お仕事頑張ってね

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    7/22 01:57

    連続でごめんなさい


    新曲買いましたよ。STORY
    っちゃ気に入りました。凄く心に響きました。
  • ☆√りん(*´д`*) 
    7/22 02:16

    相変わらず美味しそ

    おとぼけくん?よかったらグル写してね(笑)
    新曲、TSUTAYAから入荷のお知らせが来たら取りに行
    楽しみ

  • まも 
    7/22 07:15

    三( ゚Д゚) ス、スゲー!てんぷらうまそー(゚∀゚)

    てかおとぼけくん・・・知らないーΣ(ノ∀`*)ペチ
    いったいどんなんなんやろー!?ww写真みたいっすww
  • あかね★飴交換しませんか♪ 
    7/22 07:26

    えっ

    みんなおとぼけくん知らないの

    そっちのが逆にびっくりしちゃっ

    そぉぃぇば…
    ここ岩手ではみたことがなかったなぁ


    福岡市内・北九州と福岡満喫できたみたいでよかったです

    福岡いいところなのでまた遊びに来てね

  • 太郎(本日退会) 
    7/22 07:55

    僕も明太子大好きです。

    おとぼけくん分かったら教えて下さい。
  • カワユス…? 
    7/22 08:22

    オトボケ…

  • 沙織 
    7/22 09:18

    おいしそうですね


  • アクセラ 
    7/22 09:52

    おとぼけくんって いうアイスがあるんだね
    知らなかっ
    皆既日食観れるといいね

  • ヨッシ〜 
    7/22 20:39

    おとぼけ君
    リガリ君の親戚かな

  • あかね☆ 
    7/22 23:16

    知って


    パピコみたいなので二段の味があり上がチョコ 下がバニラ味のアイス

    美味しいよ

  • おが 
    7/23 02:56

    ラジオ、見に行きましたよ

    そーいや、オトボケくん、よく考えたら食べた事ありました

    今年も里菜
    り福岡から応援行きまーす


    今日のごはんは明太子でし

    博多で一番の美味しいものですよ

  • 莉緒 
    7/25 11:00

    おいしそうなランチ
    お腹すいてきます(*^_^*)

    「おとぼけくん」ですか?
    すごい名前ですね(;O;)
    どんなのか気になります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)