お初♪♪

  • 愛内里菜 公式ブログ/お初♪♪ 画像1
こんにちは、愛内里菜です

 
はじめまして
愛媛県

松山に上陸しました〜

 
でも、ゴキゲンに着いたのに……
は降ってくるわ、
ネイルが服にひっかかってちょっと痛いわ…で、
ちょっぴり不安な
STARTになってしまいました

 
でもでも
テンション上げて

今から愛媛のテレビとラジオに、新曲「STORY」を“アピ★り〜な”してきま〜す

 
 
そういえば、松山でおいしい食べ物って何〜


おいしい料理屋さんの情報を知ってる人
教えてください〜

 
  • コメント(全108件)
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    7/17 17:50

    雨降ったりで 大変でしょうが、 頑張ってください
  • 静月§六輪(秘)、黒天§  
    7/17 17:52

    お疲れ様です

    美味しい物いっぱい食べて楽しんできて下さい
    あ、雨に濡れて風邪引かないよう

  • ■小雨の翔□ 
    7/17 17:53

    その勢いで瀬戸の都、四国高松まで来て下さい


    ゴールドカード感激しまし
    ありがとうございました

  • tomossa 
    7/17 18:00

    いらっしゃい愛媛


    松山というわけではないけど、魚がおいしいとされてます


    あいにくの天気やけど楽しんでね

  • リーフ(盟友の皆様、ありがとうございました) 
    7/17 18:11

    こんにちは

    松山、行ったコトはないんだけど「じゃこ天」が有名かなぁ。
    召し上がったら是非、感想を聞かせて下さいネ
  • は〜みん 
    7/17 18:14

    テレビ&ラジオ拝見しました!!松山に来てくれて嬉しいです(*^_^*)明日も頑張ってください
  • arata 
    7/17 18:15

    庶民的な愛内さん、雨は嫌いですか?
    ネイルがひっかかってイライラしましたか?感想を聞きたいです!ご健闘お祈りいたします

  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    7/17 18:53

    こんにちは、愛内さ
    仕事頑張って
    東京の
    出てほしいです!
  • ☆華菜☆ 
    7/17 19:06

    里菜ちゃん
    日もお疲れさまです


    四国って言ったらやっぱりーうど
    だよ

  • †青龍† 
    7/17 19:16

    ゆっくり愛媛を堪能して


    食べ物もいいけど温泉もいいよ

  • よし 
    7/17 19:22

    はじめてよしです

    指大丈夫ですか?
    愛媛は魚が美味しいですからぜひ食べて下さい

    それとお店の名前は忘れたんですけど道後にユニークなパフェがあります名前はトンカツパフェです
    味しいですから食べて見て下さい

  • ひろのり 
    7/17 19:24

    松山ですかぁ。以前一年ほど住んでました〜。
    一六タルトが有名か
  • みー☆ 
    7/17 19:26

    四国は上陸した事ないです(^_^;)
    次のR-Live候補に如何ですか(笑)
  • ヨッシ〜 
    7/17 19:29

    愛媛と言えばやっぱコレしか無いでしょ


    ポンジュース

  • リー 
    7/17 19:30

    松山と言えば やっぱジャコ天じゃないかな
    ちゃ美味しいからアツアツのジャコ天食べてみてください

  • ジャックバウアー 
    7/17 19:37

    知らな
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    7/17 19:47

    こんばんわデ

    松山といえば真っ先に思い浮かぶのは、“ジャコ天”かな。
  • ☆しんちゃん☆ 
    7/17 19:54

    しっかりちゃっかり、アピ★り〜な出来ました

  • イチゴママ 
    7/17 19:56

    疲れ様
    媛やっぱりうどんとじゃこてんとポンジュウスだね
    味しい物食べてパワーつけてLive楽しんで来て下さいね
    天気
    事願ってます
    Liveまで後8
    ではおやすみなさい
    チゴマ
    でした
  • 海男 
    7/17 20:02

    銀天街の外れにある鍋焼きうどん屋さんの『ことり』や『アサヒ』が美味しいで



    甘いおつゆですが、いなり寿司と相性が良いので松山を離れる前までには是非どちらかのお店に行ってみて下さい
  • Secret Jasmin 
    7/17 20:05

    四国に上陸〜高校生クイズ頑張って下さい♪松山名物はたしか。。坊ちゃん団子が有名かなぁ

  • イカくんë 
    7/17 20:16

    とても古い情報ですが、関鯖とかのブランド魚介類が、水揚げする漁港が違うだけの理由で割安で食べれるとTVで見たことがあるような無いような。。。
  • ひぃ 
    7/17 20:20

    ようこそ♪愛媛へ


    TV映るのに知ったのは放送終了後でした


    松山で美味しいパスタを紹介しま


    松山市駅前にある「でゅえっと」のミートスパが美味しいよ



    時間があれば行ってみてね( ´艸`)

  • りな(15) 
    7/17 20:29

    頑張ってください

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    7/17 20:49

    テンション上げてがんばってねー

  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    7/17 21:05

    松山というか愛媛はみかんだよね
    とは…すみませんわかりません

  • のぞみ@9号車 
    7/17 21:20

    おつかれ様で〜す☆

    お初といえば
    恒例のご当地キティー散策もされるんでしょうかww
    みなさんが紹介されている、、
    タルト、坊ちゃん、道具温泉などなどのキティーが居るようですよ^^
    ポンジュースキティーはちょっとお勧めかも(笑)

    既に…松山空港でフラゲ済みだったりして(;¬¬)

    四国シリーズがんばってくださ〜い☆






  • スー 
    7/17 22:13

    愛媛の女性は、美人が多い

    里菜ちゃんには、勝てないけどね


  • 海男 
    7/17 22:43

    松山市朝生田町『かどや 半兵衛』の鯛飯もオススメです




  • cainbou 
    7/17 22:52

    鯛めしとかじゃこ天とか一六タルト・・・あと何があったかな??
    食べ物じゃないけど坊ちゃん電車とか道後温泉も有名ですよね。


  • ジョルノ 
    7/17 23:03

    雨女
    活でしょうか

    新曲
    アピりーな
    張ってください。
    愛媛は何が美味しいのでしょうか
    里菜祭りでご報告楽しみにしています。

  • リナ太郎 
    7/17 23:09

    伊予牛食べてみてください
  • 吉良良影 
    7/17 23:25

    愛媛初上陸おめでとうございます

    来週は熊本のローカル番組にもアピ☆り〜なということでラジオ出演とテレビ楽しみにしときます

  • 智リン 
    7/17 23:32

    愛媛じゃないけどなんだか同じ四国に居るんだと思うと嬉しくて仕方ないです

  • 海男 
    7/17 23:45

    愛媛も海岸線が長いので東予、中予、南予と分かれ南予が特にオススメです。夏ももちろんいいですが愛南町西海という所では海水が綺麗になる冬になると丘から珊瑚が見える場所もありますよ。この場所のオススメはカツオの刺身です。先程書いた松山市まつちかタウンにある『道の駅 MIC』に行くと美味しい南予の食べ物に出会えるかも知れませんよ
  • ミユウ 
    7/18 00:09

    アララ…
    っぱり雨女説
    活かな
    もまだ梅雨だからしょーがないですよね

    おいしいものでも食べて
    ンション上げ
    新曲
    っぱいアピ
    ーな
    てきてくださいネ

    来週の新曲発売日
    楽しみです

  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    7/18 00:10


    料理じゃないけど、松山というと・・・

    やっぱり『坊っちゃん』を思い出

  • Leon☆hart〜また、どこかで会いましょう〜 
    7/18 00:50

    里菜チャンお疲れ様で

    ちょっとついてなかったようです
    まぁこんな日もありますよ

    めげずにアピり〜な
    てきて

  • ★キラリ星★ 
    7/18 02:04

    ネイ
    に引っ掛かって痛そうデス
    をつけてね

    美味しい食べ物何なんでしょう
    土産
    は『一六タルト』貰った事あります
    味しかったデス

    たくさん美味しい物食べて来て下さいね

  • 31アイスクリーム 
    7/18 02:21

    愛媛といえば
    かん

  • ユウ 
    7/18 02:49

    名前忘れたケド松山市駅まえに唐揚げがとても大きくて、美味しいオシャレなビアホールがあるよ
    なさんも是非

  • マサ 
    7/18 02:53

    お疲れさま
    っぱり里奈ちゃんは松山でも食なんです
    味しい物食べて頑張ってね

  • こうがぁ!! 
    7/18 03:27

    愛媛か
    みかんしか知らんわ
    あとうどん

  • 愛里処 
    7/18 03:57

    菜りん

    お疲れ様でした。
    愛媛県
    山へ


    「つ・爪、大丈夫ですか?

    い、痛


    痛そう


    可愛いそう



    爪を見ている
    里菜りんを(写真)見ていると・・・
    悲しいくなり・・・
    心が痛くなり・・・

    祈るしか無いのが
    辛い


    「・・・大丈夫? ・・・

    ☆★お休みなさい

    (心配寝れな

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    7/18 05:55

    お疲れ

    ネイル大丈夫


    愛媛といった

    一六タルトで

  • ひろくろ 
    7/18 10:37

    地元が松山です。
    おいしいってか、お勧めは十九番っていう焼鳥屋か、鈴っていう鉄板焼きがお勧めです

    街中ですから聞いたらわかるはず


    あとダーツBARはFDって店が広くてお勧め

  • ネコうさぎ 
    7/18 11:38

    高校生クイズきてま

    早く里菜チャンでて

  • ひみ 
    7/18 12:42

    松山に来てるんだ

    雨でちょっと残念でしたね

    愛媛は鯛もおいしい

  • カズ 
    7/19 00:05

    お疲れ様です


    爪は大丈夫ですか

    新曲が早く欲しいで

  • HI☆RO 
    7/19 01:55

    憧れのアンパンマン電車
    乗る時間があればいいのですが。。。

    お忙しいからまたの機会ですかね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)