Band Member “LOVE MOTION”

  • 愛内里菜 公式ブログ/Band Member “LOVE MOTION” 画像1
こんばんは、よねやんです

 
今日の愛内さんはRINA
MATSURI 2009のリハーサル
でした。

昨日のおみやげの牛タンスティックのおかげ
か、パワーは十分

 
ところで、みなさんが「リハーサル」と聞くと、ピリピリとした空気を想像される方がいらっしゃるかもしれませんが、愛内さんとバンドメンバーLOVE
MOTIONとのリハーサルは、とても和やかなムードで進められます。

特に休憩中は、笑い声が絶えないほど

 
今日は、スタジオにあった愛内さんとバンドメンバーさんが写っている2003年頃の写真を見て、
「わぁ
○○さん、細っ

とか
「僕、少年みたいですよね…

など、笑いで包まれていました。

もちろん、休憩が終わると一気に真剣モードで進められていくのですが、このメリハリがライブの完成度につながっていくのでしょうね

 
現在配信中のA★RINA SHOWでも、LOVE
MOTIONのみなさんを紹介している映像
ありますので、ぜひご覧ください〜

 
  • コメント(全70件)
  • イチゴママ 
    7/14 20:43

    晩は
    リハお疲れ様です
    ャクチャクと形になってるんだね
    さんともわきあいあいなんだね
    Live楽しみだ
    日暑いけど体調気をつけてお仕事頑張っ

  • りな(15) 
    7/14 20:44

    リハおつかれさまで
    A★RINA SHOW
    ました

    里菜ちぁん可愛くて、ホント憧れます


    里菜祭りまであと少

    リハ頑張ってくださ
    !!
  • ☆√りん(*´д`*) 
    7/14 20:46

    里菜ちゃんスタイル良すぎ

    リハファイトー

  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    7/14 20:46

    さぁ里菜祭りまであと少しだからやっぱリハも気合い入りまくりですね
    ぁ休憩は休憩で和めばいいと思います
    張って下さい
  • 愛内まさやん 
    7/14 20:46

    ライブ大成功するように祈ってま
    ライブ大成功しますように
    菜ちゃん頑張って
    菜ちゃん世界一大好きです

  • たけちゃん 
    7/14 20:47

    みんな仲良くリハーサル頑張って下さいね。

  • ふっちー 
    7/14 20:49

    里菜祭りもうすぐですね。楽しみ

  • みー☆ 
    7/14 20:55

    LOVE MOTIONあってこそ里菜りんですよね☆
    いつかまた、過去メンの寺尾さん・古井さん達も交えて、ライブが実現したら良いなぁ
  • ☆Yuka☆ 
    7/14 20:55

    リハーサル
    つかれさまで
    和やかな感じが伝わってきます

    お写真
    菜ちゃ
    めっちゃスタイルよくて
    うたびとってもびっくりします

  • Secret Jasmin 
    7/14 20:56

    リハーサルお疲れ様です
    イブでは里菜ちゃんは勿論ですが、love motionさん達の演奏もCDとは違って生で聴けて迫力が有りとても楽しみにしていま〜す

  • akira@SAOフレンド募集中 
    7/14 20:57

    何故に、画像後ろ姿

    里菜ちゃん、こっち向いて
    (笑)祭り全力で、盛り上げるぞー
    回りして自爆するんですけどね(爆)
  • モロちゃん 
    7/14 21:03

    リハーサルお疲れ様です(^ω^)

    順調だからこそ、楽しみながら進んでるみたいですね


    夏バテしないように、しっかり水分をとってリハーサル頑張ってくださいね(^ω^)
  • 紗架 
    7/14 21:11

    賑やかな方がバンドメンバーの結束がより良くなるので


    後ろ姿がシャキッとしてる人は素敵です

  • YUTA 
    7/14 21:18

    オン,オフの切り替えすごく大事だと思います

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    7/14 21:24

    ふん。誰がピリピリするか。リハーサルはリラックスしないと本番もたないぜ?
  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    7/14 21:24


    リハの休憩中のなごやかな雰囲気が伝わってきて
    気分になりますねっ

  • cainbou 
    7/14 21:33

    だからこそあの一体感が生まれるんです


    やっぱり何事も楽しんでやらないとってことですね


  • 雷堂 
    7/14 21:34

    リハーサルお疲れ様です
    近、暑いので
    体には気をつけて下さい
    菜ちゃ
  • +ゾロ+ 
    7/14 21:47

    リハ
    疲れ様です

    体調崩さないように本番を向かえ是非と
    成功しますように

  • ナオ 
    7/14 21:55

    リハーサルお疲れ様でした
    ハも大事だけど普段のメンバーとのコミュニケーションって ほんと大事だよね
    の雰囲気ってステージでも出ちゃうから
    自分もそんな楽しい環境で仕事したいな

  • tomo(しんどいのでGREEを辞めます) 
    7/14 22:23

    こんばんは

    里菜さん、リハーサルお疲れ様デ

    体調には充分気をつけてお仕事してくださいね

  • KRR 
    7/14 22:25

    リハいよいよ始まりましたか〜


    里菜ちゃん含め、バンドメンバーさん達和気あいあいと楽しそうでいいですね

  • *** 
    7/14 22:34

    けつ〜

  • らぐ〜涼 
    7/14 22:42

    お疲れ様です
    リハなのに楽しそうでいいです
    やかな雰囲気が伝わってきました

  • 沙記 
    7/14 22:48

    お疲れ様です

  • トッシャン 
    7/14 22:50

    メリハリは、大事デスよね

  • しがお 
    7/14 22:55

    少年ぽいのは麻井さんで、細いのは、かまいさん!?(笑)

    リハ、みなさん頑張ってください

    僕らもみなさんに喜んでもらえるよう、全力で観入ります、聴き入ります
  • Bさく 
    7/14 23:05

    仕事ってあまりピリピリするより
    和気アイアイの方が頑張れるし良い仕事出来る気がす

    自分なんか少しでも和やかムード作ろうと必死だかん

    ただチャラいダケなのかもしんないケド・・・・・・

  • グリーン@アディダス 
    7/14 23:06

    里菜チャンのお尻〜プリッケツ
    っちゃぁ〜い


    ん〜
    のトーク内容...気になりますわぁ

    細いのは かまいサン事 Drumの亀井サンで
    少年のようなのは キーボードの大楠サン
    やと勝手に思ってま


    あっ
    菜チャンの向こうに岡崎雪サンがぁ
    見えま


  • カワユス…? 
    7/14 23:21

    ここに書いても、
    人が見るのだろうか


    と思う

    今日、この頃

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    7/14 23:30

    こんばんわ〜

    里菜
    り2009までもうすぐですね。
    里菜さんとバンドメンバーの方々は「やらなければならない時はしっかりとやって休む時はしっかりと休む」の切替えが上手いみたいですね


  • ミユウ 
    7/14 23:57

    リハーサルお疲れ様です

    アリショー見ました
    菜りんとラブ
    モーションのみなさんの和気あいあい
    楽しそうにやってる雰囲気が伝わってきました

    何でもメリハリが大事ですもんね

    最高のステージになるよう
    みなさんがんばってくださいネ

  • Leon☆hart〜また、どこかで会いましょう〜 
    7/15 00:14

    こんばんは、よねや

    里菜チャンとバンドメンバーって、とっても仲良さそうですね

    やはり何事も、オン・オフの切り替えは必要ですね
    ハーサル頑張ってね


  •  
    7/15 00:19

    お疲れ様です。本当に愛内さんスタイル良いですね!頑張って下さい。応援してます。
  • 31アイスクリーム 
    7/15 01:09

    里菜ちゃんはリハーサルを頑張ってるように、僕は体力づくりを頑張ってます

    応援してるんで頑張って下さい

    里菜ちゃんの存在が、里菜
    りの存在が僕を頑張らせてくれるんです

  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    7/15 01:20

    こんばんは、里菜ちゃん、ゆかいな仲間たちの皆さんお仕事お疲れ様です

    RINA
    MATSURI頑張ってね応援してますよ

    里菜ちゃんの後ろ姿?
    できれば、里菜ちゃんの、可愛い笑顔がみたいよぉ〜よろしくお願いしま

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    7/15 01:23

    お疲れさまで


    和気あいあいでステキです


    里菜ちゃんのこっち向き見たいな

  • 直江 
    7/15 01:48

    いつも拝見させて頂いてま

    ひとつ気になる事が


    愛内さんの後ろ姿…
    もいいのですが…

    正面からの愛内さんの笑顔が見た

    見たいです

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    7/15 02:01

    こんばんは。

    いよいよですね。
    里菜さん、バンドの皆さん頑張って下さ

  • 進ちゃん 
    7/15 02:11

    お疲れ
    頑張ってね

  • ★キラリ星★ 
    7/15 04:18

    お疲れ様デス

    和やかなムードの中での
    リハ
    憩中は笑いが絶えないだなんて 里菜ちゃんの人柄ですねぇ
    ろ姿も可愛い


  • シベリア虎 
    7/15 04:22

    LOVE
    MOTIONというしっかりした土台があるからこそ、里菜ちゃんのVOCALがさらに活き
    イイ関係だと思いま

  • Vermouth 
    7/15 06:54

    本番頑張って下さい
  • 莉緒 
    7/15 09:35

    メリハリがあるのは とってもイイことだと思います

    本番 頑張ってくださいね


  • ℃天海祐希℃ 
    7/15 13:37

    出来れば愛内里菜さ
    後ろ姿じゃ無
    前向ぃてて欲しかっ
    でも
    んげぇ
    STYLEぃ

  • イカくんë 
    7/15 19:41

    もうすぐ祭りですね
    僕もそろそろ予定立てておかない

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    7/15 21:18

    リハーサル頑張ってください(・∀・)
  • HI☆RO 
    7/15 22:11

    お〜、かわいいなぁ
    って思ったら、やはり愛内サンでしたっ


    リハ
    燃えてはる
    たいなんで、気合い
    れて盛り上げまっせ

  • カズ 
    7/15 22:59

    良いなぁ〜
    里菜
    りに行きたいなぁ〜


  • ☆しんちゃん☆ 
    7/16 21:36

    いよいよ里菜祭り
    すね

    リハーサルがんばってね

    めっちゃ楽しみにしてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)