真っ黒に!!

コンバンハ


ABCラジオ
「愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO」村のゆかいな仲間candy
です

愛内さんについてのお話をアレコレと綴りますが!
“韓流ドラマ感覚”でお読みください

 
 
今日は皆さんに『愛内里菜が作る韓国のり』についてお話いたしましょう。

ワタクシが担当させてもらっているラジオ「愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO」では、愛内さんは番組のナガレが書かれた進行台本
と皆さんからいただいた数多くのメール
をスタジオに持ち込み、番組収録に望まれます。


愛内さんはその進行台本に
゛このコーナーでは、この話をしよう

゛このメールにはこうコメントしよう

゛ここでは告知をしなくては


と、ありとあらゆることを書き込み、
最終的にその台本は、少し離れたところから見たらちょっとした
「韓国のり」くらい真っ黒になるんです。

リスナーへの愛情
のたくさんこもった『韓国のり』


THANX FOR THE RADIO村の平和は『愛内さんの作る韓国のり』によって守られているのです。


明日のTHANX FOR THE RADIOは仙台からお届けします。



ウソです。すいません


本日収録してました。


THANX FOR THE QUIZコーナーで、
“高校生クイズ応援ソング担当記念、愛内里菜のどーでもえークイズ”
を開催します

 
みなさん、愛内里菜にまつわるどーでもえークイズに奮ってご参加下さい。


日曜日は愛内さん、仙台で高校生クイズ大会の応援ライブ
だそうで。

ワタクシハ「THANX FOR THE RADIO」村から健闘をお祈りいたしております

 
  • コメント(全62件)
  • ゆ━.net 
    7/10 19:15

    またしても、凡コメント…

    そして、以前と同じテンド


    ソレでは戦争の道具以下だ

    ニュータイプ

  • みー☆ 
    7/10 19:24

    今週末は仙台上陸ですね☆
    ラジオ、ご苦労様です!
  • arata 
    7/10 19:27

    里菜ちゃんの生の声を直接聞きたいのですが場所柄ラジオが聴けません
    のコメントに対して里菜ちゃんの声を直接聞きたいものです
    れでも里菜ちゃんは優しい娘やからな〜

  • グリーン@アディダス 
    7/10 19:28

    なるほどっ

    里菜チャン ホンマ頑張り屋サンなんですね

    見習わないと...
  • Vermouth 
    7/10 19:31

    仙台に行って里菜さんの歌聞きたいなぁ

  • ポコニャン 
    7/10 19:37

    里菜サンって頑張り屋の真面目なんです

    そんな取り組み尊敬に値しますよ

  • 知世姫 
    7/10 19:43

    日曜は仙台ですか

    仙台は萩の月、笹かまが美味しいですよ

  • arata 
    7/10 19:43

    そうそう、どうでもいい僕の話なんですけど誰も聞いてくれないので勝手コメントさせて頂きます。‘今日は一日休みでした’それだけです

  • YUTA 
    7/10 19:57

    本当に仙台からやってほしいです

  • しがお 
    7/10 20:03

    里菜さんのひたむきな姿勢には、いつも心動かされ、そして励まされます
    仙台、あー行きたい
    暑さに負けず頑張ってください☆
  • 愛内まさやん 
    7/10 20:08

    里菜ちゃんは頑張り屋さんだね
    も里菜ちゃんを見習って頑張って行かないと
    も頑張って行くぞ


    一度でいいから福岡のラジオ番組に出て欲しい

  • ☆Yuka☆ 
    7/10 20:31

    つかれさまで

    日曜日
    好きな里菜ちゃん
    会える
    めちゃめちゃ楽しみです

  • りな(15) 
    7/10 20:35

    里菜ちぁんホント尊敬しま

  • 遊夜 
    7/10 20:45

    僕も一回でいいから、聞いてみたいです!
    東京でもやってくれないかな〜
  • トッシャン 
    7/10 20:54

    頑張り屋さんの里菜リン、体調管理だけは、気をつけて下さい

  • ♪☆rock and roll☆♪ 
    7/10 20:55

    お疲れ様です


    愛内さんは頑張り屋さんなんです



    LIVEですかぁ
    いです
    岡にも来てくれないかなぁ

  • イカくんë 
    7/10 21:04

    真っ黒にならないよう、台本を大きくしてあげてください

    ラジオは毎回WEBIOでひっそり聴いてます。できたらフル放送して欲しいな。
  • シベリア虎 
    7/10 21:11

    そこなんだよねー
    菜ちゃんの魅力は。手抜きすることなく常に全力だもんね

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    7/10 21:18

    こんばんは。

    真っ黒って言うたからまさ
    と思いびっくりました。

    里菜さんの作るリスナーから作られる
    リアン
    素敵です。癒やし海苔です



    candyさんのジョーク、それ魅力ですよ

  • あいちゃん 
    7/10 21:18

    お疲れ様です。。

    愛内さん頑張り屋さんですよね。

  • 倖田組(≧∇≦) 
    7/10 21:21

    台本が真っ黒になるぐらぃ書き込んでるって凄いです

    LIVE行ってみたいで

  • ☆しんちゃん☆ 
    7/10 21:28

    明日の
    村に遊びに行きます(笑)

    楽しく聴いていますよ。
    里菜りんの頑張りが伝わります。
    これからも、楽しい放送を

  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    7/10 21:47

    こんばんは、愛内さんと
    ゆかいな仲間たちの皆さんお仕事お疲れ様です

    里菜さん毎日暑いので体に気をつけて、お仕事頑張ってね
    援してるよ

    日記めっちゃ楽しいよぉ
    れからも、愛内さんのこと、いろいろ教えて下さいよろしくねぇ

  • 沙織 
    7/10 22:00

    こんばんは

    お疲れ様です

    里菜さんって頑張りさんみたいですね

    実は私も頑張りさんなんで


  • たけちゃん 
    7/10 22:08

    お疲れ様です

    僕も頑張ろうと思います。

  • モロちゃん 
    7/10 22:10

    お仕事お疲れ様ですm(__)m
    そういう風になってたんですね〜。なるほど〜(^ω^)


    ラジオ毎週聴いてるので、これからも楽しい番組をよろしくお願いします(^ω^)
  • ☆華菜☆ 
    7/10 22:11

    お疲れさまで

    仙台、私も行きた〜

  • G4LAY 
    7/10 22:31

    こんばんは

    毎日お疲れ様です

    皆さんも里菜チャンも体調には気をつけて下さい


  • Bさく 
    7/10 22:39

    めもをとるのはいいことで
    めもはとる事で聞いただけでは覚えきれない事までフォロー出来ますから

  • あゆと 
    7/10 22:44

    お仕事ご苦労様です

    お仕事大変だと思いますけど、頑張ってくださ

    応援してます

  • ☆皐月星七☆ 
    7/10 23:19

    里菜なんの愛
    伝わりますね


    ラジオ楽しみにしてます


  • イチゴママ 
    7/10 23:19

    晩は
    仕事お疲れ様
    30分間
    そゅうふうになってたんだ
    週楽しみに聞いています
    はお休みなさ
    イチゴママでした

  • 智リン 
    7/11 00:06

    仙台行きたぁぁーい

    クイズもまかしとき

    てな感じですハイ


  • 里菜パパ 
    7/11 00:08

    見てみたいです韓国海苔!
    ちなみに「やぁ」というクシャミは試しましたが、難しかったです
  • ダストボックス 
    7/11 00:19

    里菜ちゃんのリスナーに対する気持ちが伝わります。ありがとうございます。
    ラジオ楽しみに聴きますね
  • Leon☆hart〜また、どこかで会いましょう〜 
    7/11 00:35

    candyサンおひさです
    いかにも里菜チャンらしいですね
    生懸命さが伝わってきます

    現在こちらでは、ネットでしか聞けませ
    早く全国ネットになってほしいよ

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    7/11 01:36

    何でも一生懸命な里菜ちゃんが伝わってきまし

  • カワユス…? 
    7/11 03:05

    里菜ちゃん


    楽しみにしてます

  • ヒッキーさま 
    7/11 04:09

    今日は誕生日!祝ってー

  • ヒデさん 
    7/11 06:44

    里菜りんのナイスなコメントは、沢山の書き込みをされてるからなのですね!
    自分も、ラジオでメール読んでもらいましたが、沢山の愛情を感じました

    仙台行きたいなぁ〜

  • TALBO 
    7/11 06:55

    ラジオめっちゃ聞きたい
    く全国ネットになんないか

  • ひゅうじ 
    7/11 08:28

    おはようょぅ

    おぃらも見習うぜぃ

  • イノッチ 
    7/11 10:40

    おはよう(^O^)クイズ二問目で脱落したんだね
  • さくら 
    7/11 15:28

    韓国ノリな台
    見てみ

  • イチゴに欲情したまさやん 
    7/11 16:54

    あいたか愛内さま
  • クロツクマン 
    7/11 17:53

    ラジオ番組生きたいなぁ

  • cainbou 
    7/11 19:45

    さすが里菜ちゃんで

    里菜ちゃんが頑張ってるから私も頑張れます



  • HI☆RO 
    7/12 00:26

    本が韓国のりだとしたら、
    にぎりは愛内さんの


    だから、いつも美味しく
    ただけるんですね


    THANX FOR RINA


  • 木蓮 
    7/12 19:32

    初めまして
    援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)