お初だけに♪

  • 愛内里菜 公式ブログ/お初だけに♪ 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/お初だけに♪ 画像2
こんにちは、愛内里菜です


福岡に入りました〜

暑い暑い

 
 
と、その前に松山空港で
発見

 
 
四国はお初だけに、
初めて見るご当地キティーがめっちゃあるやん

 
 
マネージャーに早よして
とせかされるも、
レジ
のおばちゃんにひかれるくらい、
大人買い
をしてしまいました。
愛媛以外に、香川も徳島も高知も
一気にゲット

 
 
みんなは大人買いしたい物ってありますか

 
  • コメント(全135件)
  • シベリア虎 
    7/19 20:17

    こんばんわー今日も1日お疲れさまでし

    大人買いするならスニーカ
    お気に入りのを全色揃えた

  • ヒデさん 
    7/19 20:19

    大人買い?
    ご存知の通り、里菜りんのCD(ぁ
  • かっちゃん(-.-)zzZ 
    7/19 20:22

    へ〜女の子だな〜。 そ〜なんだ
    どのくらい買ったんだろう(-^〇^-)
    けっこうあるみたいだけど。(・◇・)
  • 沙梨依パパ☆チョ〜た忙! 
    7/19 20:22

    おぉ
    当地

    \420から\530↑に最近値上げしてませ


    校の
    けてま



    大人買いと云うより、衝動買いか

    目惚れ
    て買っちゃっ
    ベンツ



  • クリーミー@スマホにしてからログイン減 
    7/19 20:23

    大人買いかっこいぃ
    初の四国、良かった?みたいで嬉しいで

  • は〜みん 
    7/19 20:32

    こんばんわ
    定物って可愛いのが沢山ありますよねぇ
    もよく買いま
    あんなには買えませんが
    (笑)。また松山に来てくださいね。

  • 直江 
    7/19 20:35

    それは、引かれるわ〜笑
    でも無邪気に選んでる感じが可愛らしい



    私は、漫画を大人買いしま

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    7/19 20:39

    大人買


    マンガ(コミックス


    メジャーとコナン

    ワンピース



    半分やけくそ気味に買いました


  • にぅ 
    7/19 20:39

    里菜ちゃんお疲れ様です
    菜ちゃんのネイル新しくなってる
    たカラフルで可愛い〜

    大人買い…うまい棒とかなら…(爆)

  • バタコ@ 
    7/19 20:40

    大人買いいい

  • カズ(^。^)y-~LOTO6買いに行こ、 
    7/19 20:47

    遣りますな
    持ち凄く分かるよ♪ペコちゃんポコちゃんとか集めてるしね(笑)
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    7/19 20:54

    たくさん、大人買い しましたね

    でも、ご当地ものは 欲しくなるから 仕方ないですよね

  • ☆√りん(*´д`*) 
    7/19 21:00

    ネイルかわい

    買いすぎ笑
  • KRR 
    7/19 21:02

    大人買いはかなり好きでやります

     
    よくやるのはお菓子とゲーセンで使う某ゲームのカードです
     
    だからいつも厳しく

  • ジャックバウアー 
    7/19 21:02

    あるよプロ野球チップスをたくさんかったよ

  • ℃天海祐希℃ 
    7/19 21:03

    目茶苦茶買い過ぎ
    たら買ぇる物も買ぇなぃょ
    岡入り
    疲れちゃまで

  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    7/19 21:07

    こんばんは、愛内さ

    お買い物楽しそう

    里菜ちゃんの日記もめっちゃ楽しいよぉ
    張ってね。応援してるよ

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    7/19 21:09

    こんばんわ〜

    今住んでいる所(神戸市北区)は土砂降
     & 
    がスゴいです(地響きまでしています)
    僕は野球場に行くと、好きなチームの選手て相手チームの好きな選手のストラップをついついたくさん買ってしまいます
  • アクセラ 
    7/19 21:10

    大人買いってほどではないけど、ドラクエ9がどうしてもしたくて、DS本体とドラクエ9(ソフト)と攻略本とDS専用ポーチ、プロテクトケース、スライムのタッチペン、画面保護のシールをその日に買いあさってしまいました。
    里菜ちゃんはゲームはやらないのかな
    ドラクエめっちゃ楽しい


    もうすぐRINA
    MATSURIなんで、ライブDVDを見て今の内からテンションあげています。
    当日まで、あとちょっとなんだけど、あとちょっとが待ち遠しいです。
    前の日なんて、眠れないかも…

  • 和哉 
    7/19 21:21







    す、凄いです




    可愛いストラップ


    いいですね




    癒やしの時を
    ありがとうございま



    夏バテしないように
    うなぎをどう



    d=(^o^)=b
  • 知世姫 
    7/19 21:27

    漫画、CLAMP関連、フィギアとか

  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    7/19 21:41

    今はないけど小さい頃だったらビックリマンチョコとか大人買いしたかったかも?にしても愛内さん買いす
    マネージャー怒るわ

  • まゆみ 
    7/19 21:59

    大人買いですか〜 ん〜〜したいのは洋服とか
    対ありえないけど…悩んで悩んでいつも一着
    めてるから

    ご当地キティって見てるだけでも楽しいですよ
    それを大人買いするなんて…うらやましいで

  • BIG-CAT 
    7/19 22:12

    作曲家を目指しているので
    音楽理論の本を大人買いしたいです。
  • 天草 流 
    7/19 22:28

    福岡に来てる

    なら遊ぶばい
    (笑)
  • 太郎(本日退会) 
    7/19 22:34

    凄いですね。
    滋賀にも、甲賀くのいち・信楽焼のタヌキ・琵琶湖の大ナマズ等のキティちゃんがいますよ。

    大人買いはCDやDVDのAやBや通常版を気にせずに全て買うことです(`∇´ゞ
  • ジゴ 
    7/19 22:36

    ampmの2層チーズケーキが大好き
    、あるだけ買ってしまいます。近所の皆さんごめんなさい

  • 愛里処 
    7/19 22:42

    菜りん

    福岡に 無事着いて
    何よりです。

    お疲れ
    です


    買い物している 里菜りん
    写真 見れて嬉しいです


    買い物している 里菜りん 可愛


    里菜りんと 一緒に
    買い物 したいなァ
    (大人買い したい

    (「あれがいい・・・これがいい・・・
    言いながら

    選びながら


    夢☆ 奇跡


    お休みなさい

  • 書差 學 
    7/19 22:53

    里菜ちゃんグッズの大人買いが鉄

  • ☆パインあめ☆ 
    7/19 23:02


    里菜ちゃん
    お疲れ様です


    ス、スゴい量ですね


    四国のキティちゃん
    大人買いするぐらい
    気に入って頂けて
    大変嬉しく思います


    o(≧∇≦)o (笑)


  • 綾崎ハヤテ 
    7/19 23:03

    里菜さん、こんばん


    凄い買いましたね〜
    僕は大人買いしたことないですね

  • qi 
    7/19 23:12

    ネイルかわい

  • 大神零 
    7/19 23:14

    大人買いしたいものはCD、DVD、漫画です
    きなのを集めるのでそんなことしてたら引かれました(笑)
    愛内さんキティちゃんたくさん買ってますね
    (爆)
  • 和歌山県警 黒豹隊 
    7/19 23:14

    愛内さんのファンになった当初、愛内さんのCDを10枚程、大人買いしました
  • イチゴママ 
    7/19 23:35

    晩は
    菜チャン
    福岡に上陸したのね
    かし暑い毎日だね
    なり太っ腹に買ったんだ
    土産コーナーに行くと買いたくなるよね
    ツ鍋食べたい
    明日のLiveお天気
    願いま
    まで6
    チゴママでし

  • リオン 
    7/19 23:49

    ご当地キティーちゃん、大量大人買いですね
    笑)
    自分は最近、コスプレキューピーストラップにハマってます

  • トッシャン 
    7/20 00:08

    経験あります


    箱買い、全部まとめてデス

  • 31アイスクリーム 
    7/20 01:23

    ご当地キティちゃんを大人買いする里菜ちゃんが子供みたい


  • まも 
    7/20 02:30

    三( ゚Д゚) ス、スゲー!どんだけー(´≧ω≦`)
    愛内さんご当地キティー好きやったとわww
  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    7/20 03:09

    スゴイワ〜

    大人買いは無いわ〜

    してみたい


  • ★キラリ星★ 
    7/20 03:18

    い数ですねぇ
    テンション
    選んでたんだろうな
    菜チャングッズ大人買いしてみたいデス


  • YUTA 
    7/20 06:46

    ひくのもわかります
    ライブのグッズ全部買ったら大人買いですか

  • †ボス鬼嫁†薙花. 
    7/20 07:47

    買いすぎゃろ


    100円ショップで一万くらいかな


  • HI☆RO 
    7/20 09:45

    おつかれさまです


    ご当地
    ティちゃんは、集めたい気持ちわかりますよ


    今度しようと思う大人買い
    ・・・、RINA
    MATSURI 2009 のグッズを全色全種類買い漁ることですかね

  • 沙織 
    7/20 13:16

    お疲れ様です

    ネイルきれいですね

    キティちゃん好きですか

    私は大好きで


  • cainbou 
    7/20 20:31

    ご当地限定キャラってだんだん増えてますよね
    キティ、ドラえもん、キューピーetc・・・・・・・
    最近ではご当地ヒーロー戦隊なるものまでストラップで出ていて結構面白いです



  • らぐ〜涼 
    7/20 22:29

    里菜っちさんお疲れ様です
    当地キティは必ず子供にハンカチを買ってあげてます
    ぁまぁたまってきましたよ

  • badタカ 
    7/21 00:14

    お疲れ様です 福岡は蒸し暑いば

  • 。*゚.セシル.゚.。 
    7/21 03:16

    お疲れ様です

    ご当地キティ、私も大好きです

    いつもお土産はご当地キテ

  • めぐみ 
    7/21 23:39

    すっ凄いっす

    日本全国のご当地キティ置いてるお店とかありますけど、やはりその土地で買うのが一番ですよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)