MY土産☆

  • 愛内里菜 公式ブログ/MY土産☆ 画像1
ただいま〜
愛内里菜です

大阪に戻ってきました

 
仙台もまだ梅雨明けはしていないけど、大阪に比べたら涼しくて

めっちゃ過ごしやすかったです

 
ちなみに、仙台空港の展望台では、手前の整備中の飛行機
を見てました。
……望遠鏡なんていらないやん
って

 
 
そして

今日は、雨にも関わらずサテライトスタジオに来てくれたみんな

Date fmミヤギテレビのみなさん

本当にTHANXでした

 
また仙台に行った時は、よろしくお願いしま〜す

 
 
さてっ
今からおみやげを配ろうかな

牛タンスティックはMY土産ですけど

 
  • コメント(全128件)
  • ジゴ 
    7/14 00:47

    お疲れさまでした
    インちゃん
    パイ〜ン見てみたいなぁ〜

  • みー☆ 
    7/14 00:49

    仙台、存分に満喫出来ましたかw

    ゆっくり休んで下さいね(^_^;)
  • ℃天海祐希℃ 
    7/14 00:58

    はぃ
    かぇり
    阪戻ったら関西弁
    遠鏡なんていらねぇ
    目の
    じゃん
    土産欲しぃな
    する媛と書いてぁぃひめ
    まねぇ
    頑張ってちょ
    ぉしま
    ぉしま
    叶姉妹

  • ロミオ 
    7/14 01:20

    おかえ
    いいな〜お土産
    疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    7/14 02:01

    里菜さんお帰りなさ


    牛タンスティックですか?初めてみました。ずんだとか食べましたか。

    来週は新曲発売ですね。俺も早く
    STORY
    きたいです


    今日は、ゆっくり休んで下さい。俺も里菜さん
    癒やしの歌声
    きながらゆっくり休みます

    おやすみなさい。
  • G4LAY 
    7/14 02:02

    お疲れ様です


  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/14 02:25

    お疲れ

    ゆっくり休んでちょ



  • ナイトフォックス(出現率低下中) 
    7/14 02:56

    お疲れ様でした!
    ゆっくり体休めてまた元気な里菜さんで仕事頑張って下さい

  • ヨシノリ 
    7/14 02:56

    里菜さんお疲れさま
    お土産おいしそうですね

  • しがお 
    7/14 03:00

    おかえりなさーい

    大阪は暑いですが、里菜さん帰阪でさらにヒートアッ


    そして祭り=元旦に向けて僕らも熱くなってきました


    体調に気をつけて、日々過ごしてくださいね

  • マサ 
    7/14 03:50

    おかえりなさ
    疲れさまでし
    台では大好きな肉を満喫してたみたいだ
    土産はゆべしも買ったんだ
    の月とか白松モナカも美味しくていいよ
    を見てたか教えてくれてありがと
    。羽田も飛行
    が見られていいよ
    浜から行ったり横浜に帰る時に湾岸線の方を通ると結構近くで見られるし
    奈ちゃんと入れ代わりで仙台に向かってるよ

  • Bさく 
    7/14 05:04

    牛タンスティックで一息入れて祭りに向けて里菜パワーを溜めて下さい

    お疲れ様でし

  • ☆ょしぇ☆ 
    7/14 05:43

    里菜チャンおかえりなさぁい
    土産おいしそぅなのばっかりですねぇ
    菜チャンに会えるまであと週間きった
    アタシも早く里菜チャンの歌声聞きたいです

  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    7/14 05:58

    おみやげオイラの分もあるかな?凄く楽しみ
    うすぐSINGLE発売&里菜祭りワクワク((o(^-^)o))
  • ヒデさん 
    7/14 06:25

    お帰りなさい

    お疲れ様でした。

    仙台のラジオ、2月の時のように、行こうと思ったけど行けなかった・・
    その分、祭りで弾けます。
  • トッシャン 
    7/14 07:07

    お帰りなさい


    大阪は昨日からメッチャ暑いけど、お肉でスタミナ付けたと思うんで、パワー全開
    頑張って下さいネ

  • +ゾロ+ 
    7/14 07:23

    一度牛タンスティック味見してみたいで

  • まも 
    7/14 07:38

    おつかれさんでしたΣd(ゝ∀・)
    なんかあっというまでしたねー(  ̄_ ̄)。o○

    色々土産ゲットできて楽しい思い出ができてよかったですよね(  ̄_ ̄)。o○

    あー公開ラジオええなぁ(つД`)

  • カワユス…? 
    7/14 08:10

    お疲れ

  • 知世姫 
    7/14 08:16

    いいな

    東京に早く来て欲しいです

    私、もとは倉木麻衣ファンだったのに今は里菜りんの方が好きです(笑)
  • tomo(しんどいのでGREEを辞めます) 
    7/14 08:32

    初コメントさせていただきま

    里菜さんお疲れ様で

    牛タンスティック美味しそうです

    お仕事頑張ってくださいね

  • さくら 
    7/14 08:44

    牛タンスティックなんてあるんや
    まそう

    ラジオ見に行った友達が
    里菜ちゃんにいっぱい手を振ってもらえたって喜んでました

    その話聞いたら私も嬉しくなった

    里菜ちゃんのそういう優しいところが大好きで

  • 31アイスクリーム 
    7/14 08:54

    おかえり〜

    もっと日本各地を飛び回って、ファンを喜ばしてあげて下さ

  • 莉緒 
    7/14 08:56

    おかえりなさい☆
    牛タンスティックですか!
    お酒のおつまみとかに合いそうですね♪
    どんな味か 感想聞かせてくださいね!
  • キリサキキョウコ†黒猫=^・ω・^= 
    7/14 08:56

    牛タンスティック美味しそぉです

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    7/14 10:23

    お疲れ様です


    牛タンスティック美味しそうです


    My土産との事です
    妹さんも喜びますね

  • KRR 
    7/14 10:25

    牛タンスッティックがあるは…
    肉づくしですね(笑)

    そういえば、仙台の知り合いが実家に帰った時のお土産で「萩の月」は美味しかったで

  • シベリア虎 
    7/14 10:27

    仙台出張お疲れ様でした〜

    お肉、お肉、LIVE、ラジオ、お肉、みたいな感じだったんでしょうか(笑)



  • ヨシ 
    7/14 10:45

    お疲れ様です
    しんでたみたいでうらやましい

  • まじんプー 
    7/14 11:00

    さすがだなぁ

    お土産も牛タンとは……

  • ありちょん 
    7/14 11:55

    お疲れ様です

    牛タンスティックなんてあるんだ
    知らなかった

  • サヤ 
    7/14 12:34

    喜久福の大福も是非
    ススメですよ

  • はる‡それがしはブシニャン 
    7/14 12:56

    いいなぁ〜

    牛タン、食べたいなぁ〜

  • DAI 
    7/14 14:19

    お疲れさまでーす
    梅雨はやっぱジメッてます
    いやぁ牛タンスティック・・めっちゃうまそー


    さすがは里菜さん、お土産チョイスもナイスです

  • たっき〜 
    7/14 14:22

    うちにお土産きてませんよぉ(笑)

    あっ!FC五年更新でゴールドカードきましたよ ありがとうございます

    これからも誰よりもいっぱい里菜りんに気持ち届ける

    THANX!
  • 吉良良影 
    7/14 14:31

    まだまだ全国回らなきゃですがたくさんの愛のこもった歌を届けてくださいね
    よいよチケットも届いたしバースデーライブ楽しみで

  • ♪☆rock and roll☆♪ 
    7/14 14:45

    おかえりなさ


    仙台は修学旅行で行きまし
    いいとこですよね
    た行ってみたいです


    その時は学生でお金がなかったので、牛タンなんて食べれませんでした


    今なら、愛内さんと同じのが食べれる


  • HI☆RO 
    7/14 16:53

    おかえりなさ〜い


    あまりの暑さに体調崩されへんように気ぃ付けてくださ〜い


    牛タンジャーキーとかあったら、パインとリボ
    が喜びそうや

  • たぁくん 
    7/14 18:56

    お疲れさまで


  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    7/14 19:04

    おかえりぃ


    牛タンスティックどんな味やろぉ

  • ★キラリ星★ 
    7/14 19:14

    お疲れ様でし

    空港の展望台では整備中の
    見てたんです
    タンスティック
    初めて
    ました


  • ナベ 
    7/14 19:29

    お疲れ様です


    望遠鏡で、整備中の飛行機

    見ていたのですね


    何か、発見はありましたか

  •  
    7/14 19:49

    仙台は楽しいかったですか
  • 天草 流 
    7/14 19:55

    熊本まで土産持って来てね
    (笑)
    牛タンにはまったな

  • cainbou 
    7/14 21:31


    なるほど、ほとんどの方の予想通り飛行
    見ていたんですね


    ふと思ったのですが、牛タンスティックってどうやって作るんですかね

  • らぐ〜涼 
    7/14 22:54

    お疲れ様です
    菜っちさん

    いろんなとこの土産話楽しみです
    タンスティックはどぅやって食べるのですか?
    のまま?焼く
  • ジョルノ 
    7/15 01:11

    お疲れ様です

    里菜祭りで、高校生クイズで行った先の話など聞きたいです

    やっぱり、食べ物の話が多いのかな?

  • †TAKA† 
    7/16 05:47

    群馬の前橋に
    来てください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)