またもやお初♪♪

  • 愛内里菜 公式ブログ/またもやお初♪♪ 画像1
こんばんは、愛内里菜です

 
 
四国岡山のクイズ大会に参加した高校生のみなさん
お疲れ様でした。
もうおうち
に帰って、みんなゆっくり
してますよね。
 
ほんと、暑かったね

日焼けしてそうです

 
お昼に“ひゅうがめし”を食べましたが
夜はつけ麺をいただきました。
なんとつけ麺、お初なんです

さるそば感覚でいただきました

 
四国だけあって、麺は讃岐うどん系

ラーメンとうどんの中間って感じで、
めっちゃおいしかったです。
 
THANX四国

短い時間でしたが、充実した時間を過ごせました。
またすぐに帰ってきます

 
明日は3ヶ月ぶり、福岡へ入ります

 
 
そう言えば、今日は関西では、
THANX FOR THE RADIO
の時間です。
先週に続き、高校生クイズにあやかって

リナカルチョコーナー出現
ぜひ聞いてくださいね

 
 
 
 

 
  • コメント(全107件)
  • カズ 
    7/19 00:11

    日焼けした里菜りん

    可愛い気がします


    …っていうか、夢に里菜り
    が出てきた時
    日焼けした里菜りん

    美白の里菜り

    2人出てきた

  • 海男 
    7/19 00:12

    久しぶりにつけ麺食べたくなりました



    里菜さん、愛媛お疲れ様でした

    次回は愛媛初ライウ゛して欲しいです。
  • 封界@素敵な年になりますように(^^) 
    7/19 00:14

    暑いときは、冷麺、つけ麺 をよく食べます


    『里菜
    り』 に行くときに京都に寄って祇園の原了〇で 調味料を買って、近くのうどん屋で 冷うどん を食べてから 大阪入りが毎年の楽しみです。

    準備中でも食べさせていただきましたし(笑)

    これからまだまだ暑くなりますが、里菜さんパワーで乗り越えてくださいね。
  • ビンビン 
    7/19 00:14

    うまそ


    うちも連れてって下

  • HappyLuppy二日酔い@ひぃ君 
    7/19 00:20

    つけ麺
    大好きですが、酸味ありましたか

    店にもよりますが、酸味のないスープが激アツなのか、旨い

    でも、夏はスープゎ冷たい方がいぃですねっ。
  • YUTA 
    7/19 00:21

    つけ麺食べ応えあっておいしいと思いますが、里菜さんの歌も聞き応えあって元気が出ます

  • ℃天海祐希℃ 
    7/19 00:24

    愛内里菜様ぉ疲れ
    いから
    ;´д`)日焼けしたかな
    ゎ冷たぃ物(≧ω≦)ソ−メン系
    ぃちぃ
    移動ゎ大変
    けど気合い
    根性
    頑張だ

  • たけちゃん 
    7/19 00:42

    暑い中ご苦労様でした。

    美味しそうですね。

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/19 00:43

    お疲れ

    つけ麺おいしそうや



  • 愛里処 
    7/19 00:58

    菜りん

    お疲れ


    忙しい

    連続、日記ありがと


    めっちゃ 嬉しいです。


    里菜り

    りがと


    次は、福岡ですか?
    ・・
    ハード スケジュールです


    食べて
    て、

    ・・・あとは?・・・(考



    ゆっくり休んで下さいね


    菜りん

    ★☆お休みなさい

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    7/19 01:09

    お疲れ様でし


    つけ麺、美味しそう


  • mu∞gen 
    7/19 01:20

    なんかいろんな地方のご当地グルメ食べれて羨ましいです

  • まも 
    7/19 01:46

    いいな

    これはうまそ


    てか色々回ってツアーみたいです


    暑さにやられないように注意です

  • arata 
    7/19 01:53

    つけ麺
    らしくおいしそうですネ!いつかお会いできる日を楽しみにしています
    は今日一日休日でし

  • ブラックキャット 
    7/19 02:09

    ハードスケジュールな日常だから、移動先での食べ物は楽しみですよね
    ましいけど、身体には気をつけて下さい

  • きゅーてぃぱんちょす 
    7/19 02:17

    全国行脚お疲れ様で

    もう地元の高校生に負けないくらいの元気っぷり&食欲振り


    夏バテ知らずの愛内さん


    九州に行ったら、これわもう食い倒れるしかないでしょう


    いっぱい汗かいて、いっぱい食べて、いっぱい笑って、、、

  • HI☆RO 
    7/19 02:20

    おつかれさま


    暑いときは、冷たい
    に限りますね


    リナカルチョ、むずかしいですね〜、カンで答えるしかないですわ

    タイムマシンで里菜
    りの日にワープできたら確実に答えられるんですが(笑)
  • BURNING F@超多忙でin率減 
    7/19 02:39

    菜さん
    疲れ様です。

    写真のつけ麺めっちゃ美味しそう

    ラーメン好きな俺にはたまんないっす。

    次は福岡ですか。美味しい博多ラーメン
    ってますよ。

    体調に気をつけてクイズに参加するみんなを
    菜さんの歌
    元気付けて下さい

  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    7/19 02:40


    里菜りんには“夏バテ”なんて言葉は無いみたいですね(*^_^*)
  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    7/19 04:55

    自分もつけ麺食べた事ない
    ろいろな場所で美味しい物食べてよかったね

  • イチゴに欲情したまさやん 
    7/19 05:53

    食欲すごいね
  • クロツクマン 
    7/19 05:59

    四国は内の親の故里だよあまり楽しいところがないけどね頑張ってねそうそう里菜祭り後一週間だね楽しみにしてるね
  • Bさく 
    7/19 06:31

    つけ麺かあ
    ー言えば俺もまだ食べた事が無いですね

    写真みてもやっぱ旨そうだぁぁぁ

    よし
    めた
    度食べに行ってみよ

    里菜ちゃんまだまだ忙しい様ですが時に息抜きしながら頑張ってネ

  • ていえむおけらお〜 
    7/19 07:06

    全国津々浦々と休む間もないですね。
    それを何気なくこなしている里菜さんのパワー
    は驚き
    す。
    そのpower
    ただいて、今日の仕事ガンバリマ

  • 愛は勝つ 
    7/19 07:22

    美味しそうな感じですね。食べてみたいです。
  • 太郎(本日退会) 
    7/19 07:41

    日焼け大丈夫ですか
  • カワユス…? 
    7/19 07:42

    つけ麺は…

    たり
    したか

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    7/19 08:10

    美味しそうですね

    スタミナつけて、頑張ってくださ

  • 沙織 
    7/19 09:08

    日焼け大丈夫ですか

    つけ麺おいしそうですね


  • 海男 
    7/19 09:17

    また愛媛に来てくれる時はもっと良い情報をお伝えしようと思ってます


    また来てね。
  • ヨシゾウ 
    7/19 09:24

    ラジオ初めて聴きました


    柿の種
    チョコレートコーティングはありかもね


    今年も暑い夏が始まります


    張っていきまっしょ

  • ジョルノ 
    7/19 10:05

    お疲れ様です

    日焼けには気を付けて応援頑張ってください

    つけ麺
    さる
    ば感覚
    では、またグルメレポート待ってます

  • のぞみ@9号車 
    7/19 10:37

    おつかれ様で〜す☆

    今日のお昼はつけ麺にしよーかなぁ(・∀・)

    さるそば?感覚ですか??(笑)

    @(o・ェ・o)@ウキ
  • ひゅうじ 
    7/19 10:57

    おはようでございま

  • イカくんë 
    7/19 10:58

    麺がうどんのつけ麺は初めて見ました。
    ユニークです

    四国ならではって感じです

    ARINA★SHOWでサマーライトの使い方を見ましたが、ちょっと難しいか

    一発ではマスターできませんでし

    普段踊ってないもん

    しくじらない様、事前に練習しておきま

  • ゆうじ 
    7/19 11:23

    お疲れ様でした。
  • クリーミー@スマホにしてからログイン減 
    7/19 12:11

    今日は福岡入りしてるんですね
    疲れ様です


    四国(徳島)に住んでる私としては、今回の愛媛でのクイズ大会、すごく見に行きたかったで
    また四国にお越しください

  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    7/19 13:00

    こんにちは、愛内さ
    クイズ大会お疲れ様でした暑い時に、つけ麺美味しいよね
    仕事頑張って
    応援してるよ

  • ミッチー 
    7/19 13:07

    昨日の高校生クイズ、四国岡山大会お疲れ様でした


    ほんとに暑かったですよね

    僕は日焼けしてしまい顔がヒリヒリしてますよ


    今回、広島から行って、新曲「STORY」が生で聞けたのでとてもよかったで
    途中、カメラマンが邪魔でしたけどね・・・

    まだまだ色々な地方の大会に行かれると思いますが頑張って下さい


  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    7/19 13:36

    お疲れ様でした(・∀・)
  • コスケ 
    7/19 13:54

    里菜ちゃんの歌や明るいキャラに元気もらってます
    たテレビで見れるの楽しみにしてるよ

  • やっさん 
    7/19 15:28

    高校生クイズお疲れ様でしたm(_ _)m

    つけ麺ウマウマでしょ

  • まい【GS彡】投票お願いします! 
    7/19 15:52

    お疲れさま〜
    した

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    7/19 16:22

    お疲れサマーです

    σ(^_^)自身は早く里菜り
    POWERが欲しいと体が言って来てます




  • 智リン 
    7/19 18:08

    ぅおっとぉー

    なんと奇遇な

    僕もその日の夜に友達と浸け麺食べて来ました

    なんやめっちゃ嬉し


  • 不良中年ブリ熊吉ちゃん 
    7/19 18:47

    またまた太るぞ〜!!
  • +ゾロ+ 
    7/19 19:08

    里菜チャン美味しい物食べまくりですな
    ましい

    暑い中お疲れ様でし

  • 里菜パパ 
    7/19 21:29

    いつか四国4県でRーliveしましょう!
  • cainbou 
    7/20 20:26

    暑いときはやっぱりさっぱり系がいいですよね


    そばとうどんの中間ってことは程よく歯ごたえもあっておいしそうですね
  • めぐみ 
    7/21 23:16

    つけ麺美味しそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)