ラブ★りーな!?

  • 愛内里菜 公式ブログ/ラブ★りーな!? 画像1
こんばんは、愛内里菜です

 
今日は、RINA
MATSURIのグッズの1つ、ストラップのサンプルが出来上がってきました〜

 
この3つのキューブの中には、ゴールドのプレートで出来たRINA
MATSURI 2009のロ
Rinaマーク、そして10周年のロゴが入っているんです

 
めっちゃかわいくない

このストラップは、今回のグッズの中でも超お気に入りです

 
あとは、チェーンの長さをちょっとずつ変えてみようかなって思ってます。
出来上がりが楽しみ〜

 
そういえば、みんなは携帯にストラップをつけてる派

それともつけない派かな

 
  • コメント(全202件)
  • あかね★飴交換しませんか♪ 
    7/10 01:25

    もちろんつけてるよ

    FriendのPVで携帯に付けてる くまのストラップを作ってもらった大阪某所でPINKのくまストラップ作ってもらって付けてるよ

    付属でTRIPのジャケットで里菜たんが付けてるキラキラした丸い
    ストラップ仕様にしてもらってつけてるよ

    ちょ〜かわいくてお気に入りなんだぁ

  • mu∞gen 
    7/10 01:50

    自分は付けてないで


    他の祭りのグッズも楽しみにしてます

  • 31アイスクリーム 
    7/10 02:13

    このストラップも3個買いします


  • ペガサス☆ 
    7/10 02:17

    付けていないですぅ


    でも、これゎ付けたいっ

    付けるわっ


  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    7/10 02:21

    私はたっぷり付ける派です


    可愛いストラップですね

    早く欲しい

  • Leeちゃん 
    7/10 02:29

    付けてないと落ち着か ないっす

  • ラーク1ミリでがんばってます 
    7/10 02:43

    つけないです

    でも

    つけたくなりましたー(⌒〜⌒)
  • R.Uサン。 
    7/10 02:54

    ストラップ可愛い

    欲しいなぁ

    ストラップつけます(゚∀゚)

    つけても1個ですけ

    付けなきゃ嫌なタイプです(´Д`)

  • 竹神貞二郎 
    7/10 03:11

    今はついてない!これはめっちゃほしい!
    けたい
  • ヨシノリ 
    7/10 03:59

    つけないです
    かわいいストラップであれば付けますね
  • ★yUkO☆ 
    7/10 04:00

    めっちゃ可愛

    ほしいよぉ

    携帯からでも買えるのかな

  • 注意★びび★女装 
    7/10 05:03

    着けません


    せっかくのストラップがボロボロになったり
    携帯に傷が付くのヤなんで

  • 吉良良影 
    7/10 05:57

    ストラップ1つつけて壊す派です

    ライブ当日はストラップ買うと思うので大事にします

  • ひゅうじ 
    7/10 06:33

    おっはよー


    トラップ大好

    追加お願い出来るかも!?

    a*rina gold card に気愛を貰って、
    今日もがんばるぜぃ

  • 封界@素敵な年になりますように(^^) 
    7/10 06:33

    ストラップはつけませ


    携帯に傷が付きますし、ストラップもボロボロになりますし…

    もちろん買いますが、コレクション棚に大事に飾ります。

  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    7/10 06:43

    僕はストラップ付ける派

  • トッシャン 
    7/10 07:05

    おはよ


    ちょうど、携帯を新機種に変えたばっかりやから、まだストラップを着けていません


    里菜リンのストラップ、楽しみにしてま

  • クロス 
    7/10 07:44

    ストラップはつけますねぇ。二つ三つは。しかもほとんどがキラキラしたやつ。これは絶対ほしいな
  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    7/10 08:30

    ストラップのデザイン凄く素敵


    祭りまであと約2週間ですけど、ホント楽しみですo(^-^)o

    携帯の方は里菜さんのFCイベとか祭り関係で買った
    ストラップで埋め尽くされてますよ(*^-゚)vィェィ♪
  • にぅ 
    7/10 08:56

    里菜ちゃんお疲れ様です
    グッズは毎回すごく楽しみで
    立体的なストラップを見るとMIRACLE 2 DAYSのストラップを思い出します

    私はTRIPの香を持ち歩けるストラップを含めて5種類です
    Rinaマークが好きなので、すごく楽しみにしてます

  • アズサ 
    7/10 08:57

    つけま

    かなりつけま

    今もけっこうついてますよ

  • 愛内 マオ 
    7/10 09:01

    付ける派です

  • 執事@完全奉仕 
    7/10 09:07

    (人´∀`)

  • 知世姫 
    7/10 09:50

    5つ以上付ける人です(笑)
  • ゾーマ 
    7/10 10:43

    お初です!

    ストラップのデザイン、発想がとても良いと思います

    シンプルで付けてても邪魔にならない。

    でもオシャレ

    かなり使えそうです
  • ネコうさぎ 
    7/10 10:46

    バラ
    ーキサンプル
    ろもろ付けてます

    キューブ可愛いです

    (^∀^)ノ

  • HI☆RO 
    7/10 10:56

    おはようございます

    トラップ、かわいくてかっくいい
    すね


    ぜひと
    番乗りして
    いたいです


    ただ、私は、
    着けるのはペットボトル飲料の
    まけのものばかりで


    里菜祭りグッズで買ったのは、もったいなくて使えず、永久保存してます

  • ☆皐月星七☆ 
    7/10 12:11


    付けないタイプですけど

    これなら付けてもいいです



  • クロツクマン 
    7/10 12:22

    ストラップかわいい

    全部買うよ

  • TALBO 
    7/10 12:29

    めっちゃカワイイ
    しい〜

  • はる‡それがしはブシニャン 
    7/10 12:41

    ストラップ、超〜可愛い

    自分もたくさん、スヌーピーストラップとかを付けてるよ

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    7/10 12:45

    ライブ会場で購入したストラップを着けてます(・∀・)
  • 智リン 
    7/10 12:55

    仕事でボロボロになるから付けるの止めたんだ


    でもこのストラップ可愛いね

  • じゅじゅん 
    7/10 13:13

    ストラップ超可愛い

    ゲットしたらすぐに付けたいです

  • ☆よしべぇ☆ 
    7/10 13:29

    ストラップ可愛いですね
    成楽しみです。早く欲しい

  • shin☆ya 
    7/10 14:40

    ストラップ付けない派だったけど
    携帯の紛失防止も兼ねて最近は付けてます。

    札幌名物(?)ニョロ吉くんを付けてます。

    もふもふしていていい感じですよ
  • ようこ 
    7/10 15:31

    可愛いストラップだ


    私は付ける派です

  • 写真家・扇子 
    7/10 18:30

    ストラップはたくさん買ってますが、全く付けていません(^^;。
    その昔、同級生の子供に引きちぎられてから、付けなくなってしまいました…。

    今となっては余り必要には感じないですね。
  • クリーミー@スマホにしてからログイン減 
    7/10 21:25

    必ず付ける派です

    替える楽しみもありますし


    祭りのグッズ、楽しみです

  • らぐ〜涼 
    7/10 22:29

    里菜っちさんお疲れ様です
    れてのコメすみません
    トラップかぁいいですね
    しい欲しい
    アタシは若い頃はいっぱい付けてまし
    最近は少なくシンプルが多いです


  • …。 
    7/10 23:06

    初コメントです(*^_^*)
    昔はジャラジャラつけていました

    ちぎれたり落としたりしてから今はあまりつけません


  • 星空(せら) 
    7/10 23:31

    ヵゎぃぃストラップですね


    ぁたし
    多く付ヶる人です

  • アキラ 
    7/10 23:59

    つける派ですね〜
    どいっぱいつけると邪魔になるのでひとつを切れる度に変えますね


  • え〜たん♪ 
    7/11 00:25

    かわい
    欲しいです
    トラップは絶対付ける派で

  • ジュンジ 
    7/11 02:33

    カワイいストラップですね

    アクセントになりそ
    欲しいです

    僕はさり気なく付ける派で

  • ヨシ 
    7/11 09:09

    付けない派だけど付ちゃおっかな

  • 莉緒 
    7/11 11:48

    すごくかわいいストラップですね

    欲しいです


    私は ストラップを付ける派です

    でも 1つだけ付けるとか シンプルな方が好きです(v^ー゜)

  • めぐりん 
    7/11 15:58

    こんにちは、ストラップ見ました
    ちゃめちゃ、かわいいです
    私は、ストラップは、付ける派で
    めちゃめちゃ、欲しいです
    に、里菜さんのは

  • もえちゃん みんな今までありがとう 
    7/11 16:46

    付けない派

    でもこれは欲しい

  • ビットマン 
    7/12 18:43

    なんまらめんこい


    欲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)